• 激安ピーチ
    GEKIYASUPI-CHI

    YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オハヨ☀️

    7/30 09:30

    おはようございます、ゆうりです🌼



    今日も暑い❕❕


    今日もお仕事のお兄さまが
    多いと思いますので

    暑さに気をつけて過ごしてねᐡᴗ ᴗᐡ




    ちなみにゆうりは
    夏バテ中です笑

    暑い夏、もっと暑くする?🎐🩵





    激安ピーチ ゆうり🌼

    オハヨ☀️

    おはようございます、ゆうりです🌼今日も暑い❕❕今日もお仕事のお兄さまが多いと思いますので暑さに気をつけて過ごしてねᐡᴗᴗᐡちなみにゆうりは夏バテ中です笑暑い夏、もっと暑くする?🎐🩵激安ピーチゆうり🌼

    おはようございます、ゆうりです🌼



    今日も暑い❕❕


    今日もお仕事のお兄さまが
    多いと思いますので

    暑さに気をつけて過ごしてねᐡᴗ ᴗᐡ




    ちなみにゆうりは
    夏バテ中です笑

    暑い夏、もっと暑くする?🎐🩵





    激安ピーチ ゆうり🌼

    来週の予定⭐️

    7/28 20:30

    こんばんは、ゆうりです🌼



    ⭐️ 来週の予定 ⭐️

    7/29(月)→21:00~24:00
    7/30(火)→21:00~24:00
    7/31(水)→21:00~24:00
    8/1(木)→21:00~24:00
    8/2(金)→21:00~26:00
    8/3(土)→10:00~26:00
    8/4(日)→10:00~24:00

    ※土日変更の可能性アリですт_т


    今週はたくさん
    がんばります⊂( ・ω・ )⊃



    たくさん会いに来てね❤︎




    激安ピーチ ゆうり🌼

    来週の予定⭐️

    こんばんは、ゆうりです🌼⭐️来週の予定⭐️7/29(月)→21:00~24:007/30(火)→21:00~24:007/31(水)→21:00~24:008/1(木)→21:00~24:008/2(金)→21:00~26:008/3(土)→10:00~26:008/4(日)→10:00~24:00※土日変更の可能性アリですт_т今週はたくさんがんばります⊂(・ω・)⊃たくさん会いに来てね❤︎激安ピーチゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼



    ⭐️ 来週の予定 ⭐️

    7/29(月)→21:00~24:00
    7/30(火)→21:00~24:00
    7/31(水)→21:00~24:00
    8/1(木)→21:00~24:00
    8/2(金)→21:00~26:00
    8/3(土)→10:00~26:00
    8/4(日)→10:00~24:00

    ※土日変更の可能性アリですт_т


    今週はたくさん
    がんばります⊂( ・ω・ )⊃



    たくさん会いに来てね❤︎




    激安ピーチ ゆうり🌼

    🐬🏝

    7/28 11:17

    こんにちは、ゆうりです🌼



    今週末はお休みを
    頂いてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    今日は海に来ました🐬🏝


    お外暑いや〜🫠



    でも波音気持ちいい🤭



    お兄さまの夏の思い出も
    おしえて??




    激安ピーチ ゆうり🌼

    🐬🏝

    こんにちは、ゆうりです🌼今週末はお休みを頂いてます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)今日は海に来ました🐬🏝お外暑いや〜🫠でも波音気持ちいい🤭お兄さまの夏の思い出もおしえて??激安ピーチゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼



    今週末はお休みを
    頂いてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    今日は海に来ました🐬🏝


    お外暑いや〜🫠



    でも波音気持ちいい🤭



    お兄さまの夏の思い出も
    おしえて??




    激安ピーチ ゆうり🌼

    出勤o(。・‧̫・。)o💞

    7/25 21:02

    こんばんは、ゆうりです🌼



    しゅっきーーーーーん🚗³₃




    本日もお誘い待ってます💘




    激安ピーチ ゆうり🌼

    出勤o(。・‧̫・。)o💞

    こんばんは、ゆうりです🌼しゅっきーーーーーん🚗³₃本日もお誘い待ってます💘激安ピーチゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼



    しゅっきーーーーーん🚗³₃




    本日もお誘い待ってます💘




    激安ピーチ ゆうり🌼

    ⭐️ 今週の予定 ⭐️

    7/24 09:13

    おはようございます、ゆうりです🌼



    ⭐️ 今週の予定 ⭐️

    7/24(水)→21:00~24:00
    7/25(木)→21:00~24:00


    月火も出勤の予定だったのですが
    体調を崩してしまって
    お休みしていましたт_т



    今週は今日明日のみですが
    よろしくお願いします🥹💕





    激安ピーチ ゆうり🌼

    ⭐️ 今週の予定 ⭐️

    おはようございます、ゆうりです🌼⭐️今週の予定⭐️7/24(水)→21:00~24:007/25(木)→21:00~24:00月火も出勤の予定だったのですが体調を崩してしまってお休みしていましたт_т今週は今日明日のみですがよろしくお願いします🥹💕激安ピーチゆうり🌼

    おはようございます、ゆうりです🌼



    ⭐️ 今週の予定 ⭐️

    7/24(水)→21:00~24:00
    7/25(木)→21:00~24:00


    月火も出勤の予定だったのですが
    体調を崩してしまって
    お休みしていましたт_т



    今週は今日明日のみですが
    よろしくお願いします🥹💕





    激安ピーチ ゆうり🌼

    オハヨ☀️

    7/22 11:28

    こんにちは、ゆうりです🌼



    髪切ったけどさ

    まだ長い頃のお気に入りの写真も
    たくさんあるから

    懐古してもいい❓
    いいよね❓
    やったーー‼️



    てことで本日も懐古。笑



    この辺の写真お気に入り🥹🥹





    激安ピーチ ゆうり🌼

    オハヨ☀️

    こんにちは、ゆうりです🌼髪切ったけどさまだ長い頃のお気に入りの写真もたくさんあるから懐古してもいい❓いいよね❓やったーー‼️てことで本日も懐古。笑この辺の写真お気に入り🥹🥹激安ピーチゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼



    髪切ったけどさ

    まだ長い頃のお気に入りの写真も
    たくさんあるから

    懐古してもいい❓
    いいよね❓
    やったーー‼️



    てことで本日も懐古。笑



    この辺の写真お気に入り🥹🥹





    激安ピーチ ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ Nさま

    7/21 14:16

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Nさま ❤︎
    お仕事終わりにありがとう❣️

    土日もお仕事大変だт_т


    いっぱい気持ちよくできて
    ゆうりも嬉しい🥺

    またたくさん気持ちよくするので
    お誘い待ってます🫶



    激安ピーチ ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ Nさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Nさま❤︎お仕事終わりにありがとう❣️土日もお仕事大変だт_тいっぱい気持ちよくできてゆうりも嬉しい🥺またたくさん気持ちよくするのでお誘い待ってます🫶激安ピーチゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Nさま ❤︎
    お仕事終わりにありがとう❣️

    土日もお仕事大変だт_т


    いっぱい気持ちよくできて
    ゆうりも嬉しい🥺

    またたくさん気持ちよくするので
    お誘い待ってます🫶



    激安ピーチ ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/20 Hさま

    7/21 14:03

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Hさま ❤︎
    おっとりしてて
    やさしいお兄さま❣️

    いっぱいお話もできて
    話しやすかった🥹🥹

    いっぱい気持ちよくされて
    ドキドキしちゃった💓

    ゆうりも気持ちよくできてたかな?

    制服はまた今度のお楽しみね🤭❕



    またお誘い待ってるね💕︎




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/20 Hさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Hさま❤︎おっとりしててやさしいお兄さま❣️いっぱいお話もできて話しやすかった🥹🥹いっぱい気持ちよくされてドキドキしちゃった💓ゆうりも気持ちよくできてたかな?制服はまた今度のお楽しみね🤭❕またお誘い待ってるね💕︎ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Hさま ❤︎
    おっとりしてて
    やさしいお兄さま❣️

    いっぱいお話もできて
    話しやすかった🥹🥹

    いっぱい気持ちよくされて
    ドキドキしちゃった💓

    ゆうりも気持ちよくできてたかな?

    制服はまた今度のお楽しみね🤭❕



    またお誘い待ってるね💕︎




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ Kさま

    7/21 13:45

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Kさま ❤︎
    お話しやすいお兄さま❣️


    あっという間すぎた❕

    時間経つの早い😭😭

    でもなんやかんやで
    お互い気持ちよくなったね🥺💖

    今度はもっとまったり出来たら
    嬉しいなぁ💕


    またお誘い待ってるね🫶




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ Kさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Kさま❤︎お話しやすいお兄さま❣️あっという間すぎた❕時間経つの早い😭😭でもなんやかんやでお互い気持ちよくなったね🥺💖今度はもっとまったり出来たら嬉しいなぁ💕またお誘い待ってるね🫶ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Kさま ❤︎
    お話しやすいお兄さま❣️


    あっという間すぎた❕

    時間経つの早い😭😭

    でもなんやかんやで
    お互い気持ちよくなったね🥺💖

    今度はもっとまったり出来たら
    嬉しいなぁ💕


    またお誘い待ってるね🫶




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/21 Mさま

    7/21 13:45

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Mさま ❤︎
    優しいお兄さま❣️

    まったり過ごせて
    楽しかった🎶

    お互い気持ちよくもなって
    素敵な時間だったねぇ🥰

    長かったのにあっという間で
    不思議な感じ…

    またゆっくり会おうね💕




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/21 Mさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Mさま❤︎優しいお兄さま❣️まったり過ごせて楽しかった🎶お互い気持ちよくもなって素敵な時間だったねぇ🥰長かったのにあっという間で不思議な感じ…またゆっくり会おうね💕ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Mさま ❤︎
    優しいお兄さま❣️

    まったり過ごせて
    楽しかった🎶

    お互い気持ちよくもなって
    素敵な時間だったねぇ🥰

    長かったのにあっという間で
    不思議な感じ…

    またゆっくり会おうね💕




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/19 Dさま

    7/20 16:45

    こんにちは、ゆうりです🌼



    ❤︎ Dさま ❤︎
    歳が近くて
    とてもお話しやすかった❣️

    お互いに気持ちよくなれて
    幸せタイム…ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ


    終わったあとにのんびりする時間も
    幸せだったなぁ🥰


    お察しの通り、ゆうりは
    お話するのが大好きなので
    まだまだ話し足りないです。笑


    またアイス食べながら
    まったりしたいな💘



    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/19 Dさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Dさま❤︎歳が近くてとてもお話しやすかった❣️お互いに気持ちよくなれて幸せタイム…ᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ終わったあとにのんびりする時間も幸せだったなぁ🥰お察しの通り、ゆうりはお話するのが大好きなのでまだまだ話し足りないです。笑またアイス食べながらまったりしたいな💘ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼



    ❤︎ Dさま ❤︎
    歳が近くて
    とてもお話しやすかった❣️

    お互いに気持ちよくなれて
    幸せタイム…ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ


    終わったあとにのんびりする時間も
    幸せだったなぁ🥰


    お察しの通り、ゆうりは
    お話するのが大好きなので
    まだまだ話し足りないです。笑


    またアイス食べながら
    まったりしたいな💘



    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/18 Yさま

    7/20 15:59

    こんにちは、ゆうりです🌼



    ❤︎ Yさま ❤︎
    優しいお兄さま❣️

    とってもお話しやすくて、
    ついついたくさん
    お話しちゃった( ˶`﹀´˵ )ニヒヒ💕

    お互いに気持ちよくなって
    幸せな時間やったねぇ…🥺

    パジャマも可愛かったよ😂


    またお誘い待ってるね🥺💖




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/18 Yさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Yさま❤︎優しいお兄さま❣️とってもお話しやすくて、ついついたくさんお話しちゃった(˶`﹀´˵)ニヒヒ💕お互いに気持ちよくなって幸せな時間やったねぇ…🥺パジャマも可愛かったよ😂またお誘い待ってるね🥺💖ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼



    ❤︎ Yさま ❤︎
    優しいお兄さま❣️

    とってもお話しやすくて、
    ついついたくさん
    お話しちゃった( ˶`﹀´˵ )ニヒヒ💕

    お互いに気持ちよくなって
    幸せな時間やったねぇ…🥺

    パジャマも可愛かったよ😂


    またお誘い待ってるね🥺💖




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/18 Eさま

    7/20 15:56

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Eさま ❤︎
    積極的なお兄さま♡

    最初は初めましてで
    ドキドキしたけど
    リードしてくれて有難かった😭

    プレイもイチャイチャできて
    楽しかったよ❣️

    終わったあともゆっくりお話出来て
    時間長く感じた❕❕



    またお誘い待ってるね😚




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/18 Eさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Eさま❤︎積極的なお兄さま♡最初は初めましてでドキドキしたけどリードしてくれて有難かった😭プレイもイチャイチャできて楽しかったよ❣️終わったあともゆっくりお話出来て時間長く感じた❕❕またお誘い待ってるね😚ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Eさま ❤︎
    積極的なお兄さま♡

    最初は初めましてで
    ドキドキしたけど
    リードしてくれて有難かった😭

    プレイもイチャイチャできて
    楽しかったよ❣️

    終わったあともゆっくりお話出来て
    時間長く感じた❕❕



    またお誘い待ってるね😚




    ゆうり🌼

    出勤じゃ~😚

    7/19 21:02

    こんばんは、ゆうりです🌼



    しゅっきんじゃーι(`・-・´)/



    昨日は短時間の出勤だったのに

    たくさんのお誘いありがとう♡




    今日も待ってます🥰




    激安ピーチ ゆうり🌼

    出勤じゃ~😚

    こんばんは、ゆうりです🌼しゅっきんじゃーι(`・-・´)/昨日は短時間の出勤だったのにたくさんのお誘いありがとう♡今日も待ってます🥰激安ピーチゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼



    しゅっきんじゃーι(`・-・´)/



    昨日は短時間の出勤だったのに

    たくさんのお誘いありがとう♡




    今日も待ってます🥰




    激安ピーチ ゆうり🌼

    出勤💘

    7/18 21:01

    こんばんは、ゆうりです🌼

    出勤した❕❕

    お久しぶりの出勤に

    ドキドキしてます🥺🥺

    お兄さまのお誘い

    お待ちしてます💖

    激安ピーチ ゆうり🌼

    出勤💘

    こんばんは、ゆうりです🌼出勤した❕❕お久しぶりの出勤にドキドキしてます🥺🥺お兄さまのお誘いお待ちしてます💖激安ピーチゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼

    出勤した❕❕

    お久しぶりの出勤に

    ドキドキしてます🥺🥺

    お兄さまのお誘い

    お待ちしてます💖

    激安ピーチ ゆうり🌼

    三連休でしたね‪𓂃 𓈒𓏸

    7/17 21:15

    こんばんは、ゆうりです🌼



    ゆうりはこの三連休
    なかなか会えない遠くのお友達と
    遊んできました🥺



    久しぶりに会っても
    かわい子ちゃんだった😚💓



    日記もおやすみしていたので
    今日からまたちゃんと
    更新していきますね🌟





    激安ピーチ ゆうり🌼

    三連休でしたね‪𓂃 𓈒𓏸

    こんばんは、ゆうりです🌼ゆうりはこの三連休なかなか会えない遠くのお友達と遊んできました🥺久しぶりに会ってもかわい子ちゃんだった😚💓日記もおやすみしていたので今日からまたちゃんと更新していきますね🌟激安ピーチゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼



    ゆうりはこの三連休
    なかなか会えない遠くのお友達と
    遊んできました🥺



    久しぶりに会っても
    かわい子ちゃんだった😚💓



    日記もおやすみしていたので
    今日からまたちゃんと
    更新していきますね🌟





    激安ピーチ ゆうり🌼

    ⭐️ 今週の予定 ⭐️

    7/17 18:00

    こんにちは、ゆうりです🌼



    ⭐️ 今週の予定 ⭐️
    7/18(木)→21:00~24:00
    7/19(金)→21:00~26:00
    7/20(土)→10:00~26:00
    7/21(日)→10:00~24:00


    ご連絡が遅くなり
    すみません😭😭



    今週は後半のみの
    出勤となります❕




    今週もよろしくお願いします‎🤍






    激安ピーチ ゆうり🌼

    ⭐️ 今週の予定 ⭐️

    こんにちは、ゆうりです🌼⭐️今週の予定⭐️7/18(木)→21:00~24:007/19(金)→21:00~26:007/20(土)→10:00~26:007/21(日)→10:00~24:00ご連絡が遅くなりすみません😭😭今週は後半のみの出勤となります❕今週もよろしくお願いします‎🤍激安ピーチゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼



    ⭐️ 今週の予定 ⭐️
    7/18(木)→21:00~24:00
    7/19(金)→21:00~26:00
    7/20(土)→10:00~26:00
    7/21(日)→10:00~24:00


    ご連絡が遅くなり
    すみません😭😭



    今週は後半のみの
    出勤となります❕




    今週もよろしくお願いします‎🤍






    激安ピーチ ゆうり🌼

    こんにちは( ˶'ᵕ'˶)

    7/16 11:50

    こんにちは、ゆうりです🌼



    昨日一昨日としっかりお休みを
    いただきましたᐡᴗ ᴗᶻ𝗓



    リフレッシュしてきました🥺





    また思い出はぼちぼち…😂




    また明日から頑張りますので

    よろしくお願いします🙏





    激安ピーチ ゆうり🌼

    こんにちは( ˶'ᵕ'˶)

    こんにちは、ゆうりです🌼昨日一昨日としっかりお休みをいただきましたᐡᴗᴗᶻ𝗓リフレッシュしてきました🥺また思い出はぼちぼち…😂また明日から頑張りますのでよろしくお願いします🙏激安ピーチゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼



    昨日一昨日としっかりお休みを
    いただきましたᐡᴗ ᴗᶻ𝗓



    リフレッシュしてきました🥺





    また思い出はぼちぼち…😂




    また明日から頑張りますので

    よろしくお願いします🙏





    激安ピーチ ゆうり🌼

    ちらり👀

    7/13 23:24

    こんばんは、ゆうりです🌼



    腹チラリ👀




    今日は休暇を頂いて
    ゆっくりしてます( ֊ ̫ ֊)




    みんなはしっかり
    お休みできたかなー?




    三連休の楽しかったこと
    オキニトークて教えてね♡





    激安ピーチ ゆうり🌼

    ちらり👀

    こんばんは、ゆうりです🌼腹チラリ👀今日は休暇を頂いてゆっくりしてます(֊̫֊)みんなはしっかりお休みできたかなー?三連休の楽しかったことオキニトークて教えてね♡激安ピーチゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼



    腹チラリ👀




    今日は休暇を頂いて
    ゆっくりしてます( ֊ ̫ ֊)




    みんなはしっかり
    お休みできたかなー?




    三連休の楽しかったこと
    オキニトークて教えてね♡





    激安ピーチ ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/10 Kさま

    7/11 12:17

    こんにちは、ゆうりです🌼



    ❤︎ Kさま ❤︎
    共通点多くてびっくりした🫣‪

    ドSお兄さまなのに
    なんか優しくて
    不思議な感じ🤭🤍

    いつか本気も味わってみたいよ!😂😂



    ゆうりにどんどん
    沼っちゃえ➰‪‪💘



    またお誘い待ってるね💕︎




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 7/10 Kさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Kさま❤︎共通点多くてびっくりした🫣‪ドSお兄さまなのになんか優しくて不思議な感じ🤭🤍いつか本気も味わってみたいよ!😂😂ゆうりにどんどん沼っちゃえ➰‪‪💘またお誘い待ってるね💕︎ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼



    ❤︎ Kさま ❤︎
    共通点多くてびっくりした🫣‪

    ドSお兄さまなのに
    なんか優しくて
    不思議な感じ🤭🤍

    いつか本気も味わってみたいよ!😂😂



    ゆうりにどんどん
    沼っちゃえ➰‪‪💘



    またお誘い待ってるね💕︎




    ゆうり🌼