• 桃色奥様
    MOMOIROOKUSAMA

    HANASAKIHANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸はな🌸の逆ナン❤

    8/15 09:21

    今日はなかなか逆ナンいけてないお兄様を探して👀ロックオン❣


    きづいてくださったらいいな(* ॑꒳ ॑* )ルン♪*°


    すこしでも多くの佐賀のお兄様にお会いしたいはなです🌸


    🌸はな🌸

    🌸はな🌸の逆ナン❤

    今日はなかなか逆ナンいけてないお兄様を探して👀ロックオン❣きづいてくださったらいいな(*॑꒳॑*)ルン♪*°すこしでも多くの佐賀のお兄様にお会いしたいはなです🌸🌸はな🌸

    今日はなかなか逆ナンいけてないお兄様を探して👀ロックオン❣


    きづいてくださったらいいな(* ॑꒳ ॑* )ルン♪*°


    すこしでも多くの佐賀のお兄様にお会いしたいはなです🌸


    🌸はな🌸

    チューしてくれたら起きるー❤

    8/15 09:02

    お寝坊🌸はな🌸です( っ ̫ -˘

    旅行や帰省中のお兄様、事故や台風や暑さに気を付けて楽しいお盆をimg

    お墓参りもわすれずに( ˘ω˘ ) 🙏


    🌸はな🌸

    チューしてくれたら起きるー❤

    お寝坊🌸はな🌸です(っ̫-˘旅行や帰省中のお兄様、事故や台風や暑さに気を付けて楽しいお盆をお墓参りもわすれずに(˘ω˘)🙏🌸はな🌸

    お寝坊🌸はな🌸です( っ ̫ -˘

    旅行や帰省中のお兄様、事故や台風や暑さに気を付けて楽しいお盆をimg

    お墓参りもわすれずに( ˘ω˘ ) 🙏


    🌸はな🌸

    ころんっ🎵

    8/14 12:36

    お仕事前に癒やしてもらってます🐤
    鳥さんぱわー❣❣❣


    (たぶんはなにしか分からないやつ😇)

    あと着替えて髪キレイキレイしなきゃ🫡

    はなともコロンっ🎵しよ❤


    🌸はな🌸

    ころんっ🎵

    お仕事前に癒やしてもらってます🐤鳥さんぱわー❣❣❣(たぶんはなにしか分からないやつ😇)あと着替えて髪キレイキレイしなきゃ🫡はなともコロンっ🎵しよ❤🌸はな🌸

    お仕事前に癒やしてもらってます🐤
    鳥さんぱわー❣❣❣


    (たぶんはなにしか分からないやつ😇)

    あと着替えて髪キレイキレイしなきゃ🫡

    はなともコロンっ🎵しよ❤


    🌸はな🌸

    morning❣

    8/14 08:46

    お寝坊はなです( っ ̫ -˘)

    12時までまったりします(っ´ω`c)♡

    おはなししましょ❤



    🌸はな🌸

    morning❣

    お寝坊はなです(っ̫-˘)12時までまったりします(っ´ω`c)♡おはなししましょ❤🌸はな🌸

    お寝坊はなです( っ ̫ -˘)

    12時までまったりします(っ´ω`c)♡

    おはなししましょ❤



    🌸はな🌸

    ランクイン🥺🥺🥺

    8/13 12:35

    佐賀の総合ランキングランクインしててビックリimg

    1度お邪魔させていただいただけなのにありがとうございます🥺

    いつも見てくださるお兄様のお陰です🥺


    佐賀の男性優しくて惚れちゃいそう🥺💝


    🌸はな🌸

    ランクイン🥺🥺🥺

    佐賀の総合ランキングランクインしててビックリ1度お邪魔させていただいただけなのにありがとうございます🥺いつも見てくださるお兄様のお陰です🥺佐賀の男性優しくて惚れちゃいそう🥺💝🌸はな🌸

    佐賀の総合ランキングランクインしててビックリimg

    1度お邪魔させていただいただけなのにありがとうございます🥺

    いつも見てくださるお兄様のお陰です🥺


    佐賀の男性優しくて惚れちゃいそう🥺💝


    🌸はな🌸

    あと一週間❣❣❣

    8/13 12:29

    あと一週間で

    🌸S🌸A🌸G🌸A🌸

    早く佐賀のお兄様と戯れたいー(っ´ω`c)❤

    あ、多分ご予約できるので
    絶賛おまちしております❤❤❤

    いちゃいちゃしてちゅーしてあとは..

    (〃艸〃)❤


    🌸はな🌸

    あと一週間❣❣❣

    あと一週間で🌸S🌸A🌸G🌸A🌸早く佐賀のお兄様と戯れたいー(っ´ω`c)❤あ、多分ご予約できるので絶賛おまちしております❤❤❤いちゃいちゃしてちゅーしてあとは..(〃艸〃)❤🌸はな🌸

    あと一週間で

    🌸S🌸A🌸G🌸A🌸

    早く佐賀のお兄様と戯れたいー(っ´ω`c)❤

    あ、多分ご予約できるので
    絶賛おまちしております❤❤❤

    いちゃいちゃしてちゅーしてあとは..

    (〃艸〃)❤


    🌸はな🌸

    Xやってます🌹

    8/13 11:08

    ゆるーくゆるーうくXやってるのでよかったらフォローしてね🥺

    @ohanadairuki118
    🌸花咲はな🌸



    🌸はな🌸

    Xやってます🌹

    ゆるーくゆるーうくXやってるのでよかったらフォローしてね🥺@ohanadairuki118🌸花咲はな🌸🌸はな🌸

    ゆるーくゆるーうくXやってるのでよかったらフォローしてね🥺

    @ohanadairuki118
    🌸花咲はな🌸



    🌸はな🌸

    🌸はな🌸な逆指名🌸

    8/13 10:10

    本日はキープしてくださってるお兄様のもとへ❤

    キープまで押してくださってうれしーいimg

    他はきょうはしばらくおせてなーい!てお兄様へ❤

    連日きてるお兄様は絶対あおうね?🥺🥺🥺


    🌸はな🌸

    🌸はな🌸な逆指名🌸

    本日はキープしてくださってるお兄様のもとへ❤キープまで押してくださってうれしーい他はきょうはしばらくおせてなーい!てお兄様へ❤連日きてるお兄様は絶対あおうね?🥺🥺🥺🌸はな🌸

    本日はキープしてくださってるお兄様のもとへ❤

    キープまで押してくださってうれしーいimg

    他はきょうはしばらくおせてなーい!てお兄様へ❤

    連日きてるお兄様は絶対あおうね?🥺🥺🥺


    🌸はな🌸

    おーきて💝

    8/13 08:10

    あさだよ❤️

    おーきて💝

    あさだよ❤️

    あさだよ❤️

    こんにちはん🐶

    8/12 13:52

    お盆は皆様ご予定ありますかimg

    🌸はな🌸はお墓参りとお仏壇のお掃除くらいの
    日本的なお盆の過ごし方をします👘

    バーベキューとかしたい‼️

    佐賀に行くのがお盆休みの少しおくれた楽しみimg



    🌸はな🌸

    こんにちはん🐶

    お盆は皆様ご予定ありますか🌸はな🌸はお墓参りとお仏壇のお掃除くらいの日本的なお盆の過ごし方をします👘バーベキューとかしたい‼️佐賀に行くのがお盆休みの少しおくれた楽しみ🌸はな🌸

    お盆は皆様ご予定ありますかimg

    🌸はな🌸はお墓参りとお仏壇のお掃除くらいの
    日本的なお盆の過ごし方をします👘

    バーベキューとかしたい‼️

    佐賀に行くのがお盆休みの少しおくれた楽しみimg



    🌸はな🌸

    どっち?(・×・)

    8/12 08:36

    今日は平日?お盆?

    区役所あいてる?
    銀行あいてる?


    て朝からかんがえてるはなですσ(・´ω・`*)?



    🌸はな🌸

    どっち?(・×・)

    今日は平日?お盆?区役所あいてる?銀行あいてる?て朝からかんがえてるはなですσ(・´ω・`*)?🌸はな🌸

    今日は平日?お盆?

    区役所あいてる?
    銀行あいてる?


    て朝からかんがえてるはなですσ(・´ω・`*)?



    🌸はな🌸

    ペロペロしておこしちゃう💝

    8/12 07:13

    morning❤

    まだベッドです🥺

    早くいちゃいちゃしたーい❣


    🌸はな🌸

    ペロペロしておこしちゃう💝

    morning❤まだベッドです🥺早くいちゃいちゃしたーい❣🌸はな🌸

    morning❤

    まだベッドです🥺

    早くいちゃいちゃしたーい❣


    🌸はな🌸

    [お題]from:脳筋さん

    8/11 08:51

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪

    薄着だから見るとい言うより老若男女オシャレな人に目が行きます👀

    ショップ店員やたまにイベントに出ていたこともありオシャレは今も好きです❤️


    🌸はな🌸

    [お題]from:脳筋さん

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪薄着だから見るとい言うより老若男女オシャレな人に目が行きます👀ショップ店員やたまにイベントに出ていたこともありオシャレは今も好きです❤️🌸はな🌸

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪

    薄着だから見るとい言うより老若男女オシャレな人に目が行きます👀

    ショップ店員やたまにイベントに出ていたこともありオシャレは今も好きです❤️


    🌸はな🌸

    morning❤

    8/11 07:35

    おはようございます🎵

    お盆突入❣車多い!!!

    のではながおでかけするのはあけてからです🌸

    お兄様方は何か予定ありますか?


    よかったらおしえてほしいな❤


    🌸はな🌸

    morning❤

    おはようございます🎵お盆突入❣車多い!!!のではながおでかけするのはあけてからです🌸お兄様方は何か予定ありますか?よかったらおしえてほしいな❤🌸はな🌸

    おはようございます🎵

    お盆突入❣車多い!!!

    のではながおでかけするのはあけてからです🌸

    お兄様方は何か予定ありますか?


    よかったらおしえてほしいな❤


    🌸はな🌸

    ちいかわー

    8/10 19:58

    まったりちいかわみてます🎵

    何も考えずに見られるのでたまにながしてます🎵

    好きなキャラクターはミッフィーですが🐰



    🌸はな🌸

    ちいかわー

    まったりちいかわみてます🎵何も考えずに見られるのでたまにながしてます🎵好きなキャラクターはミッフィーですが🐰🌸はな🌸

    まったりちいかわみてます🎵

    何も考えずに見られるのでたまにながしてます🎵

    好きなキャラクターはミッフィーですが🐰



    🌸はな🌸

    【予告】12時に❤

    8/10 10:03

    いつものです🎵

    おつきあいくださいませimg


    まってます❤


    🌸はな🌸

    【予告】12時に❤

    いつものです🎵おつきあいくださいませまってます❤🌸はな🌸

    いつものです🎵

    おつきあいくださいませimg


    まってます❤


    🌸はな🌸

    今日の逆ナン❤

    8/10 09:22

    今日はみたよくださった御兄様へ❤❤❤

    みたよは🌸はな🌸はすっごくうれしいんです❣
    わざわざはなのページ開いて(。・ω・。)ノ凸”ポチッとわざわざしてくださってることがうれしい❣

    たまたまでも花のために動いてくださってるの
    感謝です(っ´ω`c)❤

    お姉様からはほんとにほんとにテンションあがる!
    ありがとう御座います🙇‍♀️


    🌸はな🌸

    今日の逆ナン❤

    今日はみたよくださった御兄様へ❤❤❤みたよは🌸はな🌸はすっごくうれしいんです❣わざわざはなのページ開いて(。・ω・。)ノ凸”ポチッとわざわざしてくださってることがうれしい❣たまたまでも花のために動いてくださってるの感謝です(っ´ω`c)❤お姉様からはほんとにほんとにテンションあがる!ありがとう御座います🙇‍♀️🌸はな🌸

    今日はみたよくださった御兄様へ❤❤❤

    みたよは🌸はな🌸はすっごくうれしいんです❣
    わざわざはなのページ開いて(。・ω・。)ノ凸”ポチッとわざわざしてくださってることがうれしい❣

    たまたまでも花のために動いてくださってるの
    感謝です(っ´ω`c)❤

    お姉様からはほんとにほんとにテンションあがる!
    ありがとう御座います🙇‍♀️


    🌸はな🌸

    まだねてます( ˘ω˘ )スヤァ…

    8/10 05:55

    半目のはなです🌸

    まだ眠いので寝ますっていう
    特にいらない報告でした😇

    いろけのないはなをそえて...

    まだねてます( ˘ω˘ )スヤァ…

    半目のはなです🌸まだ眠いので寝ますっていう特にいらない報告でした😇いろけのないはなをそえて...

    半目のはなです🌸

    まだ眠いので寝ますっていう
    特にいらない報告でした😇

    いろけのないはなをそえて...

    ガツガツ系

    8/9 21:37

    帰宅ー🎵

    腹ぺこでまってた🐤さん、ガツガツと?餌を流し込みました(´。・v・。`

    さて、次ははな🌸のばん!

    ちくわ卵焼きとチューハイいただきます🎵

    明日はお休みなのでベッドとらぶらぶします❤

    は!出勤日変更になっちゃったのでまた更新します💝


    🌸はな🌸

    ガツガツ系

    帰宅ー🎵腹ぺこでまってた🐤さん、ガツガツと?餌を流し込みました(´。・v・。`さて、次ははな🌸のばん!ちくわ卵焼きとチューハイいただきます🎵明日はお休みなのでベッドとらぶらぶします❤は!出勤日変更になっちゃったのでまた更新します💝🌸はな🌸

    帰宅ー🎵

    腹ぺこでまってた🐤さん、ガツガツと?餌を流し込みました(´。・v・。`

    さて、次ははな🌸のばん!

    ちくわ卵焼きとチューハイいただきます🎵

    明日はお休みなのでベッドとらぶらぶします❤

    は!出勤日変更になっちゃったのでまた更新します💝


    🌸はな🌸

    ぱふっ

    8/9 19:09

    何故かリクエストが多いんですimg


    なんで?img


    アニメかドラマの世界だけと思ってた!ていわれますimg
    実際やっちゃう🌸はな🌸

    ぱふっ

    何故かリクエストが多いんですなんで?アニメかドラマの世界だけと思ってた!ていわれます実際やっちゃう🌸はな🌸

    何故かリクエストが多いんですimg


    なんで?img


    アニメかドラマの世界だけと思ってた!ていわれますimg
    実際やっちゃう🌸はな🌸