• 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼 佐賀City Sさま❤️

    7/18 02:05


    ようこそ佐賀へ

    出張お疲れ様です

    サウナは絶対にあそこです❗️

    明日行ってみてくださいね♪

    いや〜なかなか不便でしたよね❓

    佐賀あるあるかもです😅

    たくさんお褒めの言葉をいただき

    恐縮です🙇‍♀️

    興味深い話でスゴイなと…

    人生一度きりなので

    楽しまないともったいないです‼️

    素直が1番かもしれませんね

    帰り際のアレは反則😂

    照れちゃうよ

    照れながらも嬉しかったけど💕

    今日は見つけてくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️

    来佐の際はまたお誘いくださいね

    キリン🦒さんみたいに

    首を長くしてお待ちしてます

    残り数日

    お仕事無理されずに楽しんでください


    御礼がこの時間になってしまい
    大変申し訳ありません


    感謝を込めて…




    ひばり♡

    御礼 佐賀City Sさま❤️

    ようこそ佐賀へ出張お疲れ様ですサウナは絶対にあそこです❗️明日行ってみてくださいね♪いや〜なかなか不便でしたよね❓佐賀あるあるかもです😅たくさんお褒めの言葉をいただき恐縮です🙇‍♀️興味深い話でスゴイなと…人生一度きりなので楽しまないともったいないです‼️素直が1番かもしれませんね帰り際のアレは反則😂照れちゃうよ照れながらも嬉しかったけど💕今日は見つけてくれてありがとうございました🙇‍♀️来佐の際はまたお誘いくださいねキリン🦒さんみたいに首を長くしてお待ちしてます残り数日お仕事無理されずに楽しんでください御礼がこの時間になってしまい大変申し訳ありません感謝を込めて…ひばり♡


    ようこそ佐賀へ

    出張お疲れ様です

    サウナは絶対にあそこです❗️

    明日行ってみてくださいね♪

    いや〜なかなか不便でしたよね❓

    佐賀あるあるかもです😅

    たくさんお褒めの言葉をいただき

    恐縮です🙇‍♀️

    興味深い話でスゴイなと…

    人生一度きりなので

    楽しまないともったいないです‼️

    素直が1番かもしれませんね

    帰り際のアレは反則😂

    照れちゃうよ

    照れながらも嬉しかったけど💕

    今日は見つけてくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️

    来佐の際はまたお誘いくださいね

    キリン🦒さんみたいに

    首を長くしてお待ちしてます

    残り数日

    お仕事無理されずに楽しんでください


    御礼がこの時間になってしまい
    大変申し訳ありません


    感謝を込めて…




    ひばり♡

    とりあえず

    7/18 00:46



    帰宅します


    ラストのSさま❤️

    御礼は後で

    ゆっくり書かせてください🙇‍♀️



    今日も楽しいひとときを

    過ごさせていただき

    本当に

    ありがとうございました


    また後で日記更新しますね



    気をつけて帰宅です🚗


    ひばり♡

    とりあえず

    帰宅しますラストのSさま❤️御礼は後でゆっくり書かせてください🙇‍♀️今日も楽しいひとときを過ごさせていただき本当にありがとうございましたまた後で日記更新しますね気をつけて帰宅です🚗ひばり♡



    帰宅します


    ラストのSさま❤️

    御礼は後で

    ゆっくり書かせてください🙇‍♀️



    今日も楽しいひとときを

    過ごさせていただき

    本当に

    ありがとうございました


    また後で日記更新しますね



    気をつけて帰宅です🚗


    ひばり♡

    御礼 御自宅 Mさま❤️

    7/18 00:41


    今日もご一緒できて

    嬉しかったです♪

    そろそろかな❓と思っていたから

    なお嬉しかった😊

    今日は毒舌が少なめだったような

    なんだか少しだけ褒められたような…

    明日…嵐になる❓🤣

    今日もいっぱいお持たせを

    いただきました



    明日からのおさんじに困りません

    食べすぎ注意報が出ないくらいに

    ぼちぼちいただきますね


    次は…9月になっちゃうかな❓

    淋しいのでトークくださいね💕

    今日も完敗でした😭

    次こそは❗️打倒Mさま‼️


    本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️


    御礼が遅くなってごめんなさい🙏🏻


    ではまた…

    9月1日かな❓🤣🤣




    ひばり♡

    御礼 御自宅 Mさま❤️

    今日もご一緒できて嬉しかったです♪そろそろかな❓と思っていたからなお嬉しかった😊今日は毒舌が少なめだったようななんだか少しだけ褒められたような…明日…嵐になる❓🤣今日もいっぱいお持たせをいただきました明日からのおさんじに困りません食べすぎ注意報が出ないくらいにぼちぼちいただきますね次は…9月になっちゃうかな❓淋しいのでトークくださいね💕今日も完敗でした😭次こそは❗️打倒Mさま‼️本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️御礼が遅くなってごめんなさい🙏🏻ではまた…9月1日かな❓🤣🤣ひばり♡


    今日もご一緒できて

    嬉しかったです♪

    そろそろかな❓と思っていたから

    なお嬉しかった😊

    今日は毒舌が少なめだったような

    なんだか少しだけ褒められたような…

    明日…嵐になる❓🤣

    今日もいっぱいお持たせを

    いただきました



    明日からのおさんじに困りません

    食べすぎ注意報が出ないくらいに

    ぼちぼちいただきますね


    次は…9月になっちゃうかな❓

    淋しいのでトークくださいね💕

    今日も完敗でした😭

    次こそは❗️打倒Mさま‼️


    本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️


    御礼が遅くなってごめんなさい🙏🏻


    ではまた…

    9月1日かな❓🤣🤣




    ひばり♡

    次へ

    7/17 23:02


    Mさま❤️

    ありがとうございました

    御礼は後で書きます🙇‍♀️


    では次へ向かいます

    ひばり♡

    次へ

    Mさま❤️ありがとうございました御礼は後で書きます🙇‍♀️では次へ向かいますひばり♡


    Mさま❤️

    ありがとうございました

    御礼は後で書きます🙇‍♀️


    では次へ向かいます

    ひばり♡

    お前がな‼️

    7/17 21:31


    忘れてた💦

    曜日感覚が麻痺してる😩



    ひと言

    言わせてください🙇‍♀️

    真ん中もっこり水曜日



    今日、明日




    明日はお休みいただきます



    金曜日は
    リクエストをいただける予定なので
    お昼の短時間だけ出勤しようかと
    検討中です


    23時までお待ちしてます😊




    ひばり♡







    お前がな‼️

    忘れてた💦曜日感覚が麻痺してる😩ひと言言わせてください🙇‍♀️真ん中もっこり水曜日今日、明日明日はお休みいただきます金曜日はリクエストをいただける予定なのでお昼の短時間だけ出勤しようかと検討中です23時までお待ちしてます😊ひばり♡


    忘れてた💦

    曜日感覚が麻痺してる😩



    ひと言

    言わせてください🙇‍♀️

    真ん中もっこり水曜日



    今日、明日




    明日はお休みいただきます



    金曜日は
    リクエストをいただける予定なので
    お昼の短時間だけ出勤しようかと
    検討中です


    23時までお待ちしてます😊




    ひばり♡







    御礼City face Yさま❤️

    7/17 20:50


    お久しぶりでした😊

    見つけ出していただき

    感謝です♪

    お仕事帰りに寄り道

    嬉しいな💕


    私…変わりました❓

    だいぶ色々と丸くはなったと

    思いますが

    くれぐれもあの事は

    御内密にお願いします😆

    バラしたら

    つまらないじゃないですか〜

    秘密㊙️ってちょっと

    エッチな感じでしょう❓

    だから内緒ですよ🤫


    本当に久しぶりに

    お逢い出来て嬉しかったです

    またご都合が合えば

    お誘いくださいね

    楽しみにお待ちしております



    ひばり♡

    御礼City face Yさま❤️

    お久しぶりでした😊見つけ出していただき感謝です♪お仕事帰りに寄り道嬉しいな💕私…変わりました❓だいぶ色々と丸くはなったと思いますがくれぐれもあの事は御内密にお願いします😆バラしたらつまらないじゃないですか〜秘密㊙️ってちょっとエッチな感じでしょう❓だから内緒ですよ🤫本当に久しぶりにお逢い出来て嬉しかったですまたご都合が合えばお誘いくださいね楽しみにお待ちしておりますひばり♡


    お久しぶりでした😊

    見つけ出していただき

    感謝です♪

    お仕事帰りに寄り道

    嬉しいな💕


    私…変わりました❓

    だいぶ色々と丸くはなったと

    思いますが

    くれぐれもあの事は

    御内密にお願いします😆

    バラしたら

    つまらないじゃないですか〜

    秘密㊙️ってちょっと

    エッチな感じでしょう❓

    だから内緒ですよ🤫


    本当に久しぶりに

    お逢い出来て嬉しかったです

    またご都合が合えば

    お誘いくださいね

    楽しみにお待ちしております



    ひばり♡

    嘘じゃないよね

    7/17 19:01


    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪
    from:占い師希望さん



    まさに昨日の

    娘からの緊急連絡だよ

    😱の昨日の日記に_φ(・_・書いてるよ


    ある意味

    これも運なんだろうね…

    娘はガチャに大当たり🎯

    来月には解決するようなので

    その時はまた報告しますね



    ひばりさん的には
    ネタ提供ありがとう😆だけど





    ひばり♡



    嘘じゃないよね

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪from:占い師希望さんまさに昨日の娘からの緊急連絡だよ😱の昨日の日記に_φ(・_・書いてるよある意味これも運なんだろうね…娘はガチャに大当たり🎯来月には解決するようなのでその時はまた報告しますねひばりさん的にはネタ提供ありがとう😆だけどひばり♡


    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪
    from:占い師希望さん


    まさに昨日の

    娘からの緊急連絡だよ

    😱の昨日の日記に_φ(・_・書いてるよ


    ある意味

    これも運なんだろうね…

    娘はガチャに大当たり🎯

    来月には解決するようなので

    その時はまた報告しますね



    ひばりさん的には
    ネタ提供ありがとう😆だけど





    ひばり♡



    どうして❓

    7/17 18:45



    今日は無性に

    カレーが食べたい🍛

    テレビ観ても SNS観ても

    目に付いてしまう



    頭から離れない…

    お家にカレーパンがあったから

    持参しようとして

    忘れた…😫



    私は…

    今日…


    カレー🍛が食べたい



    夜中に作るかもしれない…




    ひばり♡



    どうして❓

    今日は無性にカレーが食べたい🍛テレビ観てもSNS観ても目に付いてしまう頭から離れない…お家にカレーパンがあったから持参しようとして忘れた…😫私は…今日…カレー🍛が食べたい夜中に作るかもしれない…ひばり♡



    今日は無性に

    カレーが食べたい🍛

    テレビ観ても SNS観ても

    目に付いてしまう



    頭から離れない…

    お家にカレーパンがあったから

    持参しようとして

    忘れた…😫



    私は…

    今日…


    カレー🍛が食べたい



    夜中に作るかもしれない…




    ひばり♡



    イェーイ

    7/17 18:37


    仲良しさま❤️

    誰❓誰❓

    向かってます💋



    ひばり♡

    イェーイ

    仲良しさま❤️誰❓誰❓向かってます💋ひばり♡


    仲良しさま❤️

    誰❓誰❓

    向かってます💋



    ひばり♡

    到着

    7/17 17:50


    元気に出勤しました

    九州南部は梅雨明け


    北部はまだかな❓


    昨日とは全然違う暑さです💦

    どうせなら

    熱いイベントで

    一緒に過ごしたいですね💕




    23時まで受付です


    今日コレ❤️は18時に





    ひばり♡

    到着

    元気に出勤しました九州南部は梅雨明け北部はまだかな❓昨日とは全然違う暑さです💦どうせなら熱いイベントで一緒に過ごしたいですね💕23時まで受付です今日コレ❤️は18時にひばり♡


    元気に出勤しました

    九州南部は梅雨明け


    北部はまだかな❓


    昨日とは全然違う暑さです💦

    どうせなら

    熱いイベントで

    一緒に過ごしたいですね💕




    23時まで受付です


    今日コレ❤️は18時に





    ひばり♡

    あれでしょ❗️アレ

    7/17 14:02


    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪
    from:元祖ちゃんねらーさん



    オリンピックらしいですね

    知らなかったです💦


    好きなスポーツね…













    夜のレスリング🤼‍♀️

    って答えはダメかな❓





    ひばり♡

    あれでしょ❗️アレ

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪from:元祖ちゃんねらーさんオリンピックらしいですね知らなかったです💦好きなスポーツね…夜のレスリング🤼‍♀️って答えはダメかな❓ひばり♡


    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪
    from:元祖ちゃんねらーさん


    オリンピックらしいですね

    知らなかったです💦


    好きなスポーツね…













    夜のレスリング🤼‍♀️

    って答えはダメかな❓





    ひばり♡

    暑っ熱っ

    7/17 13:21



    今日、明日

    イベントやってます✨




    イベント時は併用出来ないけど


    キテネ❤️をお届けしました😊


    逢いに来てくれる❓



    ひばり♡



    暑っ熱っ

    今日、明日イベントやってます✨イベント時は併用出来ないけどキテネ❤️をお届けしました😊逢いに来てくれる❓ひばり♡



    今日、明日

    イベントやってます✨




    イベント時は併用出来ないけど


    キテネ❤️をお届けしました😊


    逢いに来てくれる❓



    ひばり♡



    お知らせだよ

    7/17 10:29


    今日、明日は



    お得なイベントになってます✨


    今回だけではなく

    次回使える割引など

    お得過ぎるイベントです


    詳しくはお店の方へ

    ご連絡お願いします🤲




    ひばり♡

    お知らせだよ

    今日、明日はお得なイベントになってます✨今回だけではなく次回使える割引などお得過ぎるイベントです詳しくはお店の方へご連絡お願いします🤲ひばり♡


    今日、明日は



    お得なイベントになってます✨


    今回だけではなく

    次回使える割引など

    お得過ぎるイベントです


    詳しくはお店の方へ

    ご連絡お願いします🤲




    ひばり♡

    うるさい

    7/17 09:21



    おはようございます

    蝉の大合唱で

    朝を迎えました

    安眠妨害に遭ってます💦


    今日は気温も高くなりそうです


    水分補給忘れずに


    笑顔溢れる1日を😊



    ひばり♡

    うるさい

    おはようございます蝉の大合唱で朝を迎えました安眠妨害に遭ってます💦今日は気温も高くなりそうです水分補給忘れずに笑顔溢れる1日を😊ひばり♡



    おはようございます

    蝉の大合唱で

    朝を迎えました

    安眠妨害に遭ってます💦


    今日は気温も高くなりそうです


    水分補給忘れずに


    笑顔溢れる1日を😊



    ひばり♡

    また…

    7/17 01:38


    コーヒー☕️飲んで

    落ち着きました
    夜に飲んでも平気な人です♪


    帰り道

    雨も上がって

    月🌙が出ていました

    久しぶりに見たような😊

    明日は晴れるかな❓


    今日は色々と疲れちゃったので

    そろそろ寝みますね



    ではまた明日🖐🏻



    おやすみなさい💤




    ひばり♡




    また…

    コーヒー☕️飲んで落ち着きました夜に飲んでも平気な人です♪帰り道雨も上がって月🌙が出ていました久しぶりに見たような😊明日は晴れるかな❓今日は色々と疲れちゃったのでそろそろ寝みますねではまた明日🖐🏻おやすみなさい💤ひばり♡


    コーヒー☕️飲んで

    落ち着きました
    夜に飲んでも平気な人です♪


    帰り道

    雨も上がって

    月🌙が出ていました

    久しぶりに見たような😊

    明日は晴れるかな❓


    今日は色々と疲れちゃったので

    そろそろ寝みますね



    ではまた明日🖐🏻



    おやすみなさい💤




    ひばり♡




    公開終了しました

    7/16 23:19

    お探しのページは、23:19~02:18までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:19~02:18までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:19~02:18までの期間限定で表示させていました。

    どれかな❓

    7/16 21:59


    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪from:うぉーたーぼーいずさん



    『あなたに逢いたくて』


    メロディーなかったら

    わからないですよね❓


    私の頭の中では

    どの曲が流れているのでしょうか❓



    ひばり♡


    どれかな❓

    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪from:うぉーたーぼーいずさん『あなたに逢いたくて』メロディーなかったらわからないですよね❓私の頭の中ではどの曲が流れているのでしょうか❓ひばり♡


    お題:好きな歌のワンフレーズは?に回答♪from:うぉーたーぼーいずさん



    『あなたに逢いたくて』


    メロディーなかったら

    わからないですよね❓


    私の頭の中では

    どの曲が流れているのでしょうか❓



    ひばり♡


    行きたいね

    7/16 21:31


    お題:海派?山派?に回答♪
    from:いろいろぱーかーさん





    涼を求めて山も⛰

    ありなんだけど


    やっぱり私は




    変なTシャツで行く釣り🎣は

    楽しいんです 😆




    ひばり♡

    行きたいね

    お題:海派?山派?に回答♪from:いろいろぱーかーさん涼を求めて山も⛰ありなんだけどやっぱり私は変なTシャツで行く釣り🎣は楽しいんです😆ひばり♡


    お題:海派?山派?に回答♪
    from:いろいろぱーかーさん




    涼を求めて山も⛰

    ありなんだけど


    やっぱり私は




    変なTシャツで行く釣り🎣は

    楽しいんです 😆




    ひばり♡

    御礼 Perl Oさま❤️

    7/16 20:59


    お誘いいただき感謝です😊

    なんと言うタイミングなんでしょう❗️

    ある意味お友達さんは

    最強かもですね🤣

    確かに内緒ですからね🤫

    雨も上がったので

    良かったかもしれません

    ご帰宅の際は

    お気をつけて

    またのお誘いお待ちしてます

    今日は…でした


    ひばり♡

    御礼 Perl Oさま❤️

    お誘いいただき感謝です😊なんと言うタイミングなんでしょう❗️ある意味お友達さんは最強かもですね🤣確かに内緒ですからね🤫雨も上がったので良かったかもしれませんご帰宅の際はお気をつけてまたのお誘いお待ちしてます今日は…でしたひばり♡


    お誘いいただき感謝です😊

    なんと言うタイミングなんでしょう❗️

    ある意味お友達さんは

    最強かもですね🤣

    確かに内緒ですからね🤫

    雨も上がったので

    良かったかもしれません

    ご帰宅の際は

    お気をつけて

    またのお誘いお待ちしてます

    今日は…でした


    ひばり♡

    向かってます

    7/16 19:11


    お誘い

    ありがとうございます


    向かってます

    どうぞよろしくお願いします



    ひばり♡

    向かってます

    お誘いありがとうございます向かってますどうぞよろしくお願いしますひばり♡


    お誘い

    ありがとうございます


    向かってます

    どうぞよろしくお願いします



    ひばり♡