• 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ

    9/4 01:51


    疲れが取れない😫

    残暑のせいかな?


    明日は

    リクエストいただけたら

    出勤させてもらうけど

    何もなかったら

    サ活に行く予定です


    汗かいてデトックスするは

    気持ちいいですよね😊


    行けたら報告しますね


    今日も一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました


    良い夢になりそうです💖



    おやすみなさい💤




    ひばり


    おやすみ

    疲れが取れない😫残暑のせいかな?明日はリクエストいただけたら出勤させてもらうけど何もなかったらサ活に行く予定です汗かいてデトックスするは気持ちいいですよね😊行けたら報告しますね今日も一緒に過ごしてくれてありがとうございました良い夢になりそうです💖おやすみなさい💤ひばり


    疲れが取れない😫

    残暑のせいかな?


    明日は

    リクエストいただけたら

    出勤させてもらうけど

    何もなかったら

    サ活に行く予定です


    汗かいてデトックスするは

    気持ちいいですよね😊


    行けたら報告しますね


    今日も一緒に過ごしてくれて

    ありがとうございました


    良い夢になりそうです💖



    おやすみなさい💤




    ひばり


    公開終了しました

    9/3 23:22

    お探しのページは、23:22~10:21までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:22~10:21までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:22~10:21までの期間限定で表示させていました。

    御礼 City face Kさま❤️

    9/3 21:34


    またすぐに逢えて

    嬉しい😊

    昨日はタイミングが合わなくて

    今日 お仕事切り上げて

    来ていただき

    ありがとうございます💕

    パンチの話はビックリですね

    怖いもの見たさで

    見てみたいかも🤣

    車内あるあるもね…



    いつも
    『ありがとう』と言葉に出して

    伝えてもらえて

    凄く安心出来るし

    ご一緒する時間が楽しいです♪

    こちらこそ

    いつもありがとうですよ❗️


    おさんじ大好きな私のために

    カロリーまで気にしてもらった

    お持たせも嬉しいです


    明日のおさんじ決定です✨


    今日も楽しい時間を

    本当にありがとうございました🙇‍♀️


    朝◯◯は良いと思います😆



    またすぐに逢いたいです♪





    ひばり

    御礼 City face Kさま❤️

    またすぐに逢えて嬉しい😊昨日はタイミングが合わなくて今日お仕事切り上げて来ていただきありがとうございます💕パンチの話はビックリですね怖いもの見たさで見てみたいかも🤣車内あるあるもね…いつも『ありがとう』と言葉に出して伝えてもらえて凄く安心出来るしご一緒する時間が楽しいです♪こちらこそいつもありがとうですよ❗️おさんじ大好きな私のためにカロリーまで気にしてもらったお持たせも嬉しいです明日のおさんじ決定です✨今日も楽しい時間を本当にありがとうございました🙇‍♀️朝◯◯は良いと思います😆またすぐに逢いたいです♪ひばり


    またすぐに逢えて

    嬉しい😊

    昨日はタイミングが合わなくて

    今日 お仕事切り上げて

    来ていただき

    ありがとうございます💕

    パンチの話はビックリですね

    怖いもの見たさで

    見てみたいかも🤣

    車内あるあるもね…



    いつも
    『ありがとう』と言葉に出して

    伝えてもらえて

    凄く安心出来るし

    ご一緒する時間が楽しいです♪

    こちらこそ

    いつもありがとうですよ❗️


    おさんじ大好きな私のために

    カロリーまで気にしてもらった

    お持たせも嬉しいです


    明日のおさんじ決定です✨


    今日も楽しい時間を

    本当にありがとうございました🙇‍♀️


    朝◯◯は良いと思います😆



    またすぐに逢いたいです♪





    ひばり

    仲良しさま❤️

    9/3 20:02


    わぁい

    誰かな❓

    楽しみだよ😊


    今から向かうね




    ひばり

    仲良しさま❤️

    わぁい誰かな❓楽しみだよ😊今から向かうねひばり


    わぁい

    誰かな❓

    楽しみだよ😊


    今から向かうね




    ひばり

    御礼 City face Sさま❤️

    9/3 19:45


    先程は

    お誘いいただき

    ありがとうございます

    良い事があってのお誘い

    私にもお裾分けをもらえた気分です


    まだお若いから

    気にならないかもしれないけど

    労ってあげてくださいね

    今日はしっかり…してください

    また機会があれば

    幸せのお裾分けに来てください💕


    本日はお仕事帰りに

    寄り道ありがとうございました🙇‍♀️




    ひばり

    御礼 City face Sさま❤️

    先程はお誘いいただきありがとうございます良い事があってのお誘い私にもお裾分けをもらえた気分ですまだお若いから気にならないかもしれないけど労ってあげてくださいね今日はしっかり…してくださいまた機会があれば幸せのお裾分けに来てください💕本日はお仕事帰りに寄り道ありがとうございました🙇‍♀️ひばり


    先程は

    お誘いいただき

    ありがとうございます

    良い事があってのお誘い

    私にもお裾分けをもらえた気分です


    まだお若いから

    気にならないかもしれないけど

    労ってあげてくださいね

    今日はしっかり…してください

    また機会があれば

    幸せのお裾分けに来てください💕


    本日はお仕事帰りに

    寄り道ありがとうございました🙇‍♀️




    ひばり

    厳しいかな

    9/3 19:02


    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪
    from:シャープさん



    出来ない😭


    右手と左手を

    バラバラに動かすの無理💦



    ラカンパネラを演奏される

    海苔師の方は凄いと尊敬します🙇‍♀️


    私にも

    何か才能があればいいのに…




    ひばり


    厳しいかな

    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪from:シャープさん出来ない😭右手と左手をバラバラに動かすの無理💦ラカンパネラを演奏される海苔師の方は凄いと尊敬します🙇‍♀️私にも何か才能があればいいのに…ひばり


    お題:楽器の演奏できますか?もしくは挑戦しませんか?に回答♪
    from:シャープさん


    出来ない😭


    右手と左手を

    バラバラに動かすの無理💦



    ラカンパネラを演奏される

    海苔師の方は凄いと尊敬します🙇‍♀️


    私にも

    何か才能があればいいのに…




    ひばり


    したよ

    9/3 17:44


    元気❗️元気‼️に

    出勤しました

    昼間は暑い💦

    でも帰りのことを考えて

    薄手のトップス着てきました


    今日も23時までお待ちしてます


    今日コレ❤️は18時に




    ひばり



    したよ

    元気❗️元気‼️に出勤しました昼間は暑い💦でも帰りのことを考えて薄手のトップス着てきました今日も23時までお待ちしてます今日コレ❤️は18時にひばり


    元気❗️元気‼️に

    出勤しました

    昼間は暑い💦

    でも帰りのことを考えて

    薄手のトップス着てきました


    今日も23時までお待ちしてます


    今日コレ❤️は18時に




    ひばり



    来てくれる❓

    9/3 15:39



    今日の分の

    キテネ❤️お届けしました


    18時に出勤するよ


    お誘い待ってます





    ひばり

    来てくれる❓

    今日の分のキテネ❤️お届けしました18時に出勤するよお誘い待ってますひばり



    今日の分の

    キテネ❤️お届けしました


    18時に出勤するよ


    お誘い待ってます





    ひばり

    おさんじだよ

    9/3 15:09


    暑いから冷たい物を

    いただきたいところですが…

    甘いものの気分じゃなくて


    今日は

    竹輪

    お魚が原料だし

    タンパク質も豊富


    これで今日も頑張れます😆




    ひばり

    ​​​​​​​


    おさんじだよ

    暑いから冷たい物をいただきたいところですが…甘いものの気分じゃなくて今日は竹輪お魚が原料だしタンパク質も豊富これで今日も頑張れます😆ひばり​​​​​​​


    暑いから冷たい物を

    いただきたいところですが…

    甘いものの気分じゃなくて


    今日は

    竹輪

    お魚が原料だし

    タンパク質も豊富


    これで今日も頑張れます😆




    ひばり

    ​​​​​​​


    まだまだ

    9/3 12:39



    日中はまだまだ

    暑いですね💦


    午後からも無理せずに


    水分補給もしないとですね


    私…

    半分溶けてます 😅



    ひばり



    まだまだ

    日中はまだまだ暑いですね💦午後からも無理せずに水分補給もしないとですね私…半分溶けてます😅ひばり



    日中はまだまだ

    暑いですね💦


    午後からも無理せずに


    水分補給もしないとですね


    私…

    半分溶けてます 😅



    ひばり



    冷んやり

    9/3 10:04


    おはようございます😃

    エアコン無しで

    朝まで過ごせた


    セミの声も聞こえないような


    涼しくなってきたので

    今日もご機嫌で過ごせそうです


    穏やかで笑顔溢れる1日に

    なりますように✨


    今日も元気に出勤するよ




    ひばり












    冷んやり

    おはようございます😃エアコン無しで朝まで過ごせたセミの声も聞こえないような涼しくなってきたので今日もご機嫌で過ごせそうです穏やかで笑顔溢れる1日になりますように✨今日も元気に出勤するよひばり


    おはようございます😃

    エアコン無しで

    朝まで過ごせた


    セミの声も聞こえないような


    涼しくなってきたので

    今日もご機嫌で過ごせそうです


    穏やかで笑顔溢れる1日に

    なりますように✨


    今日も元気に出勤するよ




    ひばり












    またね

    9/3 01:32


    だいぶ涼しくなったね

    今日はエアコンいらないかな

    もう夏も終わりそう



    ゆっくり寝んで

    明日も頑張ります


    夢でも逢えますように💖


    おやすみなさい💤


    ひばり

    またね

    だいぶ涼しくなったね今日はエアコンいらないかなもう夏も終わりそうゆっくり寝んで明日も頑張ります夢でも逢えますように💖おやすみなさい💤ひばり


    だいぶ涼しくなったね

    今日はエアコンいらないかな

    もう夏も終わりそう



    ゆっくり寝んで

    明日も頑張ります


    夢でも逢えますように💖


    おやすみなさい💤


    ひばり

    公開終了しました

    9/2 23:28

    お探しのページは、23:28~03:27までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:28~03:27までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:28~03:27までの期間限定で表示させていました。

    御礼 サンシティ Tさま❤️

    9/2 23:16


    今日は飲み会で

    お泊まりされているところ


    お誘いいただき

    ありがとうございます


    またお泊まりの時は

    お誘いくださいね

    わがまましちゃダメよ



    ひばり

    御礼 サンシティ Tさま❤️

    今日は飲み会でお泊まりされているところお誘いいただきありがとうございますまたお泊まりの時はお誘いくださいねわがまましちゃダメよひばり


    今日は飲み会で

    お泊まりされているところ


    お誘いいただき

    ありがとうございます


    またお泊まりの時は

    お誘いくださいね

    わがまましちゃダメよ



    ひばり

    いくね

    9/2 21:51


    お誘いありがとうございます

    向かってます

    よろしくお願いします




    ひばり


    いくね

    お誘いありがとうございます向かってますよろしくお願いしますひばり


    お誘いありがとうございます

    向かってます

    よろしくお願いします




    ひばり


    周知の

    9/2 18:01


    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪from:タラタラさん




    ご存知の方も多いと思いますが



    見た目で

    ザルと思われることが多い

    私…

    お酒飲まないんですよね

    でもおつまみは大好き❤


    乾き物とか最高✨

    チータラとか独り占めしちゃう




    ひばり

    周知の

    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪from:タラタラさんご存知の方も多いと思いますが見た目でザルと思われることが多い私…お酒飲まないんですよねでもおつまみは大好き❤乾き物とか最高✨チータラとか独り占めしちゃうひばり


    お題:好きなお酒のおつまみを教えてください!に回答♪from:タラタラさん



    ご存知の方も多いと思いますが



    見た目で

    ザルと思われることが多い

    私…

    お酒飲まないんですよね

    でもおつまみは大好き❤


    乾き物とか最高✨

    チータラとか独り占めしちゃう




    ひばり

    何かを

    9/2 17:42



    忘れている…

    生存確認のキテネ❤️

    忘れていました💦




    お届けに伺いました


    ご質問などあれば


    オキニトークください💕




    ひばり

    何かを

    忘れている…生存確認のキテネ❤️忘れていました💦今お届けに伺いましたご質問などあればオキニトークください💕ひばり



    忘れている…

    生存確認のキテネ❤️

    忘れていました💦




    お届けに伺いました


    ご質問などあれば


    オキニトークください💕




    ひばり

    したよ

    9/2 16:39


    元気に出勤です

    今日もご機嫌です
    特に理由はないけど 😆


    ちょっと寄り道してきたので

    いつもより地味な格好

    上下

    くすみピンクにしました


    まだまだ暑いですが

    23時までよろしくお願いします


    今日コレ❤️は17時に!




    ひばり

    したよ

    元気に出勤です今日もご機嫌です特に理由はないけど😆ちょっと寄り道してきたのでいつもより地味な格好上下くすみピンクにしましたまだまだ暑いですが23時までよろしくお願いします今日コレ❤️は17時に!ひばり


    元気に出勤です

    今日もご機嫌です
    特に理由はないけど 😆


    ちょっと寄り道してきたので

    いつもより地味な格好

    上下

    くすみピンクにしました


    まだまだ暑いですが

    23時までよろしくお願いします


    今日コレ❤️は17時に!




    ひばり

    おさんじ

    9/2 15:33


    今日は

    仲良しMさま❤️からの

    お持たせのキウイ🥝



    とりあえずひとつだけ

    まだ追熟が必要だったみたい

    少し酸っぱかったけど

    しっかりビタミン補給できました


    いつもありがとうございます😊




    ひばり


    おさんじ

    今日は仲良しMさま❤️からのお持たせのキウイ🥝とりあえずひとつだけまだ追熟が必要だったみたい少し酸っぱかったけどしっかりビタミン補給できましたいつもありがとうございます😊ひばり


    今日は

    仲良しMさま❤️からの

    お持たせのキウイ🥝



    とりあえずひとつだけ

    まだ追熟が必要だったみたい

    少し酸っぱかったけど

    しっかりビタミン補給できました


    いつもありがとうございます😊




    ひばり


    今週も

    9/2 09:59


    おはようございます😊

    夜はだいぶ涼しくなりましたが

    日中はまだ暑いですね

    週の始まり月曜日

    今週も元気に頑張ります!




    ひばり

    今週も

    おはようございます😊夜はだいぶ涼しくなりましたが日中はまだ暑いですね週の始まり月曜日今週も元気に頑張ります!ひばり


    おはようございます😊

    夜はだいぶ涼しくなりましたが

    日中はまだ暑いですね

    週の始まり月曜日

    今週も元気に頑張ります!




    ひばり