這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    RINAMURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘いありがとう😊


    1人で晩酌してたら寂しくなっちゃったってめっちゃ可愛いやんけ😍


    全身感じるって言ってたから沢山攻めたら気持ち良くなってもらえて良かった🌸


    2回戦もできたね!!


    また寂しくなったら呼んでね💓


    りな

    お誘いありがとう😊1人で晩酌してたら寂しくなっちゃったってめっちゃ可愛いやんけ😍全身感じるって言ってたから沢山攻めたら気持ち良くなってもらえて良かった🌸2回戦もできたね!!また寂しくなったら呼んでね💓りな

    お誘いありがとう😊


    1人で晩酌してたら寂しくなっちゃったってめっちゃ可愛いやんけ😍


    全身感じるって言ってたから沢山攻めたら気持ち良くなってもらえて良かった🌸


    2回戦もできたね!!


    また寂しくなったら呼んでね💓


    りな

    お誘いありがとう😊


    てか、部屋おらんかい。笑

    デリヘル呼んどいて部屋におらんお客さん初めてでした😓


    2回目のデリヘルで緊張してたみたいだったけど気持ちよくなってもらえて良かった🥰


    次はちゃんと入室しててね🙌

    りな

    お誘いありがとう😊てか、部屋おらんかい。笑デリヘル呼んどいて部屋におらんお客さん初めてでした😓2回目のデリヘルで緊張してたみたいだったけど気持ちよくなってもらえて良かった🥰次はちゃんと入室しててね🙌りな

    お誘いありがとう😊


    てか、部屋おらんかい。笑

    デリヘル呼んどいて部屋におらんお客さん初めてでした😓


    2回目のデリヘルで緊張してたみたいだったけど気持ちよくなってもらえて良かった🥰


    次はちゃんと入室しててね🙌

    りな

    お誘いありがとう😊

    延長素晴らしい✨

    終始可愛い、良い女ってたくさん言われすぎて照れたよ😂


    お互いにたくさん攻め合えてめっちゃ濡れちゃった😳



    お兄さんも乳首弱かったからフェラしながら乳首責めたら沢山感じてくれてたね💓


    また会いたいな🫶🏻


    りな

    お誘いありがとう😊延長素晴らしい✨終始可愛い、良い女ってたくさん言われすぎて照れたよ😂お互いにたくさん攻め合えてめっちゃ濡れちゃった😳お兄さんも乳首弱かったからフェラしながら乳首責めたら沢山感じてくれてたね💓また会いたいな🫶🏻りな

    お誘いありがとう😊

    延長素晴らしい✨

    終始可愛い、良い女ってたくさん言われすぎて照れたよ😂


    お互いにたくさん攻め合えてめっちゃ濡れちゃった😳



    お兄さんも乳首弱かったからフェラしながら乳首責めたら沢山感じてくれてたね💓


    また会いたいな🫶🏻


    りな

    お誘いありがとう😊


    めっちゃベロベロやったけど楽しい人で良かった❤️


    ずっーとおしゃべりしてたね😂


    こういうのもアリかな🤙


    お酒はほどほどにね🫶🏻


    りな

    お誘いありがとう😊めっちゃベロベロやったけど楽しい人で良かった❤️ずっーとおしゃべりしてたね😂こういうのもアリかな🤙お酒はほどほどにね🫶🏻りな

    お誘いありがとう😊


    めっちゃベロベロやったけど楽しい人で良かった❤️


    ずっーとおしゃべりしてたね😂


    こういうのもアリかな🤙


    お酒はほどほどにね🫶🏻


    りな

    お誘いありがとう😊


    某アイドルに似てて笑った笑


    終わった後に屁を3回もこかれたのは許せない😶‍🌫️


    乳首舐めながら沢山フェラしたら気持ちよさそうで良かった💓


    ありがとうございました♪

    りな

    お誘いありがとう😊某アイドルに似てて笑った笑終わった後に屁を3回もこかれたのは許せない😶‍🌫️乳首舐めながら沢山フェラしたら気持ちよさそうで良かった💓ありがとうございました♪りな

    お誘いありがとう😊


    某アイドルに似てて笑った笑


    終わった後に屁を3回もこかれたのは許せない😶‍🌫️


    乳首舐めながら沢山フェラしたら気持ちよさそうで良かった💓


    ありがとうございました♪

    りな

    お誘いありがとう😊


    部屋入った瞬間からいちゃいちゃ出来てめっちゃ興奮しちゃった🥰


    抱き心地最高って言ってもらえて嬉しかったよ💓


    お兄さんが沢山乳首舐めたり手マンしてくれてめっちゃ濡れちゃったよ😂


    また来週もくるみたいだからリベンジさせてね❤️

    りな

    お誘いありがとう😊部屋入った瞬間からいちゃいちゃ出来てめっちゃ興奮しちゃった🥰抱き心地最高って言ってもらえて嬉しかったよ💓お兄さんが沢山乳首舐めたり手マンしてくれてめっちゃ濡れちゃったよ😂また来週もくるみたいだからリベンジさせてね❤️りな

    お誘いありがとう😊


    部屋入った瞬間からいちゃいちゃ出来てめっちゃ興奮しちゃった🥰


    抱き心地最高って言ってもらえて嬉しかったよ💓


    お兄さんが沢山乳首舐めたり手マンしてくれてめっちゃ濡れちゃったよ😂


    また来週もくるみたいだからリベンジさせてね❤️

    りな

    早く🙌

    10/9 20:04

    会いたいな!!

    休んでた分ムラムラしてる😳

    りな

    会いたいな!!休んでた分ムラムラしてる😳りな

    会いたいな!!

    休んでた分ムラムラしてる😳

    りな

    病み上がり出勤してるよ😂

    お手柔らかにお願いします🙇‍♀️


    りな

    病み上がり出勤してるよ😂お手柔らかにお願いします🙇‍♀️りな

    病み上がり出勤してるよ😂

    お手柔らかにお願いします🙇‍♀️


    りな

    ご予約ありがとう😊

    送迎着いたら向かいます💓


    りな

    ご予約ありがとう😊送迎着いたら向かいます💓りな

    ご予約ありがとう😊

    送迎着いたら向かいます💓


    りな

    お誘いありがとう😊


    会うの2回目だったね💓


    お兄さん攻めてたら弱かったところ思い出してきて攻めるの楽しかったよ🥰


    乳首沢山感じてくれたね😳


    なんとかいけて安心した✨


    りな

    お誘いありがとう😊会うの2回目だったね💓お兄さん攻めてたら弱かったところ思い出してきて攻めるの楽しかったよ🥰乳首沢山感じてくれたね😳なんとかいけて安心した✨りな

    お誘いありがとう😊


    会うの2回目だったね💓


    お兄さん攻めてたら弱かったところ思い出してきて攻めるの楽しかったよ🥰


    乳首沢山感じてくれたね😳


    なんとかいけて安心した✨


    りな

    お誘い待ってるよ❤️

    次は23時ごろ〜?


    りな

    お誘い待ってるよ❤️次は23時ごろ〜?りな

    お誘い待ってるよ❤️

    次は23時ごろ〜?


    りな

    お誘いありがとう😊


    1日のうちに2回も会うことある?!笑

    沢山可愛いって言ってもらえて嬉しかったよ✨


    フェラも沢山褒めてくれたね💓


    お兄さんが沢山攻めてくれたからめっちゃ濡れたよ😂


    また福岡来たら会いたいな❤️


    りな

    お誘いありがとう😊1日のうちに2回も会うことある?!笑沢山可愛いって言ってもらえて嬉しかったよ✨フェラも沢山褒めてくれたね💓お兄さんが沢山攻めてくれたからめっちゃ濡れたよ😂また福岡来たら会いたいな❤️りな

    お誘いありがとう😊


    1日のうちに2回も会うことある?!笑

    沢山可愛いって言ってもらえて嬉しかったよ✨


    フェラも沢山褒めてくれたね💓


    お兄さんが沢山攻めてくれたからめっちゃ濡れたよ😂


    また福岡来たら会いたいな❤️


    りな

    お誘いありがとう😊


    めっちゃ眠そうだったけど、気持ちよくなってもらえて良かったよ❤️


    なんとかいこうとしてくれてたけど、途中で睡魔が勝ってしまったね😂


    今度はいけるようにリベンジさせてね🥰


    りな

    お誘いありがとう😊めっちゃ眠そうだったけど、気持ちよくなってもらえて良かったよ❤️なんとかいこうとしてくれてたけど、途中で睡魔が勝ってしまったね😂今度はいけるようにリベンジさせてね🥰りな

    お誘いありがとう😊


    めっちゃ眠そうだったけど、気持ちよくなってもらえて良かったよ❤️


    なんとかいこうとしてくれてたけど、途中で睡魔が勝ってしまったね😂


    今度はいけるようにリベンジさせてね🥰


    りな

    お誘いありがとう😊


    乳首舐めたら沢山感じてくれたね💓


    フェラも気持ち良さそうで良かった!!


    沢山攻めさせてくれて嬉しかったよ✨


    終わってからも沢山おしゃべりしたね🌸


    また福岡来た時はよろしくね🥰


    りな

    お誘いありがとう😊乳首舐めたら沢山感じてくれたね💓フェラも気持ち良さそうで良かった!!沢山攻めさせてくれて嬉しかったよ✨終わってからも沢山おしゃべりしたね🌸また福岡来た時はよろしくね🥰りな

    お誘いありがとう😊


    乳首舐めたら沢山感じてくれたね💓


    フェラも気持ち良さそうで良かった!!


    沢山攻めさせてくれて嬉しかったよ✨


    終わってからも沢山おしゃべりしたね🌸


    また福岡来た時はよろしくね🥰


    りな

    お誘いありがとう😊


    続けて向かいます🫶🏻


    りな

    お誘いありがとう😊続けて向かいます🫶🏻りな

    お誘いありがとう😊


    続けて向かいます🫶🏻


    りな

    ご予約ありがとう🥰


    向かいます✨


    りな

    ご予約ありがとう🥰向かいます✨りな

    ご予約ありがとう🥰


    向かいます✨


    りな

    お誘いありがとう😊


    エロい体してるって言ってもらえて嬉しかったよ🥰


    抱き心地最高でしょ??

    乳首舐めながら手コキしたらすぐいっちゃったね!!


    社会人1年目大変だと思うけど頑張ってね✨

    りな

    お誘いありがとう😊エロい体してるって言ってもらえて嬉しかったよ🥰抱き心地最高でしょ??乳首舐めながら手コキしたらすぐいっちゃったね!!社会人1年目大変だと思うけど頑張ってね✨りな

    お誘いありがとう😊


    エロい体してるって言ってもらえて嬉しかったよ🥰


    抱き心地最高でしょ??

    乳首舐めながら手コキしたらすぐいっちゃったね!!


    社会人1年目大変だと思うけど頑張ってね✨

    りな