• 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    良き

    8/19 11:43



    おはようございます

    まもなくお昼ですが…💦

    今起きました

    またリズムが…崩れてきてる😱


    今日までゆっくりお休みですが

    この夏最後の

    イベント開催中です



    私は

    明日からは出勤します‼️




    ひばり



    良き

    おはようございますまもなくお昼ですが…💦今起きましたまたリズムが…崩れてきてる😱今日までゆっくりお休みですがこの夏最後のイベント開催中です私は明日からは出勤します‼️ひばり



    おはようございます

    まもなくお昼ですが…💦

    今起きました

    またリズムが…崩れてきてる😱


    今日までゆっくりお休みですが

    この夏最後の

    イベント開催中です



    私は

    明日からは出勤します‼️




    ひばり



    あらら

    8/17 11:30


    気持ち良く

    二度寝してました

    もうすぐお昼💦



    今日も笑顔溢れる1日に




    ひばり

    あらら

    気持ち良く二度寝してましたもうすぐお昼💦今日も笑顔溢れる1日にひばり


    気持ち良く

    二度寝してました

    もうすぐお昼💦



    今日も笑顔溢れる1日に




    ひばり

    夢でも

    8/17 02:28


    3連勤頑張れたのは

    素敵なお客様 スタッフの皆様の

    おかげです♪

    ありがとうございました🙇‍♀️

    日曜日、月曜日は

    私用と娘の帰省でお休みします

    明日はリクエストいただければ

    可能な限り対応させていただきます

    トークください❗️


    今日はこの辺りで寝みます




    ではおやすみなさい💤🌙




    ひばり

    夢でも

    3連勤頑張れたのは素敵なお客様スタッフの皆様のおかげです♪ありがとうございました🙇‍♀️日曜日、月曜日は私用と娘の帰省でお休みします明日はリクエストいただければ可能な限り対応させていただきますトークください❗️今日はこの辺りで寝みますではおやすみなさい💤🌙ひばり


    3連勤頑張れたのは

    素敵なお客様 スタッフの皆様の

    おかげです♪

    ありがとうございました🙇‍♀️

    日曜日、月曜日は

    私用と娘の帰省でお休みします

    明日はリクエストいただければ

    可能な限り対応させていただきます

    トークください❗️


    今日はこの辺りで寝みます




    ではおやすみなさい💤🌙




    ひばり

    御礼 御自宅 Yさま❤️

    8/17 01:20


    私を見つけていただき

    ありがとうございました

    ❓❓❓がいっぱいでしたが

    無事にお逢い出来て良かったです

    私のNGワードをずっと

    言ってもらえて嬉しかったんですが

    照れますよ💦

    次は言っちゃダメですよ

    とても素敵なお部屋で

    紅茶までいただいて

    おもてなしされたのは私の方でした

    次回のお約束も楽しみに
    お待ちしてますね💕


    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    御礼が遅くなってしまい
    申し訳ありません


    おやすみなさい💤



    ひばり





    御礼 御自宅 Yさま❤️

    私を見つけていただきありがとうございました❓❓❓がいっぱいでしたが無事にお逢い出来て良かったです私のNGワードをずっと言ってもらえて嬉しかったんですが照れますよ💦次は言っちゃダメですよとても素敵なお部屋で紅茶までいただいておもてなしされたのは私の方でした次回のお約束も楽しみにお待ちしてますね💕今日はありがとうございました🙇‍♀️御礼が遅くなってしまい申し訳ありませんおやすみなさい💤ひばり


    私を見つけていただき

    ありがとうございました

    ❓❓❓がいっぱいでしたが

    無事にお逢い出来て良かったです

    私のNGワードをずっと

    言ってもらえて嬉しかったんですが

    照れますよ💦

    次は言っちゃダメですよ

    とても素敵なお部屋で

    紅茶までいただいて

    おもてなしされたのは私の方でした

    次回のお約束も楽しみに
    お待ちしてますね💕


    今日はありがとうございました🙇‍♀️

    御礼が遅くなってしまい
    申し訳ありません


    おやすみなさい💤



    ひばり





    御礼 City face Kさま❤️

    8/17 01:04


    お久しぶりでした

    約2年振りでした

    私、しっかり覚えていました

    思い出してもらって嬉しかったです♪

    タイミングが…でしたね

    あるあるですよ🤣

    次はお邪魔が入らない事を

    願ってます

    あれからお仲間さん達と

    無事に合流出来たかな❓

    久しぶりの再会

    すごく嬉しかったです💕

    タイミングが合えば

    またお誘いください‼️

    楽しみにお待ちしてます

    御礼が遅くなってしまって
    申し訳ありません🙇‍♀️




    ひばり

    御礼 City face Kさま❤️

    お久しぶりでした約2年振りでした私、しっかり覚えていました思い出してもらって嬉しかったです♪タイミングが…でしたねあるあるですよ🤣次はお邪魔が入らない事を願ってますあれからお仲間さん達と無事に合流出来たかな❓久しぶりの再会すごく嬉しかったです💕タイミングが合えばまたお誘いください‼️楽しみにお待ちしてます御礼が遅くなってしまって申し訳ありません🙇‍♀️ひばり


    お久しぶりでした

    約2年振りでした

    私、しっかり覚えていました

    思い出してもらって嬉しかったです♪

    タイミングが…でしたね

    あるあるですよ🤣

    次はお邪魔が入らない事を

    願ってます

    あれからお仲間さん達と

    無事に合流出来たかな❓

    久しぶりの再会

    すごく嬉しかったです💕

    タイミングが合えば

    またお誘いください‼️

    楽しみにお待ちしてます

    御礼が遅くなってしまって
    申し訳ありません🙇‍♀️




    ひばり

    ラララ♪ 音量注意⚠️

    8/17 00:13


    人生はあなたが思うほど

    悪くはないわ

    Chanceは何度でも

    訪れるはず…


    私は元気ですが

    今日はこの曲を聴きながら

    帰ります

    Kさま❤️Yさま❤️


    御礼は帰宅後になります🙇‍♀️

    目を通していただければ幸いです



    では後ほど




    ひばり


    ラララ♪ 音量注意⚠️

    人生はあなたが思うほど悪くはないわChanceは何度でも訪れるはず…私は元気ですが今日はこの曲を聴きながら帰りますKさま❤️Yさま❤️御礼は帰宅後になります🙇‍♀️目を通していただければ幸いですでは後ほどひばり


    人生はあなたが思うほど

    悪くはないわ

    Chanceは何度でも

    訪れるはず…


    私は元気ですが

    今日はこの曲を聴きながら

    帰ります

    Kさま❤️Yさま❤️


    御礼は帰宅後になります🙇‍♀️

    目を通していただければ幸いです



    では後ほど




    ひばり


    誰かな❓

    8/16 19:20



    仲良しさま


    向かってるよ❤️

    楽しみ♪





    ひばり

    誰かな❓

    仲良しさま向かってるよ❤️楽しみ♪ひばり



    仲良しさま


    向かってるよ❤️

    楽しみ♪





    ひばり

    違うから

    8/16 18:33


    今日は

    後ろがリボンだから

    髪は巻いていません

    いつもと違う雰囲気だと

    思いますがご了承ください🙇‍♀️





    ひばり

    違うから

    今日は後ろがリボンだから髪は巻いていませんいつもと違う雰囲気だと思いますがご了承ください🙇‍♀️ひばり


    今日は

    後ろがリボンだから

    髪は巻いていません

    いつもと違う雰囲気だと

    思いますがご了承ください🙇‍♀️





    ひばり

    怒れない

    8/16 18:02


    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪
    from:笑神様さん



    ワンちゃん🐕シッターに

    行った時

    玄関開けたら

    喜んでくれて

    お粗相してしまっていたらしく
    俗に言う嬉ショ◯


    気づかずにワンピースに

    付いてしまってました😅

    娘も気づかずTシャツにシミ

    2人揃って大笑い🤣



    その後洗濯しました

    すぐ乾いたので夏場で良かったです

    常にツンなんだけどね

    嬉しい表現の方法だから

    怒れないよね

    飼い主さんに話したら

    『うける🤣』と言われました

    可愛いは何をしても許せるって

    ずるいよね…

    罪な男ですよ




    ひばり






    怒れない

    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪from:笑神様さんワンちゃん🐕シッターに行った時玄関開けたら喜んでくれてお粗相してしまっていたらしく俗に言う嬉ショ◯気づかずにワンピースに付いてしまってました😅娘も気づかずTシャツにシミ2人揃って大笑い🤣その後洗濯しましたすぐ乾いたので夏場で良かったです常にツンなんだけどね嬉しい表現の方法だから怒れないよね飼い主さんに話したら『うける🤣』と言われました可愛いは何をしても許せるってずるいよね…罪な男ですよひばり


    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪
    from:笑神様さん


    ワンちゃん🐕シッターに

    行った時

    玄関開けたら

    喜んでくれて

    お粗相してしまっていたらしく
    俗に言う嬉ショ◯


    気づかずにワンピースに

    付いてしまってました😅

    娘も気づかずTシャツにシミ

    2人揃って大笑い🤣



    その後洗濯しました

    すぐ乾いたので夏場で良かったです

    常にツンなんだけどね

    嬉しい表現の方法だから

    怒れないよね

    飼い主さんに話したら

    『うける🤣』と言われました

    可愛いは何をしても許せるって

    ずるいよね…

    罪な男ですよ




    ひばり






    来たよ

    8/16 16:53



    出勤しました

    今日も暑いし

    金◯キラキラ✨金曜日だし

    ノースリーブのトップスにした

    胸元は開いてないの…

    後ろがリボンだから

    解いてくださいね💕

    本日も23時までお待ちしてます


    今日コレ❤️は17時に





    ひばり

    来たよ

    出勤しました今日も暑いし金◯キラキラ✨金曜日だしノースリーブのトップスにした胸元は開いてないの…後ろがリボンだから解いてくださいね💕本日も23時までお待ちしてます今日コレ❤️は17時にひばり



    出勤しました

    今日も暑いし

    金◯キラキラ✨金曜日だし

    ノースリーブのトップスにした

    胸元は開いてないの…

    後ろがリボンだから

    解いてくださいね💕

    本日も23時までお待ちしてます


    今日コレ❤️は17時に





    ひばり

    気にならない

    8/16 14:45


    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪
    from:身長がすべてではないさん



    高身長に

    思われがちなひばりさん

    結構な頻度で

    『小ちゃいんだね』と言われます


    カップルの理想の身長差は

    15cm

    そう聞いた事がある

    という事は

    170cmくらいになるよね


    あんまり気にした事ないから

    わからないな



    ひばり



    気にならない

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪from:身長がすべてではないさん高身長に思われがちなひばりさん結構な頻度で『小ちゃいんだね』と言われますカップルの理想の身長差は15cmそう聞いた事があるという事は170cmくらいになるよねあんまり気にした事ないからわからないなひばり


    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪
    from:身長がすべてではないさん


    高身長に

    思われがちなひばりさん

    結構な頻度で

    『小ちゃいんだね』と言われます


    カップルの理想の身長差は

    15cm

    そう聞いた事がある

    という事は

    170cmくらいになるよね


    あんまり気にした事ないから

    わからないな



    ひばり



    連勤中

    8/16 10:00


    おはようございます♪

    金◯キラキラ✨金曜日


    今日からお仕事の方も

    いらっしゃるのかな❓


    まだまだ残暑が続いてますね💦

    水分補給は忘れずに

    今日も笑顔溢れる1日に😊


    本日も17時から出勤します

    ご予約お待ちしてます




    ひばり





    連勤中

    おはようございます♪金◯キラキラ✨金曜日今日からお仕事の方もいらっしゃるのかな❓まだまだ残暑が続いてますね💦水分補給は忘れずに今日も笑顔溢れる1日に😊本日も17時から出勤しますご予約お待ちしてますひばり


    おはようございます♪

    金◯キラキラ✨金曜日


    今日からお仕事の方も

    いらっしゃるのかな❓


    まだまだ残暑が続いてますね💦

    水分補給は忘れずに

    今日も笑顔溢れる1日に😊


    本日も17時から出勤します

    ご予約お待ちしてます




    ひばり





    楽しみな

    8/16 01:23



    今から




    ⬆️

    観てから寝みます♪

    毎週楽しみにしてるんです😊


    明日も出勤だから

    観たらすぐ寝みますよ



    ではまた明日✨




    おやすみなさい💤




    ひばり

    楽しみな

    今から⬆️観てから寝みます♪毎週楽しみにしてるんです😊明日も出勤だから観たらすぐ寝みますよではまた明日✨おやすみなさい💤ひばり



    今から




    ⬆️

    観てから寝みます♪

    毎週楽しみにしてるんです😊


    明日も出勤だから

    観たらすぐ寝みますよ



    ではまた明日✨




    おやすみなさい💤




    ひばり

    くれ‼️

    8/15 21:53


    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    from:好感度乞食さん



    接客中に限らず

    褒めてもらえたら嬉しいな


    大人になったら

    褒められる事って少なくなるからね


    モチベーションも上がるし


    だから私は

    自分で自分を

    褒めるようにしています




    ひばり





    くれ‼️

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪from:好感度乞食さん接客中に限らず褒めてもらえたら嬉しいな大人になったら褒められる事って少なくなるからねモチベーションも上がるしだから私は自分で自分を褒めるようにしていますひばり


    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    from:好感度乞食さん


    接客中に限らず

    褒めてもらえたら嬉しいな


    大人になったら

    褒められる事って少なくなるからね


    モチベーションも上がるし


    だから私は

    自分で自分を

    褒めるようにしています




    ひばり





    御礼 RISE Tさま❤️

    8/15 21:41


    今日は遠方から

    わざわざありがとうございました🙇‍♀️

    リボン🎀解いてくれて💕

    控えめで謙虚なTくん


    これからが楽しみだ❗️

    目標は大事だと思うし

    絶対、大丈夫だよ🙆‍♀️


    貴重なお休みに

    私を選んでくれて嬉しかったです

    ポツポツ雨が降ってきたから

    帰りはくれぐれも気をつけてね


    またお逢い出来ますように


    ありがとうございました🙇‍♀️




    ひばり


    御礼 RISE Tさま❤️

    今日は遠方からわざわざありがとうございました🙇‍♀️リボン🎀解いてくれて💕控えめで謙虚なTくんこれからが楽しみだ❗️目標は大事だと思うし絶対、大丈夫だよ🙆‍♀️貴重なお休みに私を選んでくれて嬉しかったですポツポツ雨が降ってきたから帰りはくれぐれも気をつけてねまたお逢い出来ますようにありがとうございました🙇‍♀️ひばり


    今日は遠方から

    わざわざありがとうございました🙇‍♀️

    リボン🎀解いてくれて💕

    控えめで謙虚なTくん


    これからが楽しみだ❗️

    目標は大事だと思うし

    絶対、大丈夫だよ🙆‍♀️


    貴重なお休みに

    私を選んでくれて嬉しかったです

    ポツポツ雨が降ってきたから

    帰りはくれぐれも気をつけてね


    またお逢い出来ますように


    ありがとうございました🙇‍♀️




    ひばり


    ブラック

    8/15 16:48


    出勤しました

    今日は

    黒のロングワンピース

    海を散歩したいような格好 😆


    23時まで受付してます


    本日もよろしくお願いします


    今日コレ❤️は17時に




    ひばり




    ブラック

    出勤しました今日は黒のロングワンピース海を散歩したいような格好😆23時まで受付してます本日もよろしくお願いします今日コレ❤️は17時にひばり


    出勤しました

    今日は

    黒のロングワンピース

    海を散歩したいような格好 😆


    23時まで受付してます


    本日もよろしくお願いします


    今日コレ❤️は17時に




    ひばり




    早めに

    8/15 14:53



    微妙なお味の低脂肪乳

    ひとつ前の日記をご覧下さい


    ヨーグルトスムージーにしたら

    美味しかった👍


    早めのおさんじいただきました


    しばらくしたら

    出勤準備始めます♪




    ひばり







    早めに

    微妙なお味の低脂肪乳ひとつ前の日記をご覧下さいヨーグルトスムージーにしたら美味しかった👍早めのおさんじいただきましたしばらくしたら出勤準備始めます♪ひばり



    微妙なお味の低脂肪乳

    ひとつ前の日記をご覧下さい


    ヨーグルトスムージーにしたら

    美味しかった👍


    早めのおさんじいただきました


    しばらくしたら

    出勤準備始めます♪




    ひばり







    ヨシヨシ

    8/15 09:42


    おはようございます😃

    やっといつものリズムに

    戻ってきた

    お目覚めコーヒーでも飲んで

    今日も頑張ります


    嬉しい😆楽しい♪な1日にするのは

    自分次第だもんね


    まだまだ暑さが厳しいですが

    今日も素敵な1日に✨

    しないとダメですよ



    ひばり



    ヨシヨシ

    おはようございます😃やっといつものリズムに戻ってきたお目覚めコーヒーでも飲んで今日も頑張ります嬉しい😆楽しい♪な1日にするのは自分次第だもんねまだまだ暑さが厳しいですが今日も素敵な1日に✨しないとダメですよひばり


    おはようございます😃

    やっといつものリズムに

    戻ってきた

    お目覚めコーヒーでも飲んで

    今日も頑張ります


    嬉しい😆楽しい♪な1日にするのは

    自分次第だもんね


    まだまだ暑さが厳しいですが

    今日も素敵な1日に✨

    しないとダメですよ



    ひばり



    大変だ

    8/15 03:33


    3時過ぎちゃいました

    もう寝まないと

    起きれなくなる💦

    明日、夕方から雨が降るみたいですよ


    忘れたけど

    今日は

    真ん中モッコリ水曜日だった

    休み過ぎたら曜日感覚が

    本当におかしくなる💦

    明日は木曜日‼️

    ◯◯モクだと教えてもらった

    そんな事はないと願いながら


    寝みます


    おやすみなさい💤



    ひばり






    大変だ

    3時過ぎちゃいましたもう寝まないと起きれなくなる💦明日、夕方から雨が降るみたいですよ忘れたけど今日は真ん中モッコリ水曜日だった休み過ぎたら曜日感覚が本当におかしくなる💦明日は木曜日‼️◯◯モクだと教えてもらったそんな事はないと願いながら寝みますおやすみなさい💤ひばり


    3時過ぎちゃいました

    もう寝まないと

    起きれなくなる💦

    明日、夕方から雨が降るみたいですよ


    忘れたけど

    今日は

    真ん中モッコリ水曜日だった

    休み過ぎたら曜日感覚が

    本当におかしくなる💦

    明日は木曜日‼️

    ◯◯モクだと教えてもらった

    そんな事はないと願いながら


    寝みます


    おやすみなさい💤



    ひばり






    御礼 クルクル Hさま❤️

    8/15 02:17


    第一声が

    『23時過ぎたけど大丈夫だった❓』と

    お気遣いいただきましたが

    ギリギリ3分前で

    問題はなかったですよ😊

    それにしても『若い❗️』と思ったのに

    意外にも同世代でビックリでした

    たくさん褒めていただけたけど

    まだまだ人間修行中です

    そうは言っても

    やりたい事をするだけですけど😆

    大切な方も 毎日楽しいが

    増えたらいいですね

    大変な事だと思いますが

    Hさんの力が必要だと思うな

    優しいHさまだからきっと

    寄り添ってあげられると思いますよ


    また色々お話ししたいです♪

    約束もね💕

    今日は貴重なお休みに

    私を選んでいただき

    ありがとうございました🙇‍♀️

    またのお誘いお待ちしてます


    御礼がこんな時間になってしまい
    申し訳ありませんでした






    ひばり


    御礼 クルクル Hさま❤️

    第一声が『23時過ぎたけど大丈夫だった❓』とお気遣いいただきましたがギリギリ3分前で問題はなかったですよ😊それにしても『若い❗️』と思ったのに意外にも同世代でビックリでしたたくさん褒めていただけたけどまだまだ人間修行中ですそうは言ってもやりたい事をするだけですけど😆大切な方も毎日楽しいが増えたらいいですね大変な事だと思いますがHさんの力が必要だと思うな優しいHさまだからきっと寄り添ってあげられると思いますよまた色々お話ししたいです♪約束もね💕今日は貴重なお休みに私を選んでいただきありがとうございました🙇‍♀️またのお誘いお待ちしてます御礼がこんな時間になってしまい申し訳ありませんでしたひばり


    第一声が

    『23時過ぎたけど大丈夫だった❓』と

    お気遣いいただきましたが

    ギリギリ3分前で

    問題はなかったですよ😊

    それにしても『若い❗️』と思ったのに

    意外にも同世代でビックリでした

    たくさん褒めていただけたけど

    まだまだ人間修行中です

    そうは言っても

    やりたい事をするだけですけど😆

    大切な方も 毎日楽しいが

    増えたらいいですね

    大変な事だと思いますが

    Hさんの力が必要だと思うな

    優しいHさまだからきっと

    寄り添ってあげられると思いますよ


    また色々お話ししたいです♪

    約束もね💕

    今日は貴重なお休みに

    私を選んでいただき

    ありがとうございました🙇‍♀️

    またのお誘いお待ちしてます


    御礼がこんな時間になってしまい
    申し訳ありませんでした






    ひばり