• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    REMU sad cos kyo bb jt l20 senki ST01 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シティフェイスのご指名様❤️

    8/22 09:01


    はじめまして⭐️でしたが
    写メ日記みてくれてて
    ありがとう❤️
    コーヒーも嬉しい😁

    エロい、綺麗、最強
    ってめっちゃ褒めてくださって
    ニヤニヤとまらないw

    イチャイチャしながら
    せめてたら、つい、
    たくさん出ちゃったね❤️


    お尻綺麗過ぎってwwww
    肌は多分そこそこ綺麗だよ🤭

    スタッフに聞いたら
    低血糖ならコーラ
    飲めるんだってね!
    現状維持ね!

    また待ってるね?

    ありがとうございました😊

    シティフェイスのご指名様❤️

    はじめまして⭐️でしたが写メ日記みてくれててありがとう❤️コーヒーも嬉しい😁エロい、綺麗、最強ってめっちゃ褒めてくださってニヤニヤとまらないwイチャイチャしながらせめてたら、つい、たくさん出ちゃったね❤️お尻綺麗過ぎってwwww肌は多分そこそこ綺麗だよ🤭スタッフに聞いたら低血糖ならコーラ飲めるんだってね!現状維持ね!また待ってるね?ありがとうございました😊


    はじめまして⭐️でしたが
    写メ日記みてくれてて
    ありがとう❤️
    コーヒーも嬉しい😁

    エロい、綺麗、最強
    ってめっちゃ褒めてくださって
    ニヤニヤとまらないw

    イチャイチャしながら
    せめてたら、つい、
    たくさん出ちゃったね❤️


    お尻綺麗過ぎってwwww
    肌は多分そこそこ綺麗だよ🤭

    スタッフに聞いたら
    低血糖ならコーラ
    飲めるんだってね!
    現状維持ね!

    また待ってるね?

    ありがとうございました😊

    本日終了⭐️

    8/22 01:43


    今日は15分早いけど
    終了です⭐️


    お礼後程❤️

    次回8/23
    21時ー2時

    ご予約待ってる!

    本日終了⭐️

    今日は15分早いけど終了です⭐️お礼後程❤️次回8/2321時ー2時ご予約待ってる!


    今日は15分早いけど
    終了です⭐️


    お礼後程❤️

    次回8/23
    21時ー2時

    ご予約待ってる!

    向かうよ🚗

    8/22 00:21


    待っててね❤️

    向かうよ🚗

    待っててね❤️


    待っててね❤️

    待機戻ったよ⭐️

    8/22 00:05


    眠い🥱

    待機戻ったよ⭐️

    眠い🥱


    眠い🥱

    次向かうよ🚗

    8/21 22:15



    待っててね❤️

    次向かうよ🚗

    待っててね❤️



    待っててね❤️

    向かうよ🚗

    8/21 21:04


    待っててね❤️

    向かうよ🚗

    待っててね❤️


    待っててね❤️

    出勤しました♪

    8/21 20:26

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れむ/Remu

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu

    来月はゆっくり

    8/21 17:03



    来月は
    ぼちぼち出勤しよ。


    8月は夜メインだったから
    9月は昼メインで出勤するね⭐️

    来月はゆっくり

    来月はぼちぼち出勤しよ。8月は夜メインだったから9月は昼メインで出勤するね⭐️



    来月は
    ぼちぼち出勤しよ。


    8月は夜メインだったから
    9月は昼メインで出勤するね⭐️

    イベント

    8/21 15:31




    23も出勤するか悩む。


    イベント

    23も出勤するか悩む。




    23も出勤するか悩む。


    本日ご予約0‼️

    8/21 14:45



    😱😱😱

    本日ご予約0‼️

    😱😱😱



    😱😱😱

    こちらですね。

    8/21 13:01

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪


    これこれ。

    こちらですね。

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪これこれ。

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪


    これこれ。

    イベントやってる‼️

    8/21 12:16



    お得なので、是非❤️

    イベントやってる‼️

    お得なので、是非❤️



    お得なので、是非❤️

    本日21時出勤‼️

    8/21 09:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    ご予約待ってるね❤️

    本日21時出勤‼️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーご予約待ってるね❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    ご予約待ってるね❤️

    23日まで

    8/20 16:30



    エクステつけたら

    やっぱりあついわ。

    23日まで

    エクステつけたらやっぱりあついわ。



    エクステつけたら

    やっぱりあついわ。

    本日佐世保店出勤

    8/20 10:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    次回8/21
    21時ー2時

    ご予約待ってる❤️

    本日佐世保店出勤

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー次回8/2121時ー2時ご予約待ってる❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    次回8/21
    21時ー2時

    ご予約待ってる❤️

    ビジホの本指名様❤️

    8/20 08:45


    めっちゃお久しぶりです⭐️
    微かに覚えてたよ!!

    やっと佐賀にこれたのね🥺
    会えて嬉しい❤️

    ドMなお兄様を
    終始せめて
    いきそうでもいかせない!

    でも最後はたくさんだったね😁

    家出騒動まで
    見てくれてたんだ😂
    びっくりやん🫢
    ちゃーんと帰ってきましたよw

    途中あめに雷に
    ばりやばかったね💦
    明日の久留米は
    やめばいいけどね?
    気をつけてね?

    ジャスミンありがとう❤️
    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    ビジホの本指名様❤️

    めっちゃお久しぶりです⭐️微かに覚えてたよ!!やっと佐賀にこれたのね🥺会えて嬉しい❤️ドMなお兄様を終始せめていきそうでもいかせない!でも最後はたくさんだったね😁家出騒動まで見てくれてたんだ😂びっくりやん🫢ちゃーんと帰ってきましたよw途中あめに雷にばりやばかったね💦明日の久留米はやめばいいけどね?気をつけてね?ジャスミンありがとう❤️また待ってる!ありがとうございました😊


    めっちゃお久しぶりです⭐️
    微かに覚えてたよ!!

    やっと佐賀にこれたのね🥺
    会えて嬉しい❤️

    ドMなお兄様を
    終始せめて
    いきそうでもいかせない!

    でも最後はたくさんだったね😁

    家出騒動まで
    見てくれてたんだ😂
    びっくりやん🫢
    ちゃーんと帰ってきましたよw

    途中あめに雷に
    ばりやばかったね💦
    明日の久留米は
    やめばいいけどね?
    気をつけてね?

    ジャスミンありがとう❤️
    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    ビジホのご指名様❤️

    8/20 08:31


    はじめまして⭐️でしたが
    中国のお兄様で
    中国語のみ!
    うきうきで入ってったら
    めっちゃ紳士的🥺

    アプリで話して下さいって
    言われてたけど
    お兄様が話す言葉は理解できるから
    携帯ぽい😂

    シャワーからいちゃいちゃ
    最後は大量だったね❤️

    お兄様は、織田信長がすきって
    いうから、私は
    武則天がすき!って話で爆笑🤣

    以外に話が通じて
    ちょっとびっくりした

    海外でのお仕事大変だろうけど
    頑張ってね?
    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    ビジホのご指名様❤️

    はじめまして⭐️でしたが中国のお兄様で中国語のみ!うきうきで入ってったらめっちゃ紳士的🥺アプリで話して下さいって言われてたけどお兄様が話す言葉は理解できるから携帯ぽい😂シャワーからいちゃいちゃ最後は大量だったね❤️お兄様は、織田信長がすきっていうから、私は武則天がすき!って話で爆笑🤣以外に話が通じてちょっとびっくりした海外でのお仕事大変だろうけど頑張ってね?また待ってる!ありがとうございました😊


    はじめまして⭐️でしたが
    中国のお兄様で
    中国語のみ!
    うきうきで入ってったら
    めっちゃ紳士的🥺

    アプリで話して下さいって
    言われてたけど
    お兄様が話す言葉は理解できるから
    携帯ぽい😂

    シャワーからいちゃいちゃ
    最後は大量だったね❤️

    お兄様は、織田信長がすきって
    いうから、私は
    武則天がすき!って話で爆笑🤣

    以外に話が通じて
    ちょっとびっくりした

    海外でのお仕事大変だろうけど
    頑張ってね?
    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    ご自宅の本指名様❤️

    8/20 08:15


    お久しぶりです⭐️
    どこにいても
    れむを呼んでくれていつも嬉しいよ🥺

    今日はすぐにソファで
    一回戦!からベットで2回戦!!
    たーくさん❤️

    同じネザーのうさちゃん
    いつもながら
    いい子🥺
    うちの子帰ってきたら
    暴れてチモシーだらけやったww

    いつもの反省会が
    本気で楽しいよねwww
    やれるとかやれんとか
    これは可愛いとか😂
    何目線の2人なんやろ🤭

    明日から頑張ってね?
    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    ご自宅の本指名様❤️

    お久しぶりです⭐️どこにいてもれむを呼んでくれていつも嬉しいよ🥺今日はすぐにソファで一回戦!からベットで2回戦!!たーくさん❤️同じネザーのうさちゃんいつもながらいい子🥺うちの子帰ってきたら暴れてチモシーだらけやったwwいつもの反省会が本気で楽しいよねwwwやれるとかやれんとかこれは可愛いとか😂何目線の2人なんやろ🤭明日から頑張ってね?また待ってる!ありがとうございました😊


    お久しぶりです⭐️
    どこにいても
    れむを呼んでくれていつも嬉しいよ🥺

    今日はすぐにソファで
    一回戦!からベットで2回戦!!
    たーくさん❤️

    同じネザーのうさちゃん
    いつもながら
    いい子🥺
    うちの子帰ってきたら
    暴れてチモシーだらけやったww

    いつもの反省会が
    本気で楽しいよねwww
    やれるとかやれんとか
    これは可愛いとか😂
    何目線の2人なんやろ🤭

    明日から頑張ってね?
    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    シティフェイスの本指名様❤️

    8/20 08:02


    お久しぶりです⭐️
    いつも、私が大好きなパン
    嬉しすぎ!!
    今日はお中元までありがとう❤️


    沢山せめられちゃって
    最後はたーくさん❤️

    動画毎回えろいよねw
    おかずにしてね!!

    ほんとだよ😂
    まぢ彼氏ほしくない人よ🤭
    めんどくさいもん!

    しかも、この世で一緒に
    睡眠をともにした人なんて
    4人しかおらんw

    自由が1番☝️

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    シティフェイスの本指名様❤️

    お久しぶりです⭐️いつも、私が大好きなパン嬉しすぎ!!今日はお中元までありがとう❤️沢山せめられちゃって最後はたーくさん❤️動画毎回えろいよねwおかずにしてね!!ほんとだよ😂まぢ彼氏ほしくない人よ🤭めんどくさいもん!しかも、この世で一緒に睡眠をともにした人なんて4人しかおらんw自由が1番☝️また待ってるね!ありがとうございました😊


    お久しぶりです⭐️
    いつも、私が大好きなパン
    嬉しすぎ!!
    今日はお中元までありがとう❤️


    沢山せめられちゃって
    最後はたーくさん❤️

    動画毎回えろいよねw
    おかずにしてね!!

    ほんとだよ😂
    まぢ彼氏ほしくない人よ🤭
    めんどくさいもん!

    しかも、この世で一緒に
    睡眠をともにした人なんて
    4人しかおらんw

    自由が1番☝️

    また待ってるね!

    ありがとうございました😊

    本日終了⭐️

    8/20 03:38


    完売ありがとうございました😊
    お礼後程❤️

    次回8/21
    21時ー2時
    ご予約待ってる!

    本日終了⭐️

    完売ありがとうございました😊お礼後程❤️次回8/2121時ー2時ご予約待ってる!


    完売ありがとうございました😊
    お礼後程❤️

    次回8/21
    21時ー2時
    ご予約待ってる!