• 激安ピーチ
    GEKIYASUPI-CHI

    YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎ お礼 ❤︎ 6/25 Iさま

    6/26 12:07

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Iさま ❤︎
    優しいお兄さま❕

    いっぱいお話もできて
    嬉しかった> ̫< ♡

    気持ちよくするのも
    得意なお兄さまで
    安心して気持ちくなったよ( ᴗ ̫ ᴗ )


    また佐賀に来た時は
    お誘い待ってるね♡


    差し入れも本当にありがとう❕





    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 6/25 Iさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Iさま❤︎優しいお兄さま❕いっぱいお話もできて嬉しかった>̫<♡気持ちよくするのも得意なお兄さまで安心して気持ちくなったよ(ᴗ̫ᴗ)また佐賀に来た時はお誘い待ってるね♡差し入れも本当にありがとう❕ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Iさま ❤︎
    優しいお兄さま❕

    いっぱいお話もできて
    嬉しかった> ̫< ♡

    気持ちよくするのも
    得意なお兄さまで
    安心して気持ちくなったよ( ᴗ ̫ ᴗ )


    また佐賀に来た時は
    お誘い待ってるね♡


    差し入れも本当にありがとう❕





    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 6/25 Iさま

    6/26 11:46

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Iさま ❤︎
    お話も上手❕
    気持ちよくするのも上手❕

    お互い気持ちよくなったね…(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    そして最後に
    意外な共通点も‪🎣‬

    たくさんお話も
    気持ちよくもなれて
    楽しかったなぁ૮ . ̫ . ა♡


    またお誘い待ってます𖤐´-




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 6/25 Iさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Iさま❤︎お話も上手❕気持ちよくするのも上手❕お互い気持ちよくなったね…(՞⸝⸝⸝..՞)そして最後に意外な共通点も‪🎣‬たくさんお話も気持ちよくもなれて楽しかったなぁ૮.̫.ა♡またお誘い待ってます𖤐´-ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Iさま ❤︎
    お話も上手❕
    気持ちよくするのも上手❕

    お互い気持ちよくなったね…(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    そして最後に
    意外な共通点も‪🎣‬

    たくさんお話も
    気持ちよくもなれて
    楽しかったなぁ૮ . ̫ . ა♡


    またお誘い待ってます𖤐´-




    ゆうり🌼

    おはにょ^ᴗ.ᴗ^

    6/26 09:27

    おはようございます、ゆうりです🌼



    昨日頂いたケーキ🍰


    美味しくいただきました⋯♡


    甘いものだいすきฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




    今日も少しジメジメしてるけど

    がんばろうね〜❕




    激安ピーチ ゆうり🌼

    おはにょ^ᴗ.ᴗ^

    おはようございます、ゆうりです🌼昨日頂いたケーキ🍰美味しくいただきました⋯♡甘いものだいすきฅ(˙꒳​˙ฅ)今日も少しジメジメしてるけどがんばろうね〜❕激安ピーチゆうり🌼

    おはようございます、ゆうりです🌼



    昨日頂いたケーキ🍰


    美味しくいただきました⋯♡


    甘いものだいすきฅ( ˙꒳​˙ ฅ)




    今日も少しジメジメしてるけど

    がんばろうね〜❕




    激安ピーチ ゆうり🌼

    出勤だにょ( ˙ᵕ˙ )/

    6/25 21:01

    こんばんは、ゆうりです🌼



    出勤( ˙ᵕ˙ )/



    本日ご予約頂いております⭐️

    ありがとうございます😭



    これから向かいますね💓



    本日は22:30~23:30の
    短時間のみですが
    空きがあります🥺

    状況によってはお受けできない
    可能性もありますが
    一度ご連絡ください🙇‍♂️🙇‍♂️



    激安ピーチ ゆうり🌼

    出勤だにょ( ˙ᵕ˙ )/

    こんばんは、ゆうりです🌼出勤(˙ᵕ˙)/本日ご予約頂いております⭐️ありがとうございます😭これから向かいますね💓本日は22:30~23:30の短時間のみですが空きがあります🥺状況によってはお受けできない可能性もありますが一度ご連絡ください🙇‍♂️🙇‍♂️激安ピーチゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼



    出勤( ˙ᵕ˙ )/



    本日ご予約頂いております⭐️

    ありがとうございます😭



    これから向かいますね💓



    本日は22:30~23:30の
    短時間のみですが
    空きがあります🥺

    状況によってはお受けできない
    可能性もありますが
    一度ご連絡ください🙇‍♂️🙇‍♂️



    激安ピーチ ゆうり🌼

    出勤だニョーンʕ ◦`꒳´◦ʔ

    6/24 21:02

    こんばんは、ゆうりです🌼


    昨日はしっかりお休みして、
    リフレッシュしてきました^ᴗ.ᴗ^


    最近お休み多くてごめんね🥲


    体調崩しがちになってて😭


    今日は元気に出勤してます❕




    お誘い待ってるよ❤︎





    激安ピーチ ゆうり🌼

    出勤だニョーンʕ ◦`꒳´◦ʔ

    こんばんは、ゆうりです🌼昨日はしっかりお休みして、リフレッシュしてきました^ᴗ.ᴗ^最近お休み多くてごめんね🥲体調崩しがちになってて😭今日は元気に出勤してます❕お誘い待ってるよ❤︎激安ピーチゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼


    昨日はしっかりお休みして、
    リフレッシュしてきました^ᴗ.ᴗ^


    最近お休み多くてごめんね🥲


    体調崩しがちになってて😭


    今日は元気に出勤してます❕




    お誘い待ってるよ❤︎





    激安ピーチ ゆうり🌼

    ⭐️ 今週の予定 ⭐️

    6/24 15:50

    こんにちは、ゆうりです🌼


    今週の予定です⭐️

    6/24(月)→21:00~24:00
    6/25(火)→21:00~24:00
    6/26(水)→21:00~24:00
    6/27(木)→21:00~24:00
    6/28(金)→21:00~26:00
    6/30(日)→10:00~24:00


    6/29(土)ですが
    夜〜深夜にかけて、もしかしたら
    出勤できるかもしれないです🥺

    6/29にお誘いをお考えのお兄さまは
    オキニトークまたは
    お電話で予めご連絡頂けると
    大変助かります😭💓



    今週もたくさん
    ゆうりにゃんこ可愛がってね៸៸᳐ >~


    激安ピーチ ゆうり🌼

    ⭐️ 今週の予定 ⭐️

    こんにちは、ゆうりです🌼今週の予定です⭐️6/24(月)→21:00~24:006/25(火)→21:00~24:006/26(水)→21:00~24:006/27(木)→21:00~24:006/28(金)→21:00~26:006/30(日)→10:00~24:006/29(土)ですが夜〜深夜にかけて、もしかしたら出勤できるかもしれないです🥺6/29にお誘いをお考えのお兄さまはオキニトークまたはお電話で予めご連絡頂けると大変助かります😭💓今週もたくさんゆうりにゃんこ可愛がってね៸៸᳐>~激安ピーチゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    今週の予定です⭐️

    6/24(月)→21:00~24:00
    6/25(火)→21:00~24:00
    6/26(水)→21:00~24:00
    6/27(木)→21:00~24:00
    6/28(金)→21:00~26:00
    6/30(日)→10:00~24:00


    6/29(土)ですが
    夜〜深夜にかけて、もしかしたら
    出勤できるかもしれないです🥺

    6/29にお誘いをお考えのお兄さまは
    オキニトークまたは
    お電話で予めご連絡頂けると
    大変助かります😭💓



    今週もたくさん
    ゆうりにゃんこ可愛がってね៸៸᳐ >~


    激安ピーチ ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 6/23 Mさま

    6/24 12:15

    こんにちは、ゆうりです🌼



    ❤︎ Mさま ❤︎
    朝早いのにありがとう🥺

    色んな意味で
    気持ちよくなっちゃった💘
    えちえちも気持ちよかったし、
    マッサージもめちゃくちゃ上手だった😭

    次はゆうりがマッサージ
    やるからね❣️


    次は9月ね💓

    お仕事頑張ってね💪

    ❤︎ お礼 ❤︎ 6/23 Mさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Mさま❤︎朝早いのにありがとう🥺色んな意味で気持ちよくなっちゃった💘えちえちも気持ちよかったし、マッサージもめちゃくちゃ上手だった😭次はゆうりがマッサージやるからね❣️次は9月ね💓お仕事頑張ってね💪

    こんにちは、ゆうりです🌼



    ❤︎ Mさま ❤︎
    朝早いのにありがとう🥺

    色んな意味で
    気持ちよくなっちゃった💘
    えちえちも気持ちよかったし、
    マッサージもめちゃくちゃ上手だった😭

    次はゆうりがマッサージ
    やるからね❣️


    次は9月ね💓

    お仕事頑張ってね💪

    ❤︎ お礼 ❤︎ 6/23 Kさま

    6/24 12:01

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Kさま ❤︎
    今回もありがとう❣️

    ちゃんとお話聞けて
    良かった🥰

    いつもお話楽しい😚🤍

    そして気持ちよくもなって、
    素敵すぎ🫶


    次は7月ね!
    次も30歳だよーん😂笑




    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 6/23 Kさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Kさま❤︎今回もありがとう❣️ちゃんとお話聞けて良かった🥰いつもお話楽しい😚🤍そして気持ちよくもなって、素敵すぎ🫶次は7月ね!次も30歳だよーん😂笑ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Kさま ❤︎
    今回もありがとう❣️

    ちゃんとお話聞けて
    良かった🥰

    いつもお話楽しい😚🤍

    そして気持ちよくもなって、
    素敵すぎ🫶


    次は7月ね!
    次も30歳だよーん😂笑




    ゆうり🌼

    オハヨ☔️

    6/24 10:15

    おはようございます、ゆうりです🌼



    本日は所用で
    お休みを頂いております🥲




    雨だねぇ☔️☔️



    足元に気をつけて
    今日も過ごしてね☺️




    激安ピーチ ゆうり🌼

    オハヨ☔️

    おはようございます、ゆうりです🌼本日は所用でお休みを頂いております🥲雨だねぇ☔️☔️足元に気をつけて今日も過ごしてね☺️激安ピーチゆうり🌼

    おはようございます、ゆうりです🌼



    本日は所用で
    お休みを頂いております🥲




    雨だねぇ☔️☔️



    足元に気をつけて
    今日も過ごしてね☺️




    激安ピーチ ゆうり🌼

    まいがーる♡

    6/22 21:56

    こんばんは、ゆうりです🌼



    まいがーる500人まで

    もーすこしになりました❣️




    いつもありがとう‎🤍




    500人いったら
    動画撮ってみよっかな🥰





    激安ピーチ ゆうり🌼

    まいがーる♡

    こんばんは、ゆうりです🌼まいがーる500人までもーすこしになりました❣️いつもありがとう‎🤍500人いったら動画撮ってみよっかな🥰激安ピーチゆうり🌼

    こんばんは、ゆうりです🌼



    まいがーる500人まで

    もーすこしになりました❣️




    いつもありがとう‎🤍




    500人いったら
    動画撮ってみよっかな🥰





    激安ピーチ ゆうり🌼

    🚗³₃

    6/22 15:59

    こんにちは、ゆうりです🌼


    戻りました〜❕



    まだまだ今日も
    お誘いお待ちしてます♡




    激安ピーチ ゆうり🌼

    🚗³₃

    こんにちは、ゆうりです🌼戻りました〜❕まだまだ今日もお誘いお待ちしてます♡激安ピーチゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    戻りました〜❕



    まだまだ今日も
    お誘いお待ちしてます♡




    激安ピーチ ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 6/21 Iさま

    6/22 13:16

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ iさま ❤︎
    お話も沢山できて
    いっぱい可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ> ̫<

    まったり責められて
    どきどきしちゃった՞⸝⸝. .⸝⸝՞

    今度はゆっくりお話しようね🥺

    今度はお写真みたいな🥰


    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 6/21 Iさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎iさま❤︎お話も沢山できていっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったよ>̫<まったり責められてどきどきしちゃった՞⸝⸝..⸝⸝՞今度はゆっくりお話しようね🥺今度はお写真みたいな🥰ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ iさま ❤︎
    お話も沢山できて
    いっぱい可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ> ̫<

    まったり責められて
    どきどきしちゃった՞⸝⸝. .⸝⸝՞

    今度はゆっくりお話しようね🥺

    今度はお写真みたいな🥰


    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 6/21 Mさま

    6/22 12:56

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Mさま ❤︎
    またすぐ会えて嬉しかった❣️

    相変わらず楽しくお話して、
    盛り上がったねぇ🥰

    そしてまた今回も
    たくさん責められて…(៸៸⩊៸៸)

    次は17か23だもんね🥺🥺



    ゆうり🌼

    ❤︎ お礼 ❤︎ 6/21 Mさま

    こんにちは、ゆうりです🌼❤︎Mさま❤︎またすぐ会えて嬉しかった❣️相変わらず楽しくお話して、盛り上がったねぇ🥰そしてまた今回もたくさん責められて…(៸៸⩊៸៸)次は17か23だもんね🥺🥺ゆうり🌼

    こんにちは、ゆうりです🌼


    ❤︎ Mさま ❤︎
    またすぐ会えて嬉しかった❣️

    相変わらず楽しくお話して、
    盛り上がったねぇ🥰

    そしてまた今回も
    たくさん責められて…(៸៸⩊៸៸)

    次は17か23だもんね🥺🥺



    ゆうり🌼