• YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤗🍀

    7/12 08:15

    おはようございます🍒

    本日も お天気は悪いですねimg

    体調や 足元 気をつけて
    過ごされてください🙇‍♀️♡

    今日は 早めに出勤できるかもimg

    ゆりな

    🤗🍀

    おはようございます🍒本日もお天気は悪いですね体調や足元気をつけて過ごされてください🙇‍♀️♡今日は早めに出勤できるかもゆりな

    おはようございます🍒

    本日も お天気は悪いですねimg

    体調や 足元 気をつけて
    過ごされてください🙇‍♀️♡

    今日は 早めに出勤できるかもimg

    ゆりな

    💌ホテル和♡お兄様💋

    7/12 01:05

    imgカズ♡30

    呑み帰りに お誘い
    ありがとうございました🥰💞

    面白すぎな 年上お兄さん♥️
    「これが 取り柄やから👍」って😂
    1つ 1つ面白すぎました😂💞

    「Tバックよりフルバック派や‼️」
    って🥰ナイスタイミングimg
    写メ日記の下着か思った~!
    って、、、残念でした🫣💕笑

    ずーっと見てくるお兄さん🥹
    恥ずかしい🫣やめて~🫣💕

    「素股が 好きやわ💋」
    お互い 気持ちよくなりすぎましたね///


    「好きなものに 書いてたけん💕」
    って😭ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    キレートレモン🍋毎晩摂取してるから
    ほんっと 嬉しいぃぃぃぃ🥺🙏🙏🙏
    お兄さん♥️も 飲んでみてね😂?

    「また 呼ぶわ💞」のお言葉を
    ゆりな 待ってますねimg

    ゆりな

    💌ホテル和♡お兄様💋

    カズ♡30呑み帰りにお誘いありがとうございました🥰💞面白すぎな年上お兄さん♥️「これが取り柄やから👍」って😂1つ1つ面白すぎました😂💞「Tバックよりフルバック派や‼️」って🥰ナイスタイミング写メ日記の下着か思った~!って、、、残念でした🫣💕笑ずーっと見てくるお兄さん🥹恥ずかしい🫣やめて~🫣💕「素股が好きやわ💋」お互い気持ちよくなりすぎましたね///「好きなものに書いてたけん💕」って😭ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️キレートレモン🍋毎晩摂取してるからほんっと嬉しいぃぃぃぃ🥺🙏🙏🙏お兄さん♥️も飲んでみてね😂?「また呼ぶわ💞」のお言葉をゆりな待ってますねゆりな

    imgカズ♡30

    呑み帰りに お誘い
    ありがとうございました🥰💞

    面白すぎな 年上お兄さん♥️
    「これが 取り柄やから👍」って😂
    1つ 1つ面白すぎました😂💞

    「Tバックよりフルバック派や‼️」
    って🥰ナイスタイミングimg
    写メ日記の下着か思った~!
    って、、、残念でした🫣💕笑

    ずーっと見てくるお兄さん🥹
    恥ずかしい🫣やめて~🫣💕

    「素股が 好きやわ💋」
    お互い 気持ちよくなりすぎましたね///


    「好きなものに 書いてたけん💕」
    って😭ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    キレートレモン🍋毎晩摂取してるから
    ほんっと 嬉しいぃぃぃぃ🥺🙏🙏🙏
    お兄さん♥️も 飲んでみてね😂?

    「また 呼ぶわ💞」のお言葉を
    ゆりな 待ってますねimg

    ゆりな

    🥰💭

    7/11 20:31

    事前予約img
    ありがとうございますimg

    たくさん 楽しみましょうね♪♪

    22:00以降より
    imgあり🙋‍♀️💞

    予定🍒埋めてくれる
    お兄さんは誰だろ~img

    ゆりな

    🥰💭

    事前予約ありがとうございますたくさん楽しみましょうね♪♪22:00以降よりあり🙋‍♀️💞予定🍒埋めてくれるお兄さんは誰だろ~ゆりな

    事前予約img
    ありがとうございますimg

    たくさん 楽しみましょうね♪♪

    22:00以降より
    imgあり🙋‍♀️💞

    予定🍒埋めてくれる
    お兄さんは誰だろ~img

    ゆりな

    [お題]from:シロロさん

    7/11 18:02

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪


    ゆりなの為の お題ですか😂?



    場所問わずできるのは
    「ヒットトレーニング」✊✨

    息は 爆上がり🙋‍♀️
    毎朝 空腹時に することを
    おすすめします💞

    夏も すぐそこ!
    体脂肪 燃焼💪🔥

    筋トレや トレーニングを
    しない理由が わからないimg

    痩せたい、身体 締めたいなら
    した方が良い🙆‍♀️♡♡♡

    ゆりな

    [お題]from:シロロさん

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪ゆりなの為のお題ですか😂?笑場所問わずできるのは「ヒットトレーニング」✊✨息は爆上がり🙋‍♀️毎朝空腹時にすることをおすすめします💞夏もすぐそこ!体脂肪燃焼💪🔥筋トレやトレーニングをしない理由がわからない痩せたい、身体締めたいならした方が良い🙆‍♀️♡♡♡ゆりな

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪


    ゆりなの為の お題ですか😂?



    場所問わずできるのは
    「ヒットトレーニング」✊✨

    息は 爆上がり🙋‍♀️
    毎朝 空腹時に することを
    おすすめします💞

    夏も すぐそこ!
    体脂肪 燃焼💪🔥

    筋トレや トレーニングを
    しない理由が わからないimg

    痩せたい、身体 締めたいなら
    した方が良い🙆‍♀️♡♡♡

    ゆりな

    出勤🌻

    7/11 17:32

    深夜まで 受付してます🌷

    紳士な お兄様からの
    お誘い お待ちしておりますimg

    雨ですが…ゆりなと
    楽しい時間 過ごしませんか🥰?

    ゆりな

    出勤🌻

    深夜まで受付してます🌷紳士なお兄様からのお誘いお待ちしております雨ですが…ゆりなと楽しい時間過ごしませんか🥰?ゆりな

    深夜まで 受付してます🌷

    紳士な お兄様からの
    お誘い お待ちしておりますimg

    雨ですが…ゆりなと
    楽しい時間 過ごしませんか🥰?

    ゆりな

    🧖‍♀️💘

    7/11 13:15

    ジムで 鍛え 良き汗かき🥹
    一旦 帰宅して 着替え準備し
    次は 定期的な エステへ🧖‍♀️💕

    もー爆睡してきますimg

    疲れ果てました。笑

    雨の中でお仕事中 お兄さん♥️
    足元 気をつけてくださいね🙇‍♀️

    ゆりな

    🧖‍♀️💘

    ジムで鍛え良き汗かき🥹一旦帰宅して着替え準備し次は定期的なエステへ🧖‍♀️💕もー爆睡してきます疲れ果てました。笑雨の中でお仕事中お兄さん♥️足元気をつけてくださいね🙇‍♀️ゆりな

    ジムで 鍛え 良き汗かき🥹
    一旦 帰宅して 着替え準備し
    次は 定期的な エステへ🧖‍♀️💕

    もー爆睡してきますimg

    疲れ果てました。笑

    雨の中でお仕事中 お兄さん♥️
    足元 気をつけてくださいね🙇‍♀️

    ゆりな

    😵💥

    7/11 11:45

    今日も しっかり やられまくり🤣

    トレーナーが 下から支えて
    くれてるけど…ゆりな
    笑いすぎて 力抜けるimg

    思い出しただけで
    面白いです🤭♡♡♡

    最近 筋トレへの熱量が
    上がってきて 筋トレが
    楽しくて仕方がない…img

    待機中も 寝ながら
    ストレッチしたりして
    過ごしてるくらいimg

    今日も 達成感100%img

    ゆりな

    😵💥

    今日もしっかりやられまくり🤣トレーナーが下から支えてくれてるけど…ゆりな笑いすぎて力抜ける思い出しただけで面白いです🤭♡♡♡最近筋トレへの熱量が上がってきて筋トレが楽しくて仕方がない…待機中も寝ながらストレッチしたりして過ごしてるくらい今日も達成感100%ゆりな

    今日も しっかり やられまくり🤣

    トレーナーが 下から支えて
    くれてるけど…ゆりな
    笑いすぎて 力抜けるimg

    思い出しただけで
    面白いです🤭♡♡♡

    最近 筋トレへの熱量が
    上がってきて 筋トレが
    楽しくて仕方がない…img

    待機中も 寝ながら
    ストレッチしたりして
    過ごしてるくらいimg

    今日も 達成感100%img

    ゆりな

    ✊✨

    7/11 09:15

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🌷

    雨、、、ですが、、、
    ゆりなは ジムへ 行き
    身体 鍛えに 行ってきますimg

    滝汗かいてきます。笑

    今年の目標
    ✨️懸垂が できますよーに🤣💕

    楽勝やろ!思ってたけど
    まーできないものですね🥹🥹🥹

    トレーナーに 支えてもらいながら…
    気合い入れて 今日も身体を鍛えに💪🔥

    行ってきまっす🫡🫡

    ゆりな

    ✊✨

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🌷雨、、、ですが、、、ゆりなはジムへ行き身体鍛えに行ってきます滝汗かいてきます。笑今年の目標✨️懸垂ができますよーに🤣💕楽勝やろ!思ってたけどまーできないものですね🥹🥹🥹トレーナーに支えてもらいながら…気合い入れて今日も身体を鍛えに💪🔥行ってきまっす🫡🫡ゆりな

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🌷

    雨、、、ですが、、、
    ゆりなは ジムへ 行き
    身体 鍛えに 行ってきますimg

    滝汗かいてきます。笑

    今年の目標
    ✨️懸垂が できますよーに🤣💕

    楽勝やろ!思ってたけど
    まーできないものですね🥹🥹🥹

    トレーナーに 支えてもらいながら…
    気合い入れて 今日も身体を鍛えに💪🔥

    行ってきまっす🫡🫡

    ゆりな

    💌アパホテル♡お兄様💋

    7/11 04:07

    imgアパホテル

    呑み 終わりに お誘い
    ありがとうございました😌🌷

    お部屋入ったときから
    すーごく いい匂いで🥹♡
    そして 終始笑わせてくるお兄さん😂💕

    コースアップも ありがとうございましたimg

    お仕事の 研修で 佐賀🎈市内へ
    来られてたみたいで…
    研修imgお疲れ様でした🙇‍♀️💞

    お部屋の クーラー件で
    あんな騒いだの初めてです😂♡
    快適~♪最高でしたね♪♪

    お酒🥃入ってたにも 関わらず
    ムクムクimg敏感さん🫣💖

    電話中まで 笑わせてきて…
    もー😂😂😂ダメ🙅‍♀️です🤦‍♀️💞


    明日まで 研修imgあるみたいなので
    しっかり 身体 休まれて
    明日も ふぁいとですimg

    また 佐賀🎈市内へ 来られる
    機会がありましたら…
    ゆりなの事 お誘いしてください🥰💕

    ゆりな

    💌アパホテル♡お兄様💋

    アパホテル呑み終わりにお誘いありがとうございました😌🌷お部屋入ったときからすーごくいい匂いで🥹♡そして終始笑わせてくるお兄さん😂💕コースアップもありがとうございましたお仕事の研修で佐賀🎈市内へ来られてたみたいで…研修お疲れ様でした🙇‍♀️💞お部屋のクーラー件であんな騒いだの初めてです😂♡快適~♪最高でしたね♪♪お酒🥃入ってたにも関わらずムクムク敏感さん🫣💖電話中まで笑わせてきて…もー😂😂😂ダメ🙅‍♀️です🤦‍♀️💞笑明日まで研修あるみたいなのでしっかり身体休まれて明日もふぁいとですまた佐賀🎈市内へ来られる機会がありましたら…ゆりなの事お誘いしてください🥰💕ゆりな

    imgアパホテル

    呑み 終わりに お誘い
    ありがとうございました😌🌷

    お部屋入ったときから
    すーごく いい匂いで🥹♡
    そして 終始笑わせてくるお兄さん😂💕

    コースアップも ありがとうございましたimg

    お仕事の 研修で 佐賀🎈市内へ
    来られてたみたいで…
    研修imgお疲れ様でした🙇‍♀️💞

    お部屋の クーラー件で
    あんな騒いだの初めてです😂♡
    快適~♪最高でしたね♪♪

    お酒🥃入ってたにも 関わらず
    ムクムクimg敏感さん🫣💖

    電話中まで 笑わせてきて…
    もー😂😂😂ダメ🙅‍♀️です🤦‍♀️💞


    明日まで 研修imgあるみたいなので
    しっかり 身体 休まれて
    明日も ふぁいとですimg

    また 佐賀🎈市内へ 来られる
    機会がありましたら…
    ゆりなの事 お誘いしてください🥰💕

    ゆりな

    💌アパホテル♡お兄様💋

    7/11 03:58

    imgアパホテル

    呑み終わりに お誘い
    ありがとうございました😌💋

    ゴルフ🏌️‍♀️で 佐賀🎈市内へ
    来られてたみたいで💞
    ゴルフ⛳️お疲れ様でしたimg

    ゴルフで くっきりと綺麗✨に
    日焼けされた ツルツルお肌img
    日サロかと思ったくらい
    すんごい日焼け凄かったですね🤭💋

    「身体が めっちゃ綺麗img
    「笑顔が素敵やな~!」って…🤦‍♀️💞
    全く…🤦‍♀️褒め上手💋照れます🙈💓///

    朝から ゴルフ⛳️夕方から お酒🥃
    お疲れモード満載‼️だったけど
    「綺麗な人なら 元気なるんやな🤔」
    って🥹しっかりimg元気すぎましたよ🤭💞

    お兄さんからの攻めで
    もー、ゆりな、、、🫣ヘロヘロ🤦‍♀️♡

    「写真見て ツンケンしてるか
    思ってたけど 逆やな‼️」って🤣💕
    確かに ツンケンしてる部分あるけど…笑
    全く違いました、、、ね🤭img

    明日も!明後日も!ゴルフ三昧みたいで!
    雨予報imgなので 風邪ひかないように😭
    良きスコアが 出ますよーにimg

    また 佐賀🎈市内へ 遊びに
    来られた際は 誘ってくださいimg



    飲み物と…お釣りまで…😭
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    ゆりな

    💌アパホテル♡お兄様💋

    アパホテル呑み終わりにお誘いありがとうございました😌💋ゴルフ🏌️‍♀️で佐賀🎈市内へ来られてたみたいで💞ゴルフ⛳️お疲れ様でしたゴルフでくっきりと綺麗✨に日焼けされたツルツルお肌日サロかと思ったくらいすんごい日焼け凄かったですね🤭💋「身体がめっちゃ綺麗」「笑顔が素敵やな~!」って…🤦‍♀️💞全く…🤦‍♀️褒め上手💋照れます🙈💓///朝からゴルフ⛳️夕方からお酒🥃お疲れモード満載‼️だったけど「綺麗な人なら元気なるんやな🤔」って🥹しっかり元気すぎましたよ🤭💞お兄さんからの攻めでもー、ゆりな、、、🫣ヘロヘロ🤦‍♀️♡「写真見てツンケンしてるか思ってたけど逆やな‼️」って🤣💕確かにツンケンしてる部分あるけど…笑全く違いました、、、ね🤭明日も!明後日も!ゴルフ三昧みたいで!雨予報なので風邪ひかないように😭良きスコアが出ますよーにまた佐賀🎈市内へ遊びに来られた際は誘ってください飲み物と…お釣りまで…😭ありがとうございました🙇‍♀️💕ゆりな

    imgアパホテル

    呑み終わりに お誘い
    ありがとうございました😌💋

    ゴルフ🏌️‍♀️で 佐賀🎈市内へ
    来られてたみたいで💞
    ゴルフ⛳️お疲れ様でしたimg

    ゴルフで くっきりと綺麗✨に
    日焼けされた ツルツルお肌img
    日サロかと思ったくらい
    すんごい日焼け凄かったですね🤭💋

    「身体が めっちゃ綺麗img
    「笑顔が素敵やな~!」って…🤦‍♀️💞
    全く…🤦‍♀️褒め上手💋照れます🙈💓///

    朝から ゴルフ⛳️夕方から お酒🥃
    お疲れモード満載‼️だったけど
    「綺麗な人なら 元気なるんやな🤔」
    って🥹しっかりimg元気すぎましたよ🤭💞

    お兄さんからの攻めで
    もー、ゆりな、、、🫣ヘロヘロ🤦‍♀️♡

    「写真見て ツンケンしてるか
    思ってたけど 逆やな‼️」って🤣💕
    確かに ツンケンしてる部分あるけど…笑
    全く違いました、、、ね🤭img

    明日も!明後日も!ゴルフ三昧みたいで!
    雨予報imgなので 風邪ひかないように😭
    良きスコアが 出ますよーにimg

    また 佐賀🎈市内へ 遊びに
    来られた際は 誘ってくださいimg



    飲み物と…お釣りまで…😭
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    ゆりな

    💌HOTEL HANAZONO♡お兄様💋

    7/10 20:33

    img花園♡62

    本指名お兄さん♥️♥️♥️
    またまた お誘い♪
    ありがとう ございましたimg

    いつも 必ず‼️ ピン札で お金💰
    渡してくれるお兄さん🥰💞
    ちょっとの 気遣いが ほんと…
    素晴らしすぎて…見習います🥹🙏
    今回は 「新札」img
    ゆりな 初めて 新札を見て、触れ
    ずっと 感動してました🤣🤣🤣
    ゆりなの初めてを…
    ありがとう ございましたimg

    ゆりなの事 知りまくりなお兄さん♥️
    お部屋の クーラー温度や…
    お風呂🛀やシャワー🚿温度も
    もー😭😭😭完璧すぎます💯💮

    文句の言いようがないimg

    そして 今回も またまた…
    素晴らしいimg差し入ればかり💞

    いつもいつも感謝です🍒

    ゆりなの悩み事も 真剣に
    考えていただき…
    これからは!うまく!ですね🙋‍♀️
    頑張ります💪🔥

    また お時間ある時に
    お誘い お待ちしておりますねっimg

    ゆりな

    💌HOTEL HANAZONO♡お兄様💋

    花園♡62本指名お兄さん♥️♥️♥️またまたお誘い♪ありがとうございましたいつも必ず‼️ピン札でお金💰渡してくれるお兄さん🥰💞ちょっとの気遣いがほんと…素晴らしすぎて…見習います🥹🙏今回は「新札」ゆりな初めて新札を見て、触れずっと感動してました🤣🤣🤣ゆりなの初めてを…ありがとうございました笑ゆりなの事知りまくりなお兄さん♥️お部屋のクーラー温度や…お風呂🛀やシャワー🚿温度ももー😭😭😭完璧すぎます💯💮文句の言いようがないそして今回もまたまた…素晴らしい差し入ればかり💞いつもいつも感謝です🍒ゆりなの悩み事も真剣に考えていただき…これからは!うまく!ですね🙋‍♀️頑張ります💪🔥またお時間ある時にお誘いお待ちしておりますねっゆりな

    img花園♡62

    本指名お兄さん♥️♥️♥️
    またまた お誘い♪
    ありがとう ございましたimg

    いつも 必ず‼️ ピン札で お金💰
    渡してくれるお兄さん🥰💞
    ちょっとの 気遣いが ほんと…
    素晴らしすぎて…見習います🥹🙏
    今回は 「新札」img
    ゆりな 初めて 新札を見て、触れ
    ずっと 感動してました🤣🤣🤣
    ゆりなの初めてを…
    ありがとう ございましたimg

    ゆりなの事 知りまくりなお兄さん♥️
    お部屋の クーラー温度や…
    お風呂🛀やシャワー🚿温度も
    もー😭😭😭完璧すぎます💯💮

    文句の言いようがないimg

    そして 今回も またまた…
    素晴らしいimg差し入ればかり💞

    いつもいつも感謝です🍒

    ゆりなの悩み事も 真剣に
    考えていただき…
    これからは!うまく!ですね🙋‍♀️
    頑張ります💪🔥

    また お時間ある時に
    お誘い お待ちしておりますねっimg

    ゆりな

    [お題]from:禁断さん

    7/10 15:58

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪


    浮気では無いimg
    と、ゆりなは思います😌🍒

    元彼には 変に女の子と
    遊ぶくらいなら 風俗へ行ってきな!
    って言ってました🤣🤣🤣💞

    価値観の違いだろうけど🤔💭

    ゆりなは 全然 許せるかな!
    綺麗な遊び方だと思いますimg

    ゆりな

    [お題]from:禁断さん

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪浮気では無いと、ゆりなは思います😌🍒元彼には変に女の子と遊ぶくらいなら風俗へ行ってきな!って言ってました🤣🤣🤣💞価値観の違いだろうけど🤔💭ゆりなは全然許せるかな!綺麗な遊び方だと思いますゆりな

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪


    浮気では無いimg
    と、ゆりなは思います😌🍒

    元彼には 変に女の子と
    遊ぶくらいなら 風俗へ行ってきな!
    って言ってました🤣🤣🤣💞

    価値観の違いだろうけど🤔💭

    ゆりなは 全然 許せるかな!
    綺麗な遊び方だと思いますimg

    ゆりな

    💌ご自宅♡お兄様💋

    7/10 14:16

    お休み中に お誘い
    ありがとうございましたimg

    お仕事で 佐賀🎈市内へ
    お引越しされたみたいで…
    田舎へ いらっしゃいませです🤗🍀

    すごい整理整頓された
    綺麗すぎる お家img✨️

    色白さんで 高身長なお兄さん♥️
    LUSHの ボディーソープ𓂃🫧‪
    めっちゃいい匂い🥹💞甘々でした🥰

    ベッド🛌で お兄さんがたーくさん
    感じまくりで🫣💖
    まさかの ハプニング😂😂😂
    治って 良かったです…img

    お昼から 福岡🍜市内の方へ🍒
    美容室✂️気をつけて行ってらっしゃいimg

    また お時間ある時に
    お誘い お待ちしておりますねっimg

    ゆりな

    💌ご自宅♡お兄様💋

    お休み中にお誘いありがとうございましたお仕事で佐賀🎈市内へお引越しされたみたいで…田舎へいらっしゃいませです🤗🍀すごい整理整頓された綺麗すぎるお家✨️色白さんで高身長なお兄さん♥️LUSHのボディーソープ𓂃🫧‪めっちゃいい匂い🥹💞甘々でした🥰ベッド🛌でお兄さんがたーくさん感じまくりで🫣💖まさかのハプニング😂😂😂治って良かったです…お昼から福岡🍜市内の方へ🍒美容室✂️気をつけて行ってらっしゃいまたお時間ある時にお誘いお待ちしておりますねっゆりな

    お休み中に お誘い
    ありがとうございましたimg

    お仕事で 佐賀🎈市内へ
    お引越しされたみたいで…
    田舎へ いらっしゃいませです🤗🍀

    すごい整理整頓された
    綺麗すぎる お家img✨️

    色白さんで 高身長なお兄さん♥️
    LUSHの ボディーソープ𓂃🫧‪
    めっちゃいい匂い🥹💞甘々でした🥰

    ベッド🛌で お兄さんがたーくさん
    感じまくりで🫣💖
    まさかの ハプニング😂😂😂
    治って 良かったです…img

    お昼から 福岡🍜市内の方へ🍒
    美容室✂️気をつけて行ってらっしゃいimg

    また お時間ある時に
    お誘い お待ちしておりますねっimg

    ゆりな

    [お題]from:オシリスキーさん

    7/10 10:35

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    ♡明太子
    ♡通りもん
    ♡ひよ子
    ♡筑紫もち
    ♡チロリアン
    ♡にわかせんべい

    大阪行く時 必ず 買っていくもの🍒
    お茶ティーパックも忘れずに🍵💕

    お茶ティーパック
    とても 喜ばれますimg

    筑紫もち食べたいな~😌💞

    ゆりな


    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪♡明太子♡通りもん♡ひよ子♡筑紫もち♡チロリアン♡にわかせんべい大阪行く時必ず買っていくもの🍒お茶ティーパックも忘れずに🍵💕お茶ティーパックとても喜ばれます筑紫もち食べたいな~😌💞ゆりな

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    ♡明太子
    ♡通りもん
    ♡ひよ子
    ♡筑紫もち
    ♡チロリアン
    ♡にわかせんべい

    大阪行く時 必ず 買っていくもの🍒
    お茶ティーパックも忘れずに🍵💕

    お茶ティーパック
    とても 喜ばれますimg

    筑紫もち食べたいな~😌💞

    ゆりな


    出勤🍒

    7/10 10:02

    深夜まで 受付してますimg

    本日も素敵なimg
    ご縁がありますように🙏🍀

    よろしく お願いいたしますimg

    今日も 暑くなりそうなので
    水分補給🥤こまめに
    摂取 してくださいねimg

    ゆりな

    出勤🍒

    深夜まで受付してます本日も素敵なご縁がありますように🙏🍀よろしくお願いいたします今日も暑くなりそうなので水分補給🥤こまめに摂取してくださいねゆりな

    深夜まで 受付してますimg

    本日も素敵なimg
    ご縁がありますように🙏🍀

    よろしく お願いいたしますimg

    今日も 暑くなりそうなので
    水分補給🥤こまめに
    摂取 してくださいねimg

    ゆりな

    10時より🍒

    7/10 08:54

    出勤します🙋‍♀️💞

    紳士な お兄様からの
    お誘い お待ちしておりますimg

    ゆりな

    10時より🍒

    出勤します🙋‍♀️💞紳士なお兄様からのお誘いお待ちしておりますゆりな

    出勤します🙋‍♀️💞

    紳士な お兄様からの
    お誘い お待ちしておりますimg

    ゆりな

    🤘🏻♨️

    7/9 19:35

    月曜、火曜 お休み頂いてたので
    明日から 出勤できそうです🤙💕

    今年も 温泉旅行♨️
    早く行きたいな~img

    行きたい日に 泊まりたい
    部屋が空いてない悲しみimg
    場所変えよかな~

    旅行が楽しみすぎる🍒

    明日 出勤できたらいいな~
    お誘い お待ちしております❤️‍🔥

    ゆりな

    🤘🏻♨️

    月曜、火曜お休み頂いてたので明日から出勤できそうです🤙💕今年も温泉旅行♨️早く行きたいな~行きたい日に泊まりたい部屋が空いてない悲しみ場所変えよかな~旅行が楽しみすぎる🍒明日出勤できたらいいな~お誘いお待ちしております❤️‍🔥ゆりな

    月曜、火曜 お休み頂いてたので
    明日から 出勤できそうです🤙💕

    今年も 温泉旅行♨️
    早く行きたいな~img

    行きたい日に 泊まりたい
    部屋が空いてない悲しみimg
    場所変えよかな~

    旅行が楽しみすぎる🍒

    明日 出勤できたらいいな~
    お誘い お待ちしております❤️‍🔥

    ゆりな

    💅🩵

    7/9 10:57

    夏~💞💞💞
    可愛すぎimg♡♡♡



    久しぶりの スクエア🍒

    下に落ちたとき 取れない
    爪の形🙄🙄🙄笑

    ゆりな

    💅🩵

    夏~💞💞💞可愛すぎ♡♡♡久しぶりのスクエア🍒下に落ちたとき取れない爪の形🙄🙄🙄笑ゆりな

    夏~💞💞💞
    可愛すぎimg♡♡♡



    久しぶりの スクエア🍒

    下に落ちたとき 取れない
    爪の形🙄🙄🙄笑

    ゆりな

    急遽~🙋‍♀️

    7/8 13:15

    家庭事情にて 急遽お休み🍒

    次いつ出勤できるんだろー🙄

    朝一ネイルは行けたから
    それだけで 良し🙋‍♀️💞

    暑いから ランチして
    引きこもりしときます🫡

    お仕事中のお兄さん
    水分補給🥤忘れずに🙇‍♀️❤️‍🔥

    ゆりな

    急遽~🙋‍♀️

    家庭事情にて急遽お休み🍒次いつ出勤できるんだろー🙄朝一ネイルは行けたからそれだけで良し🙋‍♀️💞暑いからランチして引きこもりしときます🫡お仕事中のお兄さん水分補給🥤忘れずに🙇‍♀️❤️‍🔥ゆりな

    家庭事情にて 急遽お休み🍒

    次いつ出勤できるんだろー🙄

    朝一ネイルは行けたから
    それだけで 良し🙋‍♀️💞

    暑いから ランチして
    引きこもりしときます🫡

    お仕事中のお兄さん
    水分補給🥤忘れずに🙇‍♀️❤️‍🔥

    ゆりな

    元気の源

    7/7 22:33

    年中かかさず摂取🙋‍♀️
    ゆりなの なくてはならぬ存在🥰
    「アールワン」💞💞💞

    今日も しっかり 確保🍒
    6箱も 買っても すぐ
    無くなる消費の速さwww

    アールワンとザバスで
    生かされてんか?くらい
    毎日のように飲みまくり🥹❤️‍🔥

    体調不良でも 身体は鍛えに
    行くし 体調管理は年中しっかり
    してるのに、、、もう、、、😭


    困ったもんです🤦‍♀️

    アールワンのおかげなのか
    ゆりなの しっかりした体調管理が
    うまいおかげかimgほんっと風邪ひかず🤙
    アールワン信者😂😂😂

    お兄さんも 毎日飲んでみてください❤️‍🔥

    ゆりな

    元気の源

    年中かかさず摂取🙋‍♀️ゆりなのなくてはならぬ存在🥰「アールワン」💞💞💞今日もしっかり確保🍒6箱も買ってもすぐ無くなる消費の速さwwwアールワンとザバスで生かされてんか?くらい毎日のように飲みまくり🥹❤️‍🔥体調不良でも身体は鍛えに行くし体調管理は年中しっかりしてるのに、、、もう、、、😭笑困ったもんです🤦‍♀️アールワンのおかげなのかゆりなのしっかりした体調管理がうまいおかげかほんっと風邪ひかず🤙アールワン信者😂😂😂お兄さんも毎日飲んでみてください❤️‍🔥ゆりな

    年中かかさず摂取🙋‍♀️
    ゆりなの なくてはならぬ存在🥰
    「アールワン」💞💞💞

    今日も しっかり 確保🍒
    6箱も 買っても すぐ
    無くなる消費の速さwww

    アールワンとザバスで
    生かされてんか?くらい
    毎日のように飲みまくり🥹❤️‍🔥

    体調不良でも 身体は鍛えに
    行くし 体調管理は年中しっかり
    してるのに、、、もう、、、😭


    困ったもんです🤦‍♀️

    アールワンのおかげなのか
    ゆりなの しっかりした体調管理が
    うまいおかげかimgほんっと風邪ひかず🤙
    アールワン信者😂😂😂

    お兄さんも 毎日飲んでみてください❤️‍🔥

    ゆりな