• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    KONNOTSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ルアウのT様

    7/17 19:18

    お誘いありがとう
    ございますimg

    初めましてで緊張してますimg

    楽しんでくれたら
    いいなimg

    紺野つむぎ

    ルアウのT様

    お誘いありがとうございます初めましてで緊張してます楽しんでくれたらいいな紺野つむぎ

    お誘いありがとう
    ございますimg

    初めましてで緊張してますimg

    楽しんでくれたら
    いいなimg

    紺野つむぎ

    直近の出勤予定

    7/17 16:34

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 17:00 - 0:00
    07/18(木) 前日予約受付中
    07/19(金) 15:00 - 0:00
    07/20(土) 出勤確認中
    07/21(日) 出勤確認中
    07/22(月) 出勤確認中
    07/23(火) 出勤確認中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)17:00-0:0007/18(木)前日予約受付中07/19(金)15:00-0:0007/20(土)出勤確認中07/21(日)出勤確認中07/22(月)出勤確認中07/23(火)出勤確認中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 17:00 - 0:00
    07/18(木) 前日予約受付中
    07/19(金) 15:00 - 0:00
    07/20(土) 出勤確認中
    07/21(日) 出勤確認中
    07/22(月) 出勤確認中
    07/23(火) 出勤確認中

    遊びに来てね♪

    出勤予定😊

    7/17 08:56

    本日17時〜0時までimg
    出勤しますimg

    朝からちょっと
    テンション高めで…img

    今日もいっぱい攻められて
    トロットロに
    なりたいなぁimg

    でも、攻めるのも好きですよimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    出勤予定😊

    本日17時〜0時まで出勤します朝からちょっとテンション高めで…今日もいっぱい攻められてトロットロになりたいなぁでも、攻めるのも好きですよお誘いお待ちしております紺野つむぎ

    本日17時〜0時までimg
    出勤しますimg

    朝からちょっと
    テンション高めで…img

    今日もいっぱい攻められて
    トロットロに
    なりたいなぁimg

    でも、攻めるのも好きですよimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    おはようございます☺️

    7/17 06:32

    水曜日img

    今日は朝から晴れて
    気分がすっきりimg

    暑いのは好きではないけど
    晴れっていいですねimg

    今日は暑くなりそうだから

    涼しい部屋でたっぷり

    イチャイチャしたーいimg

    17時から出勤するので

    お誘いお待ちしておりますimg

    今日も一日ステキな
    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    おはようございます☺️

    水曜日今日は朝から晴れて気分がすっきり暑いのは好きではないけど晴れっていいですね今日は暑くなりそうだから涼しい部屋でたっぷりイチャイチャしたーい17時から出勤するのでお誘いお待ちしております今日も一日ステキな日になりますよう紺野つむぎ

    水曜日img

    今日は朝から晴れて
    気分がすっきりimg

    暑いのは好きではないけど
    晴れっていいですねimg

    今日は暑くなりそうだから

    涼しい部屋でたっぷり

    イチャイチャしたーいimg

    17時から出勤するので

    お誘いお待ちしておりますimg

    今日も一日ステキな
    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    直近の出勤予定

    7/16 12:35

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 前日予約受付中
    07/17(水) 17:00 - 0:00
    07/18(木) 前日予約受付中
    07/19(金) 15:00 - 0:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)前日予約受付中07/17(水)17:00-0:0007/18(木)前日予約受付中07/19(金)15:00-0:0007/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 前日予約受付中
    07/17(水) 17:00 - 0:00
    07/18(木) 前日予約受付中
    07/19(金) 15:00 - 0:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:がらさん

    7/16 08:49

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪

    野原ひろし
    最高すぎますねimg

    最近?上位に入ってる結婚するなら
    野原ひろしimg

    を見たことあるけど、私はだいぶ
    昔から野原ひろしimg

    古参ぶりたい紺野です。

    子供の名前を
    しんのすけとひまわりに
    したかったくらいimg

    [お題]from:がらさん

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪野原ひろし最高すぎますね最近?上位に入ってる結婚するなら野原ひろしを見たことあるけど、私はだいぶ昔から野原ひろし古参ぶりたい紺野です。子供の名前をしんのすけとひまわりにしたかったくらい

    お題:漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪

    野原ひろし
    最高すぎますねimg

    最近?上位に入ってる結婚するなら
    野原ひろしimg

    を見たことあるけど、私はだいぶ
    昔から野原ひろしimg

    古参ぶりたい紺野です。

    子供の名前を
    しんのすけとひまわりに
    したかったくらいimg

    【お礼写メ日記】

    7/16 08:26

    素敵な口コミ
    ありがとうございましたimg

    遠方から来てくださり
    口コミまでimg

    緊張してましたよねimg

    でも優しくそしてエッチな
    紳士様だったので…img

    とても素敵なお時間を
    過ごせましたimg

    またお会いできるのを
    心よりお待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございました遠方から来てくださり口コミまで緊張してましたよねでも優しくそしてエッチな紳士様だったので…とても素敵なお時間を過ごせましたまたお会いできるのを心よりお待ちしております紺野つむぎ

    素敵な口コミ
    ありがとうございましたimg

    遠方から来てくださり
    口コミまでimg

    緊張してましたよねimg

    でも優しくそしてエッチな
    紳士様だったので…img

    とても素敵なお時間を
    過ごせましたimg

    またお会いできるのを
    心よりお待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    【お礼写メ日記】

    7/16 08:08

    素敵な口コミ
    ありがとうございましたimg
    すごく褒めていただいてimg
    楽しかったら自然に
    笑ってしまいますimg
    スタッフさんに対しての
    お褒めの言葉もimg
    同意見ですimg
    体も心も満足してもらえて
    嬉しい限りですimg
    またお会いできるのを
    心よりお待ちしておりますimg
    紺野つむぎ

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございましたすごく褒めていただいて楽しかったら自然に笑ってしまいますスタッフさんに対してのお褒めの言葉も同意見です体も心も満足してもらえて嬉しい限りですまたお会いできるのを心よりお待ちしております紺野つむぎ

    素敵な口コミ
    ありがとうございましたimg
    すごく褒めていただいてimg
    楽しかったら自然に
    笑ってしまいますimg
    スタッフさんに対しての
    お褒めの言葉もimg
    同意見ですimg
    体も心も満足してもらえて
    嬉しい限りですimg
    またお会いできるのを
    心よりお待ちしておりますimg
    紺野つむぎ

    【お礼写メ日記】

    7/16 08:04

    素敵な口コミ
    ありがとうございましたimg

    私もなんだか距離が近いと
    いうか、すぐ懐いてたと思いますimg

    はじめましてなのにお人柄なのか
    リラックスしながらの
    素敵なひとときでしたimg

    また女性に戻る時間を
    下さいねimg

    またお会いできるのを
    心よりお待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございました私もなんだか距離が近いというか、すぐ懐いてたと思いますはじめましてなのにお人柄なのかリラックスしながらの素敵なひとときでしたまた女性に戻る時間を下さいねまたお会いできるのを心よりお待ちしております紺野つむぎ

    素敵な口コミ
    ありがとうございましたimg

    私もなんだか距離が近いと
    いうか、すぐ懐いてたと思いますimg

    はじめましてなのにお人柄なのか
    リラックスしながらの
    素敵なひとときでしたimg

    また女性に戻る時間を
    下さいねimg

    またお会いできるのを
    心よりお待ちしておりますimg

    紺野つむぎ

    おはようございます😊

    7/16 06:26

    火曜日img

    昨日が祝日だったため
    今日は月曜だと思い
    少し得した気分の朝ですimg

    なんだか久々、雨が降ってない朝

    散歩でもしたいなと思う

    だけで…してませんimg

    昨日送迎車の中で相乗りで

    私はずっとお腹が空いた空いた
    と言ってたら…
    すっとさりげなく…
    素敵なキャストさんから
    スイーツを頂きましたimg

    ありがとうございましたぁimg

    お腹も心も満たされましたimg

    でも、少しお口にチャックをつけたいなと
    思いました笑

    今日も一日ステキな
    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    おはようございます😊

    火曜日昨日が祝日だったため今日は月曜だと思い少し得した気分の朝ですなんだか久々、雨が降ってない朝散歩でもしたいなと思うだけで…してません昨日送迎車の中で相乗りで私はずっとお腹が空いた空いたと言ってたら…すっとさりげなく…素敵なキャストさんからスイーツを頂きましたありがとうございましたぁお腹も心も満たされましたでも、少しお口にチャックをつけたいなと思いました笑今日も一日ステキな日になりますよう紺野つむぎ

    火曜日img

    昨日が祝日だったため
    今日は月曜だと思い
    少し得した気分の朝ですimg

    なんだか久々、雨が降ってない朝

    散歩でもしたいなと思う

    だけで…してませんimg

    昨日送迎車の中で相乗りで

    私はずっとお腹が空いた空いた
    と言ってたら…
    すっとさりげなく…
    素敵なキャストさんから
    スイーツを頂きましたimg

    ありがとうございましたぁimg

    お腹も心も満たされましたimg

    でも、少しお口にチャックをつけたいなと
    思いました笑

    今日も一日ステキな
    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 ファンファのY様

    7/15 17:59

    お誘いありがとう
    ございましたぁimg

    いきなりのお誘いだったので
    びっくり嬉しかったですimg

    ソファでのイチャイチャから
    すでに私は…

    もうとにかく乱れちゃい
    ましたimg

    今日も素敵なお時間を
    過ごせて幸せでしたimg

    リベンジも果たせちゃったimg

    またお会いできたら
    嬉しいですimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 ファンファのY様

    お誘いありがとうございましたぁいきなりのお誘いだったのでびっくり嬉しかったですソファでのイチャイチャからすでに私は…もうとにかく乱れちゃいました今日も素敵なお時間を過ごせて幸せでしたリベンジも果たせちゃったまたお会いできたら嬉しいです紺野つむぎ

    お誘いありがとう
    ございましたぁimg

    いきなりのお誘いだったので
    びっくり嬉しかったですimg

    ソファでのイチャイチャから
    すでに私は…

    もうとにかく乱れちゃい
    ましたimg

    今日も素敵なお時間を
    過ごせて幸せでしたimg

    リベンジも果たせちゃったimg

    またお会いできたら
    嬉しいですimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 セイザンのO様

    7/15 17:53

    お誘いいただき
    ありがとうございましたぁimg

    緊張してたはずなのに
    優しいお人柄で

    すぐリラックスしちゃって
    ましたimg

    イチャイチャ恋人のような
    お時間と、私の好きな場所を
    ピンポイントで…img

    濃密なお時間を過ごせて

    幸せでしたimg

    またお会いできたら
    嬉しいですimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 セイザンのO様

    お誘いいただきありがとうございましたぁ緊張してたはずなのに優しいお人柄ですぐリラックスしちゃってましたイチャイチャ恋人のようなお時間と、私の好きな場所をピンポイントで…濃密なお時間を過ごせて幸せでしたまたお会いできたら嬉しいです紺野つむぎ

    お誘いいただき
    ありがとうございましたぁimg

    緊張してたはずなのに
    優しいお人柄で

    すぐリラックスしちゃって
    ましたimg

    イチャイチャ恋人のような
    お時間と、私の好きな場所を
    ピンポイントで…img

    濃密なお時間を過ごせて

    幸せでしたimg

    またお会いできたら
    嬉しいですimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 シティフェイスT様

    7/15 17:48

    お誘いいただき
    ありがとうございましたぁimg

    初めましてで、最初
    緊張してたけど…

    もう途中からは
    乱れに乱れてしまいimg

    床もちょっと濡らしちゃい
    ましたねimg

    とても素敵な時間で…
    ありがとうございましたimg

    またお会いできたら
    嬉しいですimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 シティフェイスT様

    お誘いいただきありがとうございましたぁ初めましてで、最初緊張してたけど…もう途中からは乱れに乱れてしまい床もちょっと濡らしちゃいましたねとても素敵な時間で…ありがとうございましたまたお会いできたら嬉しいです紺野つむぎ

    お誘いいただき
    ありがとうございましたぁimg

    初めましてで、最初
    緊張してたけど…

    もう途中からは
    乱れに乱れてしまいimg

    床もちょっと濡らしちゃい
    ましたねimg

    とても素敵な時間で…
    ありがとうございましたimg

    またお会いできたら
    嬉しいですimg

    紺野つむぎ

    ファンファのY様

    7/15 14:26

    お誘いありがとう
    ございますimg

    また誘ってくれて
    嬉しいですimg

    まさか今日

    とは思わずにびっくり
    だけど嬉しいですimg

    今向かってます

    しばらくお待ちくださいimg

    紺野つむぎ

    ファンファのY様

    お誘いありがとうございますまた誘ってくれて嬉しいですまさか今日とは思わずにびっくりだけど嬉しいです今向かってますしばらくお待ちください紺野つむぎ

    お誘いありがとう
    ございますimg

    また誘ってくれて
    嬉しいですimg

    まさか今日

    とは思わずにびっくり
    だけど嬉しいですimg

    今向かってます

    しばらくお待ちくださいimg

    紺野つむぎ

    セイザンのO様

    7/15 12:27

    お誘いありがとう
    ございますimg

    楽しんでくれたら
    いいなimg

    紺野つむぎ

    セイザンのO様

    お誘いありがとうございます楽しんでくれたらいいな紺野つむぎ

    お誘いありがとう
    ございますimg

    楽しんでくれたら
    いいなimg

    紺野つむぎ

    シティフェイス T様

    7/15 11:08

    お誘いいただき
    ありがとうございますimg

    ドキドキしながら
    向かっておりますimg

    しばらくお待ち下さいimg

    紺野つむぎ

    シティフェイス T様

    お誘いいただきありがとうございますドキドキしながら向かっておりますしばらくお待ち下さい紺野つむぎ

    お誘いいただき
    ありがとうございますimg

    ドキドキしながら
    向かっておりますimg

    しばらくお待ち下さいimg

    紺野つむぎ

    おはようございます😳

    7/15 05:30

    月曜日img

    祝日ですね〜img

    お休みの方この天気じゃ
    なかなか出歩けないですねimg

    お仕事のかたは、安全に出られて
    下さいねimg

    先日ピンクの下着を購入img

    今日着て行くのが楽しみimg

    見にきて…触って
    ほしいなぁimg

    でもこの天気だと色々心配ですimg

    無理せずお出かけしましょうimg

    今日も一日ステキな
    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    おはようございます😳

    月曜日祝日ですね〜お休みの方この天気じゃなかなか出歩けないですねお仕事のかたは、安全に出られて下さいね先日ピンクの下着を購入今日着て行くのが楽しみ見にきて…触ってほしいなぁでもこの天気だと色々心配です無理せずお出かけしましょう今日も一日ステキな日になりますよう紺野つむぎ

    月曜日img

    祝日ですね〜img

    お休みの方この天気じゃ
    なかなか出歩けないですねimg

    お仕事のかたは、安全に出られて
    下さいねimg

    先日ピンクの下着を購入img

    今日着て行くのが楽しみimg

    見にきて…触って
    ほしいなぁimg

    でもこの天気だと色々心配ですimg

    無理せずお出かけしましょうimg

    今日も一日ステキな
    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    直近の出勤予定

    7/14 23:12

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 前日予約受付中
    07/15(月) 11:00 - 21:00
    07/16(火) 前日予約受付中
    07/17(水) 17:00 - 0:00
    07/18(木) 前日予約受付中
    07/19(金) 15:00 - 0:00
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)前日予約受付中07/15(月)11:00-21:0007/16(火)前日予約受付中07/17(水)17:00-0:0007/18(木)前日予約受付中07/19(金)15:00-0:0007/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 前日予約受付中
    07/15(月) 11:00 - 21:00
    07/16(火) 前日予約受付中
    07/17(水) 17:00 - 0:00
    07/18(木) 前日予約受付中
    07/19(金) 15:00 - 0:00
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    出勤予定🤗

    7/14 15:07

    明日15日 11時〜21時
    まで出勤しますimg

    お誘いとってもお待ち
    しておりますimg

    イチャイチャたっくさん
    したいなぁimg

    紺野つむぎ

    出勤予定🤗

    明日15日11時〜21時まで出勤しますお誘いとってもお待ちしておりますイチャイチャたっくさんしたいなぁ紺野つむぎ

    明日15日 11時〜21時
    まで出勤しますimg

    お誘いとってもお待ち
    しておりますimg

    イチャイチャたっくさん
    したいなぁimg

    紺野つむぎ

    おはようございます🤗

    7/14 06:52

    日曜日img

    昨日も私はすごく楽しい
    1日を過ごせましたimg

    私をお誘いしてくださったかたimg

    話し相手になってくれた

    キャストさんやスタッフさんimg

    ありがとうございますimg 

    感謝しておりますimg

    今日も一日ステキな
    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    おはようございます🤗

    日曜日昨日も私はすごく楽しい1日を過ごせました私をお誘いしてくださったかた話し相手になってくれたキャストさんやスタッフさんありがとうございます感謝しております今日も一日ステキな日になりますよう紺野つむぎ

    日曜日img

    昨日も私はすごく楽しい
    1日を過ごせましたimg

    私をお誘いしてくださったかたimg

    話し相手になってくれた

    キャストさんやスタッフさんimg

    ありがとうございますimg 

    感謝しておりますimg

    今日も一日ステキな
    日になりますようimg

    紺野つむぎ