這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 回春性感アロマピーチ
    KAISHUNSEIKANAROMAPI-CHI

    FUTABAENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ライズ 5号室のお兄様へ♡

    8/12 23:06




    本日お誘い
    ありがとうございました♡




    えながお風呂借りる時とかも
    きちんと裸を見ないように
    目をつぶってくれて
    すごく優しいお兄様でした♡


    えなのマッサージも
    気持ちよかったって
    言って貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)



    朝までぐっすり
    眠れるといいね( )꜆♥⃜


    またお誘いお待ちしてます❣️

    ライズ 5号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡えながお風呂借りる時とかもきちんと裸を見ないように目をつぶってくれてすごく優しいお兄様でした♡えなのマッサージも気持ちよかったって言って貰えて嬉しかったです(*´꒳`*)朝までぐっすり眠れるといいね()꜆♥⃜またお誘いお待ちしてます❣️




    本日お誘い
    ありがとうございました♡




    えながお風呂借りる時とかも
    きちんと裸を見ないように
    目をつぶってくれて
    すごく優しいお兄様でした♡


    えなのマッサージも
    気持ちよかったって
    言って貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)



    朝までぐっすり
    眠れるといいね( )꜆♥⃜


    またお誘いお待ちしてます❣️

    出勤しました♪

    8/12 16:04

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。双葉えな

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな

    満了御礼♡

    8/11 16:00



    出勤しました♡



    本日満了御礼( *´꒳`*)
    ありがとう🥰



    会えるの楽しみ✨

    満了御礼♡

    出勤しました♡本日満了御礼(*´꒳`*)ありがとう🥰会えるの楽しみ✨



    出勤しました♡



    本日満了御礼( *´꒳`*)
    ありがとう🥰



    会えるの楽しみ✨

    花園 67号室のお兄様へ♡

    8/9 23:17




    本日お誘い
    ありがとうございました❣️


    お久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったよ♡
    って言っても2週間やけど🤭


    時間ギリギリまで
    楽しくお話してて
    もうそんなに経った?って
    びっくりせんばやった👀笑



    また会えるの
    楽しみに待ってるね♡

    花園 67号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました❣️お久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ♡って言っても2週間やけど🤭時間ギリギリまで楽しくお話しててもうそんなに経った?ってびっくりせんばやった👀笑また会えるの楽しみに待ってるね♡




    本日お誘い
    ありがとうございました❣️


    お久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったよ♡
    って言っても2週間やけど🤭


    時間ギリギリまで
    楽しくお話してて
    もうそんなに経った?って
    びっくりせんばやった👀笑



    また会えるの
    楽しみに待ってるね♡

    COCO 123号室のお兄様へ♡

    8/9 20:46



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    久しぶりに会えて
    すごく楽しい時間でした🤭

    合間合間で
    えなのことすごく気使ってくれて
    本当にありがとう😍
    ジュースも
    嬉しかったよ♡



    また会えるの楽しみに待ってるね💕︎

    COCO 123号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡久しぶりに会えてすごく楽しい時間でした🤭合間合間でえなのことすごく気使ってくれて本当にありがとう😍ジュースも嬉しかったよ♡また会えるの楽しみに待ってるね💕︎



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    久しぶりに会えて
    すごく楽しい時間でした🤭

    合間合間で
    えなのことすごく気使ってくれて
    本当にありがとう😍
    ジュースも
    嬉しかったよ♡



    また会えるの楽しみに待ってるね💕︎

    出勤中♡

    8/9 16:02



    出勤しました♡
    本日もよろしくお願いします✨




    今日はどんな
    お兄様に会えるのか楽しみ♡

    出勤中♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします✨今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみ♡



    出勤しました♡
    本日もよろしくお願いします✨




    今日はどんな
    お兄様に会えるのか楽しみ♡

    出勤中♡

    8/8 16:02




    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️



    出勤中♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします❣️




    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️



    COCO105のお兄様へ♡

    8/7 01:00



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    密着コースで
    来てくださって
    2人で沢山ヌルヌルしたね🤭


    マッサージも
    気持ちよさそうに
    受けてくださって
    力加減がちょうどいいって
    褒めてくれた🥰


    また会えると嬉しいです✨
    お誘いお待ちしてます❣️

    COCO105のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡密着コースで来てくださって2人で沢山ヌルヌルしたね🤭マッサージも気持ちよさそうに受けてくださって力加減がちょうどいいって褒めてくれた🥰また会えると嬉しいです✨お誘いお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    密着コースで
    来てくださって
    2人で沢山ヌルヌルしたね🤭


    マッサージも
    気持ちよさそうに
    受けてくださって
    力加減がちょうどいいって
    褒めてくれた🥰


    また会えると嬉しいです✨
    お誘いお待ちしてます❣️

    wakou 106のお兄様へ♡

    8/6 21:00



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    お久しぶりです❣️
    また来てくれてうれしい🤭
    今日も沢山
    えちえちなマッサージ
    楽しんでくれたかな?🥰



    寂しいって思ったら
    いつでもえなが
    寂しさ埋めますよ✨



    またお誘い
    楽しみにお待ちしてます❣️

    wakou 106のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡お久しぶりです❣️また来てくれてうれしい🤭今日も沢山えちえちなマッサージ楽しんでくれたかな?🥰寂しいって思ったらいつでもえなが寂しさ埋めますよ✨またお誘い楽しみにお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    お久しぶりです❣️
    また来てくれてうれしい🤭
    今日も沢山
    えちえちなマッサージ
    楽しんでくれたかな?🥰



    寂しいって思ったら
    いつでもえなが
    寂しさ埋めますよ✨



    またお誘い
    楽しみにお待ちしてます❣️

    泡泡ヌルヌル

    8/6 16:00



    出勤しました♡


    今日も一緒に
    沢山ヌルヌルしようね🤭


    暑くておつかれのお兄様を
    オイルとローションで
    たっぷり癒します❣️

    泡泡ヌルヌル

    出勤しました♡今日も一緒に沢山ヌルヌルしようね🤭暑くておつかれのお兄様をオイルとローションでたっぷり癒します❣️



    出勤しました♡


    今日も一緒に
    沢山ヌルヌルしようね🤭


    暑くておつかれのお兄様を
    オイルとローションで
    たっぷり癒します❣️

    お祭りって

    8/3 21:49




    ただいま待機中🍵



    今日はお祭りだったね😱
    お祭って聞くと
    ラムネ飲みたくなるの
    えなだけ?笑

    お祭りって

    ただいま待機中🍵今日はお祭りだったね😱お祭って聞くとラムネ飲みたくなるのえなだけ?笑




    ただいま待機中🍵



    今日はお祭りだったね😱
    お祭って聞くと
    ラムネ飲みたくなるの
    えなだけ?笑

    出勤しました♪

    8/3 16:02

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。双葉えな

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな

    ご自宅のお兄様へ♡

    8/2 21:09



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    えなが逆に
    癒されちゃったかも?笑😳
    気持ちよすぎて
    気づいたら時間になってた🤭



    湿布もありがとう🥺
    今日は帰って
    腰に貼っとこう✨


    またマッサージ教えてね🤭
    本当に気持ちよかった!

    お誘いお待ちしてます🌟

    ご自宅のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡えなが逆に癒されちゃったかも?笑😳気持ちよすぎて気づいたら時間になってた🤭湿布もありがとう🥺今日は帰って腰に貼っとこう✨またマッサージ教えてね🤭本当に気持ちよかった!お誘いお待ちしてます🌟



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    えなが逆に
    癒されちゃったかも?笑😳
    気持ちよすぎて
    気づいたら時間になってた🤭



    湿布もありがとう🥺
    今日は帰って
    腰に貼っとこう✨


    またマッサージ教えてね🤭
    本当に気持ちよかった!

    お誘いお待ちしてます🌟

    [お題]from:へブ男さん

    8/2 18:40

    お題:前職は何してましたか?に回答♪


    ホテルのフロントです✨

    [お題]from:へブ男さん

    お題:前職は何してましたか?に回答♪ホテルのフロントです✨

    お題:前職は何してましたか?に回答♪


    ホテルのフロントです✨

    出勤中♡

    8/2 16:03



    出勤致しました♡

    本日もよろしくお願いします❣️


    出勤中♡

    出勤致しました♡本日もよろしくお願いします❣️



    出勤致しました♡

    本日もよろしくお願いします❣️


    せいざん 111のお兄様へ♡

    7/31 18:21



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    午前中お仕事
    お疲れ様です🤭
    少しは疲れを癒せたかな?♡



    角煮まんの話したら
    めちゃ食べたくなったよ🥺
    長崎まで買いに行こっかな笑


    コンビニにお手紙書こう。
    角煮まん置いてくださいって笑


    最後マッサージ気持ちよかったって
    言って貰えて
    嬉しかったよー❣️

    またお誘いお待ちしてます❣️

    せいざん 111のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡午前中お仕事お疲れ様です🤭少しは疲れを癒せたかな?♡角煮まんの話したらめちゃ食べたくなったよ🥺長崎まで買いに行こっかな笑コンビニにお手紙書こう。角煮まん置いてくださいって笑最後マッサージ気持ちよかったって言って貰えて嬉しかったよー❣️またお誘いお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    午前中お仕事
    お疲れ様です🤭
    少しは疲れを癒せたかな?♡



    角煮まんの話したら
    めちゃ食べたくなったよ🥺
    長崎まで買いに行こっかな笑


    コンビニにお手紙書こう。
    角煮まん置いてくださいって笑


    最後マッサージ気持ちよかったって
    言って貰えて
    嬉しかったよー❣️

    またお誘いお待ちしてます❣️

    出勤しました♪

    7/31 15:59

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。双葉えな

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな

    パール 502号室のお兄様へ♡

    7/31 03:32




    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    3週間ぶり♡
    会いたかったよー(♡´▽`♡)

    お話聞いたら
    お仕事ほんとに忙しそうだし
    時間とか計算してたら
    全然寝れてないじゃん⁉️
    そんな中えなに会いに来てくれるのが
    すごく嬉しいよ🥺🥺



    ちゃんと自分のためにも
    おやすみ取ってね❓
    体壊さないかが心配だよ🥺



    また会えるの楽しみに待ってるね💕︎
    ( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ✩

    パール 502号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡3週間ぶり♡会いたかったよー(♡´▽`♡)お話聞いたらお仕事ほんとに忙しそうだし時間とか計算してたら全然寝れてないじゃん⁉️そんな中えなに会いに来てくれるのがすごく嬉しいよ🥺🥺ちゃんと自分のためにもおやすみ取ってね❓体壊さないかが心配だよ🥺また会えるの楽しみに待ってるね💕︎(*ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈɴⁱᵍᑋᐪ✩




    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    3週間ぶり♡
    会いたかったよー(♡´▽`♡)

    お話聞いたら
    お仕事ほんとに忙しそうだし
    時間とか計算してたら
    全然寝れてないじゃん⁉️
    そんな中えなに会いに来てくれるのが
    すごく嬉しいよ🥺🥺



    ちゃんと自分のためにも
    おやすみ取ってね❓
    体壊さないかが心配だよ🥺



    また会えるの楽しみに待ってるね💕︎
    ( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ✩

    ライズ 3号室のお兄様へ♡

    7/30 20:25



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    また来てくれて
    嬉しかったよー🤭

    もうえなに沼ってるよね??♡
    今日もすごく楽しい時間でした❣️



    変顔の写真がいいって
    言ってたけど
    こんなやつしか無かった😂
    全然変顔じゃない…。


    今度変顔も撮っておくよ🤭


    また会えるの
    楽しみに待ってるね❣️

    ライズ 3号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡また来てくれて嬉しかったよー🤭もうえなに沼ってるよね??♡今日もすごく楽しい時間でした❣️変顔の写真がいいって言ってたけどこんなやつしか無かった😂全然変顔じゃない…。今度変顔も撮っておくよ🤭また会えるの楽しみに待ってるね❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    また来てくれて
    嬉しかったよー🤭

    もうえなに沼ってるよね??♡
    今日もすごく楽しい時間でした❣️



    変顔の写真がいいって
    言ってたけど
    こんなやつしか無かった😂
    全然変顔じゃない…。


    今度変顔も撮っておくよ🤭


    また会えるの
    楽しみに待ってるね❣️

    くるくる 108号室のお兄様へ♡

    7/30 19:01



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    最初入って行ったら
    狩〇英孝さんのYouTube
    テレビでついてて
    おっ!👀ってなった笑

    私もショートとかでたまに見る笑



    久しぶりに
    こーゆーの呼んだって
    言ってたけど
    少しは癒しになれたかな❓☺️


    またお誘いくれると嬉しいな♡
    お待ちしてます✨

    くるくる 108号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡最初入って行ったら狩〇英孝さんのYouTubeテレビでついてておっ!👀ってなった笑私もショートとかでたまに見る笑久しぶりにこーゆーの呼んだって言ってたけど少しは癒しになれたかな❓☺️またお誘いくれると嬉しいな♡お待ちしてます✨



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    最初入って行ったら
    狩〇英孝さんのYouTube
    テレビでついてて
    おっ!👀ってなった笑

    私もショートとかでたまに見る笑



    久しぶりに
    こーゆーの呼んだって
    言ってたけど
    少しは癒しになれたかな❓☺️


    またお誘いくれると嬉しいな♡
    お待ちしてます✨