• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    KONNOTSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは😊

    7/6 14:15

    日曜日出勤にしてたんですけど、
    予定より早く女の子の日にimg

    もしお考えの方いらしたら
    ごめんなさいimg

    来週半ば頃からまた
    出勤させて頂きたいと
    思ってますimg

    オキニトークやみたよ

    お待ちしてます…img

    紺野つむぎ

    こんにちは😊

    日曜日出勤にしてたんですけど、予定より早く女の子の日にもしお考えの方いらしたらごめんなさい来週半ば頃からまた出勤させて頂きたいと思ってますオキニトークやみたよお待ちしてます…紺野つむぎ

    日曜日出勤にしてたんですけど、
    予定より早く女の子の日にimg

    もしお考えの方いらしたら
    ごめんなさいimg

    来週半ば頃からまた
    出勤させて頂きたいと
    思ってますimg

    オキニトークやみたよ

    お待ちしてます…img

    紺野つむぎ

    [お題]from:扱いかねる朱騎さん

    7/6 11:14

    お題:この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪


    教えて欲しいimg
    でも家でエアコン効いた部屋が
    一番って思っちゃうimg

    [お題]from:扱いかねる朱騎さん

    お題:この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪教えて欲しいでも家でエアコン効いた部屋が一番って思っちゃう

    お題:この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪


    教えて欲しいimg
    でも家でエアコン効いた部屋が
    一番って思っちゃうimg

    おはようございます😊

    7/6 07:57

    土曜日img

    朝から日差しが
    気持ちいい…img

    暑さへの恐怖の方が勝ちますねimg

    入店してもうすぐ
    2ヶ月になりますimg

    マイガールも少しずつ増え

    みたよも凄く嬉しいですimg

    日記見てるよって言って下さる

    方の嬉しいお言葉img

    素敵な方達ばかりで
    幸せですimg

    もちろんスタッフの方や
    キャストさん達も
    皆さん素敵ですimg

    最近周りへの感謝の
    気持ちが素直に
    言えるようになり
    言葉に出すのは
    大事な事だなと
    寝起きの浮腫んだ顔で
    つらつらと日記を書いてる
    紺野でしたimg

    今日も一日ステキな
    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    おはようございます😊

    土曜日朝から日差しが気持ちいい…暑さへの恐怖の方が勝ちますね入店してもうすぐ2ヶ月になりますマイガールも少しずつ増えみたよも凄く嬉しいです日記見てるよって言って下さる方の嬉しいお言葉素敵な方達ばかりで幸せですもちろんスタッフの方やキャストさん達も皆さん素敵です最近周りへの感謝の気持ちが素直に言えるようになり言葉に出すのは大事な事だなと寝起きの浮腫んだ顔でつらつらと日記を書いてる紺野でした今日も一日ステキな日になりますよう紺野つむぎ

    土曜日img

    朝から日差しが
    気持ちいい…img

    暑さへの恐怖の方が勝ちますねimg

    入店してもうすぐ
    2ヶ月になりますimg

    マイガールも少しずつ増え

    みたよも凄く嬉しいですimg

    日記見てるよって言って下さる

    方の嬉しいお言葉img

    素敵な方達ばかりで
    幸せですimg

    もちろんスタッフの方や
    キャストさん達も
    皆さん素敵ですimg

    最近周りへの感謝の
    気持ちが素直に
    言えるようになり
    言葉に出すのは
    大事な事だなと
    寝起きの浮腫んだ顔で
    つらつらと日記を書いてる
    紺野でしたimg

    今日も一日ステキな
    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 ご自宅のT様😊

    7/6 02:49

    お誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    気持ちよくなってくれてる姿に
    ちょっと私のSな気持ちが
    沸々と湧いてきちゃってましたimg

    とっても紳士な振る舞い
    素敵でしたimg

    気持ちいいのも
    もちろんだけど、反応してる
    姿にムラっと…img

    明日怪我ない事を
    祈ってますねimg

    今日はありがとうございましたimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 ご自宅のT様😊

    お誘いいただきありがとうございました気持ちよくなってくれてる姿にちょっと私のSな気持ちが沸々と湧いてきちゃってましたとっても紳士な振る舞い素敵でした気持ちいいのももちろんだけど、反応してる姿にムラっと…明日怪我ない事を祈ってますね今日はありがとうございました紺野つむぎ

    お誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    気持ちよくなってくれてる姿に
    ちょっと私のSな気持ちが
    沸々と湧いてきちゃってましたimg

    とっても紳士な振る舞い
    素敵でしたimg

    気持ちいいのも
    もちろんだけど、反応してる
    姿にムラっと…img

    明日怪我ない事を
    祈ってますねimg

    今日はありがとうございましたimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 パールのK様😊

    7/6 02:42

    お誘いありがとう
    ございましたimg

    もう、色々と凄かったですimg
    褒めても下さったりして
    恥ずかしさと、嬉しさと
    気持ちよさで…img

    ハプニングが起きてしまっても
    紳士な心遣いで…img

    心まで暖かな、いい気持ちにimg

    今日はありがとうございましたimg

    私が興奮してた事は
    2人の秘密で…img

    紺野つむぎ

    お礼日記 パールのK様😊

    お誘いありがとうございましたもう、色々と凄かったです褒めても下さったりして恥ずかしさと、嬉しさと気持ちよさで…ハプニングが起きてしまっても紳士な心遣いで…心まで暖かな、いい気持ちに今日はありがとうございました私が興奮してた事は2人の秘密で…紺野つむぎ

    お誘いありがとう
    ございましたimg

    もう、色々と凄かったですimg
    褒めても下さったりして
    恥ずかしさと、嬉しさと
    気持ちよさで…img

    ハプニングが起きてしまっても
    紳士な心遣いで…img

    心まで暖かな、いい気持ちにimg

    今日はありがとうございましたimg

    私が興奮してた事は
    2人の秘密で…img

    紺野つむぎ

    お礼日記 ルアウのK様😊

    7/6 02:32

    今日もご指名ありがとう
    ございましたimg

    120分あっという間でしたねimg

    優しくされるのが好きなので
    嬉しいですimg
    私のイイ所バレちゃってるから
    すぐに…気持ちよくimg

    ケーキもご馳走様でしたimg

    明日もお仕事頑張って下さいねimg

    今日もありがとうございましたimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 ルアウのK様😊

    今日もご指名ありがとうございました120分あっという間でしたね優しくされるのが好きなので嬉しいです私のイイ所バレちゃってるからすぐに…気持ちよくケーキもご馳走様でした明日もお仕事頑張って下さいね今日もありがとうございました紺野つむぎ

    今日もご指名ありがとう
    ございましたimg

    120分あっという間でしたねimg

    優しくされるのが好きなので
    嬉しいですimg
    私のイイ所バレちゃってるから
    すぐに…気持ちよくimg

    ケーキもご馳走様でしたimg

    明日もお仕事頑張って下さいねimg

    今日もありがとうございましたimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 パールのK様😊

    7/6 02:22

    お誘いありがとう
    ございましたimg

    とにかく、楽しかったですimg
    最初ちょっとお話し
    しすぎちゃいました🥺

    優しいちょっぴりSなお兄様
    私の反応を見て攻めて
    下さり…
    とっても気持ちよかったですimg

    またお誘い頂けると
    嬉しいですimg

    今日はありがとうございましたimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 パールのK様😊

    お誘いありがとうございましたとにかく、楽しかったです最初ちょっとお話ししすぎちゃいました🥺優しいちょっぴりSなお兄様私の反応を見て攻めて下さり…とっても気持ちよかったですまたお誘い頂けると嬉しいです今日はありがとうございました紺野つむぎ

    お誘いありがとう
    ございましたimg

    とにかく、楽しかったですimg
    最初ちょっとお話し
    しすぎちゃいました🥺

    優しいちょっぴりSなお兄様
    私の反応を見て攻めて
    下さり…
    とっても気持ちよかったですimg

    またお誘い頂けると
    嬉しいですimg

    今日はありがとうございましたimg

    紺野つむぎ

    ご自宅のT様🤗

    7/5 23:07

    お誘いありがとう
    ございますimg

    楽しみに今向かって
    おりますimg

    しばらくお待ち
    下さいませimg

    紺野つむぎ

    ご自宅のT様🤗

    お誘いありがとうございます楽しみに今向かっておりますしばらくお待ち下さいませ紺野つむぎ

    お誘いありがとう
    ございますimg

    楽しみに今向かって
    おりますimg

    しばらくお待ち
    下さいませimg

    紺野つむぎ

    パールのK様です

    7/5 21:45

    お誘いありがとうございます😊

    すごく楽しみですimg

    今向かっておりますimg

    しばらくお待ち下さいませimg

    紺野つむぎ

    パールのK様です

    お誘いありがとうございます😊すごく楽しみです今向かっておりますしばらくお待ち下さいませ紺野つむぎ

    お誘いありがとうございます😊

    すごく楽しみですimg

    今向かっておりますimg

    しばらくお待ち下さいませimg

    紺野つむぎ

    ルアウのK様

    7/5 18:42

    またのお誘い

    ありがとうございます😊

    今日は優しくせめて
    ほしいな…img

    今向かってます

    楽しみですimg

    紺野つむぎ

    ルアウのK様

    またのお誘いありがとうございます😊今日は優しくせめてほしいな…今向かってます楽しみです紺野つむぎ

    またのお誘い

    ありがとうございます😊

    今日は優しくせめて
    ほしいな…img

    今向かってます

    楽しみですimg

    紺野つむぎ

    パールのK様

    7/5 16:19

    お誘いありがとうございます😊

    お会いできるの

    楽しみに今急いで

    向かっておりますimg

    しばらくお待ち下さいませimg

    紺野つむぎ

    パールのK様

    お誘いありがとうございます😊お会いできるの楽しみに今急いで向かっておりますしばらくお待ち下さいませ紺野つむぎ

    お誘いありがとうございます😊

    お会いできるの

    楽しみに今急いで

    向かっておりますimg

    しばらくお待ち下さいませimg

    紺野つむぎ

    出勤🤗

    7/5 10:07

    本日15時〜0時
    出勤しますimg

    イチャイチャたっくさん
    したいし、優しく責められたいし

    朝からムラムラして…

    気になる方、もしいらしたら
    オキニトークお待ちしてますimg

    私は先日初網タイツを
    買っちゃいましたimg

    紺野つむぎ

    出勤🤗

    本日15時〜0時出勤しますイチャイチャたっくさんしたいし、優しく責められたいし朝からムラムラして…気になる方、もしいらしたらオキニトークお待ちしてます私は先日初網タイツを買っちゃいました紺野つむぎ

    本日15時〜0時
    出勤しますimg

    イチャイチャたっくさん
    したいし、優しく責められたいし

    朝からムラムラして…

    気になる方、もしいらしたら
    オキニトークお待ちしてますimg

    私は先日初網タイツを
    買っちゃいましたimg

    紺野つむぎ

    [お題]from:2人の記録さん

    7/5 08:38

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪

    嬉しいかなimg
    でもちょっと恥ずかしいですimg

    私の事を思い出してくれながら
    時間作って書いてくれた事が
    嬉しいですimg
    私の為に何かをしてくれるって
    すごく有難い事なんだと
    最近より一層思いますねimg

    [お題]from:2人の記録さん

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪嬉しいかなでもちょっと恥ずかしいです私の事を思い出してくれながら時間作って書いてくれた事が嬉しいです私の為に何かをしてくれるってすごく有難い事なんだと最近より一層思いますね

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪

    嬉しいかなimg
    でもちょっと恥ずかしいですimg

    私の事を思い出してくれながら
    時間作って書いてくれた事が
    嬉しいですimg
    私の為に何かをしてくれるって
    すごく有難い事なんだと
    最近より一層思いますねimg

    直近の出勤予定

    7/5 08:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 15:00 - 0:00
    07/06(土) 前日予約受付中
    07/07(日) 11:00 - 22:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/05(金)15:00-0:0007/06(土)前日予約受付中07/07(日)11:00-22:0007/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 15:00 - 0:00
    07/06(土) 前日予約受付中
    07/07(日) 11:00 - 22:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    おはようございます😊

    7/5 07:56

    金曜日img

    週末ですね〜img
    今日は久しぶり?に寝坊img

    もう時間は戻せないから
    開き直ってますimg

    二度寝って気持ちいいけど

    寝坊に気づいた瞬間

    寝た気がしなくなるの
    なんなんでしょimg

    名前をつけて欲しいimg

    今日も1日ステキな

    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    おはようございます😊

    金曜日週末ですね〜今日は久しぶり?に寝坊もう時間は戻せないから開き直ってます二度寝って気持ちいいけど寝坊に気づいた瞬間寝た気がしなくなるのなんなんでしょ名前をつけて欲しい今日も1日ステキな日になりますよう紺野つむぎ

    金曜日img

    週末ですね〜img
    今日は久しぶり?に寝坊img

    もう時間は戻せないから
    開き直ってますimg

    二度寝って気持ちいいけど

    寝坊に気づいた瞬間

    寝た気がしなくなるの
    なんなんでしょimg

    名前をつけて欲しいimg

    今日も1日ステキな

    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    直近の出勤予定

    7/4 10:39

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 前日予約受付中
    07/05(金) 15:00 - 0:00
    07/06(土) 前日予約受付中
    07/07(日) 11:00 - 22:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/04(木)前日予約受付中07/05(金)15:00-0:0007/06(土)前日予約受付中07/07(日)11:00-22:0007/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 前日予約受付中
    07/05(金) 15:00 - 0:00
    07/06(土) 前日予約受付中
    07/07(日) 11:00 - 22:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -

    遊びに来てね♪

    おはようございます😊

    7/4 06:08

    木曜日img

    1週間が本当にすぎるのが
    早いですimg
    今日は湿度高い気しますねimg

    水分たくさんとりましょimg

    昨日、大好きな姉妹店のかえでさん

    にパックをもらったので

    使うのが楽しみですimg

    楽しみ1つあれば
    気分も上がりますねimg

    今日も1日ステキな

    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    おはようございます😊

    木曜日1週間が本当にすぎるのが早いです今日は湿度高い気しますね水分たくさんとりましょ昨日、大好きな姉妹店のかえでさんにパックをもらったので使うのが楽しみです楽しみ1つあれば気分も上がりますね今日も1日ステキな日になりますよう紺野つむぎ

    木曜日img

    1週間が本当にすぎるのが
    早いですimg
    今日は湿度高い気しますねimg

    水分たくさんとりましょimg

    昨日、大好きな姉妹店のかえでさん

    にパックをもらったので

    使うのが楽しみですimg

    楽しみ1つあれば
    気分も上がりますねimg

    今日も1日ステキな

    日になりますようimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 花園I様😊

    7/3 20:26

    先ほどは
    お誘い頂きありがとう
    ございましたimg

    お若い方で…私の方が
    だいぶ…楽しませてもらってimg

    もう、濡れちゃってましたねimg

    でも、気持ちよさそうに

    しているお顔もよく見れて

    楽しんでくれてよかったですimg

    またあれが食べたく
    なった時に、ぜひお誘い
    いただけたら嬉しいですimg

    気をつけてお帰り下さいimg

    ありがとうございましたimg

    紺野つむぎ

    お礼日記 花園I様😊

    先ほどはお誘い頂きありがとうございましたお若い方で…私の方がだいぶ…楽しませてもらってもう、濡れちゃってましたねでも、気持ちよさそうにしているお顔もよく見れて楽しんでくれてよかったですまたあれが食べたくなった時に、ぜひお誘いいただけたら嬉しいです気をつけてお帰り下さいねありがとうございました紺野つむぎ

    先ほどは
    お誘い頂きありがとう
    ございましたimg

    お若い方で…私の方が
    だいぶ…楽しませてもらってimg

    もう、濡れちゃってましたねimg

    でも、気持ちよさそうに

    しているお顔もよく見れて

    楽しんでくれてよかったですimg

    またあれが食べたく
    なった時に、ぜひお誘い
    いただけたら嬉しいですimg

    気をつけてお帰り下さいimg

    ありがとうございましたimg

    紺野つむぎ

    花園のI様😊

    7/3 17:55

    お誘いありがとう
    ございますimg

    ドキドキしながら
    向かっておりますimg

    しばらくお待ち下さいませimg

    お会いできるの
    楽しみですimg

    紺野つむぎ

    花園のI様😊

    お誘いありがとうございますドキドキしながら向かっておりますしばらくお待ち下さいませお会いできるの楽しみです紺野つむぎ

    お誘いありがとう
    ございますimg

    ドキドキしながら
    向かっておりますimg

    しばらくお待ち下さいませimg

    お会いできるの
    楽しみですimg

    紺野つむぎ

    出勤しました♪

    7/3 13:05

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紺野つむぎ(こんのつむぎ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。紺野つむぎ(こんのつむぎ)

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    紺野つむぎ(こんのつむぎ)