這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 回春性感アロマピーチ
    KAISHUNSEIKANAROMAPI-CHI

    FUTABAENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おもてなし

    7/30 16:00




    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️


    お兄様に最高のおもてなしを🍀*゜

    おもてなし

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします❣️お兄様に最高のおもてなしを🍀*゜




    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️


    お兄様に最高のおもてなしを🍀*゜

    出勤予定♡

    7/29 18:03


    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 前日予約受付中
    07/30(火) 16:00 - 1:00
    07/31(水) 16:00 - 1:00
    08/01(木) 前日予約受付中
    08/02(金) 16:00 - 1:00
    08/03(土) 16:00 - 1:00
    08/04(日) 前々日予約受付中

    遊びに来てね♪

    出勤予定♡

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)前日予約受付中07/30(火)16:00-1:0007/31(水)16:00-1:0008/01(木)前日予約受付中08/02(金)16:00-1:0008/03(土)16:00-1:0008/04(日)前々日予約受付中遊びに来てね♪


    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 前日予約受付中
    07/30(火) 16:00 - 1:00
    07/31(水) 16:00 - 1:00
    08/01(木) 前日予約受付中
    08/02(金) 16:00 - 1:00
    08/03(土) 16:00 - 1:00
    08/04(日) 前々日予約受付中

    遊びに来てね♪

    シティフェイス 101のお兄様へ♡

    7/28 22:42


    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    延長までしてくれて
    本当にありがとう🥺
    梨とかスイーツとか
    沢山頂いちゃって
    本当に嬉しい🤭
    帰ってから食べるの楽しみ😍



    何故か一緒にいると
    えなまで和んじゃって
    何時間でも早く感じちゃう⸜ ෆ ⸝‍


    いつもえなに優しくしてくれて
    ありがとう😊


    また会えるの
    楽しみにお待ちしてます❣️

    シティフェイス 101のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡延長までしてくれて本当にありがとう🥺梨とかスイーツとか沢山頂いちゃって本当に嬉しい🤭帰ってから食べるの楽しみ😍何故か一緒にいるとえなまで和んじゃって何時間でも早く感じちゃう⸜ෆ⸝‍いつもえなに優しくしてくれてありがとう😊また会えるの楽しみにお待ちしてます❣️


    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    延長までしてくれて
    本当にありがとう🥺
    梨とかスイーツとか
    沢山頂いちゃって
    本当に嬉しい🤭
    帰ってから食べるの楽しみ😍



    何故か一緒にいると
    えなまで和んじゃって
    何時間でも早く感じちゃう⸜ ෆ ⸝‍


    いつもえなに優しくしてくれて
    ありがとう😊


    また会えるの
    楽しみにお待ちしてます❣️

    COCO 120号室のお兄様へ♡

    7/28 18:13



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    あつーい中えなに会いに来てくれて
    嬉しかったよ🤭
    えなの大好きな
    ケーキまで買ってきてくれてて
    この後の時間もお仕事
    頑張れます🥳🥳



    早く冬になってくれないかなー💦
    あんまり暑すぎると
    頭回んないね💦


    帰りも暑いだろけど
    気をつけて帰ってね🚗³₃


    またお誘いお待ちしてます❣️

    COCO 120号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡あつーい中えなに会いに来てくれて嬉しかったよ🤭えなの大好きなケーキまで買ってきてくれててこの後の時間もお仕事頑張れます🥳🥳早く冬になってくれないかなー💦あんまり暑すぎると頭回んないね💦帰りも暑いだろけど気をつけて帰ってね🚗³₃またお誘いお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    あつーい中えなに会いに来てくれて
    嬉しかったよ🤭
    えなの大好きな
    ケーキまで買ってきてくれてて
    この後の時間もお仕事
    頑張れます🥳🥳



    早く冬になってくれないかなー💦
    あんまり暑すぎると
    頭回んないね💦


    帰りも暑いだろけど
    気をつけて帰ってね🚗³₃


    またお誘いお待ちしてます❣️

    すっぴん…♡

    7/28 16:01




    出勤しました♡


    今日もお写真は
    お恥ずかしながら
    すっぴん…(♡´▽`♡)



    顔全体写ってないから
    わかんないよね…❓🤭



    本日もよろしくお願いします❣️


    すっぴん…♡

    出勤しました♡今日もお写真はお恥ずかしながらすっぴん…(♡´▽`♡)顔全体写ってないからわかんないよね…❓🤭本日もよろしくお願いします❣️




    出勤しました♡


    今日もお写真は
    お恥ずかしながら
    すっぴん…(♡´▽`♡)



    顔全体写ってないから
    わかんないよね…❓🤭



    本日もよろしくお願いします❣️


    サガシティホテルのお兄様へ♡

    7/27 21:16



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    初めましてのお兄様♡
    最後らへん
    すごく楽しいお話聞かせてくれて
    ありがとう☺️



    とても楽しい時間でした♡
    明日の講習頑張ってね🥰


    またお誘いお待ちしてます❣️

    サガシティホテルのお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡初めましてのお兄様♡最後らへんすごく楽しいお話聞かせてくれてありがとう☺️とても楽しい時間でした♡明日の講習頑張ってね🥰またお誘いお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    初めましてのお兄様♡
    最後らへん
    すごく楽しいお話聞かせてくれて
    ありがとう☺️



    とても楽しい時間でした♡
    明日の講習頑張ってね🥰


    またお誘いお待ちしてます❣️

    外で

    7/27 16:00



    出勤しました♡



    今日も暑いね😓
    またプールに行きたい♡


    涼しい部屋で過ごすのも
    好きだけど🤭🤭

    外で

    出勤しました♡今日も暑いね😓またプールに行きたい♡涼しい部屋で過ごすのも好きだけど🤭🤭



    出勤しました♡



    今日も暑いね😓
    またプールに行きたい♡


    涼しい部屋で過ごすのも
    好きだけど🤭🤭

    和 27号室のお兄様へ♡

    7/25 22:46



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    お久しぶりのお兄様♡
    また会えて良かったよー🥰


    マッサージ
    気持ちいいってたくさん
    褒めてくれたね💕︎
    可愛いっても言ってくれた✨


    お兄さんの癒しになれたなら
    えなはすごく幸せ幸せだよ(≧ω≦)


    また会えるの
    楽しみにしてるね💕︎

    和 27号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡お久しぶりのお兄様♡また会えて良かったよー🥰マッサージ気持ちいいってたくさん褒めてくれたね💕︎可愛いっても言ってくれた✨お兄さんの癒しになれたならえなはすごく幸せ幸せだよ(≧ω≦)また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    お久しぶりのお兄様♡
    また会えて良かったよー🥰


    マッサージ
    気持ちいいってたくさん
    褒めてくれたね💕︎
    可愛いっても言ってくれた✨


    お兄さんの癒しになれたなら
    えなはすごく幸せ幸せだよ(≧ω≦)


    また会えるの
    楽しみにしてるね💕︎

    出勤中♡

    7/25 16:02




    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️


    特別に
    オールヌードマッサージ
    なんていかがですか?♡

    出勤中♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします❣️特別にオールヌードマッサージなんていかがですか?♡




    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします❣️


    特別に
    オールヌードマッサージ
    なんていかがですか?♡

    押し倒されたい?

    7/24 16:00



    出勤しました♡



    えなに押し倒された
    視点の写真📸



    押し倒されたいですか?♡

    押し倒されたい?

    出勤しました♡えなに押し倒された視点の写真📸押し倒されたいですか?♡



    出勤しました♡



    えなに押し倒された
    視点の写真📸



    押し倒されたいですか?♡

    シティフェイス 102のお兄様の ♡

    7/22 17:55




    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    あんまり
    そーゆーところは来ないって
    言われてたので
    張りきってマッサージ🤭


    初めての
    ローションマッサージ

    極上ヌルヌル体験
    気持ちよかったって
    言って貰えて良かった🥰🥰



    最後に帰る時に
    お前でよかったって
    言ってくださったのが嬉しかった♡



    またお時間あったら
    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    待ってます❣️

    シティフェイス 102のお兄様の ♡

    本日お誘いありがとうございました♡あんまりそーゆーところは来ないって言われてたので張りきってマッサージ🤭初めてのローションマッサージ➕極上ヌルヌル体験気持ちよかったって言って貰えて良かった🥰🥰最後に帰る時にお前でよかったって言ってくださったのが嬉しかった♡またお時間あったら会いたいな(´•ω•`๑)♡待ってます❣️




    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    あんまり
    そーゆーところは来ないって
    言われてたので
    張りきってマッサージ🤭


    初めての
    ローションマッサージ

    極上ヌルヌル体験
    気持ちよかったって
    言って貰えて良かった🥰🥰



    最後に帰る時に
    お前でよかったって
    言ってくださったのが嬉しかった♡



    またお時間あったら
    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    待ってます❣️

    癒し

    7/22 16:02



    出勤しました♡


    本日も沢山
    お兄様を癒したいな๓´˘`๓♡



    お問い合わせお待ちしております❣️

    癒し

    出勤しました♡本日も沢山お兄様を癒したいな๓´˘`๓♡お問い合わせお待ちしております❣️



    出勤しました♡


    本日も沢山
    お兄様を癒したいな๓´˘`๓♡



    お問い合わせお待ちしております❣️

    シティフェイス 203のお兄様へ♡

    7/22 00:25



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    今日もとっても楽しい
    120分でした🥰
    いつもえなのために
    色々買ってくれて
    会えるだけでも嬉しいのに
    本当にありがとう🥺



    えなの変顔好きって
    言ってくれるから
    お礼日記の写真は
    今日見せた変顔ね?♡



    また会えるの
    楽しみに待ってるね❣️

    お仕事無理しないようにね💕︎








    シティフェイス 203のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡今日もとっても楽しい120分でした🥰いつもえなのために色々買ってくれて会えるだけでも嬉しいのに本当にありがとう🥺えなの変顔好きって言ってくれるからお礼日記の写真は今日見せた変顔ね?♡また会えるの楽しみに待ってるね❣️お仕事無理しないようにね💕︎



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    今日もとっても楽しい
    120分でした🥰
    いつもえなのために
    色々買ってくれて
    会えるだけでも嬉しいのに
    本当にありがとう🥺



    えなの変顔好きって
    言ってくれるから
    お礼日記の写真は
    今日見せた変顔ね?♡



    また会えるの
    楽しみに待ってるね❣️

    お仕事無理しないようにね💕︎








    エルミー2 10号室のお兄様へ♡

    7/21 17:24



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    えなが出勤する時間まで
    待っててくれて
    ありがとう♡
    会えて嬉しかったよ✨


    アロマが初めてってことで
    えなの魅力を
    頑張ってお伝え♡


    100%とは言わずとも
    70~80%は伝わったかな??🥰



    次はもっと
    えなを感じて欲しいな…♡


    お誘いお待ちしてます❣️


    エルミー2 10号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡えなが出勤する時間まで待っててくれてありがとう♡会えて嬉しかったよ✨アロマが初めてってことでえなの魅力を頑張ってお伝え♡100%とは言わずとも70~80%は伝わったかな??🥰次はもっとえなを感じて欲しいな…♡お誘いお待ちしてます❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    えなが出勤する時間まで
    待っててくれて
    ありがとう♡
    会えて嬉しかったよ✨


    アロマが初めてってことで
    えなの魅力を
    頑張ってお伝え♡


    100%とは言わずとも
    70~80%は伝わったかな??🥰



    次はもっと
    えなを感じて欲しいな…♡


    お誘いお待ちしてます❣️


    出勤中♡

    7/21 16:02




    出勤しました♡


    本日ご予約のT様❣️
    会えるの楽しみにお待ちしてます♡



    🈳もございます😊
    お問い合わせお待ちしております🍀

    出勤中♡

    出勤しました♡本日ご予約のT様❣️会えるの楽しみにお待ちしてます♡🈳もございます😊お問い合わせお待ちしております🍀




    出勤しました♡


    本日ご予約のT様❣️
    会えるの楽しみにお待ちしてます♡



    🈳もございます😊
    お問い合わせお待ちしております🍀

    シティフェイス 201のお兄様へ♡

    7/19 20:02




    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    優しい笑顔が印象的なお兄様♡
    お兄様のこと
    マッサージしながら
    えなも癒されてしまった😊



    最後ら辺
    2人でえちえちぬるぬる
    しちゃったね🤭🤭


    柔らかいっていわれたの
    照れてしまった'((⑉• •⑉)❤︎


    またお誘いお待ちしてます❣️
    次は密着コース…ね?♡

    シティフェイス 201のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡優しい笑顔が印象的なお兄様♡お兄様のことマッサージしながらえなも癒されてしまった😊最後ら辺2人でえちえちぬるぬるしちゃったね🤭🤭柔らかいっていわれたの照れてしまった'((⑉••⑉)❤︎またお誘いお待ちしてます❣️次は密着コース…ね?♡




    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    優しい笑顔が印象的なお兄様♡
    お兄様のこと
    マッサージしながら
    えなも癒されてしまった😊



    最後ら辺
    2人でえちえちぬるぬる
    しちゃったね🤭🤭


    柔らかいっていわれたの
    照れてしまった'((⑉• •⑉)❤︎


    またお誘いお待ちしてます❣️
    次は密着コース…ね?♡

    ぱちゅ♡

    7/19 16:02



    出勤しました♡



    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


    本日もよろしくお願いします❣️

    ぱちゅ♡

    出勤しました♡今日も暑いね(*¯ㅿ¯*)フゥ💦本日もよろしくお願いします❣️



    出勤しました♡



    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


    本日もよろしくお願いします❣️

    出勤しました♪

    7/18 16:27

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。双葉えな

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    双葉えな

    ウィズ 23号室のお兄様へ♡

    7/16 00:47



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    えなのこと前から
    気になってくれてたいで
    会いに来てくれました🥰


    ドア開けて
    初めましてした時から
    仲良くなれる気しかしてなかったよ♡
    えなのぬるぬる密着
    マッサージ気に入ってくれたかな?♡


    沢山お話も聞かせてくれて
    ありがとう😊


    また会えるの
    楽しみに待ってるね💕︎

    ウィズ 23号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡えなのこと前から気になってくれてたいで会いに来てくれました🥰ドア開けて初めましてした時から仲良くなれる気しかしてなかったよ♡えなのぬるぬる密着マッサージ気に入ってくれたかな?♡沢山お話も聞かせてくれてありがとう😊また会えるの楽しみに待ってるね💕︎



    本日お誘い
    ありがとうございました♡


    えなのこと前から
    気になってくれてたいで
    会いに来てくれました🥰


    ドア開けて
    初めましてした時から
    仲良くなれる気しかしてなかったよ♡
    えなのぬるぬる密着
    マッサージ気に入ってくれたかな?♡


    沢山お話も聞かせてくれて
    ありがとう😊


    また会えるの
    楽しみに待ってるね💕︎

    ライズ 12号室のお兄様へ♡

    7/15 22:43



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    密着コースに
    変更してくれてありがとう♡
    えなの顔があんまり見れないくらい
    緊張してくれて

    ブスな子が良かったって
    言われました🤭🤭

    褒め言葉として捉えておく❣️



    アロマは初めてっぽかったから
    頑張っちゃった🔥


    またお誘いくれるの
    楽しみに待ってるね❣️

    ライズ 12号室のお兄様へ♡

    本日お誘いありがとうございました♡密着コースに変更してくれてありがとう♡えなの顔があんまり見れないくらい緊張してくれてブスな子が良かったって言われました🤭🤭褒め言葉として捉えておく❣️アロマは初めてっぽかったから頑張っちゃった🔥またお誘いくれるの楽しみに待ってるね❣️



    本日お誘い
    ありがとうございました♡



    密着コースに
    変更してくれてありがとう♡
    えなの顔があんまり見れないくらい
    緊張してくれて

    ブスな子が良かったって
    言われました🤭🤭

    褒め言葉として捉えておく❣️



    アロマは初めてっぽかったから
    頑張っちゃった🔥


    またお誘いくれるの
    楽しみに待ってるね❣️