• 激安ピーチ
    GEKIYASUPI-CHI

    MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    OL?秘書??

    7/27 10:15








    新しくOL制服の
    プロフィール写真
    撮りました👩🏻‍💼✌🏻❕


    もう一枚撮りましたが
    反映まで時間がかかるので
    おたのしみにっ꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱‧✧̣̇‧


    めがねありとなし
    悩んだけど
    めがねあったほうが
    リアルぽいかなとおもって
    ガチめがねかけました(っ³-³c )‪‪❤︎‬


    でも秘書ぽくもなってしまった🥺


    みんなはどっちがすき??







    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡










    OL?秘書??

    新しくOL制服のプロフィール写真撮りました👩🏻‍💼✌🏻❕もう一枚撮りましたが反映まで時間がかかるのでおたのしみにっ꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤̫ɞ̴̶̷⸝⸝꒱‧✧̣̇‧めがねありとなし悩んだけどめがねあったほうがリアルぽいかなとおもってガチめがねかけました(っ³-³c)‪‪❤︎‬でも秘書ぽくもなってしまった🥺みんなはどっちがすき??ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡








    新しくOL制服の
    プロフィール写真
    撮りました👩🏻‍💼✌🏻❕


    もう一枚撮りましたが
    反映まで時間がかかるので
    おたのしみにっ꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱‧✧̣̇‧


    めがねありとなし
    悩んだけど
    めがねあったほうが
    リアルぽいかなとおもって
    ガチめがねかけました(っ³-³c )‪‪❤︎‬


    でも秘書ぽくもなってしまった🥺


    みんなはどっちがすき??







    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡










    ありがとうございました

    7/27 00:49







    本日?昨日?
    お誘いいただいたなかよしさま
    ありがとうございました( ꜆ . ̫ . ꜀ )⸜ ✩ ⸝‍


    お礼日記は順を追って
    書かせていただきますので
    少々お待ちくださいませ😿💌ྀི


    わたしはもう
    ねむいのでねますっ(՞ ⌯ ⌯ ՞)ᶻᶻᶻ


    みんなもあんまり
    夜更かししちゃ
    だめだよ〜〜


    おやすみなさい🐑..💤






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡










    ありがとうございました

    本日?昨日?お誘いいただいたなかよしさまありがとうございました(꜆.̫.꜀)⸜✩⸝‍お礼日記は順を追って書かせていただきますので少々お待ちくださいませ😿💌ྀིわたしはもうねむいのでねますっ(՞⌯⌯՞)ᶻᶻᶻみんなもあんまり夜更かししちゃだめだよ〜〜おやすみなさい🐑..💤ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡







    本日?昨日?
    お誘いいただいたなかよしさま
    ありがとうございました( ꜆ . ̫ . ꜀ )⸜ ✩ ⸝‍


    お礼日記は順を追って
    書かせていただきますので
    少々お待ちくださいませ😿💌ྀི


    わたしはもう
    ねむいのでねますっ(՞ ⌯ ⌯ ՞)ᶻᶻᶻ


    みんなもあんまり
    夜更かししちゃ
    だめだよ〜〜


    おやすみなさい🐑..💤






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡










    どようびは…

    7/27 00:21








    大変ありがたいことに
    なかよしさんからの
    早めの段階での事前予約で
    18時までは
    埋まっております◜. ̫.◝꜆🩵ྀི


    受付が19時までなので
    お誘いをお考えのおにいさまは
    早めのご予約をおすすめします‪‪🫶🏻🎶


    土日もたくさんのお誘い
    お待ちしております꒰˘⸝⸝‐ ‐ ⸝⸝ ˘꒱੭‪‪❤︎‬






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡








    どようびは…

    大変ありがたいことになかよしさんからの早めの段階での事前予約で18時までは埋まっております◜.̫.◝꜆🩵ྀི受付が19時までなのでお誘いをお考えのおにいさまは早めのご予約をおすすめします‪‪🫶🏻🎶土日もたくさんのお誘いお待ちしております꒰˘⸝⸝‐‐⸝⸝˘꒱੭‪‪❤︎‬ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡








    大変ありがたいことに
    なかよしさんからの
    早めの段階での事前予約で
    18時までは
    埋まっております◜. ̫.◝꜆🩵ྀི


    受付が19時までなので
    お誘いをお考えのおにいさまは
    早めのご予約をおすすめします‪‪🫶🏻🎶


    土日もたくさんのお誘い
    お待ちしております꒰˘⸝⸝‐ ‐ ⸝⸝ ˘꒱੭‪‪❤︎‬






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡








    やだん🥺♡

    7/26 18:34







    さっきの日記誤字ってた笑


    きょう早起きして
    1日動いてるから
    疲れがきてるのか…??


    あ〜
    はやくおにいさまに会って
    たくさんぺろぺろ
    じゅるじゅるし合いたい🍌💗


    そしたら疲れも
    吹っ飛ぶのにいいいい


    きょうも大海原
    つくってくれる
    おにいさま
    大募集中ですっ( ˊᴗ ̫ ᴗ` )💕






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    やだん🥺♡

    さっきの日記誤字ってた笑きょう早起きして1日動いてるから疲れがきてるのか…??あ〜はやくおにいさまに会ってたくさんぺろぺろじゅるじゅるし合いたい🍌💗そしたら疲れも吹っ飛ぶのにいいいいきょうも大海原つくってくれるおにいさま大募集中ですっ(ˊᴗ̫ᴗ`)💕ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡







    さっきの日記誤字ってた笑


    きょう早起きして
    1日動いてるから
    疲れがきてるのか…??


    あ〜
    はやくおにいさまに会って
    たくさんぺろぺろ
    じゅるじゅるし合いたい🍌💗


    そしたら疲れも
    吹っ飛ぶのにいいいい


    きょうも大海原
    つくってくれる
    おにいさま
    大募集中ですっ( ˊᴗ ̫ ᴗ` )💕






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    [お題]from:ぐるぐるんさん

    7/26 18:10

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪





    穴場かわかんないけど
    滝とかどうですか?!🪨🌊


    わたしめっちゃ滝好き‪‪❤︎‬


    自然だいすき!


    海も山もすき!!


    今日美容師さんに
    教えてもらった
    糸島の白糸の滝の
    近くにある森の中のカフェ
    おすすめらしいです꒰ ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ ꒱✩


    行ったことある
    おにいさまいたら
    おしえて〜〜!
    ( ु•⌄• )•⌄• ू )ꔛ‬ෆ







    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡








    [お題]from:ぐるぐるんさん

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪穴場かわかんないけど滝とかどうですか?!🪨🌊わたしめっちゃ滝好き‪‪❤︎‬自然だいすき!海も山もすき!!今日美容師さんに教えてもらった糸島の白糸の滝の近くにある森の中のカフェおすすめらしいです꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱✩行ったことあるおにいさまいたらおしえて〜〜!(ु•⌄•)•⌄•ू)ꔛ‬ෆここまで読んでくれてありがとう♡♡♡

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪





    穴場かわかんないけど
    滝とかどうですか?!🪨🌊


    わたしめっちゃ滝好き‪‪❤︎‬


    自然だいすき!


    海も山もすき!!


    今日美容師さんに
    教えてもらった
    糸島の白糸の滝の
    近くにある森の中のカフェ
    おすすめらしいです꒰ ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ ꒱✩


    行ったことある
    おにいさまいたら
    おしえて〜〜!
    ( ु•⌄• )•⌄• ू )ꔛ‬ෆ







    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡








    ⏳⋆͛

    7/26 16:42









    美容室行ってきて
    髪の毛サラサラ砂レベル❕


    本日急遽だけど
    出勤するよ〜ჱ̒^. ̫ .^✧︎.ᐟ.ᐟ


    会いにきてほち(ᐡ _ ̫ _ ̥`)


    まってるねっ😹🔥







    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡








    ⏳⋆͛

    美容室行ってきて髪の毛サラサラ砂レベル❕本日急遽だけど出勤するよ〜ჱ̒^.̫.^✧︎.ᐟ.ᐟ会いにきてほち(ᐡ_̫_̥`)まってるねっ😹🔥ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡









    美容室行ってきて
    髪の毛サラサラ砂レベル❕


    本日急遽だけど
    出勤するよ〜ჱ̒^. ̫ .^✧︎.ᐟ.ᐟ


    会いにきてほち(ᐡ _ ̫ _ ̥`)


    まってるねっ😹🔥







    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡








    タイムリミットᐡ´⁔т ‧̫ т⁔`‍ᐡ

    7/24 21:48








    23時までの受付なので
    受付終了まであと1時間半を
    切りました(ᐡ •̥ ̫ ก̀ᐡ)


    おにいさまに
    会いたいよお😭😭


    さみしくて泣いちゃう。。


    泣いちゃう前に
    白馬の王子様
    まってるからね🪽🤍ྀི






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡








    タイムリミットᐡ´⁔т ‧̫ т⁔`‍ᐡ

    23時までの受付なので受付終了まであと1時間半を切りました(ᐡ•̥̫ก̀ᐡ)おにいさまに会いたいよお😭😭さみしくて泣いちゃう。。泣いちゃう前に白馬の王子様まってるからね🪽🤍ྀིここまで読んでくれてありがとう♡♡♡








    23時までの受付なので
    受付終了まであと1時間半を
    切りました(ᐡ •̥ ̫ ก̀ᐡ)


    おにいさまに
    会いたいよお😭😭


    さみしくて泣いちゃう。。


    泣いちゃう前に
    白馬の王子様
    まってるからね🪽🤍ྀི






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡








    ぽんぽんへあ🍡💗

    7/24 14:50







    準備完了した❕و(´ . .̫ . `)٩


    きょうのわたしは
    こんなかんじ🫶🏻❣️


    はやくおにいさまに
    会いたいなあ😿💓


    下着もあたらしく
    えちえちなの
    つけてる꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱👙💕


    たのしみにしててねっ🎶‪‪❤︎‬







    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    ぽんぽんへあ🍡💗

    準備完了した❕و(´..̫.`)٩きょうのわたしはこんなかんじ🫶🏻❣️はやくおにいさまに会いたいなあ😿💓下着もあたらしくえちえちなのつけてる꒰ˆっᴗ⸝⸝ˆ꒱👙💕たのしみにしててねっ🎶‪‪❤︎‬ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡







    準備完了した❕و(´ . .̫ . `)٩


    きょうのわたしは
    こんなかんじ🫶🏻❣️


    はやくおにいさまに
    会いたいなあ😿💓


    下着もあたらしく
    えちえちなの
    つけてる꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱👙💕


    たのしみにしててねっ🎶‪‪❤︎‬







    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    びりびりちくちく

    7/24 10:23









    ネットで下着頼んだら
    同じの2つ頼んじゃって
    返品しようとおもって
    近所の郵便局行ったら
    閉鎖してた😹😹


    仕方ないからちょっと
    遠い郵便局行って
    なんとか返品済んだけど
    近所の郵便局なくなったの
    ショックすぎた…


    しかも帰りにドラモリで
    蜘蛛よけスプレー買って
    振りまいてたら
    もうなくなった😭😭ww


    けっこう高かったんだけどな…


    ああいうのちょっとで
    いいんだね…


    これもひとつの学びです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    お外雷鳴ってるけど
    雨降るのかなあ、、


    遊びにこられるおにいさまは
    お気を付けて
    お越しくださいね( ˊ•̥ ̯ •̥`)⋆͛‪‪⋆͛





    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡








    びりびりちくちく

    ネットで下着頼んだら同じの2つ頼んじゃって返品しようとおもって近所の郵便局行ったら閉鎖してた😹😹仕方ないからちょっと遠い郵便局行ってなんとか返品済んだけど近所の郵便局なくなったのショックすぎた…しかも帰りにドラモリで蜘蛛よけスプレー買って振りまいてたらもうなくなった😭😭wwけっこう高かったんだけどな…ああいうのちょっとでいいんだね…これもひとつの学びです(ˊᴗ̫ᴗ`)お外雷鳴ってるけど雨降るのかなあ、、遊びにこられるおにいさまはお気を付けてお越しくださいね(ˊ•̥̯•̥`)⋆͛‪‪⋆͛ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡









    ネットで下着頼んだら
    同じの2つ頼んじゃって
    返品しようとおもって
    近所の郵便局行ったら
    閉鎖してた😹😹


    仕方ないからちょっと
    遠い郵便局行って
    なんとか返品済んだけど
    近所の郵便局なくなったの
    ショックすぎた…


    しかも帰りにドラモリで
    蜘蛛よけスプレー買って
    振りまいてたら
    もうなくなった😭😭ww


    けっこう高かったんだけどな…


    ああいうのちょっとで
    いいんだね…


    これもひとつの学びです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    お外雷鳴ってるけど
    雨降るのかなあ、、


    遊びにこられるおにいさまは
    お気を付けて
    お越しくださいね( ˊ•̥ ̯ •̥`)⋆͛‪‪⋆͛





    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡








    タチコマ!🩵ྀི

    7/23 12:04







    攻殻機動隊のTシャツ
    とどいた〜!


    安定のノーパンノーブラ🥹👙💓


    もう1枚買ったけど
    それはまたこんど!


    テンションあがって
    さっそくおなに
    しちゃった(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕笑


    よごれちゃったから
    また洗わなきゃだあ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱笑


    愛液でよごれたTシャツ・・・


    えっちだ・・・







    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    タチコマ!🩵ྀི

    攻殻機動隊のTシャツとどいた〜!安定のノーパンノーブラ🥹👙💓もう1枚買ったけどそれはまたこんど!テンションあがってさっそくおなにしちゃった(´-ᴗ-⸝⸝ก)︎💕笑よごれちゃったからまた洗わなきゃだあ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱笑愛液でよごれたTシャツ・・・えっちだ・・・ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡







    攻殻機動隊のTシャツ
    とどいた〜!


    安定のノーパンノーブラ🥹👙💓


    もう1枚買ったけど
    それはまたこんど!


    テンションあがって
    さっそくおなに
    しちゃった(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕笑


    よごれちゃったから
    また洗わなきゃだあ꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱笑


    愛液でよごれたTシャツ・・・


    えっちだ・・・







    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    🔥

    7/22 19:45








    きのうは
    会いにきてくれた
    おにいさまがた
    ありがとうございました!‪‪❤︎‬


    お礼日記たまってるので
    そろそろ書きますね😭


    ごめんなさい🥲


    なんだかきのうは
    全然寝付けなくて
    2時間しか寝てない꒰ˆっ ̫ ඉˆ꒱


    でもそのかわり
    朝イチで攻殻機動隊のTシャツ
    ゲトれた!!( -᷅ ·̫ -᷄ )♡‪ᵎᵎ‬


    タチコマのやつたのしみっ🎶


    てかてかきょうのわたし
    かわいくない…?!( ᵕ ᵕ̩̩ )
    (写真参照)


    朝からすることなくて
    気合い入れちゃったᐡ´⁔т ‧̫ т⁔`‍ᐡ汗


    見せれる相手がいなくて
    かなしい(´;ω;`)


    だれかデートさそって〜(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)!






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    🔥

    きのうは会いにきてくれたおにいさまがたありがとうございました!‪‪❤︎‬お礼日記たまってるのでそろそろ書きますね😭ごめんなさい🥲なんだかきのうは全然寝付けなくて2時間しか寝てない꒰ˆっ̫ඉˆ꒱でもそのかわり朝イチで攻殻機動隊のTシャツゲトれた!!(-᷅·̫-᷄)♡‪ᵎᵎ‬タチコマのやつたのしみっ🎶てかてかきょうのわたしかわいくない…?!(ᵕᵕ̩̩)(写真参照)朝からすることなくて気合い入れちゃったᐡ´⁔т‧̫т⁔`‍ᐡ汗見せれる相手がいなくてかなしい(´;ω;`)だれかデートさそって〜(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)!ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡








    きのうは
    会いにきてくれた
    おにいさまがた
    ありがとうございました!‪‪❤︎‬


    お礼日記たまってるので
    そろそろ書きますね😭


    ごめんなさい🥲


    なんだかきのうは
    全然寝付けなくて
    2時間しか寝てない꒰ˆっ ̫ ඉˆ꒱


    でもそのかわり
    朝イチで攻殻機動隊のTシャツ
    ゲトれた!!( -᷅ ·̫ -᷄ )♡‪ᵎᵎ‬


    タチコマのやつたのしみっ🎶


    てかてかきょうのわたし
    かわいくない…?!( ᵕ ᵕ̩̩ )
    (写真参照)


    朝からすることなくて
    気合い入れちゃったᐡ´⁔т ‧̫ т⁔`‍ᐡ汗


    見せれる相手がいなくて
    かなしい(´;ω;`)


    だれかデートさそって〜(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)!






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    Today🎀

    7/21 10:26








    きょうのわたしは
    こんなかんじ!꒰ ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ ꒱‪‪❤︎‬


    いつもとはちがう
    ヘアアレンジに
    してみた!🥺💕


    いつもツインテール
    ばっかりだからね𐔌˘- · -˘𐦯ᐝ笑


    そしてひさしぶりに
    ワンピースじゃないの!


    トップスとスカートの
    組み合わせ〜👙💗


    はやくおにいさまに
    会いたいなあ(ᐡ •̥ ̫ ก̀ᐡ)❣️


    お誘いまってるねっੈ✩






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡










    Today🎀

    きょうのわたしはこんなかんじ!꒰ᐡ֊‧̫֊ᐡ꒱‪‪❤︎‬いつもとはちがうヘアアレンジにしてみた!🥺💕いつもツインテールばっかりだからね𐔌˘-·-˘𐦯ᐝ笑そしてひさしぶりにワンピースじゃないの!トップスとスカートの組み合わせ〜👙💗はやくおにいさまに会いたいなあ(ᐡ•̥̫ก̀ᐡ)❣️お誘いまってるねっੈ✩ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡








    きょうのわたしは
    こんなかんじ!꒰ ᐡ֊ ‧̫ ֊ᐡ ꒱‪‪❤︎‬


    いつもとはちがう
    ヘアアレンジに
    してみた!🥺💕


    いつもツインテール
    ばっかりだからね𐔌˘- · -˘𐦯ᐝ笑


    そしてひさしぶりに
    ワンピースじゃないの!


    トップスとスカートの
    組み合わせ〜👙💗


    はやくおにいさまに
    会いたいなあ(ᐡ •̥ ̫ ก̀ᐡ)❣️


    お誘いまってるねっੈ✩






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡










    出勤時間変更❕✒️ᝰꪑ

    7/21 08:00








    本日の出勤時間は
    12:00~20:00
    に変更になりましたჱ̒^. ̫ .^❣️


    体調をみてもしかしたら
    延長するかもしれませんが
    いまのところ
    上記の時間で出勤
    させていただきます( -᷅ ·̫ -᷄ )!!✩


    ご把握よろしゅうです(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)‧✧̣̇‧







    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    出勤時間変更❕✒️ᝰꪑ

    本日の出勤時間は12:00~20:00に変更になりましたჱ̒^.̫.^❣️体調をみてもしかしたら延長するかもしれませんがいまのところ上記の時間で出勤させていただきます(-᷅·̫-᷄)!!✩ご把握よろしゅうです(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ)‧✧̣̇‧ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡








    本日の出勤時間は
    12:00~20:00
    に変更になりましたჱ̒^. ̫ .^❣️


    体調をみてもしかしたら
    延長するかもしれませんが
    いまのところ
    上記の時間で出勤
    させていただきます( -᷅ ·̫ -᷄ )!!✩


    ご把握よろしゅうです(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)‧✧̣̇‧







    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    ぽき🐓☀️

    7/21 06:41








    起きましたあ〜!


    (二度寝の予感)


    きょうは体調
    大丈夫そうなので
    出勤いたしますι(`・-・´)/♡‪ᵎᵎ‬


    生え変わりの時期で
    まつげスッカスカのみい氏ですが
    よかったら会いにきてね😳💗笑


    お誘いまってますᐡ. ̫ .ᐡฅ౨ৎ⋆˚。⋆





    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    ぽき🐓☀️

    起きましたあ〜!(二度寝の予感)きょうは体調大丈夫そうなので出勤いたしますι(`・-・´)/♡‪ᵎᵎ‬生え変わりの時期でまつげスッカスカのみい氏ですがよかったら会いにきてね😳💗笑お誘いまってますᐡ.̫.ᐡฅ౨ৎ⋆˚。⋆ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡








    起きましたあ〜!


    (二度寝の予感)


    きょうは体調
    大丈夫そうなので
    出勤いたしますι(`・-・´)/♡‪ᵎᵎ‬


    生え変わりの時期で
    まつげスッカスカのみい氏ですが
    よかったら会いにきてね😳💗笑


    お誘いまってますᐡ. ̫ .ᐡฅ౨ৎ⋆˚。⋆





    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    ごめんなさい😿

    7/20 19:35









    本日出勤予定でしたが
    体調を崩してしまい
    おやすみをいただきました( ᵕ ᵕ̩̩ )


    本日お誘いを考えてくださっていた
    おにちさま申し訳ございません🥲


    明日までには回復して
    出勤できることを
    願いたいです( ; _ ; ).ᐟ.ᐟ


    ごはんたべてしっかりねて
    ばっちり休養します(ᐡ •̥ ̫ ก̀ᐡ)


    明日みんなに会えるの
    たのしみにしてるねっ😣💕





    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    ごめんなさい😿

    本日出勤予定でしたが体調を崩してしまいおやすみをいただきました(ᵕᵕ̩̩)本日お誘いを考えてくださっていたおにちさま申し訳ございません🥲明日までには回復して出勤できることを願いたいです(;_;).ᐟ.ᐟごはんたべてしっかりねてばっちり休養します(ᐡ•̥̫ก̀ᐡ)明日みんなに会えるのたのしみにしてるねっ😣💕ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡









    本日出勤予定でしたが
    体調を崩してしまい
    おやすみをいただきました( ᵕ ᵕ̩̩ )


    本日お誘いを考えてくださっていた
    おにちさま申し訳ございません🥲


    明日までには回復して
    出勤できることを
    願いたいです( ; _ ; ).ᐟ.ᐟ


    ごはんたべてしっかりねて
    ばっちり休養します(ᐡ •̥ ̫ ก̀ᐡ)


    明日みんなに会えるの
    たのしみにしてるねっ😣💕





    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    はーとꔛ‬ෆ

    7/19 12:34








    いつしかのしゃしん🥹💕


    コンカフェいくからって
    気合い入れて
    あたまのてっぺんに
    ハートつくったんだよね( ー̀֊ー́ )♡‪ᵎᵎ‬


    インナーもピンクで
    かわいくしてさっ( ˊᴗ ̫ ᴗ` )🫶🏻


    かわいいおんなのこに
    会うときは
    かわいいの魔法が
    かかるの( . ̫ . )っ🪄︎︎➰⋆꙳


    出勤のときは
    直しやすい髪型ばかり
    だからワンパターンに
    なりがちだけど
    貸切してくれたら
    かわいくしていくよ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)


    いつもとはちがう
    わたしが
    みれるかもねっ🎶‪‪❤︎‬






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    はーとꔛ‬ෆ

    いつしかのしゃしん🥹💕コンカフェいくからって気合い入れてあたまのてっぺんにハートつくったんだよね(ー̀֊ー́)♡‪ᵎᵎ‬インナーもピンクでかわいくしてさっ(ˊᴗ̫ᴗ`)🫶🏻かわいいおんなのこに会うときはかわいいの魔法がかかるの(.̫.)っ🪄︎︎➰⋆꙳出勤のときは直しやすい髪型ばかりだからワンパターンになりがちだけど貸切してくれたらかわいくしていくよ(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)いつもとはちがうわたしがみれるかもねっ🎶‪‪❤︎‬ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡








    いつしかのしゃしん🥹💕


    コンカフェいくからって
    気合い入れて
    あたまのてっぺんに
    ハートつくったんだよね( ー̀֊ー́ )♡‪ᵎᵎ‬


    インナーもピンクで
    かわいくしてさっ( ˊᴗ ̫ ᴗ` )🫶🏻


    かわいいおんなのこに
    会うときは
    かわいいの魔法が
    かかるの( . ̫ . )っ🪄︎︎➰⋆꙳


    出勤のときは
    直しやすい髪型ばかり
    だからワンパターンに
    なりがちだけど
    貸切してくれたら
    かわいくしていくよ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)


    いつもとはちがう
    わたしが
    みれるかもねっ🎶‪‪❤︎‬






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    まーた

    7/19 05:37








    起きたら5時…🤔


    おばあちゃんすぎるなჱ̒^. ̫ .^!


    きのうよる
    カラオケ行って
    疲れたはず
    なんだけどな、、🥺笑


    ミステリーやね(謎ω謎)❕


    とりあえず
    病院まで時間あるし
    二度寝できたらしよう(⊃_ ̫ _)⊃𓈒𓂂


    睡眠は大事‼️


    みんなもしっかり
    ねるんだよ‼️
    ( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    まーた

    起きたら5時…🤔おばあちゃんすぎるなჱ̒^.̫.^!きのうよるカラオケ行って疲れたはずなんだけどな、、🥺笑ミステリーやね(謎ω謎)❕とりあえず病院まで時間あるし二度寝できたらしよう(⊃_̫_)⊃𓈒𓂂睡眠は大事‼️みんなもしっかりねるんだよ‼️(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗここまで読んでくれてありがとう♡♡♡








    起きたら5時…🤔


    おばあちゃんすぎるなჱ̒^. ̫ .^!


    きのうよる
    カラオケ行って
    疲れたはず
    なんだけどな、、🥺笑


    ミステリーやね(謎ω謎)❕


    とりあえず
    病院まで時間あるし
    二度寝できたらしよう(⊃_ ̫ _)⊃𓈒𓂂


    睡眠は大事‼️


    みんなもしっかり
    ねるんだよ‼️
    ( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    出勤予定変更❣️🗓

    7/18 17:54







    明日夕方からの出勤でしたが
    体調が不安定なので
    夕方病院に行ってから
    出勤することになりました😣💦


    たいへんありがたいことに
    明日はなかよしさまからの
    事前予約で完売となります( ・ ・̥ )♡‪ᵎᵎ‬


    追加で土曜日も
    出勤する予定になりましたので
    土曜日と日曜日でのお誘い
    お待ちしておりますね🌷💗


    えちえち全開で
    待機しておきますので
    たくさんのお誘い
    まってます(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡ ̖́-






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    出勤予定変更❣️🗓

    明日夕方からの出勤でしたが体調が不安定なので夕方病院に行ってから出勤することになりました😣💦たいへんありがたいことに明日はなかよしさまからの事前予約で完売となります(・・̥)♡‪ᵎᵎ‬追加で土曜日も出勤する予定になりましたので土曜日と日曜日でのお誘いお待ちしておりますね🌷💗えちえち全開で待機しておきますのでたくさんのお誘いまってます(ᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡̖́-ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡







    明日夕方からの出勤でしたが
    体調が不安定なので
    夕方病院に行ってから
    出勤することになりました😣💦


    たいへんありがたいことに
    明日はなかよしさまからの
    事前予約で完売となります( ・ ・̥ )♡‪ᵎᵎ‬


    追加で土曜日も
    出勤する予定になりましたので
    土曜日と日曜日でのお誘い
    お待ちしておりますね🌷💗


    えちえち全開で
    待機しておきますので
    たくさんのお誘い
    まってます(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡ ̖́-






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    きのうはᏊˊᴗ ﻌ ᴗˋᏊ

    7/18 04:50








    (まーたへんな時間に
    おきたᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ ᶻ 𝘇 𐰁)


    ひつじさんヘアでした!(Ꮚ_ ̫ _Ꮚ)メェー


    (写真わかりにくいね😭)


    ちょっとハマっちゃいそう
    だったけど
    けっこうめんどくさい🥹💦


    あ!そうそう!
    きのうGUのTシャツ
    オンラインで見てたら
    攻殻機動隊のやつあって
    タチコマのやつほしい!
    って思ったらほとんど
    売り切れてた( ・ ・̥ )


    もっとはやく
    気付くべきだった…


    もうおうちできてる
    Tシャツボロボロだから
    新調したかったのに…😹


    またのチャンスを
    ねらいます( っ· •̥ )!






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    きのうはᏊˊᴗ ﻌ ᴗˋᏊ

    (まーたへんな時間におきたᐢᴗ.ᴗᐢᶻ𝘇𐰁)ひつじさんヘアでした!(Ꮚ_̫_Ꮚ)メェー(写真わかりにくいね😭)ちょっとハマっちゃいそうだったけどけっこうめんどくさい🥹💦あ!そうそう!きのうGUのTシャツオンラインで見てたら攻殻機動隊のやつあってタチコマのやつほしい!って思ったらほとんど売り切れてた(・・̥)もっとはやく気付くべきだった…もうおうちできてるTシャツボロボロだから新調したかったのに…😹またのチャンスをねらいます(っ·•̥)!ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡








    (まーたへんな時間に
    おきたᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ ᶻ 𝘇 𐰁)


    ひつじさんヘアでした!(Ꮚ_ ̫ _Ꮚ)メェー


    (写真わかりにくいね😭)


    ちょっとハマっちゃいそう
    だったけど
    けっこうめんどくさい🥹💦


    あ!そうそう!
    きのうGUのTシャツ
    オンラインで見てたら
    攻殻機動隊のやつあって
    タチコマのやつほしい!
    って思ったらほとんど
    売り切れてた( ・ ・̥ )


    もっとはやく
    気付くべきだった…


    もうおうちできてる
    Tシャツボロボロだから
    新調したかったのに…😹


    またのチャンスを
    ねらいます( っ· •̥ )!






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡









    ‎𓊆︎︎︎︎︎︎ ‪‪❤︎‬𝐧𝐞𝐰❤︎ 𓊇

    7/17 15:51








    ネイルかえてきた❣️


    初ワンホンネイル💅🏻🤍❕


    フットのデザインは
    会ってからのおたのしみ( •ᴗ• و(و"🎶


    フットしてもらってるとき
    ねむたくなっちゃって
    ゆめみてた👶🏻www


    ネイリストさんが
    やさしくてよかった( ᵕ ᵕ̩̩ )‪‪❤︎‬


    きょうも
    たのしかった!✌🏻💕






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡










    ‎𓊆︎︎︎︎︎︎ ‪‪❤︎‬𝐧𝐞𝐰❤︎ 𓊇

    ネイルかえてきた❣️初ワンホンネイル💅🏻🤍❕フットのデザインは会ってからのおたのしみ(•ᴗ•و(و"🎶フットしてもらってるときねむたくなっちゃってゆめみてた👶🏻wwwネイリストさんがやさしくてよかった(ᵕᵕ̩̩)‪‪❤︎‬きょうもたのしかった!✌🏻💕ここまで読んでくれてありがとう♡♡♡








    ネイルかえてきた❣️


    初ワンホンネイル💅🏻🤍❕


    フットのデザインは
    会ってからのおたのしみ( •ᴗ• و(و"🎶


    フットしてもらってるとき
    ねむたくなっちゃって
    ゆめみてた👶🏻www


    ネイリストさんが
    やさしくてよかった( ᵕ ᵕ̩̩ )‪‪❤︎‬


    きょうも
    たのしかった!✌🏻💕






    ここまで読んでくれてありがとう


    ♡♡♡