• 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    週末LIFE

    8/24 10:33


    おはようございます

    今日は

    頑張らないを頑張る日


    のんびり過ごす予定です




    素敵な週末を


    お過ごしください



    ひばり

    週末LIFE

    おはようございます今日は頑張らないを頑張る日のんびり過ごす予定です素敵な週末をお過ごしくださいひばり


    おはようございます

    今日は

    頑張らないを頑張る日


    のんびり過ごす予定です




    素敵な週末を


    お過ごしください



    ひばり

    昨日の御礼 RISE Kさま❤️

    8/23 10:58


    迷子の迷子の…

    無事に逢えて良かった🤗

    来佐が決まり

    逢いに行こう❗️と思っていただき

    タイミングが合って

    お逢い出来たのは

    本当にご縁だと思いました


    照れ屋だと言われていたけど

    全然だったよ🤣


    素敵な勝負おぱんつ✨

    探す‼️探してみる❗️

    引き締まった身体だったから

    余計に映えてましたよ

    たくさんお褒めのお言葉をいただき

    恐縮しました

    大人になれば褒められる機会が

    少なくなるから照れくさいけど

    やっぱり嬉しいですね


    ふたりで納得していた言葉は

    本当にありますね😊



    私の好きな街、住みたい県から

    来ていただき出逢えた事に感謝です

    行きたい場所もあるので

    近々行ってみたいと思っていました

    その時はKさんを思い出し

    満喫する事をお約束します


    昨夜は本当に
    ありがとうございました🥰

    また来佐の際はお逢い出来る事を

    願っています


    御礼が遅くなってしまい
    大変申し訳ありません🙇‍♀️

    読んでいただける事を願ってます




    ひばり




    昨日の御礼 RISE Kさま❤️

    迷子の迷子の…無事に逢えて良かった🤗来佐が決まり逢いに行こう❗️と思っていただきタイミングが合ってお逢い出来たのは本当にご縁だと思いました照れ屋だと言われていたけど全然だったよ🤣素敵な勝負おぱんつ✨探す‼️探してみる❗️引き締まった身体だったから余計に映えてましたよたくさんお褒めのお言葉をいただき恐縮しました大人になれば褒められる機会が少なくなるから照れくさいけどやっぱり嬉しいですねふたりで納得していた言葉は本当にありますね😊私の好きな街、住みたい県から来ていただき出逢えた事に感謝です行きたい場所もあるので近々行ってみたいと思っていましたその時はKさんを思い出し満喫する事をお約束します昨夜は本当にありがとうございました🥰また来佐の際はお逢い出来る事を願っています御礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません🙇‍♀️読んでいただける事を願ってますひばり


    迷子の迷子の…

    無事に逢えて良かった🤗

    来佐が決まり

    逢いに行こう❗️と思っていただき

    タイミングが合って

    お逢い出来たのは

    本当にご縁だと思いました


    照れ屋だと言われていたけど

    全然だったよ🤣


    素敵な勝負おぱんつ✨

    探す‼️探してみる❗️

    引き締まった身体だったから

    余計に映えてましたよ

    たくさんお褒めのお言葉をいただき

    恐縮しました

    大人になれば褒められる機会が

    少なくなるから照れくさいけど

    やっぱり嬉しいですね


    ふたりで納得していた言葉は

    本当にありますね😊



    私の好きな街、住みたい県から

    来ていただき出逢えた事に感謝です

    行きたい場所もあるので

    近々行ってみたいと思っていました

    その時はKさんを思い出し

    満喫する事をお約束します


    昨夜は本当に
    ありがとうございました🥰

    また来佐の際はお逢い出来る事を

    願っています


    御礼が遅くなってしまい
    大変申し訳ありません🙇‍♀️

    読んでいただける事を願ってます




    ひばり




    昨日の御礼 with32 Kさま❤️

    8/23 10:32


    ずっと気になっていただいたようで

    嬉しい限りです

    小柄な身体に態度はLLな私ですが

    イメージ通りだったかな❓

    始終笑って私らしく

    過ごさせてもらって

    はじめましての緊張が皆無でした

    バキバキになりたい訳ではないけど

    地震に備えた浮き輪は無くしたい 笑

    それなのにたくさんのお持たせ

    いただいて…



    太ったら責任とってもらうよ〜
    帰宅して一部食べちゃったけど🤣

    美味しく食べたので

    0カロリーかな❓

    たくさんのお持たせは

    少しずついただきます

    アレも写真撮ったら日記に書くね


    ずっと笑顔にさせていただき
    楽しいお時間でした

    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    次に逢えるのが楽しみです♬


    御礼が遅くなってごめんね🙏



    ひばり


    昨日の御礼 with32 Kさま❤️

    ずっと気になっていただいたようで嬉しい限りです小柄な身体に態度はLLな私ですがイメージ通りだったかな❓始終笑って私らしく過ごさせてもらってはじめましての緊張が皆無でしたバキバキになりたい訳ではないけど地震に備えた浮き輪は無くしたい笑それなのにたくさんのお持たせいただいて…太ったら責任とってもらうよ〜帰宅して一部食べちゃったけど🤣美味しく食べたので0カロリーかな❓たくさんのお持たせは少しずついただきますアレも写真撮ったら日記に書くねずっと笑顔にさせていただき楽しいお時間でした本当にありがとうございました🙇‍♀️次に逢えるのが楽しみです♬御礼が遅くなってごめんね🙏ひばり


    ずっと気になっていただいたようで

    嬉しい限りです

    小柄な身体に態度はLLな私ですが

    イメージ通りだったかな❓

    始終笑って私らしく

    過ごさせてもらって

    はじめましての緊張が皆無でした

    バキバキになりたい訳ではないけど

    地震に備えた浮き輪は無くしたい 笑

    それなのにたくさんのお持たせ

    いただいて…



    太ったら責任とってもらうよ〜
    帰宅して一部食べちゃったけど🤣

    美味しく食べたので

    0カロリーかな❓

    たくさんのお持たせは

    少しずついただきます

    アレも写真撮ったら日記に書くね


    ずっと笑顔にさせていただき
    楽しいお時間でした

    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    次に逢えるのが楽しみです♬


    御礼が遅くなってごめんね🙏



    ひばり


    昨日の御礼 with35 Kさま❤️

    8/23 09:59


    昨日は見つけていただき

    嬉しかったです♪

    『復帰に気が付いてやっと逢えた』


    以前から気にかけていただいた事

    凄く嬉しいです☺️

    今後はマイペースでちゃんと

    出勤するのでまた逢いにきてね💕

    優しく声かけして、気にしてくれて

    居心地の良いお時間で

    私が癒してもらったようです

    あっという間に時間が来ちゃって

    淋しくなっちゃいました

    最後のバイバイの時まで

    優しさ溢れる対応で

    感謝しかありません


    昨夜は
    本当にありがとうございました🥰

    御礼が遅くなってしまい
    大変申し訳ありません🙇‍♀️

    読んでいただけますように




    ひばり

    昨日の御礼 with35 Kさま❤️

    昨日は見つけていただき嬉しかったです♪『復帰に気が付いてやっと逢えた』以前から気にかけていただいた事凄く嬉しいです☺️今後はマイペースでちゃんと出勤するのでまた逢いにきてね💕優しく声かけして、気にしてくれて居心地の良いお時間で私が癒してもらったようですあっという間に時間が来ちゃって淋しくなっちゃいました最後のバイバイの時まで優しさ溢れる対応で感謝しかありません昨夜は本当にありがとうございました🥰御礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません🙇‍♀️読んでいただけますようにひばり


    昨日は見つけていただき

    嬉しかったです♪

    『復帰に気が付いてやっと逢えた』


    以前から気にかけていただいた事

    凄く嬉しいです☺️

    今後はマイペースでちゃんと

    出勤するのでまた逢いにきてね💕

    優しく声かけして、気にしてくれて

    居心地の良いお時間で

    私が癒してもらったようです

    あっという間に時間が来ちゃって

    淋しくなっちゃいました

    最後のバイバイの時まで

    優しさ溢れる対応で

    感謝しかありません


    昨夜は
    本当にありがとうございました🥰

    御礼が遅くなってしまい
    大変申し訳ありません🙇‍♀️

    読んでいただけますように




    ひばり

    頑張れました

    8/23 09:25


    おはようございます

    今から

    昨日のトリプルKさま❤️方

    おひとり、おひとりに

    御礼を書かせていただきます🙇‍♀️


    昨日はあれから

    一度も起きる事なく爆睡でした

    寝る子は育つなんて言いますが

    育ったら困るな…


    今日も穏やかで

    笑顔溢れる1日に✨




    ひばり

    頑張れました

    おはようございます今から昨日のトリプルKさま❤️方おひとり、おひとりに御礼を書かせていただきます🙇‍♀️昨日はあれから一度も起きる事なく爆睡でした寝る子は育つなんて言いますが育ったら困るな…今日も穏やかで笑顔溢れる1日に✨ひばり


    おはようございます

    今から

    昨日のトリプルKさま❤️方

    おひとり、おひとりに

    御礼を書かせていただきます🙇‍♀️


    昨日はあれから

    一度も起きる事なく爆睡でした

    寝る子は育つなんて言いますが

    育ったら困るな…


    今日も穏やかで

    笑顔溢れる1日に✨




    ひばり

    申し訳ありません

    8/23 03:13


    帰宅して

    御礼を書くつもりでしたが

    まぶたが限界です

    明け方に少々心配な事があり

    寝不足気味だったので

    頭が回っていません🌀


    おサボりばかりなので

    3連勤は堪えました💦



    トリプルKさま❤️

    今日のご縁をいただき

    誠にありがとうございました

    明日、皆さまへ
    御礼をお届けさせてください


    今日はもう寝みます


    おやすみなさい💤


    ひばり





    申し訳ありません

    帰宅して御礼を書くつもりでしたがまぶたが限界です明け方に少々心配な事があり寝不足気味だったので頭が回っていません🌀おサボりばかりなので3連勤は堪えました💦トリプルKさま❤️今日のご縁をいただき誠にありがとうございました明日、皆さまへ御礼をお届けさせてください今日はもう寝みますおやすみなさい💤ひばり


    帰宅して

    御礼を書くつもりでしたが

    まぶたが限界です

    明け方に少々心配な事があり

    寝不足気味だったので

    頭が回っていません🌀


    おサボりばかりなので

    3連勤は堪えました💦



    トリプルKさま❤️

    今日のご縁をいただき

    誠にありがとうございました

    明日、皆さまへ
    御礼をお届けさせてください


    今日はもう寝みます


    おやすみなさい💤


    ひばり





    公開終了しました

    8/23 01:33

    お探しのページは、01:33~11:32までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、01:33~11:32までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、01:33~11:32までの期間限定で表示させていました。

    バタバタと

    8/22 23:48


    続いてまして

    御礼が後になってます😢

    ダブル Kさま❤️

    申し訳ないです


    御礼はゆっくり書かせてください


    残業決定しました 🤣



    ひばり



    バタバタと

    続いてまして御礼が後になってます😢ダブルKさま❤️申し訳ないです御礼はゆっくり書かせてください残業決定しました🤣ひばり


    続いてまして

    御礼が後になってます😢

    ダブル Kさま❤️

    申し訳ないです


    御礼はゆっくり書かせてください


    残業決定しました 🤣



    ひばり



    御礼 RISE Mさま❤️

    8/22 20:02


    お久しぶりのご利用で

    私を選んでいただき嬉しかったです

    若々しいMさま❤️

    軽く夜這いプレイどうでした❓

    気に入っていただけたら

    次は夜這いコースでお誘いしてね


    でも

    約束果たせなかった💦

    次こそはですね


    また良い解決方法考えておきます

    どうなったかご報告待ってます


    本日はお仕事終わりに

    寄り道していただき

    ありがとうございました😊




    ひばり

    御礼 RISE Mさま❤️

    お久しぶりのご利用で私を選んでいただき嬉しかったです若々しいMさま❤️軽く夜這いプレイどうでした❓気に入っていただけたら次は夜這いコースでお誘いしてねでも約束果たせなかった💦次こそはですねまた良い解決方法考えておきますどうなったかご報告待ってます本日はお仕事終わりに寄り道していただきありがとうございました😊ひばり


    お久しぶりのご利用で

    私を選んでいただき嬉しかったです

    若々しいMさま❤️

    軽く夜這いプレイどうでした❓

    気に入っていただけたら

    次は夜這いコースでお誘いしてね


    でも

    約束果たせなかった💦

    次こそはですね


    また良い解決方法考えておきます

    どうなったかご報告待ってます


    本日はお仕事終わりに

    寄り道していただき

    ありがとうございました😊




    ひばり

    行きます

    8/22 18:46



    伺います♪


    よろしくお願いします


    ひばり

    行きます

    伺います♪よろしくお願いしますひばり



    伺います♪


    よろしくお願いします


    ひばり

    混んでた😱

    8/22 17:56


    いつもスムーズに行けるのに

    信号3回待ちしてました


    間に合って良かった

    今日は昨日と違い


    明るい色にした

    ベージュ系のワンピースです

    23時まで受付してるので

    お誘いお待ちしてます

    今日コレ❤️はこの後すぐ‼️




    ひばり

    混んでた😱

    いつもスムーズに行けるのに信号3回待ちしてました間に合って良かった今日は昨日と違い明るい色にしたベージュ系のワンピースです23時まで受付してるのでお誘いお待ちしてます今日コレ❤️はこの後すぐ‼️ひばり


    いつもスムーズに行けるのに

    信号3回待ちしてました


    間に合って良かった

    今日は昨日と違い


    明るい色にした

    ベージュ系のワンピースです

    23時まで受付してるので

    お誘いお待ちしてます

    今日コレ❤️はこの後すぐ‼️




    ひばり

    公開終了しました

    8/22 13:49

    お探しのページは、13:49~23:49までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:49~23:49までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:49~23:49までの期間限定で表示させていました。

    今日も

    8/22 09:24


    おはようございます

    4時過ぎに寝んだけど

    ちゃんと起きれました

    今日も元気です♬





    大還元祭✨は今日までです


    ご予約していただけますか❓


    18時から出勤します


    今日も自分の機嫌は自分で取って

    笑顔で過ごします😊




    ひばり




    今日も

    おはようございます4時過ぎに寝んだけどちゃんと起きれました今日も元気です♬大還元祭✨は今日までですご予約していただけますか❓18時から出勤します今日も自分の機嫌は自分で取って笑顔で過ごします😊ひばり


    おはようございます

    4時過ぎに寝んだけど

    ちゃんと起きれました

    今日も元気です♬





    大還元祭✨は今日までです


    ご予約していただけますか❓


    18時から出勤します


    今日も自分の機嫌は自分で取って

    笑顔で過ごします😊




    ひばり




    やっぱりね

    8/22 04:00


    予想通り4時💦

    なんて事でしょう

    もうとっとと寝みます


    今日の帰りに

    可愛い子ちゃんから

    『痩せました❓』と嬉しい言葉を

    いただきましたが

    全然痩せてません😂

    多分、黒を着ていたから

    そう見えただけだと思われます😅

    毎日、体重測定してるから

    よくわかっています

    痩見えするように

    毎日ブラックひばりになろうかと

    本気で考えてます 🤣

    昨日は筋トレの指導を
    仲良し魔王さま❤️にしてもらったから

    コツコツ頑張って行くつもりです
    腹筋バキバキにはなれないらしいけど


    今から少しストレッチして
    寝みますね



    では良い夢を✨




    ひばり





    やっぱりね

    予想通り4時💦なんて事でしょうもうとっとと寝みます今日の帰りに可愛い子ちゃんから『痩せました❓』と嬉しい言葉をいただきましたが全然痩せてません😂多分、黒を着ていたからそう見えただけだと思われます😅毎日、体重測定してるからよくわかっています痩見えするように毎日ブラックひばりになろうかと本気で考えてます🤣昨日は筋トレの指導を仲良し魔王さま❤️にしてもらったからコツコツ頑張って行くつもりです腹筋バキバキにはなれないらしいけど今から少しストレッチして寝みますねでは良い夢を✨ひばり


    予想通り4時💦

    なんて事でしょう

    もうとっとと寝みます


    今日の帰りに

    可愛い子ちゃんから

    『痩せました❓』と嬉しい言葉を

    いただきましたが

    全然痩せてません😂

    多分、黒を着ていたから

    そう見えただけだと思われます😅

    毎日、体重測定してるから

    よくわかっています

    痩見えするように

    毎日ブラックひばりになろうかと

    本気で考えてます 🤣

    昨日は筋トレの指導を
    仲良し魔王さま❤️にしてもらったから

    コツコツ頑張って行くつもりです
    腹筋バキバキにはなれないらしいけど


    今から少しストレッチして
    寝みますね



    では良い夢を✨




    ひばり





    御礼 City face Rさま❤️

    8/22 03:28


    今日はようこそ佐賀へ

    明日には飛行機✈️ですね

    無事に到着されるように

    願ってますね

    渋いイケオジさん

    まさかの趣味被り〜

    日焼けの痕には笑いが出ました


    私の出川イングリッシュも

    わかってもらえて嬉しかったです😆

    やっぱりジェスチャーとかは
    大事なんですね❗️

    これからも続ける〜

    やれば出来る♬ですね

    経験値が凄いから

    話も尽きなくて

    楽しいお時間でした

    佐賀では何でも

    『よか よか』です

    便利な言葉ですよ❗️

    是非使ってくださいね😆

    今日は

    貴重なお時間で私を選んでいただき
    ありがとうございました🙇‍♀️

    また来佐の際は
    お誘いお待ちしてます


    御礼がこんな時間になってしまい
    申し訳ありません



    ひばり







    御礼 City face Rさま❤️

    今日はようこそ佐賀へ明日には飛行機✈️ですね無事に到着されるように願ってますね渋いイケオジさんまさかの趣味被り〜日焼けの痕には笑いが出ました私の出川イングリッシュもわかってもらえて嬉しかったです😆やっぱりジェスチャーとかは大事なんですね❗️これからも続ける〜やれば出来る♬ですね経験値が凄いから話も尽きなくて楽しいお時間でした佐賀では何でも『よかよか』です便利な言葉ですよ❗️是非使ってくださいね😆今日は貴重なお時間で私を選んでいただきありがとうございました🙇‍♀️また来佐の際はお誘いお待ちしてます御礼がこんな時間になってしまい申し訳ありませんひばり


    今日はようこそ佐賀へ

    明日には飛行機✈️ですね

    無事に到着されるように

    願ってますね

    渋いイケオジさん

    まさかの趣味被り〜

    日焼けの痕には笑いが出ました


    私の出川イングリッシュも

    わかってもらえて嬉しかったです😆

    やっぱりジェスチャーとかは
    大事なんですね❗️

    これからも続ける〜

    やれば出来る♬ですね

    経験値が凄いから

    話も尽きなくて

    楽しいお時間でした

    佐賀では何でも

    『よか よか』です

    便利な言葉ですよ❗️

    是非使ってくださいね😆

    今日は

    貴重なお時間で私を選んでいただき
    ありがとうございました🙇‍♀️

    また来佐の際は
    お誘いお待ちしてます


    御礼がこんな時間になってしまい
    申し訳ありません



    ひばり







    御礼 ダンディ Yさま❤️

    8/22 00:22


    今日は遠方から

    わざわざお越しいただき

    ありがとうございました

    秘密主義だったですね

    次は教えてもらおうっと


    チーズケーキ

    『あーん』は照れちゃった☺️

    美味しかったですね💕


    おごちそうさまでした♪

    次はお気遣いなく❗️


    またタイミングが合えば

    お誘いお待ちしてます


    御礼が遅くなってしまい

    申し訳ありません🥲



    ひばり





    御礼 ダンディ Yさま❤️

    今日は遠方からわざわざお越しいただきありがとうございました秘密主義だったですね次は教えてもらおうっとチーズケーキ『あーん』は照れちゃった☺️美味しかったですね💕おごちそうさまでした♪次はお気遣いなく❗️またタイミングが合えばお誘いお待ちしてます御礼が遅くなってしまい申し訳ありません🥲ひばり


    今日は遠方から

    わざわざお越しいただき

    ありがとうございました

    秘密主義だったですね

    次は教えてもらおうっと


    チーズケーキ

    『あーん』は照れちゃった☺️

    美味しかったですね💕


    おごちそうさまでした♪

    次はお気遣いなく❗️


    またタイミングが合えば

    お誘いお待ちしてます


    御礼が遅くなってしまい

    申し訳ありません🥲



    ひばり





    御礼 RISE Aさま❤️

    8/21 20:20


    今日は事前予約

    ありがとうございます

    誰かはすぐにわかったよ


    ドア開けたらシャワー🚿中

    すぐに乱入するよね 🤣


    変わらず癒されたお時間でした♪

    お仕事帰りに寄り道して

    くれて

    美味しそうなお持たせまで

    いただき感謝してます

    またタイミングが合えば

    お誘いしてね💕


    楽しみに待ってます

    お持たせは明日のおさんじに

    いただきます😋


    今日も本当に

    ありがとうございました🥰



    もしかして…もしかして…



    またね




    ひばり





    御礼 RISE Aさま❤️

    今日は事前予約ありがとうございます誰かはすぐにわかったよドア開けたらシャワー🚿中すぐに乱入するよね🤣変わらず癒されたお時間でした♪お仕事帰りに寄り道してくれて美味しそうなお持たせまでいただき感謝してますまたタイミングが合えばお誘いしてね💕楽しみに待ってますお持たせは明日のおさんじにいただきます😋今日も本当にありがとうございました🥰もしかして…もしかして…またねひばり


    今日は事前予約

    ありがとうございます

    誰かはすぐにわかったよ


    ドア開けたらシャワー🚿中

    すぐに乱入するよね 🤣


    変わらず癒されたお時間でした♪

    お仕事帰りに寄り道して

    くれて

    美味しそうなお持たせまで

    いただき感謝してます

    またタイミングが合えば

    お誘いしてね💕


    楽しみに待ってます

    お持たせは明日のおさんじに

    いただきます😋


    今日も本当に

    ありがとうございました🥰



    もしかして…もしかして…



    またね




    ひばり





    初々しかったよね

    8/21 20:02


    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪
    from:メルティーキッスさん


    何年前だよ…
    敢えて触れません😅



    ソファから立ち上がった瞬間に

    💋されたな…

    遠い昔の良い思い出

    ドキドキした


    そんな気持ちになりたいと

    思う今日この頃…



    ひばり





    初々しかったよね

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪from:メルティーキッスさん何年前だよ…敢えて触れません😅ソファから立ち上がった瞬間に💋されたな…遠い昔の良い思い出ドキドキしたそんな気持ちになりたいと思う今日この頃…ひばり


    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪
    from:メルティーキッスさん

    何年前だよ…
    敢えて触れません😅



    ソファから立ち上がった瞬間に

    💋されたな…

    遠い昔の良い思い出

    ドキドキした


    そんな気持ちになりたいと

    思う今日この頃…



    ひばり





    堪らないね

    8/21 19:02


    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪from:ケインコスギさん





    毎日暑くてうんざりだよね💦


    頑張って👍

    無理はダメだよ‼️


    そんなひばりさん
    毎日バテバテ🤣


    それでも

    自分の機嫌は自分で取ろうね


    もう少ししたら涼しくなるよ




    ひばり






    堪らないね

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪from:ケインコスギさん毎日暑くてうんざりだよね💦頑張って👍無理はダメだよ‼️そんなひばりさん毎日バテバテ🤣それでも自分の機嫌は自分で取ろうねもう少ししたら涼しくなるよひばり


    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪from:ケインコスギさん




    毎日暑くてうんざりだよね💦


    頑張って👍

    無理はダメだよ‼️


    そんなひばりさん
    毎日バテバテ🤣


    それでも

    自分の機嫌は自分で取ろうね


    もう少ししたら涼しくなるよ




    ひばり






    嬉しい🥰

    8/21 18:45



    仲良しさま❤️

    ご予約ありがとうございます


    もうすぐ逢えるね


    今日も楽しみです



    ひばり

    嬉しい🥰

    仲良しさま❤️ご予約ありがとうございますもうすぐ逢えるね今日も楽しみですひばり



    仲良しさま❤️

    ご予約ありがとうございます


    もうすぐ逢えるね


    今日も楽しみです



    ひばり