• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    FUTABAENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あれも、これも、それも

    8/2 08:01




    おはようございます☀️


    昨日は1日お休みだったけど
    あれもしなきゃ
    これもしなきゃって
    色々してたら
    気づいたら18時…😱😱


    時間が経つの早すぎて
    ついていけないよー💦



    もー朝かぁ🤔





    あれも、これも、それも

    おはようございます☀️昨日は1日お休みだったけどあれもしなきゃこれもしなきゃって色々してたら気づいたら18時…😱😱時間が経つの早すぎてついていけないよー💦もー朝かぁ🤔




    おはようございます☀️


    昨日は1日お休みだったけど
    あれもしなきゃ
    これもしなきゃって
    色々してたら
    気づいたら18時…😱😱


    時間が経つの早すぎて
    ついていけないよー💦



    もー朝かぁ🤔





    イベント開催中♡

    8/1 12:15




    こんにちは✨


    イベント期間中の15日までの
    出勤情報です(*´˘`*)♡

    8/2(金)16時~25時
    8/3 (土)16時~25時
    8/6(火)16時~25時
    8/8(木)16時~25時
    8/9(金)16時~25時
    8/11(日)16時~25時
    8/12(月)16時~25時
    8/14(水)16時~25時
    8/15(木)16時~25時


    お時間合いましたら
    是非会いに来てね❣️
    事前予約もしてくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )

    イベント開催中♡

    こんにちは✨イベント期間中の15日までの出勤情報です(*´˘`*)♡8/2(金)16時~25時8/3(土)16時~25時8/6(火)16時~25時8/8(木)16時~25時8/9(金)16時~25時8/11(日)16時~25時8/12(月)16時~25時8/14(水)16時~25時8/15(木)16時~25時お時間合いましたら是非会いに来てね❣️事前予約もしてくれたら嬉しいな(*´꒳`*)




    こんにちは✨


    イベント期間中の15日までの
    出勤情報です(*´˘`*)♡

    8/2(金)16時~25時
    8/3 (土)16時~25時
    8/6(火)16時~25時
    8/8(木)16時~25時
    8/9(金)16時~25時
    8/11(日)16時~25時
    8/12(月)16時~25時
    8/14(水)16時~25時
    8/15(木)16時~25時


    お時間合いましたら
    是非会いに来てね❣️
    事前予約もしてくれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )

    サービス、サービス♪

    8/1 08:01



    おはようございます☀️


    待ちに待った
    8月始まりました❣️✨




    えなの初個人イベント
    90分以上ご予約のお客様
    全員に20分サービス♡

    難しい条件は一切無しimg


    リピーター様も
    ご新規様も
    是非遊びに来てね💕︎


    期間は8月1日~15日
    お昼に15日までの
    えなの出勤情報を投稿します♡

    サービス、サービス♪

    おはようございます☀️待ちに待った8月始まりました❣️✨えなの初個人イベント90分以上ご予約のお客様全員に20分サービス♡難しい条件は一切無しリピーター様もご新規様も是非遊びに来てね💕︎期間は8月1日~15日お昼に15日までのえなの出勤情報を投稿します♡



    おはようございます☀️


    待ちに待った
    8月始まりました❣️✨




    えなの初個人イベント
    90分以上ご予約のお客様
    全員に20分サービス♡

    難しい条件は一切無しimg


    リピーター様も
    ご新規様も
    是非遊びに来てね💕︎


    期間は8月1日~15日
    お昼に15日までの
    えなの出勤情報を投稿します♡

    ライズ 16号室のお兄様へ♡

    8/1 00:59



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    はじめましてのお兄様✨
    ラスト枠で来てくれてありがとう🥰
    とっても優しい方で
    えなもすごく楽しい時間でした🤭



    せっかく佐賀に帰省したなら
    とことん楽しんで帰ってね🚗³₃


    また佐賀に来たら
    会いに来てくれると嬉しいな🥰


    お待ちしてます❣️

    ライズ 16号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡はじめましてのお兄様✨ラスト枠で来てくれてありがとう🥰とっても優しい方でえなもすごく楽しい時間でした🤭せっかく佐賀に帰省したならとことん楽しんで帰ってね🚗³₃また佐賀に来たら会いに来てくれると嬉しいな🥰お待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    はじめましてのお兄様✨
    ラスト枠で来てくれてありがとう🥰
    とっても優しい方で
    えなもすごく楽しい時間でした🤭



    せっかく佐賀に帰省したなら
    とことん楽しんで帰ってね🚗³₃


    また佐賀に来たら
    会いに来てくれると嬉しいな🥰


    お待ちしてます❣️

    うる艶

    7/31 16:02



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️

    昨日初めて使ったシャンプー
    めっちゃ良かった😳
    うる艶サラサラimg


    えなが寝起きに
    髪の毛爆発してないなんて…💥
    衝撃的😳



    うる艶

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします❣️昨日初めて使ったシャンプーめっちゃ良かった😳うる艶サラサラえなが寝起きに髪の毛爆発してないなんて…💥衝撃的😳



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️

    昨日初めて使ったシャンプー
    めっちゃ良かった😳
    うる艶サラサラimg


    えなが寝起きに
    髪の毛爆発してないなんて…💥
    衝撃的😳



    昨日撮影してきたよー♡

    7/31 12:16



    こんにちは✨


    昨日撮影をして頂きました❣️
    写メは撮影風景です🤭



    撮ったやつ少し確認したけど
    結構良いのがちらほら(*´˘`*)♡
    パネル変わるの楽しみだ❣️



    本日も16時~
    出勤致します♡

    もうすぐえなの個人イベントも
    開催しますよ✨

    昨日撮影してきたよー♡

    こんにちは✨昨日撮影をして頂きました❣️写メは撮影風景です🤭撮ったやつ少し確認したけど結構良いのがちらほら(*´˘`*)♡パネル変わるの楽しみだ❣️本日も16時~出勤致します♡もうすぐえなの個人イベントも開催しますよ✨



    こんにちは✨


    昨日撮影をして頂きました❣️
    写メは撮影風景です🤭



    撮ったやつ少し確認したけど
    結構良いのがちらほら(*´˘`*)♡
    パネル変わるの楽しみだ❣️



    本日も16時~
    出勤致します♡

    もうすぐえなの個人イベントも
    開催しますよ✨

    和 27号室のお兄様へ♡

    7/30 23:52



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    この間ぶりですね🍀*゜
    スイートポテトありがとう🥰
    いちごみるくもありがとう✨



    今日来てくれるって思ってなくて
    めちゃ嬉しかった🥹🥹
    本当に楽しい時間でした☺️

    もう仲良しさんって
    思ってもいいかな❓😊


    またお誘いくれるの
    楽しみにお待ちしてます❣️

    和 27号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡この間ぶりですね🍀*゜スイートポテトありがとう🥰いちごみるくもありがとう✨今日来てくれるって思ってなくてめちゃ嬉しかった🥹🥹本当に楽しい時間でした☺️もう仲良しさんって思ってもいいかな❓😊またお誘いくれるの楽しみにお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    この間ぶりですね🍀*゜
    スイートポテトありがとう🥰
    いちごみるくもありがとう✨



    今日来てくれるって思ってなくて
    めちゃ嬉しかった🥹🥹
    本当に楽しい時間でした☺️

    もう仲良しさんって
    思ってもいいかな❓😊


    またお誘いくれるの
    楽しみにお待ちしてます❣️

    出勤中♡

    7/30 16:00



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️

    出勤中♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします❣️



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️

    涙活

    7/30 12:16



    こんにちは✨

    最近ドラえもんの映画見るのに
    またハマり中🤔
    涙活してます笑

    ドラえもんの映画泣いてしまうよね🥺




    本日も16時から
    出勤致します❣️


    涙活

    こんにちは✨最近ドラえもんの映画見るのにまたハマり中🤔涙活してます笑ドラえもんの映画泣いてしまうよね🥺本日も16時から出勤致します❣️



    こんにちは✨

    最近ドラえもんの映画見るのに
    またハマり中🤔
    涙活してます笑

    ドラえもんの映画泣いてしまうよね🥺




    本日も16時から
    出勤致します❣️


    【お礼写メ日記】メタル系様♡

    7/30 01:20




    口コミ投稿
    ありがとうございます❣️



    本当にすぐ書いてくれたんだね♡
    凄く嬉しいよ😍
    内容も照れてしまうくらい
    褒めてくれてるし(*´˘`*)♡


    今ね、おすすめしてくれた漫画
    『魔女大戦』
    読み進めてるよ😊
    面白くてもう2巻目🤭笑


    他のも読まなきゃだし
    忙しくなるぞー(≧ω≦)
    次会えるのがすごく楽しみ❣️
    たくさんお話しようね♡
    もちろんプレイも🤭


    お誘い楽しみに待ってます✨

    【お礼写メ日記】メタル系様♡

    口コミ投稿ありがとうございます❣️本当にすぐ書いてくれたんだね♡凄く嬉しいよ😍内容も照れてしまうくらい褒めてくれてるし(*´˘`*)♡今ね、おすすめしてくれた漫画『魔女大戦』読み進めてるよ😊面白くてもう2巻目🤭笑他のも読まなきゃだし忙しくなるぞー(≧ω≦)次会えるのがすごく楽しみ❣️たくさんお話しようね♡もちろんプレイも🤭お誘い楽しみに待ってます✨




    口コミ投稿
    ありがとうございます❣️



    本当にすぐ書いてくれたんだね♡
    凄く嬉しいよ😍
    内容も照れてしまうくらい
    褒めてくれてるし(*´˘`*)♡


    今ね、おすすめしてくれた漫画
    『魔女大戦』
    読み進めてるよ😊
    面白くてもう2巻目🤭笑


    他のも読まなきゃだし
    忙しくなるぞー(≧ω≦)
    次会えるのがすごく楽しみ❣️
    たくさんお話しようね♡
    もちろんプレイも🤭


    お誘い楽しみに待ってます✨

    またもや持病が…

    7/29 16:43




    今日はおやすみ‪𝐃𝐚𝐲‬


    やらなきゃ行けないこと
    たーくさんあるのに


    またもや持病の
    何もしたくない病が…🧐



    気づいたらこんな時間だし🙃
    よし。今から動こう笑

    またもや持病が…

    今日はおやすみ‪𝐃𝐚𝐲‬やらなきゃ行けないことたーくさんあるのにまたもや持病の何もしたくない病が…🧐気づいたらこんな時間だし🙃よし。今から動こう笑




    今日はおやすみ‪𝐃𝐚𝐲‬


    やらなきゃ行けないこと
    たーくさんあるのに


    またもや持病の
    何もしたくない病が…🧐



    気づいたらこんな時間だし🙃
    よし。今から動こう笑

    出勤予定♡

    7/29 13:06



    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 前日予約受付中
    07/30(火) 16:00 - 1:00
    07/31(水) 16:00 - 1:00
    08/01(木) 前日予約受付中
    08/02(金) 16:00 - 1:00
    08/03(土) 16:00 - 1:00
    08/04(日) 前々日予約受付中

    遊びに来てね♪

    出勤予定♡

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)前日予約受付中07/30(火)16:00-1:0007/31(水)16:00-1:0008/01(木)前日予約受付中08/02(金)16:00-1:0008/03(土)16:00-1:0008/04(日)前々日予約受付中遊びに来てね♪



    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 前日予約受付中
    07/30(火) 16:00 - 1:00
    07/31(水) 16:00 - 1:00
    08/01(木) 前日予約受付中
    08/02(金) 16:00 - 1:00
    08/03(土) 16:00 - 1:00
    08/04(日) 前々日予約受付中

    遊びに来てね♪

    ご自宅のお兄様へ♡

    7/29 01:54



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    初めましてのお兄様✨
    金魚ちゃんと
    鯉ちゃん
    すごく可愛かったよ🤭


    あんなにおっきい金魚ちゃんも
    いるんだね😳😳
    思わず見とれてしまった🥳



    遅くまでえなと一緒にいてくれて
    ありがとう♡♡


    おやすみ♡

    ご自宅のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡初めましてのお兄様✨金魚ちゃんと鯉ちゃんすごく可愛かったよ🤭あんなにおっきい金魚ちゃんもいるんだね😳😳思わず見とれてしまった🥳遅くまでえなと一緒にいてくれてありがとう♡♡おやすみ♡



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    初めましてのお兄様✨
    金魚ちゃんと
    鯉ちゃん
    すごく可愛かったよ🤭


    あんなにおっきい金魚ちゃんも
    いるんだね😳😳
    思わず見とれてしまった🥳



    遅くまでえなと一緒にいてくれて
    ありがとう♡♡


    おやすみ♡

    出勤中♡

    7/28 16:01




    出勤しました♡

    本日もよろしくお願いします❣️




    お兄様にあえるの楽しみ✨
    お誘い待ってます🍀*゜


    出勤中♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします❣️お兄様にあえるの楽しみ✨お誘い待ってます🍀*゜




    出勤しました♡

    本日もよろしくお願いします❣️




    お兄様にあえるの楽しみ✨
    お誘い待ってます🍀*゜


    エアコンスーツ

    7/28 12:17



    こんにちは✨


    今日もお外はすごい暑さimg
    ドラえもんの道具の
    エアコンスーツ欲しぃ🙃



    本日も16時から
    出勤致します❣️


    エアコンスーツ

    こんにちは✨今日もお外はすごい暑さドラえもんの道具のエアコンスーツ欲しぃ🙃本日も16時から出勤致します❣️



    こんにちは✨


    今日もお外はすごい暑さimg
    ドラえもんの道具の
    エアコンスーツ欲しぃ🙃



    本日も16時から
    出勤致します❣️


    花園 56号室のお兄様へ♡

    7/28 02:24



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    今日も沢山一緒に入れたね🥰
    帰るのが名残惜しいよー🥺
    楽しい時間は過ぎるが
    早く感じるね🥹



    いつもえなのこと
    可愛いって言ってくれたり
    ちょっとした行動が
    えなのこと本当に大事に
    思ってくれてるんだなって
    いつも伝わってくる🤭


    また次も会えるの
    楽しみに待ってるね❣️

    花園 56号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡今日も沢山一緒に入れたね🥰帰るのが名残惜しいよー🥺楽しい時間は過ぎるが早く感じるね🥹いつもえなのこと可愛いって言ってくれたりちょっとした行動がえなのこと本当に大事に思ってくれてるんだなっていつも伝わってくる🤭また次も会えるの楽しみに待ってるね❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    今日も沢山一緒に入れたね🥰
    帰るのが名残惜しいよー🥺
    楽しい時間は過ぎるが
    早く感じるね🥹



    いつもえなのこと
    可愛いって言ってくれたり
    ちょっとした行動が
    えなのこと本当に大事に
    思ってくれてるんだなって
    いつも伝わってくる🤭


    また次も会えるの
    楽しみに待ってるね❣️

    ご自宅のお兄様へ♡

    7/27 23:30



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    時間伸ばしてくれて
    嬉しかったよー🥺
    それでも時間足りないくらい
    お喋りが楽しかった😳


    気が合いすぎて
    怖いくらいだよ笑


    これは何回会っても
    話のネタが尽きない予感🤭🤭
    おすすめしてくれた漫画
    空いてる時間に
    読み進めていくね❣️


    次会うのもすごく楽しみ✨
    お誘いお待ちしてます❣️

    ご自宅のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡時間伸ばしてくれて嬉しかったよー🥺それでも時間足りないくらいお喋りが楽しかった😳気が合いすぎて怖いくらいだよ笑これは何回会っても話のネタが尽きない予感🤭🤭おすすめしてくれた漫画空いてる時間に読み進めていくね❣️次会うのもすごく楽しみ✨お誘いお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    時間伸ばしてくれて
    嬉しかったよー🥺
    それでも時間足りないくらい
    お喋りが楽しかった😳


    気が合いすぎて
    怖いくらいだよ笑


    これは何回会っても
    話のネタが尽きない予感🤭🤭
    おすすめしてくれた漫画
    空いてる時間に
    読み進めていくね❣️


    次会うのもすごく楽しみ✨
    お誘いお待ちしてます❣️

    ファンファ 110のお兄様へ♡

    7/27 18:45



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    ちょうど佐賀に来たってことで
    呼んでくれてありがとう🥰


    時間たっぷりあったから
    沢山お話もできたし
    久しぶりに
    ドラえもんとクレヨンしんちゃん
    放送中に見たよ👀


    映画も見たいー🍿


    8月のイベント期間中もぜひ来てね💕︎
    会えるの楽しみにしてる🤭

    ファンファ 110のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡ちょうど佐賀に来たってことで呼んでくれてありがとう🥰時間たっぷりあったから沢山お話もできたし久しぶりにドラえもんとクレヨンしんちゃん放送中に見たよ👀映画も見たいー🍿8月のイベント期間中もぜひ来てね💕︎会えるの楽しみにしてる🤭



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    ちょうど佐賀に来たってことで
    呼んでくれてありがとう🥰


    時間たっぷりあったから
    沢山お話もできたし
    久しぶりに
    ドラえもんとクレヨンしんちゃん
    放送中に見たよ👀


    映画も見たいー🍿


    8月のイベント期間中もぜひ来てね💕︎
    会えるの楽しみにしてる🤭

    出勤中♡

    7/27 16:00




    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます✨




    出勤中♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします❣️お兄様からのお誘いお待ちしてます✨




    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます✨




    お知らせ

    7/27 12:15



    えなから皆様へ❣️



    8月1日~15日の間で
    個人イベントを開催致します😊



    イベント内容は1日に発表致します❣️
    これまでにないイベントですので
    楽しみにしててね🤭



    えなの初の個人イベント🎪
    盛り上げられるように
    えなも頑張ります🔥

    お知らせ

    えなから皆様へ❣️8月1日~15日の間で個人イベントを開催致します😊イベント内容は1日に発表致します❣️これまでにないイベントですので楽しみにしててね🤭えなの初の個人イベント🎪盛り上げられるようにえなも頑張ります🔥



    えなから皆様へ❣️



    8月1日~15日の間で
    個人イベントを開催致します😊



    イベント内容は1日に発表致します❣️
    これまでにないイベントですので
    楽しみにしててね🤭



    えなの初の個人イベント🎪
    盛り上げられるように
    えなも頑張ります🔥