• YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🗓✨

    8/24 20:07

    来週出勤 フルで入れてますimg



    この出勤が 終わり 9月の
    最初の週末からは また旅にimg
    行くので、、、⸜
    それまでに お会い出来たら嬉しいです♥️

    ゆりな

    🗓✨

    来週出勤フルで入れてますこの出勤が終わり9月の最初の週末からはまた旅に行くので、、、⸜それまでにお会い出来たら嬉しいです♥️ゆりな

    来週出勤 フルで入れてますimg



    この出勤が 終わり 9月の
    最初の週末からは また旅にimg
    行くので、、、⸜
    それまでに お会い出来たら嬉しいです♥️

    ゆりな

    出勤しました💛ྀི

    8/24 18:03

    紳士なお兄様からの お誘いを
    お待ちしておりますimg

    深夜2時まで 受付してます☺️🙏

    素敵なご縁がありますようにimg

    本日も よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    ゆりな

    出勤しました💛ྀི

    紳士なお兄様からのお誘いをお待ちしております深夜2時まで受付してます☺️🙏素敵なご縁がありますように本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️ゆりな

    紳士なお兄様からの お誘いを
    お待ちしておりますimg

    深夜2時まで 受付してます☺️🙏

    素敵なご縁がありますようにimg

    本日も よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    ゆりな

    ⏰🥱

    8/24 09:22

    夜中に 退勤し色々してたら
    気づけば4時過ぎimg

    7時前に飛び起きて😪
    用事を済ませ 愛犬連れ出し
    ウォーキング🚶‍♀️💞
    もー朝すでに 暑いですね🤦‍♀️

    次の予定までに ぴゃぴゃっと
    ジム行って鍛えてきまっすimg

    今日も一日 お兄さん♥️が
    Happyな日になりますよーにimg

    ゆりな

    ⏰🥱

    夜中に退勤し色々してたら気づけば4時過ぎ7時前に飛び起きて😪用事を済ませ愛犬連れ出しウォーキング🚶‍♀️💞もー朝すでに暑いですね🤦‍♀️次の予定までにぴゃぴゃっとジム行って鍛えてきまっす今日も一日お兄さん♥️がHappyな日になりますよーにゆりな

    夜中に 退勤し色々してたら
    気づけば4時過ぎimg

    7時前に飛び起きて😪
    用事を済ませ 愛犬連れ出し
    ウォーキング🚶‍♀️💞
    もー朝すでに 暑いですね🤦‍♀️

    次の予定までに ぴゃぴゃっと
    ジム行って鍛えてきまっすimg

    今日も一日 お兄さん♥️が
    Happyな日になりますよーにimg

    ゆりな

    💌花園♡お兄様💞

    8/23 20:39

    img花園♡56

    はじめましてのお兄さん♥️
    お仕事抜け出して 会いに
    ありがとうございましたimg

    「キテネギフトimg貰ったけん💞」
    って早速🥰💞𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♥️♥️♥️

    色白さんなお兄さん🤍ྀི
    ゆりなとオセロ状態でしたね🤣
    並ぶと 日焼けの仕方が凄いゆりな🤦‍♀️

    優しい☺️お兄さんで🥹ྀི💕
    ゆりな トロットロ🫣💖///

    ローション🧴は
    もーやばすぎましたね🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    またお時間ある時に img抜け出して
    会いに来てくれたら嬉しいですimg

    ゆりな

    💌花園♡お兄様💞

    花園♡56はじめましてのお兄さん♥️お仕事抜け出して会いにありがとうございました「キテネギフト貰ったけん💞」って早速🥰💞𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮♥️♥️♥️色白さんなお兄さん🤍ྀིゆりなとオセロ状態でしたね🤣並ぶと日焼けの仕方が凄いゆりな🤦‍♀️優しい☺️お兄さんで🥹ྀི💕ゆりなトロットロ🫣💖///ローション🧴はもーやばすぎましたね🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀིまたお時間ある時に抜け出して会いに来てくれたら嬉しいですゆりな

    img花園♡56

    はじめましてのお兄さん♥️
    お仕事抜け出して 会いに
    ありがとうございましたimg

    「キテネギフトimg貰ったけん💞」
    って早速🥰💞𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♥️♥️♥️

    色白さんなお兄さん🤍ྀི
    ゆりなとオセロ状態でしたね🤣
    並ぶと 日焼けの仕方が凄いゆりな🤦‍♀️

    優しい☺️お兄さんで🥹ྀི💕
    ゆりな トロットロ🫣💖///

    ローション🧴は
    もーやばすぎましたね🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི

    またお時間ある時に img抜け出して
    会いに来てくれたら嬉しいですimg

    ゆりな

    出勤しました💛ྀི

    8/23 14:00

    深夜img時まで受付してますimg

    お時間の合う お兄様からの
    お誘いを 心よりimg
    お待ちしておりますimg

    週末 一緒に涼しいimg
    楽しく過ごしましょう☺️💞

    ゆりな

    出勤しました💛ྀི

    深夜時まで受付してますお時間の合うお兄様からのお誘いを心よりお待ちしております週末一緒に涼しいで楽しく過ごしましょう☺️💞ゆりな

    深夜img時まで受付してますimg

    お時間の合う お兄様からの
    お誘いを 心よりimg
    お待ちしておりますimg

    週末 一緒に涼しいimg
    楽しく過ごしましょう☺️💞

    ゆりな

    🐝🌼

    8/23 08:34

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔img

    午前中 img行ってから
    昼14:00から出勤しますimg

    お問い合わせimg
    お待ちしておりますimg

    ゆりな

    🐝🌼

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔午前中行ってから昼14:00から出勤しますお問い合わせお待ちしておりますゆりな

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔img

    午前中 img行ってから
    昼14:00から出勤しますimg

    お問い合わせimg
    お待ちしておりますimg

    ゆりな

    直近の出勤予定

    8/23 08:29

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 14:00 - 2:00
    08/24(土) 14:00 - 2:00
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)14:00-2:0008/24(土)14:00-2:0008/25(日)-08/26(月)-08/27(火)-08/28(水)-08/29(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 14:00 - 2:00
    08/24(土) 14:00 - 2:00
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    💌アパホテル♡お兄様💞

    8/22 01:52

    imgアパホテル

    出張にて お誘い
    ありがとうございましたimg

    「おー!綺麗な人やーん!」
    「良かったー!当たりやん!」って🥰
    ニコニコお兄さん☺️♡

    お兄さんの身体付きに ゆりな
    興味津々😆💞💞💞
    The!スポーツ体型!!
    目指す体型です🥰🫰💕💕💕

    お兄さんからの あの触られ方は
    もう くすぐったい🤣🤣🤣

    お酒img入っててハイテンションimg

    「お互いが気持ちよくならなね!」
    「お互いのことを考えて!」って
    ゴム付きフェラはさすが👏😊💕
    「当たり前やないの?」ってimg
    あ、当たり前じゃないんだよな~🥹ྀི
    お兄さんが 広めてください(」゚д゚)」


    終始笑いっぱなしであっという間😭

    また 佐賀🎈市内へ 足を運ばれる
    機会がありましたらimg
    お誘い お待ちしておりますimg

    お釣り ありがとうございました🙏

    ゆりな

    💌アパホテル♡お兄様💞

    アパホテル出張にてお誘いありがとうございました「おー!綺麗な人やーん!」「良かったー!当たりやん!」って🥰ニコニコお兄さん☺️♡お兄さんの身体付きにゆりな興味津々😆💞💞💞The!スポーツ体型!!目指す体型です🥰🫰💕💕💕お兄さんからのあの触られ方はもうくすぐったい🤣🤣🤣お酒入っててハイテンション「お互いが気持ちよくならなね!」「お互いのことを考えて!」ってゴム付きフェラはさすが👏😊💕「当たり前やないの?」ってあ、当たり前じゃないんだよな~🥹ྀིお兄さんが広めてください(」゚д゚)」笑終始笑いっぱなしであっという間😭また佐賀🎈市内へ足を運ばれる機会がありましたらお誘いお待ちしておりますお釣りありがとうございました🙏ゆりな

    imgアパホテル

    出張にて お誘い
    ありがとうございましたimg

    「おー!綺麗な人やーん!」
    「良かったー!当たりやん!」って🥰
    ニコニコお兄さん☺️♡

    お兄さんの身体付きに ゆりな
    興味津々😆💞💞💞
    The!スポーツ体型!!
    目指す体型です🥰🫰💕💕💕

    お兄さんからの あの触られ方は
    もう くすぐったい🤣🤣🤣

    お酒img入っててハイテンションimg

    「お互いが気持ちよくならなね!」
    「お互いのことを考えて!」って
    ゴム付きフェラはさすが👏😊💕
    「当たり前やないの?」ってimg
    あ、当たり前じゃないんだよな~🥹ྀི
    お兄さんが 広めてください(」゚д゚)」


    終始笑いっぱなしであっという間😭

    また 佐賀🎈市内へ 足を運ばれる
    機会がありましたらimg
    お誘い お待ちしておりますimg

    お釣り ありがとうございました🙏

    ゆりな

    💌花園♡お兄様💞

    8/21 21:51

    img花園♡52

    本指名お兄さん♥️♥️♥️
    お仕事終わりに お誘い
    ありがとうございましたimg

    会ってすぐに「体調大丈夫?」
    って 心配してくれ…ご心配
    おかけしました😭😭😭💦
    いつもの ゆりなに復活です💪🔥


    「2wぶりやね~♥️」って🥹ྀི
    出勤する度に 会いに来てくれる🥹ྀི
    ほんと 嬉しいぃぃぃぃimg💞💞💞
    お土産img買ってきてたのに…
    見事に 車内忘れ…🤦‍♀️最悪←
    次まで しっかり保管しておきます🤣🩵ྀི

    「しっかり 溜めてたけん‼️」って🫣🩷ྀི
    今回も 見事にやられました😂img
    参りました🙇‍♀️🩷ྀི🩷ྀི🩷ྀི笑

    今回も 素敵な差し入れを大量にimg


    毎度毎度…ありがとうございますimg
    しっかり 水分補給🥤します🫡💞

    また お時間ある時に お誘い
    お待ちしておりますねimg

    お釣りまで…ありがとうございました🙏

    ゆりな

    💌花園♡お兄様💞

    花園♡52本指名お兄さん♥️♥️♥️お仕事終わりにお誘いありがとうございました会ってすぐに「体調大丈夫?」って心配してくれ…ご心配おかけしました😭😭😭💦いつものゆりなに復活です💪🔥笑「2wぶりやね~♥️」って🥹ྀི出勤する度に会いに来てくれる🥹ྀིほんと嬉しいぃぃぃぃ💞💞💞お土産買ってきてたのに…見事に車内忘れ…🤦‍♀️最悪←次までしっかり保管しておきます🤣🩵ྀི「しっかり溜めてたけん‼️」って🫣🩷ྀི今回も見事にやられました😂参りました🙇‍♀️🩷ྀི🩷ྀི🩷ྀི笑今回も素敵な差し入れを大量に毎度毎度…ありがとうございますしっかり水分補給🥤します🫡💞またお時間ある時にお誘いお待ちしておりますねお釣りまで…ありがとうございました🙏ゆりな

    img花園♡52

    本指名お兄さん♥️♥️♥️
    お仕事終わりに お誘い
    ありがとうございましたimg

    会ってすぐに「体調大丈夫?」
    って 心配してくれ…ご心配
    おかけしました😭😭😭💦
    いつもの ゆりなに復活です💪🔥


    「2wぶりやね~♥️」って🥹ྀི
    出勤する度に 会いに来てくれる🥹ྀི
    ほんと 嬉しいぃぃぃぃimg💞💞💞
    お土産img買ってきてたのに…
    見事に 車内忘れ…🤦‍♀️最悪←
    次まで しっかり保管しておきます🤣🩵ྀི

    「しっかり 溜めてたけん‼️」って🫣🩷ྀི
    今回も 見事にやられました😂img
    参りました🙇‍♀️🩷ྀི🩷ྀི🩷ྀི笑

    今回も 素敵な差し入れを大量にimg


    毎度毎度…ありがとうございますimg
    しっかり 水分補給🥤します🫡💞

    また お時間ある時に お誘い
    お待ちしておりますねimg

    お釣りまで…ありがとうございました🙏

    ゆりな

    出勤しました🙋‍♀️💕

    8/21 19:16

    お久しぶりですimg

    2w弱お休みし 毎日忙しい日々を終え
    今日から 出勤しますimg

    休み中も お問い合わせや
    オキニトークでimgくれた
    お兄さん♥️ありがとうございます♥️

    今日から ゆりな復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

    スタートから 本指名お兄さん♥️
    毎回出勤度に 会いに来ていただき😭
    嬉しい限りですimg💕💕💕
    今から 伺いますのでimg涼しくして
    しばらく お待ちくださいね🤗ྀི

    本日も 素敵な出会いが
    ありますようにimg

    ゆりな

    出勤しました🙋‍♀️💕

    お久しぶりです2w弱お休みし毎日忙しい日々を終え今日から出勤します休み中もお問い合わせやオキニトークでくれたお兄さん♥️ありがとうございます♥️今日からゆりな復活⸜(*॑꒳॑*)⸝✨スタートから本指名お兄さん♥️毎回出勤度に会いに来ていただき😭嬉しい限りです💕💕💕今から伺いますので涼しくしてしばらくお待ちくださいね🤗ྀི本日も素敵な出会いがありますようにゆりな

    お久しぶりですimg

    2w弱お休みし 毎日忙しい日々を終え
    今日から 出勤しますimg

    休み中も お問い合わせや
    オキニトークでimgくれた
    お兄さん♥️ありがとうございます♥️

    今日から ゆりな復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

    スタートから 本指名お兄さん♥️
    毎回出勤度に 会いに来ていただき😭
    嬉しい限りですimg💕💕💕
    今から 伺いますのでimg涼しくして
    しばらく お待ちくださいね🤗ྀི

    本日も 素敵な出会いが
    ありますようにimg

    ゆりな

    [お題]from:爆買い成人さん

    8/20 11:13

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪


    断トツでこちら🥹ྀི💕

    「BYKARTE」のシャンプー
    トリートメントとドライヤー前の
    トリートメントimg

    めちゃくちゃサラッサラして
    匂いが最高imgいい匂いですimg

    ゆりな

    [お題]from:爆買い成人さん

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪断トツでこちら🥹ྀི💕「BYKARTE」のシャンプートリートメントとドライヤー前のトリートメントめちゃくちゃサラッサラして匂いが最高いい匂いですゆりな

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪


    断トツでこちら🥹ྀི💕

    「BYKARTE」のシャンプー
    トリートメントとドライヤー前の
    トリートメントimg

    めちゃくちゃサラッサラして
    匂いが最高imgいい匂いですimg

    ゆりな

    直近の出勤予定

    8/20 11:00

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 前日予約受付中
    08/21(水) 19:00 - 2:00
    08/22(木) 14:00 - 2:00
    08/23(金) 14:00 - 2:00
    08/24(土) 14:00 - 2:00
    08/25(日) -
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)前日予約受付中08/21(水)19:00-2:0008/22(木)14:00-2:0008/23(金)14:00-2:0008/24(土)14:00-2:0008/25(日)-08/26(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 前日予約受付中
    08/21(水) 19:00 - 2:00
    08/22(木) 14:00 - 2:00
    08/23(金) 14:00 - 2:00
    08/24(土) 14:00 - 2:00
    08/25(日) -
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    🌛‧˚

    8/19 20:00

    明日久しぶりに出勤します🙋‍♀️

    今朝から ずっと頭痛が酷いですが🤦‍♀️

    明日には治ってると信じ…img

    お盆明けimg
    一緒に 過ごしてくれるお兄さん💕
    お待ちしております🙋‍♀️🌼ྀི

    ゆりな

    🌛‧˚

    明日久しぶりに出勤します🙋‍♀️今朝からずっと頭痛が酷いですが🤦‍♀️明日には治ってると信じ…お盆明け一緒に過ごしてくれるお兄さん💕お待ちしております🙋‍♀️🌼ྀིゆりな

    明日久しぶりに出勤します🙋‍♀️

    今朝から ずっと頭痛が酷いですが🤦‍♀️

    明日には治ってると信じ…img

    お盆明けimg
    一緒に 過ごしてくれるお兄さん💕
    お待ちしております🙋‍♀️🌼ྀི

    ゆりな

    🥹ྀི👊

    8/17 09:38

    おはようございます☀️

    急遽 都内へ。
    都内から大阪、兵庫、、、
    京都へ。(イマココ←)
    昼前から また別県へ、、、


    体調絶不調中😇👊
    いくら 体調絶不調でも
    鎮痛剤流し込み動きまくり🥹ྀི👊

    来週 ふらっと出勤します。
    (きっと、、、笑)
    急遽 出勤入れ込みます🫰💜ྀི

    ゆりな

    🥹ྀི👊

    おはようございます☀️急遽都内へ。都内から大阪、兵庫、、、京都へ。(イマココ←)昼前からまた別県へ、、、笑体調絶不調中😇👊いくら体調絶不調でも鎮痛剤流し込み動きまくり🥹ྀི👊来週ふらっと出勤します。(きっと、、、笑)急遽出勤入れ込みます🫰💜ྀིゆりな

    おはようございます☀️

    急遽 都内へ。
    都内から大阪、兵庫、、、
    京都へ。(イマココ←)
    昼前から また別県へ、、、


    体調絶不調中😇👊
    いくら 体調絶不調でも
    鎮痛剤流し込み動きまくり🥹ྀི👊

    来週 ふらっと出勤します。
    (きっと、、、笑)
    急遽 出勤入れ込みます🫰💜ྀི

    ゆりな

    🙇‍♀️💦

    8/14 22:38

    休み中 ノンストップ動きすぎて
    キャパオーバーな、ゆりなさん。

    見事に 体調不良。笑

    明日お休みなりました。

    復活次第 出勤します🙇‍♀️

    ゆりな

    🙇‍♀️💦

    休み中ノンストップ動きすぎてキャパオーバーな、ゆりなさん。見事に体調不良。笑明日お休みなりました。復活次第出勤します🙇‍♀️ゆりな

    休み中 ノンストップ動きすぎて
    キャパオーバーな、ゆりなさん。

    見事に 体調不良。笑

    明日お休みなりました。

    復活次第 出勤します🙇‍♀️

    ゆりな

    🌞🌴

    8/14 17:36

    お久しぶりですimg

    お盆前から 何だかんだで
    忙しく…ヘブン封印してましたimg

    明日から出勤予定ですが
    曖昧だな~って感じですimg

    お盆休み中も 体調気をつけて
    過ごされてくださいね♪

    ゆりな

    🌞🌴

    お久しぶりですお盆前から何だかんだで忙しく…ヘブン封印してました明日から出勤予定ですが曖昧だな~って感じですお盆休み中も体調気をつけて過ごされてくださいね♪ゆりな

    お久しぶりですimg

    お盆前から 何だかんだで
    忙しく…ヘブン封印してましたimg

    明日から出勤予定ですが
    曖昧だな~って感じですimg

    お盆休み中も 体調気をつけて
    過ごされてくださいね♪

    ゆりな

    🏋️✨️

    8/11 12:11

    昨日 一日寝込んでいたので
    早起きして 愛犬連れ
    一緒に ウォーキング🚶‍♀️💞

    最近 ウォーキングして
    なかったので 朝から気分img

    そのままのやる気でジムへ🌼ྀི
    トレーナー飲み過ぎにて 笑
    ゆりな自主トレみたいな🥺💕

    朝からしっかり 身体動かして
    きたので 昼から出かけてきますimg

    お盆休み中の お兄さんが
    多いと思います🥰
    暑いので 体調に気をつけ
    楽しいお盆休み過ごされてくださいね♥️

    ゆりな

    🏋️✨️

    昨日一日寝込んでいたので早起きして愛犬連れ一緒にウォーキング🚶‍♀️💞最近ウォーキングしてなかったので朝から気分そのままのやる気でジムへ🌼ྀིトレーナー飲み過ぎにて笑ゆりな自主トレみたいな🥺💕朝からしっかり身体動かしてきたので昼から出かけてきますお盆休み中のお兄さんが多いと思います🥰暑いので体調に気をつけ楽しいお盆休み過ごされてくださいね♥️ゆりな

    昨日 一日寝込んでいたので
    早起きして 愛犬連れ
    一緒に ウォーキング🚶‍♀️💞

    最近 ウォーキングして
    なかったので 朝から気分img

    そのままのやる気でジムへ🌼ྀི
    トレーナー飲み過ぎにて 笑
    ゆりな自主トレみたいな🥺💕

    朝からしっかり 身体動かして
    きたので 昼から出かけてきますimg

    お盆休み中の お兄さんが
    多いと思います🥰
    暑いので 体調に気をつけ
    楽しいお盆休み過ごされてくださいね♥️

    ゆりな

    [お題]from:好感度乞食さん

    8/10 23:00

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪


    一緒に シャワーやお風呂入り♥️

    一緒に 歯磨きや イソジンうがいを
    してくれるお兄さん♥️

    当たり前のよーで当たり前では
    ないこの行動、、、謎、、、笑

    シャワーやお風呂は入るけど
    一緒に 歯磨きやイソジンうがい
    しない方 意外と多いな~😭

    「先に磨いたから‼️」
    「また 磨かないかん⁉️」
    ではなく…img
    また磨いて😂?
    イソジンうがいして😂?
    何回 してもいーやん😂?て
    心の中で思ってますwww

    スタートから だいぶ
    萎えますゆりな🥹ྀི💞

    よろしくお願いしますimg

    ゆりな

    [お題]from:好感度乞食さん

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪一緒にシャワーやお風呂入り♥️一緒に歯磨きやイソジンうがいをしてくれるお兄さん♥️当たり前のよーで当たり前ではないこの行動、、、謎、、、笑シャワーやお風呂は入るけど一緒に歯磨きやイソジンうがいしない方意外と多いな~😭「先に磨いたから‼️」「また磨かないかん⁉️」ではなく…また磨いて😂?イソジンうがいして😂?何回してもいーやん😂?て心の中で思ってますwwwスタートからだいぶ萎えますゆりな🥹ྀི💞よろしくお願いしますゆりな

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪


    一緒に シャワーやお風呂入り♥️

    一緒に 歯磨きや イソジンうがいを
    してくれるお兄さん♥️

    当たり前のよーで当たり前では
    ないこの行動、、、謎、、、笑

    シャワーやお風呂は入るけど
    一緒に 歯磨きやイソジンうがい
    しない方 意外と多いな~😭

    「先に磨いたから‼️」
    「また 磨かないかん⁉️」
    ではなく…img
    また磨いて😂?
    イソジンうがいして😂?
    何回 してもいーやん😂?て
    心の中で思ってますwww

    スタートから だいぶ
    萎えますゆりな🥹ྀི💞

    よろしくお願いしますimg

    ゆりな

    🤦‍♀️⚡️

    8/10 22:44

    出勤予定でしたが 急遽お休み😭

    寝不足すぎて 一日爆睡😪

    朝方までスタッフさんより
    パネル作成して頂いて、、、🙇‍♀️
    スタジオ撮影のパネルから
    フルチェンジ💖
    スタッフさんに感謝ですimg

    15-17で出勤あげてますimg
    事前予約img飛び込み
    お待ちしておりますimg

    ゆりな

    🤦‍♀️⚡️

    出勤予定でしたが急遽お休み😭寝不足すぎて一日爆睡😪朝方までスタッフさんよりパネル作成して頂いて、、、🙇‍♀️スタジオ撮影のパネルからフルチェンジ💖スタッフさんに感謝です15-17で出勤あげてます事前予約飛び込みお待ちしておりますゆりな

    出勤予定でしたが 急遽お休み😭

    寝不足すぎて 一日爆睡😪

    朝方までスタッフさんより
    パネル作成して頂いて、、、🙇‍♀️
    スタジオ撮影のパネルから
    フルチェンジ💖
    スタッフさんに感謝ですimg

    15-17で出勤あげてますimg
    事前予約img飛び込み
    お待ちしておりますimg

    ゆりな

    直近の出勤予定

    8/10 10:00

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 14:00 - 2:00
    08/11(日) 15(木)出勤
    08/12(月) 事前予約受付中
    08/13(火) 事前予約受付中
    08/14(水) 前日予約受付中
    08/15(木) 14:00 - 2:00
    08/16(金) 14:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)14:00-2:0008/11(日)15(木)出勤08/12(月)事前予約受付中08/13(火)事前予約受付中08/14(水)前日予約受付中08/15(木)14:00-2:0008/16(金)14:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 14:00 - 2:00
    08/11(日) 15(木)出勤
    08/12(月) 事前予約受付中
    08/13(火) 事前予約受付中
    08/14(水) 前日予約受付中
    08/15(木) 14:00 - 2:00
    08/16(金) 14:00 - 2:00

    遊びに来てね♪