• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    ONOEMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    店長ブログもみてね💕︎

    6/16 12:01

    またまたスタッフさん達が
    TikTokダンス動画を
    出してくれてるー♪♪仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




    みんな可愛い♪♪
    やっぱり元気が出ますね👏1人でニタニタ笑って元気をもらってますよーという報告と宣伝でした👏
    桃色奥様が盛り上がっできてますね✨️
    ダンス以外も楽しい投稿が見れますよー

    店長ブログもみてね💕︎

    またまたスタッフさん達がTikTokダンス動画を出してくれてるー♪♪仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノみんな可愛い♪♪やっぱり元気が出ますね👏1人でニタニタ笑って元気をもらってますよーという報告と宣伝でした👏桃色奥様が盛り上がっできてますね✨️ダンス以外も楽しい投稿が見れますよー

    またまたスタッフさん達が
    TikTokダンス動画を
    出してくれてるー♪♪仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




    みんな可愛い♪♪
    やっぱり元気が出ますね👏1人でニタニタ笑って元気をもらってますよーという報告と宣伝でした👏
    桃色奥様が盛り上がっできてますね✨️
    ダンス以外も楽しい投稿が見れますよー