• 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑いね

    8/9 12:09


    ちょっと郵便局まで

    行ってきたんですが



    お昼前にもかかわらず


    35℃💦

    実際の気温との誤差はあると思います




    最近

    なんでも値上げばかりですよね😩

    あるスナック菓子は量まで減って
    さらに値上がりしたそうですが…


    手紙✉️を書く事も

    少なくなっていると思いますが

    郵便料金も10月から値上げ…

    仕方ないんでしょうね


    値上げに負けずに
    スーパーの半額シールで喜ぶ私は

    きっと最強です 🤣




    ひばり♡


    暑いね

    ちょっと郵便局まで行ってきたんですがお昼前にもかかわらず35℃💦実際の気温との誤差はあると思います最近なんでも値上げばかりですよね😩あるスナック菓子は量まで減ってさらに値上がりしたそうですが…手紙✉️を書く事も少なくなっていると思いますが郵便料金も10月から値上げ…仕方ないんでしょうね値上げに負けずにスーパーの半額シールで喜ぶ私はきっと最強です🤣ひばり♡


    ちょっと郵便局まで

    行ってきたんですが



    お昼前にもかかわらず


    35℃💦

    実際の気温との誤差はあると思います




    最近

    なんでも値上げばかりですよね😩

    あるスナック菓子は量まで減って
    さらに値上がりしたそうですが…


    手紙✉️を書く事も

    少なくなっていると思いますが

    郵便料金も10月から値上げ…

    仕方ないんでしょうね


    値上げに負けずに
    スーパーの半額シールで喜ぶ私は

    きっと最強です 🤣




    ひばり♡


    イベントDAY

    8/9 10:32


    おはようございます

    今日は金◯キラキラ✨金曜日



    イベント最終日です

    お盆休み前の金曜日

    一緒に過ごしたいな💕


    今日もキラキラな

    笑顔溢れる1日になりますように




    ひばり♡

    イベントDAY

    おはようございます今日は金◯キラキラ✨金曜日イベント最終日ですお盆休み前の金曜日一緒に過ごしたいな💕今日もキラキラな笑顔溢れる1日になりますようにひばり♡


    おはようございます

    今日は金◯キラキラ✨金曜日



    イベント最終日です

    お盆休み前の金曜日

    一緒に過ごしたいな💕


    今日もキラキラな

    笑顔溢れる1日になりますように




    ひばり♡

    夜の夜中に

    8/9 02:10


    ちょっと頼まれ事で

    退勤後に

    出かけていました

    やっと落ち着いたので


    シャワー🚿浴びてから

    寝みます

    今日は帰りに恥ずかしい姿を

    見られてしまいました😅

    詳細は明日お伝えしたいと思います

    その時は一緒に笑ってください


    ではまた明日





    ひばり♡

    夜の夜中に

    ちょっと頼まれ事で退勤後に出かけていましたやっと落ち着いたのでシャワー🚿浴びてから寝みます今日は帰りに恥ずかしい姿を見られてしまいました😅詳細は明日お伝えしたいと思いますその時は一緒に笑ってくださいではまた明日ひばり♡


    ちょっと頼まれ事で

    退勤後に

    出かけていました

    やっと落ち着いたので


    シャワー🚿浴びてから

    寝みます

    今日は帰りに恥ずかしい姿を

    見られてしまいました😅

    詳細は明日お伝えしたいと思います

    その時は一緒に笑ってください


    ではまた明日





    ひばり♡

    御礼 WAKOU Kさま❤️

    8/9 00:42


    今日は

    お誘いいただき
    ありがとうございました

    頭からなでなでは反則です🥰

    柄にもなく照れてしまいます

    何かに夢中になるのは

    良い事ですね

    私がアゲマンという証明にもなったし😆


    それにしても

    若々しい‼️マイナス10歳の見た目です

    地味だと言われてましたが

    全然、地味じゃないですから〜🤣

    だったら私も充分地味です

    お仕事も大変だと思いますが

    絶対成功しますよ‼️

    何かを始めるのに年齢は

    関係ないですし

    お互いなりたい自分でいましょうね

    お話して

    共感するところが沢山あって

    すごく楽しいお時間でした

    帰りたくなくなりましたもん

    またゆっくりお誘いしてほしいな❤️


    本日は
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    お役に立てて嬉しかったです

    明日も暑くなりそうです

    どうぞ無理されないように


    御礼が遅くなって
    大変申し訳ありません




    ひばり♡

    御礼 WAKOU Kさま❤️

    今日はお誘いいただきありがとうございました頭からなでなでは反則です🥰柄にもなく照れてしまいます何かに夢中になるのは良い事ですね私がアゲマンという証明にもなったし😆それにしても若々しい‼️マイナス10歳の見た目です地味だと言われてましたが全然、地味じゃないですから〜🤣だったら私も充分地味ですお仕事も大変だと思いますが絶対成功しますよ‼️何かを始めるのに年齢は関係ないですしお互いなりたい自分でいましょうねお話して共感するところが沢山あってすごく楽しいお時間でした帰りたくなくなりましたもんまたゆっくりお誘いしてほしいな❤️本日は本当にありがとうございました🙇‍♀️お役に立てて嬉しかったです明日も暑くなりそうですどうぞ無理されないように御礼が遅くなって大変申し訳ありませんひばり♡


    今日は

    お誘いいただき
    ありがとうございました

    頭からなでなでは反則です🥰

    柄にもなく照れてしまいます

    何かに夢中になるのは

    良い事ですね

    私がアゲマンという証明にもなったし😆


    それにしても

    若々しい‼️マイナス10歳の見た目です

    地味だと言われてましたが

    全然、地味じゃないですから〜🤣

    だったら私も充分地味です

    お仕事も大変だと思いますが

    絶対成功しますよ‼️

    何かを始めるのに年齢は

    関係ないですし

    お互いなりたい自分でいましょうね

    お話して

    共感するところが沢山あって

    すごく楽しいお時間でした

    帰りたくなくなりましたもん

    またゆっくりお誘いしてほしいな❤️


    本日は
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    お役に立てて嬉しかったです

    明日も暑くなりそうです

    どうぞ無理されないように


    御礼が遅くなって
    大変申し訳ありません




    ひばり♡

    向かいます

    8/8 21:07



    お誘いいただき

    ありがとうございます

    もうしばらくお待ちくださいね💕




    ひばり♡

    向かいます

    お誘いいただきありがとうございますもうしばらくお待ちくださいね💕ひばり♡



    お誘いいただき

    ありがとうございます

    もうしばらくお待ちくださいね💕




    ひばり♡

    お答えしました

    8/8 19:01


    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪
    from:イヤーズあごさん



    自宅警備という名の


    ニート

    信じてもらえないけどね




    ひばり♡

    お答えしました

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪from:イヤーズあごさん自宅警備という名のニート信じてもらえないけどねひばり♡


    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪
    from:イヤーズあごさん


    自宅警備という名の


    ニート

    信じてもらえないけどね




    ひばり♡

    しました

    8/8 16:48


    待って

    怖い 怖い

    車揺れた

    地震のようですね

    被害が無い事を願います


    怖い思いしましたが


    出勤しました

    夫人祭✨

    どうぞよろしくお願いします

    今日コレ❤️は17時に



    ひばり♡

    しました

    待って怖い怖い車揺れた地震のようですね被害が無い事を願います怖い思いしましたが出勤しました夫人祭✨どうぞよろしくお願いします今日コレ❤️は17時にひばり♡


    待って

    怖い 怖い

    車揺れた

    地震のようですね

    被害が無い事を願います


    怖い思いしましたが


    出勤しました

    夫人祭✨

    どうぞよろしくお願いします

    今日コレ❤️は17時に



    ひばり♡

    帰宅の後は

    8/8 14:49


    私用を終わらせて帰宅


    出勤準備の前に

    早めのおさんじ

    冷凍保存していたスイカ🍉で

    スムージー


    スイカスムージーは

    冷凍スイカのほうが美味しい😊

    冷たくてスッキリした


    今から準備に入ります


    ではまた後で…



    ひばり♡



    帰宅の後は

    私用を終わらせて帰宅出勤準備の前に早めのおさんじ冷凍保存していたスイカ🍉でスムージースイカスムージーは冷凍スイカのほうが美味しい😊冷たくてスッキリした今から準備に入りますではまた後で…ひばり♡


    私用を終わらせて帰宅


    出勤準備の前に

    早めのおさんじ

    冷凍保存していたスイカ🍉で

    スムージー


    スイカスムージーは

    冷凍スイカのほうが美味しい😊

    冷たくてスッキリした


    今から準備に入ります


    ではまた後で…



    ひばり♡



    最強‼️

    8/8 14:01



    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪
    from:祭男さん



    これ使ったらいい

    ⬇️












    ⬆️ジェルタイプ

    かなり冷んやりする




    ⬆️ローションタイプ

    さっぱりサラサラ持続する


    本当におすすめ


    鼻までスーってなるよ 😆




    ひばり♡




    最強‼️

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪from:祭男さんこれ使ったらいい⬇️⬆️ジェルタイプかなり冷んやりする⬆️ローションタイプさっぱりサラサラ持続する本当におすすめ鼻までスーってなるよ😆ひばり♡



    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪
    from:祭男さん


    これ使ったらいい

    ⬇️












    ⬆️ジェルタイプ

    かなり冷んやりする




    ⬆️ローションタイプ

    さっぱりサラサラ持続する


    本当におすすめ


    鼻までスーってなるよ 😆




    ひばり♡




    もう少し

    8/8 13:17


    私用で出かけてます


    後ろに写る紅白が

    なんだかめでたい感じです 


    後少しで終わるので


    帰宅したら

    出勤準備に取り掛かります😊




    本日は

    超熱いイベント

    夫人祭✨です


    ご予約ください💕




    ひばり♡

    もう少し

    私用で出かけてます後ろに写る紅白がなんだかめでたい感じです後少しで終わるので帰宅したら出勤準備に取り掛かります😊本日は超熱いイベント夫人祭✨ですご予約ください💕ひばり♡


    私用で出かけてます


    後ろに写る紅白が

    なんだかめでたい感じです 


    後少しで終わるので


    帰宅したら

    出勤準備に取り掛かります😊




    本日は

    超熱いイベント

    夫人祭✨です


    ご予約ください💕




    ひばり♡

    SHOCK

    8/8 11:04


    今日は

    🐈🐈‍⬛ 世界猫の日 🐈🐈‍⬛


    モフモフ大好きなのに

    知らなかった💦

    X(旧Twitter)で知りました


    皆ニャが幸せになれるように





    ⬆️
    某こども遊園地のお猫さま🐈🐈‍⬛





    たまに逢いに行ってます

    撫でさせてもらえることもあるし


    私の癒しスポットです




    ひばり♡

    SHOCK

    今日は🐈🐈‍⬛世界猫の日🐈🐈‍⬛モフモフ大好きなのに知らなかった💦X(旧Twitter)で知りました皆ニャが幸せになれるように⬆️某こども遊園地のお猫さま🐈🐈‍⬛たまに逢いに行ってます撫でさせてもらえることもあるし私の癒しスポットですひばり♡


    今日は

    🐈🐈‍⬛ 世界猫の日 🐈🐈‍⬛


    モフモフ大好きなのに

    知らなかった💦

    X(旧Twitter)で知りました


    皆ニャが幸せになれるように





    ⬆️
    某こども遊園地のお猫さま🐈🐈‍⬛





    たまに逢いに行ってます

    撫でさせてもらえることもあるし


    私の癒しスポットです




    ひばり♡

    朝から

    8/8 10:19


    おはようございます😃

    朝っぱらから

    お尻出して失礼します

    今日も

    熱いイベント夫人祭✨




    昨日はお休みいただいていたので

    今日も元気❗️元気‼️
    お腹は筋肉痛です

    今日は1時間早く17時に出勤します


    ご予約いただけたら

    嬉しいです♪



    ひばり♡

    朝から

    おはようございます😃朝っぱらからお尻出して失礼します今日も熱いイベント夫人祭✨昨日はお休みいただいていたので今日も元気❗️元気‼️お腹は筋肉痛です今日は1時間早く17時に出勤しますご予約いただけたら嬉しいです♪ひばり♡


    おはようございます😃

    朝っぱらから

    お尻出して失礼します

    今日も

    熱いイベント夫人祭✨




    昨日はお休みいただいていたので

    今日も元気❗️元気‼️
    お腹は筋肉痛です

    今日は1時間早く17時に出勤します


    ご予約いただけたら

    嬉しいです♪



    ひばり♡

    👍

    8/8 01:40


    パックして

    髪を乾かしてから

    明日に備えて寝ます

    それにしても

    お腹がピキピキ

    これくらいじゃ効かないでしょ❓と

    思っていたけど

    筋肉痛になると言う事は

    効いていると言う事❓

    キツいけど簡単だから

    頑張って続けます

    せめてお肉が乗らないくらいにしないと



    ではまた明日🖐🏻



    おやすみなさい💤



    ひばり♡



    👍

    パックして髪を乾かしてから明日に備えて寝ますそれにしてもお腹がピキピキこれくらいじゃ効かないでしょ❓と思っていたけど筋肉痛になると言う事は効いていると言う事❓キツいけど簡単だから頑張って続けますせめてお肉が乗らないくらいにしないとではまた明日🖐🏻おやすみなさい💤ひばり♡


    パックして

    髪を乾かしてから

    明日に備えて寝ます

    それにしても

    お腹がピキピキ

    これくらいじゃ効かないでしょ❓と

    思っていたけど

    筋肉痛になると言う事は

    効いていると言う事❓

    キツいけど簡単だから

    頑張って続けます

    せめてお肉が乗らないくらいにしないと



    ではまた明日🖐🏻



    おやすみなさい💤



    ひばり♡



    また…

    8/7 22:49




    今日は

    真ん中もっこり水曜日💖



    夫人祭✨やってます


    明日は出勤するので

    今日の分のキテネ❤️お届けしました


    事前ご予約いただけたら

    嬉しいな♪




    ひばり♡





    また…

    今日は真ん中もっこり水曜日💖夫人祭✨やってます明日は出勤するので今日の分のキテネ❤️お届けしました事前ご予約いただけたら嬉しいな♪ひばり♡




    今日は

    真ん中もっこり水曜日💖



    夫人祭✨やってます


    明日は出勤するので

    今日の分のキテネ❤️お届けしました


    事前ご予約いただけたら

    嬉しいな♪




    ひばり♡





    暑くて熱い

    8/7 14:33


    今朝はエアコン付けなくても

    大丈夫だったけど

    お昼からはさすがに無理でした💦


    午前中に少し出かけて

    短い時間の駐車でも

    車内は蒸し風呂状態に🥵



    熱いのはイベントだけで充分です


    今日は前夜祭✨



    そーれそれそれ お祭りだ〜♪

    (歌姫ひばりさまの歌詞より)


    熱いひと時をデリ夫人の

    キャストさんと過ごしませんか❓

    私はお家で自宅警備中です 笑
    明日は出勤します





    ひばり♡


    暑くて熱い

    今朝はエアコン付けなくても大丈夫だったけどお昼からはさすがに無理でした💦午前中に少し出かけて短い時間の駐車でも車内は蒸し風呂状態に🥵熱いのはイベントだけで充分です今日は前夜祭✨そーれそれそれお祭りだ〜♪(歌姫ひばりさまの歌詞より)熱いひと時をデリ夫人のキャストさんと過ごしませんか❓私はお家で自宅警備中です笑明日は出勤しますひばり♡


    今朝はエアコン付けなくても

    大丈夫だったけど

    お昼からはさすがに無理でした💦


    午前中に少し出かけて

    短い時間の駐車でも

    車内は蒸し風呂状態に🥵



    熱いのはイベントだけで充分です


    今日は前夜祭✨



    そーれそれそれ お祭りだ〜♪

    (歌姫ひばりさまの歌詞より)


    熱いひと時をデリ夫人の

    キャストさんと過ごしませんか❓

    私はお家で自宅警備中です 笑
    明日は出勤します





    ひばり♡


    やってます

    8/7 09:08




    おはようございます

    今日からイベント開催です




    昨日の筋トレで

    お腹がプルプルしてます💦



    今日はゆっくりして

    明日は出勤するよ

    リクエストいただけたら

    対応しますので


    オキニトークください💌


    今日も笑顔溢れる1日に



    ひばり♡








    やってます

    おはようございます今日からイベント開催です昨日の筋トレでお腹がプルプルしてます💦今日はゆっくりして明日は出勤するよリクエストいただけたら対応しますのでオキニトークください💌今日も笑顔溢れる1日にひばり♡




    おはようございます

    今日からイベント開催です




    昨日の筋トレで

    お腹がプルプルしてます💦



    今日はゆっくりして

    明日は出勤するよ

    リクエストいただけたら

    対応しますので


    オキニトークください💌


    今日も笑顔溢れる1日に



    ひばり♡








    うわ

    8/7 03:11


    何か色々してたら

    3時過ぎちゃった

    明日は

    ゆっくりして

    木曜日、金曜日は出勤します❗️

    木曜日は午後からディーラーさんに

    行ってくるので
    時間は動かせないですが

    金曜日はリクエストいただけたら

    早出も可能です

    オキニトークください💌


    ちなみに帰宅時の気温は



    28℃でした

    涼しいので扇風機で寝みます


    おやすみなさい💤💋


    ひばり♡

    うわ

    何か色々してたら3時過ぎちゃった明日はゆっくりして木曜日、金曜日は出勤します❗️木曜日は午後からディーラーさんに行ってくるので時間は動かせないですが金曜日はリクエストいただけたら早出も可能ですオキニトークください💌ちなみに帰宅時の気温は28℃でした涼しいので扇風機で寝みますおやすみなさい💤💋ひばり♡


    何か色々してたら

    3時過ぎちゃった

    明日は

    ゆっくりして

    木曜日、金曜日は出勤します❗️

    木曜日は午後からディーラーさんに

    行ってくるので
    時間は動かせないですが

    金曜日はリクエストいただけたら

    早出も可能です

    オキニトークください💌


    ちなみに帰宅時の気温は



    28℃でした

    涼しいので扇風機で寝みます


    おやすみなさい💤💋


    ひばり♡

    御礼 WAKO Kさま❤️

    8/7 03:01


    今日はいつもの所と違ったから

    ビックリしたよ

    2ヶ月振りだったね

    前回は時間が押したりで

    バタバタだったけど

    今日はゆっくり出来て楽しかった♪

    少しお待たせしたよね

    それでも私を選んでくれて

    嬉しかったです


    今日は甘えさせてもらえて🥰

    ありがとう

    たまにはいいかな❓

    またお願いね💕

    お仕事忙しそうだけど

    無理しないでください

    今日も本当に
    ありがとうございました🙇‍♀️

    御礼が遅くなってごめんなさい🙏🏻


    またね🖐🏻


    ひばり♡








    御礼 WAKO Kさま❤️

    今日はいつもの所と違ったからビックリしたよ2ヶ月振りだったね前回は時間が押したりでバタバタだったけど今日はゆっくり出来て楽しかった♪少しお待たせしたよねそれでも私を選んでくれて嬉しかったです今日は甘えさせてもらえて🥰ありがとうたまにはいいかな❓またお願いね💕お仕事忙しそうだけど無理しないでください今日も本当にありがとうございました🙇‍♀️御礼が遅くなってごめんなさい🙏🏻またね🖐🏻ひばり♡


    今日はいつもの所と違ったから

    ビックリしたよ

    2ヶ月振りだったね

    前回は時間が押したりで

    バタバタだったけど

    今日はゆっくり出来て楽しかった♪

    少しお待たせしたよね

    それでも私を選んでくれて

    嬉しかったです


    今日は甘えさせてもらえて🥰

    ありがとう

    たまにはいいかな❓

    またお願いね💕

    お仕事忙しそうだけど

    無理しないでください

    今日も本当に
    ありがとうございました🙇‍♀️

    御礼が遅くなってごめんなさい🙏🏻


    またね🖐🏻


    ひばり♡








    御礼 RISE Kさま❤️

    8/7 02:44


    今日はお誘いありがとう😊

    若くてビックリ😳

    レアな職業にもビックリ‼️

    知らない世界の話が聞けて

    楽しかったよ♪

    あれから似てる俳優さんを

    思い出してるんだけど

    名前が出てこないんだよ💦

    モヤモヤする〜

    絶対思い出す



    明日は気をつけて戻ってください

    また帰省した時には

    逢いに来てね💕

    これから大変な事もあると思うけど

    きっと大丈夫だよ😊

    とても素敵なお名前のKくん❤️

    今日のご縁に感謝です🙇‍♀️


    御礼が遅くなって申し訳ないです




    ひばり♡






    御礼 RISE Kさま❤️

    今日はお誘いありがとう😊若くてビックリ😳レアな職業にもビックリ‼️知らない世界の話が聞けて楽しかったよ♪あれから似てる俳優さんを思い出してるんだけど名前が出てこないんだよ💦モヤモヤする〜絶対思い出す明日は気をつけて戻ってくださいまた帰省した時には逢いに来てね💕これから大変な事もあると思うけどきっと大丈夫だよ😊とても素敵なお名前のKくん❤️今日のご縁に感謝です🙇‍♀️御礼が遅くなって申し訳ないですひばり♡


    今日はお誘いありがとう😊

    若くてビックリ😳

    レアな職業にもビックリ‼️

    知らない世界の話が聞けて

    楽しかったよ♪

    あれから似てる俳優さんを

    思い出してるんだけど

    名前が出てこないんだよ💦

    モヤモヤする〜

    絶対思い出す



    明日は気をつけて戻ってください

    また帰省した時には

    逢いに来てね💕

    これから大変な事もあると思うけど

    きっと大丈夫だよ😊

    とても素敵なお名前のKくん❤️

    今日のご縁に感謝です🙇‍♀️


    御礼が遅くなって申し訳ないです




    ひばり♡






    公開終了しました

    8/7 01:26

    お探しのページは、01:26~13:25までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、01:26~13:25までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、01:26~13:25までの期間限定で表示させていました。