這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 即生専門店ゴッドパイ佐賀店
    SOKUNAMASENMONTENGODDOPAISAGATEN

    KAEDEMURYOUOPUSHONARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自然もの

    9/30 17:34



    天然


    自然の

    Hカップです❤️

    天然自然のHカップです❤️



    天然


    自然の

    Hカップです❤️

    おちり

    9/29 23:15




    意外と敏感☹️

    意外と敏感☹️




    意外と敏感☹️

    只今、出勤中です。
    今日は 22:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡

    只今、出勤中です。今日は22:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 22:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡

    秋服

    9/29 02:36




    何着ようかな

    何着ようかな




    何着ようかな

    シたい

    9/29 01:34




    えっちな


    撮影


    したいなっ❤️

    えっちな撮影したいなっ❤️




    えっちな


    撮影


    したいなっ❤️

    うーん

    9/29 00:34




    明日



    予定あったけ?



    わすれた笑

    明日予定あったけ?わすれた笑




    明日



    予定あったけ?



    わすれた笑


    アパホテルのお兄さん🏨


    店もかえでも神ぱいです笑


    お話もえろえろも、たのしかった😆



    なまえ覚えててほしいなっ🥰

    アパホテルのお兄さん🏨店もかえでも神ぱいです笑お話もえろえろも、たのしかった😆なまえ覚えててほしいなっ🥰


    アパホテルのお兄さん🏨


    店もかえでも神ぱいです笑


    お話もえろえろも、たのしかった😆



    なまえ覚えててほしいなっ🥰

    🦪

    9/28 19:41

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪


    してみたいんよなぁ笑


    貝合わせしません?ニャリ

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪してみたいんよなぁ笑貝合わせしません?ニャリ

    お題:女の子同士での経験とかありますか?に回答♪


    してみたいんよなぁ笑


    貝合わせしません?ニャリ


    ビジホのお兄さん❤️


    はじめてのデリヘルどうだった笑


    よっぱらいさんだったたけど


    まだ若いしいろんな経験してね❤️



    ありがと笑

    ビジホのお兄さん❤️はじめてのデリヘルどうだった笑よっぱらいさんだったたけどまだ若いしいろんな経験してね❤️ありがと笑


    ビジホのお兄さん❤️


    はじめてのデリヘルどうだった笑


    よっぱらいさんだったたけど


    まだ若いしいろんな経験してね❤️



    ありがと笑

    包容力

    9/28 04:05



    しっかりあります笑



    もちもち感満載😆



    お腹空いた🥹

    しっかりあります笑もちもち感満載😆お腹空いた🥹



    しっかりあります笑



    もちもち感満載😆



    お腹空いた🥹


    韓国人のお兄さん❤️


    なんか変わった方でした笑


    お腹空いたゆったらパンくれてありがと笑


    週ニで日本きてる理由がびっくり😂


    楽しんでね

    韓国人のお兄さん❤️なんか変わった方でした笑お腹空いたゆったらパンくれてありがと笑週ニで日本きてる理由がびっくり😂楽しんでね


    韓国人のお兄さん❤️


    なんか変わった方でした笑


    お腹空いたゆったらパンくれてありがと笑


    週ニで日本きてる理由がびっくり😂


    楽しんでね

    えろい?

    9/27 22:06

    お題:女の子の唇フェチです!こっそり見せてください♪に回答♪



    まっか❤️

    お題:女の子の唇フェチです!こっそり見せてください♪に回答♪まっか❤️

    お題:女の子の唇フェチです!こっそり見せてください♪に回答♪



    まっか❤️

    ふたりで

    9/27 18:50

    お題:初一人エッチのきっかけは??に回答♪


    電マもらったときかな??


    でも、どうせするなら



    ふたりでしょ❤️

    お題:初一人エッチのきっかけは??に回答♪電マもらったときかな??でも、どうせするならふたりでしょ❤️

    お題:初一人エッチのきっかけは??に回答♪


    電マもらったときかな??


    でも、どうせするなら



    ふたりでしょ❤️

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡

    只今、出勤中です。今日は18:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡


    アパホテル韓国人さん❤️


    少しだけどお話できて良かった❤️


    急にいってびっくりした😂


    またお金貯めて日本きてね🇯🇵

    アパホテル韓国人さん❤️少しだけどお話できて良かった❤️急にいってびっくりした😂またお金貯めて日本きてね🇯🇵


    アパホテル韓国人さん❤️


    少しだけどお話できて良かった❤️


    急にいってびっくりした😂


    またお金貯めて日本きてね🇯🇵



    朝のお礼❤️

    ご自宅お兄さん!


    お兄さんこだわりのフェラできるこ

    巡り会えますように!


    いろいろ教えてくれてありがとう❤️

    朝のお礼❤️ご自宅お兄さん!お兄さんこだわりのフェラできるこ巡り会えますように!いろいろ教えてくれてありがとう❤️



    朝のお礼❤️

    ご自宅お兄さん!


    お兄さんこだわりのフェラできるこ

    巡り会えますように!


    いろいろ教えてくれてありがとう❤️

    しゅ

    9/26 21:39




    いまから



    よろしくお願いします(>人<;)

    いまからよろしくお願いします(>人<;)




    いまから



    よろしくお願いします(>人<;)


    らぶほのお兄さん♥️


    かえでのおっぱい堪能してましたね(*ºωº)σ ン ン


    最後の最後にたっくさん


    でてよかった💕



    またね(´▽`)ノ

    らぶほのお兄さん♥️かえでのおっぱい堪能してましたね(*ºωº)σンン最後の最後にたっくさんでてよかった💕またね(´▽`)ノ


    らぶほのお兄さん♥️


    かえでのおっぱい堪能してましたね(*ºωº)σ ン ン


    最後の最後にたっくさん


    でてよかった💕



    またね(´▽`)ノ


    昨日のお礼💌


    ご自宅お兄さん♡


    最初ハプニングってかびっくりしたけど


    ちゃんとプレイ出来て良かった(*^_^*)



    優しい可愛いお兄さんでした☺️



    ありがとうございました!

    昨日のお礼💌ご自宅お兄さん♡最初ハプニングってかびっくりしたけどちゃんとプレイ出来て良かった(*^_^*)優しい可愛いお兄さんでした☺️ありがとうございました!


    昨日のお礼💌


    ご自宅お兄さん♡


    最初ハプニングってかびっくりしたけど


    ちゃんとプレイ出来て良かった(*^_^*)



    優しい可愛いお兄さんでした☺️



    ありがとうございました!