• 佐賀人妻デリヘル 「デリ夫人」
    SAGA HITOZUMA DERIHERU DERI FUJIN

    HIBARI sok yob 3P 40 jt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤予定です

    9/1 23:43



    直近1週間の出勤予定です。



    09/02(月) 17:00 - 23:00

    09/03(火) 18:00 - 23:00

    09/04(水) - 未定 リクエスト可能

    09/05(木) 18:00 - 23:00

    09/06(金) -出勤予定

    09/07(土) - 未定 リクエスト可能

    いつもシフト出すのが遅くて

    申し訳ないです💦

    ご予約いただければ嬉しいです



    ひばり

    出勤予定です

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)17:00-23:0009/03(火)18:00-23:0009/04(水)-未定リクエスト可能09/05(木)18:00-23:0009/06(金)-出勤予定09/07(土)-未定リクエスト可能いつもシフト出すのが遅くて申し訳ないです💦ご予約いただければ嬉しいですひばり



    直近1週間の出勤予定です。



    09/02(月) 17:00 - 23:00

    09/03(火) 18:00 - 23:00

    09/04(水) - 未定 リクエスト可能

    09/05(木) 18:00 - 23:00

    09/06(金) -出勤予定

    09/07(土) - 未定 リクエスト可能

    いつもシフト出すのが遅くて

    申し訳ないです💦

    ご予約いただければ嬉しいです



    ひばり

    おはよう 朝〜♪

    9/1 10:58


    昨夜は涼しくて

    過ごしやすかった😊


    二度寝からの

    おはようございます

    もう9月

    今月も変わらずよろしくお願いします


    私は不在ですが

    本日イベント開催中




    楽しまれてください


    しばらくしたら

    娘とデートしてきます😊




    ひばり

    おはよう 朝〜♪

    昨夜は涼しくて過ごしやすかった😊二度寝からのおはようございますもう9月今月も変わらずよろしくお願いします私は不在ですが本日イベント開催中楽しまれてくださいしばらくしたら娘とデートしてきます😊ひばり


    昨夜は涼しくて

    過ごしやすかった😊


    二度寝からの

    おはようございます

    もう9月

    今月も変わらずよろしくお願いします


    私は不在ですが

    本日イベント開催中




    楽しまれてください


    しばらくしたら

    娘とデートしてきます😊




    ひばり

    娘…襲来

    9/1 01:36


    8月も

    大変お世話になりました🙇‍♀️

    今月は色々な意味で

    タイミングを感じる1か月でした


    店長からの出勤要請で

    急遽 

    出勤させていただきましたが

    私の自己肯定感を上げていただける

    仲良しさまが逢いに来てくださったり

    台風の時は

    復帰前にお逢いしていた

    仲良しさま方とお逢い出来たり

    本当に嬉しいご縁に恵まれました

    今日は帰宅後

    爆睡する予定が…

    リアル娘からの連絡で

    帰省すると言われ

    2人でまったり過ごしていました

    明日は一緒に出かけて来るので

    終日OFFです


    9月に入っても

    私らしく元気をお届け出来たらと

    思っていますので

    変わらず仲良くしてほしいです

    流石に連勤は疲れました💦

    今から爆睡します😆


    それではおやすみなさい💤


    ひばり






    娘…襲来

    8月も大変お世話になりました🙇‍♀️今月は色々な意味でタイミングを感じる1か月でした店長からの出勤要請で急遽出勤させていただきましたが私の自己肯定感を上げていただける仲良しさまが逢いに来てくださったり台風の時は復帰前にお逢いしていた仲良しさま方とお逢い出来たり本当に嬉しいご縁に恵まれました今日は帰宅後爆睡する予定が…リアル娘からの連絡で帰省すると言われ2人でまったり過ごしていました明日は一緒に出かけて来るので終日OFFです9月に入っても私らしく元気をお届け出来たらと思っていますので変わらず仲良くしてほしいです流石に連勤は疲れました💦今から爆睡します😆それではおやすみなさい💤ひばり


    8月も

    大変お世話になりました🙇‍♀️

    今月は色々な意味で

    タイミングを感じる1か月でした


    店長からの出勤要請で

    急遽 

    出勤させていただきましたが

    私の自己肯定感を上げていただける

    仲良しさまが逢いに来てくださったり

    台風の時は

    復帰前にお逢いしていた

    仲良しさま方とお逢い出来たり

    本当に嬉しいご縁に恵まれました

    今日は帰宅後

    爆睡する予定が…

    リアル娘からの連絡で

    帰省すると言われ

    2人でまったり過ごしていました

    明日は一緒に出かけて来るので

    終日OFFです


    9月に入っても

    私らしく元気をお届け出来たらと

    思っていますので

    変わらず仲良くしてほしいです

    流石に連勤は疲れました💦

    今から爆睡します😆


    それではおやすみなさい💤


    ひばり






    御礼 御自宅 Oさま❤️

    8/31 18:00


    綺麗なお部屋に

    お誘いいただき

    ありがとうございました

    迷子になりかけました😅


    色々と大変な事があったら

    良い事もありますよ❗️

    お肉いっぱい食べて

    体力つけて趣味を楽しんでください

    私には無理ですが…💦


    今日は貴重なお休みの日に

    ありがとうございました🙇‍♀️

    まだ暑いからお出かけは

    気をつけてくださいね


    またのお誘いお待ちしてます💕



    ひばり

    御礼 御自宅 Oさま❤️

    綺麗なお部屋にお誘いいただきありがとうございました迷子になりかけました😅色々と大変な事があったら良い事もありますよ❗️お肉いっぱい食べて体力つけて趣味を楽しんでください私には無理ですが…💦今日は貴重なお休みの日にありがとうございました🙇‍♀️まだ暑いからお出かけは気をつけてくださいねまたのお誘いお待ちしてます💕ひばり


    綺麗なお部屋に

    お誘いいただき

    ありがとうございました

    迷子になりかけました😅


    色々と大変な事があったら

    良い事もありますよ❗️

    お肉いっぱい食べて

    体力つけて趣味を楽しんでください

    私には無理ですが…💦


    今日は貴重なお休みの日に

    ありがとうございました🙇‍♀️

    まだ暑いからお出かけは

    気をつけてくださいね


    またのお誘いお待ちしてます💕



    ひばり

    嬉しい

    8/31 15:52


    向かってます


    と言うか着きます


    ひばり

    嬉しい

    向かってますと言うか着きますひばり


    向かってます


    と言うか着きます


    ひばり

    そうだよね❓

    8/31 15:16


    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪
    from:トキメキ戦隊さん




    イケメン



    こんな事書いたら

    引かれるよね💦


    でも…

    みんなイケメンにときめくよね❓


    男性が可愛い、綺麗な人に

    ときめくのと同じだよ‼️


    求む❗️イケメン✨


    あくまでもネタです
    見た目ではなく人柄が大事です




    ひばり


    そうだよね❓

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪from:トキメキ戦隊さんイケメンこんな事書いたら引かれるよね💦でも…みんなイケメンにときめくよね❓男性が可愛い、綺麗な人にときめくのと同じだよ‼️求む❗️イケメン✨あくまでもネタです見た目ではなく人柄が大事ですひばり


    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪
    from:トキメキ戦隊さん



    イケメン



    こんな事書いたら

    引かれるよね💦


    でも…

    みんなイケメンにときめくよね❓


    男性が可愛い、綺麗な人に

    ときめくのと同じだよ‼️


    求む❗️イケメン✨


    あくまでもネタです
    見た目ではなく人柄が大事です




    ひばり


    御礼 RISE Aさま❤️

    8/31 14:07


    ジーンズだったのバレちゃった😅

    急な出勤だったのに

    気付いてくれて

    わざわざ逢いに来ていただき

    最高に嬉しい😆

    いっぱいゾクゾクした

    頭から爪先まで…だもんね💕

    まったり出来て

    帰りのアレは反則です

    キュンってなる🥰

    恥ずかしいのを一生懸命隠してました

    お仕事の合間に

    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    午後からも無理されずに


    また狙い撃ちで

    逢いに来てください

    お待ちしてます




    ひばり



    御礼 RISE Aさま❤️

    ジーンズだったのバレちゃった😅急な出勤だったのに気付いてくれてわざわざ逢いに来ていただき最高に嬉しい😆いっぱいゾクゾクした頭から爪先まで…だもんね💕まったり出来て帰りのアレは反則ですキュンってなる🥰恥ずかしいのを一生懸命隠してましたお仕事の合間に本当にありがとうございました🙇‍♀️午後からも無理されずにまた狙い撃ちで逢いに来てくださいお待ちしてますひばり


    ジーンズだったのバレちゃった😅

    急な出勤だったのに

    気付いてくれて

    わざわざ逢いに来ていただき

    最高に嬉しい😆

    いっぱいゾクゾクした

    頭から爪先まで…だもんね💕

    まったり出来て

    帰りのアレは反則です

    キュンってなる🥰

    恥ずかしいのを一生懸命隠してました

    お仕事の合間に

    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    午後からも無理されずに


    また狙い撃ちで

    逢いに来てください

    お待ちしてます




    ひばり



    ねぇ…

    8/31 13:31



    イベントやってますよ

    今月 

    最後のキテネ❤️


    お届けしました



    ひばり


    ねぇ…

    イベントやってますよ今月最後のキテネ❤️お届けしましたひばり



    イベントやってますよ

    今月 

    最後のキテネ❤️


    お届けしました



    ひばり


    8/31 13:03



    お呼ばれするまで

    ジーンズだよ 🤣


    お伺いする時は

    黒のタイトスカートです♪




    ひばり

    お呼ばれするまでジーンズだよ🤣お伺いする時は黒のタイトスカートです♪ひばり



    お呼ばれするまで

    ジーンズだよ 🤣


    お伺いする時は

    黒のタイトスカートです♪




    ひばり

    バタバタと

    8/31 12:27


    今日は良い子なので

    出勤要請を

    素直にお受けしました🤣


    心の声は…
    休みくれ〜です

    今月は頑張る💪と誓っていたので

    短い時間ですが

    見つけてほしいです💕


    今日コレ❤️もちゃんと載せるね



    ひばり


    バタバタと

    今日は良い子なので出勤要請を素直にお受けしました🤣心の声は…休みくれ〜です今月は頑張る💪と誓っていたので短い時間ですが見つけてほしいです💕今日コレ❤️もちゃんと載せるねひばり


    今日は良い子なので

    出勤要請を

    素直にお受けしました🤣


    心の声は…
    休みくれ〜です

    今月は頑張る💪と誓っていたので

    短い時間ですが

    見つけてほしいです💕


    今日コレ❤️もちゃんと載せるね



    ひばり


    公開終了しました

    8/31 11:03

    お探しのページは、11:03~00:03までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:03~00:03までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:03~00:03までの期間限定で表示させていました。

    もう❓

    8/31 09:56


    おはようございます

    8月も今日で終わり

    あっという間でした

    私にとって

    色々と考える8月でした


    台風🌀も過ぎ去り

    また気温が高くなるそうです

    水分補給など熱中症予防は

    まだ必要なようですね💦


    今日も穏やかに

    笑顔溢れる1日に💖






    ひばり

    ​​​​​​​

    もう❓

    おはようございます8月も今日で終わりあっという間でした私にとって色々と考える8月でした台風🌀も過ぎ去りまた気温が高くなるそうです水分補給など熱中症予防はまだ必要なようですね💦今日も穏やかに笑顔溢れる1日に💖ひばり​​​​​​​


    おはようございます

    8月も今日で終わり

    あっという間でした

    私にとって

    色々と考える8月でした


    台風🌀も過ぎ去り

    また気温が高くなるそうです

    水分補給など熱中症予防は

    まだ必要なようですね💦


    今日も穏やかに

    笑顔溢れる1日に💖






    ひばり

    ​​​​​​​

    ネムネム

    8/31 01:36


    台風🌀の影響が

    思っていたより少なくて

    良かったです

    いつもやらない事をしたから
    12時間出勤とかね…

    台風🌀が来ちゃった❓と

    本気で思ったりしていました😅


    今週も色々な事がありましたが

    とても充実した1週間でした

    明日、明後日は

    リクエストいただければ

    対応させていただきますので

    オキニトークで連絡ください




    おやすみなさい💤




    ひばり



    ネムネム

    台風🌀の影響が思っていたより少なくて良かったですいつもやらない事をしたから12時間出勤とかね…台風🌀が来ちゃった❓と本気で思ったりしていました😅今週も色々な事がありましたがとても充実した1週間でした明日、明後日はリクエストいただければ対応させていただきますのでオキニトークで連絡くださいおやすみなさい💤ひばり


    台風🌀の影響が

    思っていたより少なくて

    良かったです

    いつもやらない事をしたから
    12時間出勤とかね…

    台風🌀が来ちゃった❓と

    本気で思ったりしていました😅


    今週も色々な事がありましたが

    とても充実した1週間でした

    明日、明後日は

    リクエストいただければ

    対応させていただきますので

    オキニトークで連絡ください




    おやすみなさい💤




    ひばり



    イッパツ

    8/30 22:46




    Dの称号を


    いただきました♪


    コレで元気100倍








    ひばり


    イッパツ

    Dの称号をいただきました♪コレで元気100倍ひばり




    Dの称号を


    いただきました♪


    コレで元気100倍








    ひばり


    御礼 ダンディ Kさま❤️

    8/30 22:40


    オキニトークから

    すぐにお誘いいただき

    嬉しかったです😊

    非日常が良かったですか?

    なかなか見る事ないからですね

    以前から気にかけて

    いただいて

    タイミングが合って良かった♪

    台風の中

    お仕事お疲れ様でした

    お守りするお仕事尊敬します

    どうぞ無理されずに



    今日のご縁に感謝です

    またタイミングが合えば

    是非お誘いください💕




    ひばり

    御礼 ダンディ Kさま❤️

    オキニトークからすぐにお誘いいただき嬉しかったです😊非日常が良かったですか?なかなか見る事ないからですね以前から気にかけていただいてタイミングが合って良かった♪台風の中お仕事お疲れ様でしたお守りするお仕事尊敬しますどうぞ無理されずに今日のご縁に感謝ですまたタイミングが合えば是非お誘いください💕ひばり


    オキニトークから

    すぐにお誘いいただき

    嬉しかったです😊

    非日常が良かったですか?

    なかなか見る事ないからですね

    以前から気にかけて

    いただいて

    タイミングが合って良かった♪

    台風の中

    お仕事お疲れ様でした

    お守りするお仕事尊敬します

    どうぞ無理されずに



    今日のご縁に感謝です

    またタイミングが合えば

    是非お誘いください💕




    ひばり

    御礼 クルクル Tさま❤️

    8/30 18:41


    スーパー◯ー◯最高ですね

    今が分岐点かもしれないですね

    貴重なお時間を

    一緒に過ごせて楽しかったです


    アレが無くなったら

    ダメだと思うから

    無くさないでほしいな😊

    来月早々の…は

    頑張ってください‼️



    今日は私を見つけていただき

    ありがとうございました🙇‍♀️

    またのお誘いお待ちしてます




    ひばり

    御礼 クルクル Tさま❤️

    スーパー◯ー◯最高ですね今が分岐点かもしれないですね貴重なお時間を一緒に過ごせて楽しかったですアレが無くなったらダメだと思うから無くさないでほしいな😊来月早々の…は頑張ってください‼️今日は私を見つけていただきありがとうございました🙇‍♀️またのお誘いお待ちしてますひばり


    スーパー◯ー◯最高ですね

    今が分岐点かもしれないですね

    貴重なお時間を

    一緒に過ごせて楽しかったです


    アレが無くなったら

    ダメだと思うから

    無くさないでほしいな😊

    来月早々の…は

    頑張ってください‼️



    今日は私を見つけていただき

    ありがとうございました🙇‍♀️

    またのお誘いお待ちしてます




    ひばり

    わぁい😊

    8/30 16:22


    お誘いありがとうございます


    向かってます😊

    どうぞよろしくお願いします



    ひばり

    わぁい😊

    お誘いありがとうございます向かってます😊どうぞよろしくお願いしますひばり


    お誘いありがとうございます


    向かってます😊

    どうぞよろしくお願いします



    ひばり

    前倒し出勤

    8/30 15:43


    昨日は

    台風🌀の影響で

    短い出勤になったので

    昨日の代わりではないですが

    少し早めの出勤に変更しました

    まだ雨が降ったり、止んだりですが

    本日もよろしくお願いします


    金◯キラキラ✨金曜日

    久しぶりにスーツにしたよ❗️

    今日コレ❤️は

    16時に見れます😊




    ひばり

    前倒し出勤

    昨日は台風🌀の影響で短い出勤になったので昨日の代わりではないですが少し早めの出勤に変更しましたまだ雨が降ったり、止んだりですが本日もよろしくお願いします金◯キラキラ✨金曜日久しぶりにスーツにしたよ❗️今日コレ❤️は16時に見れます😊ひばり


    昨日は

    台風🌀の影響で

    短い出勤になったので

    昨日の代わりではないですが

    少し早めの出勤に変更しました

    まだ雨が降ったり、止んだりですが

    本日もよろしくお願いします


    金◯キラキラ✨金曜日

    久しぶりにスーツにしたよ❗️

    今日コレ❤️は

    16時に見れます😊




    ひばり

    本日は

    8/30 13:31


    台風の影響などを考慮して

    昨日より営業時間の変更などを

    実施しておりましたが


    本日15時より

    営業開始致します


    まだ油断は出来ませんので

    ご利用の際は

    お気をつけてお越しください




    ひばり




    本日は

    台風の影響などを考慮して昨日より営業時間の変更などを実施しておりましたが本日15時より営業開始致しますまだ油断は出来ませんのでご利用の際はお気をつけてお越しくださいひばり


    台風の影響などを考慮して

    昨日より営業時間の変更などを

    実施しておりましたが


    本日15時より

    営業開始致します


    まだ油断は出来ませんので

    ご利用の際は

    お気をつけてお越しください




    ひばり




    【お礼写メ日記】hira _sanさま❤️

    8/30 11:07


    先日トークで

    『9月に逢えるかもだよ』と

    連絡来て嬉しかった😊

    遠く離れていても

    いつも励ましてくれたり

    気にかけてもらえている

    私は幸せ者です♪

    質実剛健

    Google先生で調べたよ 🤣

    素敵な言葉をありがとう✨

    私らしいね❗️

    ある意味頑固だしね

    以前かけてもらった言葉も

    忘れずに私の希望になっています


    今回の口コミをいただいた日は

    特別な日だったもんね

    最高な夜にしてくれて

    感謝しかないです

    いつもひばりらしくいられるのは

    hira_san❤️のおかげです

    今回は素敵な口コミ書いてくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️

    今からワクワクしながら

    逢えるのを待ってます💕



    ひばり

    【お礼写メ日記】hira _sanさま❤️

    先日トークで『9月に逢えるかもだよ』と連絡来て嬉しかった😊遠く離れていてもいつも励ましてくれたり気にかけてもらえている私は幸せ者です♪質実剛健Google先生で調べたよ🤣素敵な言葉をありがとう✨私らしいね❗️ある意味頑固だしね以前かけてもらった言葉も忘れずに私の希望になっています今回の口コミをいただいた日は特別な日だったもんね最高な夜にしてくれて感謝しかないですいつもひばりらしくいられるのはhira_san❤️のおかげです今回は素敵な口コミ書いてくれてありがとうございました🙇‍♀️今からワクワクしながら逢えるのを待ってます💕ひばり


    先日トークで

    『9月に逢えるかもだよ』と

    連絡来て嬉しかった😊

    遠く離れていても

    いつも励ましてくれたり

    気にかけてもらえている

    私は幸せ者です♪

    質実剛健

    Google先生で調べたよ 🤣

    素敵な言葉をありがとう✨

    私らしいね❗️

    ある意味頑固だしね

    以前かけてもらった言葉も

    忘れずに私の希望になっています


    今回の口コミをいただいた日は

    特別な日だったもんね

    最高な夜にしてくれて

    感謝しかないです

    いつもひばりらしくいられるのは

    hira_san❤️のおかげです

    今回は素敵な口コミ書いてくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️

    今からワクワクしながら

    逢えるのを待ってます💕



    ひばり