• RINGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせ⋆͛📢⋆

    5/5 15:37

    ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    本日19時までだったけど、
    お兄さんともっとたくさん
    イチャイチャしたかったから
    3時までに延長します🫣


    たくさんお誘い待ってます!

    お知らせ⋆͛📢⋆

    ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬本日19時までだったけど、お兄さんともっとたくさんイチャイチャしたかったから3時までに延長します🫣たくさんお誘い待ってます!

    ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    本日19時までだったけど、
    お兄さんともっとたくさん
    イチャイチャしたかったから
    3時までに延長します🫣


    たくさんお誘い待ってます!

    会いたいな🥺

    5/5 11:10

    ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    こんにちは🎶
    今日暑いのか涼しいのかわかんない😲
    でも少し晴れてるからよし!

    もうGW終わっちゃう💦
    あっという間すぎる🤦🏻‍♀️
    GW何したか会った時お話したいなぁ🥺


    本日は19時まで受付してます!

    たくさんいちゃいちゃしましょ🥺🤍

    会いたいな🥺

    ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬こんにちは🎶今日暑いのか涼しいのかわかんない😲でも少し晴れてるからよし!もうGW終わっちゃう💦あっという間すぎる🤦🏻‍♀️GW何したか会った時お話したいなぁ🥺本日は19時まで受付してます!たくさんいちゃいちゃしましょ🥺🤍

    ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    こんにちは🎶
    今日暑いのか涼しいのかわかんない😲
    でも少し晴れてるからよし!

    もうGW終わっちゃう💦
    あっという間すぎる🤦🏻‍♀️
    GW何したか会った時お話したいなぁ🥺


    本日は19時まで受付してます!

    たくさんいちゃいちゃしましょ🥺🤍

    たくさんしよ🥺

    5/4 11:22

    ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    こんにちは🎶
    今日もぽかぽかですね☺️🔆
    GWは満喫してますか??
    私はお兄さんと過ごせて幸せです💞

    本日も19時まで受付してます🍀*゜

    たくさんりんごとえっちいことしよーね💕︎

    たくさんしよ🥺

    ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬こんにちは🎶今日もぽかぽかですね☺️🔆GWは満喫してますか??私はお兄さんと過ごせて幸せです💞本日も19時まで受付してます🍀*゜たくさんりんごとえっちいことしよーね💕︎

    ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    こんにちは🎶
    今日もぽかぽかですね☺️🔆
    GWは満喫してますか??
    私はお兄さんと過ごせて幸せです💞

    本日も19時まで受付してます🍀*゜

    たくさんりんごとえっちいことしよーね💕︎

    私は…///

    5/3 17:01

    お題:よく眠れる方法教えてください!
    に回答♪

    任せてください!寝ることが趣味なので!

    私は布団に入ったらすぐ寝ちゃうタイプです笑
    でもどうしても寝れない時は、
    アイマスク被ってYouTubeで癒しの音楽聴いて寝てます笑

    それでも寝れないのであればりんごが
    添い寝します!!!

    私は…///

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪任せてください!寝ることが趣味なので!私は布団に入ったらすぐ寝ちゃうタイプです笑でもどうしても寝れない時は、アイマスク被ってYouTubeで癒しの音楽聴いて寝てます笑それでも寝れないのであればりんごが添い寝します!!!

    お題:よく眠れる方法教えてください!
    に回答♪

    任せてください!寝ることが趣味なので!

    私は布団に入ったらすぐ寝ちゃうタイプです笑
    でもどうしても寝れない時は、
    アイマスク被ってYouTubeで癒しの音楽聴いて寝てます笑

    それでも寝れないのであればりんごが
    添い寝します!!!

    会いたいなあ🥺

    5/3 11:18

    ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    こんにちは🎶

    今日も暑いですね🥵早い夏だ😭

    今日からGWの人も多いのでは?!
    お兄さん達はなにするの〜??
    私はに買い物に
    行こうかな〜って思ってます🤭
    どうしても欲しい香水あるから🫣


    本日も19時まで受付してます!

    たくさんりんごとイチャイチャしよ🍎🤍

    会いたいなあ🥺

    ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬こんにちは🎶今日も暑いですね🥵早い夏だ😭今日からGWの人も多いのでは?!お兄さん達はなにするの〜??私はに買い物に行こうかな〜って思ってます🤭どうしても欲しい香水あるから🫣本日も19時まで受付してます!たくさんりんごとイチャイチャしよ🍎🤍

    ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    こんにちは🎶

    今日も暑いですね🥵早い夏だ😭

    今日からGWの人も多いのでは?!
    お兄さん達はなにするの〜??
    私はに買い物に
    行こうかな〜って思ってます🤭
    どうしても欲しい香水あるから🫣


    本日も19時まで受付してます!

    たくさんりんごとイチャイチャしよ🍎🤍

    イメチェンしてみた🤭

    5/2 11:15

    ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    こんにちは🎶

    今日は昨日より暖かくて体が追いつかない🥵
    体調にはお気を付けて😞

    本日も19時まで受付しております!!

    今日はいつもと違う髪型だから
    お兄さんに見てもらいたいなあ🤤
    好評だったらたまにしちゃおっかな〜
    会ったら見れちゃうよっ🤭
    ついでにりんごのおっぱいも触ってね🫣

    イメチェンしてみた🤭

    ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬こんにちは🎶今日は昨日より暖かくて体が追いつかない🥵体調にはお気を付けて😞本日も19時まで受付しております!!今日はいつもと違う髪型だからお兄さんに見てもらいたいなあ🤤好評だったらたまにしちゃおっかな〜会ったら見れちゃうよっ🤭ついでにりんごのおっぱいも触ってね🫣

    ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    こんにちは🎶

    今日は昨日より暖かくて体が追いつかない🥵
    体調にはお気を付けて😞

    本日も19時まで受付しております!!

    今日はいつもと違う髪型だから
    お兄さんに見てもらいたいなあ🤤
    好評だったらたまにしちゃおっかな〜
    会ったら見れちゃうよっ🤭
    ついでにりんごのおっぱいも触ってね🫣

    少し肌寒いから温めて欲しい🥺

    5/1 11:20

    ‪‪❤︎‬❤︎❤︎❤︎

    こんにちは🎶
    今日から5月ですね!
    時間経つのが早すぎる!!

    今日曇りで少し雨降ってるから
    肌寒い🥶

    お兄さんにギューして温めてもらいたいなぁ🥺

    本日は19時まで受付してます!

    少し肌寒いから温めて欲しい🥺

    ‪‪❤︎‬❤︎❤︎❤︎こんにちは🎶今日から5月ですね!時間経つのが早すぎる!!今日曇りで少し雨降ってるから肌寒い🥶お兄さんにギューして温めてもらいたいなぁ🥺本日は19時まで受付してます!

    ‪‪❤︎‬❤︎❤︎❤︎

    こんにちは🎶
    今日から5月ですね!
    時間経つのが早すぎる!!

    今日曇りで少し雨降ってるから
    肌寒い🥶

    お兄さんにギューして温めてもらいたいなぁ🥺

    本日は19時まで受付してます!