• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    REMU sad cos kyo bb jt l20 senki ST01 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    爆笑のお時間の提供

    9/16 13:30

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪


    いつも、ご指名様には
    沢山笑わせてもらってる❤️


    笑う門には福来たる!!

    爆笑のお時間の提供

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪いつも、ご指名様には沢山笑わせてもらってる❤️笑う門には福来たる!!

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪


    いつも、ご指名様には
    沢山笑わせてもらってる❤️


    笑う門には福来たる!!

    そんなにびっくりする?

    9/16 10:30

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪


    私、お菓子とか駄菓子とかって
    食べないからわかんないんやけど、


    以前、究極に腹減って
    パールのお菓子を持ち帰り


    送迎車で食べてたら、
    ドライバーさん、
    え!!お菓子食べれるんです🫢?


    ってwww


    腹減ったらなんでも
    くっちゃいます。






    男性もねw

    そんなにびっくりする?

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪私、お菓子とか駄菓子とかって食べないからわかんないんやけど、以前、究極に腹減ってパールのお菓子を持ち帰り送迎車で食べてたら、ドライバーさん、え!!お菓子食べれるんです🫢?ってwww腹減ったらなんでもくっちゃいます。男性もねw

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪


    私、お菓子とか駄菓子とかって
    食べないからわかんないんやけど、


    以前、究極に腹減って
    パールのお菓子を持ち帰り


    送迎車で食べてたら、
    ドライバーさん、
    え!!お菓子食べれるんです🫢?


    ってwww


    腹減ったらなんでも
    くっちゃいます。






    男性もねw

    優しさに包まれて

    9/16 03:30



    いつもれむわ
    ご指名様の優しさで
    幸せすぎる❤️



    AB型のいいとこは、



    嫌なことあっても



    急に気が変わるw





    よっしゃ、いつ出勤しよかー😏

    優しさに包まれて

    いつもれむわご指名様の優しさで幸せすぎる❤️AB型のいいとこは、嫌なことあっても急に気が変わるwよっしゃ、いつ出勤しよかー😏



    いつもれむわ
    ご指名様の優しさで
    幸せすぎる❤️



    AB型のいいとこは、



    嫌なことあっても



    急に気が変わるw





    よっしゃ、いつ出勤しよかー😏

    笑っていても黒い

    9/16 02:01





    他人の本心なんて
    私にはわからないけど



    私の目の前で笑っていても
    後ろ向いた時の顔は
    笑ってない。



    それが、まぢで大嫌い。

    笑っていても黒い

    他人の本心なんて私にはわからないけど私の目の前で笑っていても後ろ向いた時の顔は笑ってない。それが、まぢで大嫌い。





    他人の本心なんて
    私にはわからないけど



    私の目の前で笑っていても
    後ろ向いた時の顔は
    笑ってない。



    それが、まぢで大嫌い。

    れむは唯一無二

    9/15 19:04



    懐かしいお話を思い出して
    にっこにこ❤️


    今日も、れむはれむで
    生きていく。

    れむは唯一無二

    懐かしいお話を思い出してにっこにこ❤️今日も、れむはれむで生きていく。



    懐かしいお話を思い出して
    にっこにこ❤️


    今日も、れむはれむで
    生きていく。

    パールの本指名様❤️

    9/15 03:30


    今日も210分ありがとうw

    延長を拒否る私やばいよね🤭

    いつも笑わせてくれて
    めっちゃ幸せ‼️
    今日は心底落ち込んでた私を
    慰めてくれて😭

    なんでお前が1番じゃないんか。
    おかしーなあ。って、
    それみんなに言ってwww

    って3時間くらい
    爆笑してたよね

    ちょこっとえっちなことしたら
    お兄様出してすぐから
    また眠たい病やろ🤭

    R&B聞く!ヒップホップはいかん
    ってw
    よくやり方わかったね!
    ばりびっくりやん。

    ピザご馳走様😋
    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    パールの本指名様❤️

    今日も210分ありがとうw延長を拒否る私やばいよね🤭いつも笑わせてくれてめっちゃ幸せ‼️今日は心底落ち込んでた私を慰めてくれて😭なんでお前が1番じゃないんか。おかしーなあ。って、それみんなに言ってwwwって3時間くらい爆笑してたよねちょこっとえっちなことしたらお兄様出してすぐからまた眠たい病やろ🤭R&B聞く!ヒップホップはいかんってwよくやり方わかったね!ばりびっくりやん。ピザご馳走様😋また待ってる!ありがとうございました😊


    今日も210分ありがとうw

    延長を拒否る私やばいよね🤭

    いつも笑わせてくれて
    めっちゃ幸せ‼️
    今日は心底落ち込んでた私を
    慰めてくれて😭

    なんでお前が1番じゃないんか。
    おかしーなあ。って、
    それみんなに言ってwww

    って3時間くらい
    爆笑してたよね

    ちょこっとえっちなことしたら
    お兄様出してすぐから
    また眠たい病やろ🤭

    R&B聞く!ヒップホップはいかん
    ってw
    よくやり方わかったね!
    ばりびっくりやん。

    ピザご馳走様😋
    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    本日終了

    9/15 01:24


    お礼後程❤️

    本日終了

    お礼後程❤️


    お礼後程❤️

    向かうよ🚗

    9/14 20:37


    待っててね❤️

    向かうよ🚗

    待っててね❤️


    待っててね❤️

    出勤しました♪

    9/14 20:33

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れむ/Remu

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu

    出勤の日

    9/14 18:05



    本日もちゃんと
    出勤するー❤️

    出勤の日

    本日もちゃんと出勤するー❤️



    本日もちゃんと
    出勤するー❤️

    考えないこと。

    9/14 17:04



    悩みこそ
    大嫌いなやつ。


    だから考えないように
    見ないように。

    考えないこと。

    悩みこそ大嫌いなやつ。だから考えないように見ないように。



    悩みこそ
    大嫌いなやつ。


    だから考えないように
    見ないように。

    本日しゅっきん‼️

    9/14 12:13

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ご予約待ってるね❤️

    本日しゅっきん‼️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーご予約待ってるね❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ご予約待ってるね❤️

    放生会

    9/13 23:02



    に、いかずに

    デート。




    試し撃ちしたい!

    放生会

    に、いかずにデート。試し撃ちしたい!



    に、いかずに

    デート。




    試し撃ちしたい!

    直近の出勤予定

    9/13 19:25

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 前日ご予約受付中
    09/14(土) 21:00 - 2:00
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)前日ご予約受付中09/14(土)21:00-2:0009/15(日)-09/16(月)-09/17(火)-09/18(水)-09/19(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 前日ご予約受付中
    09/14(土) 21:00 - 2:00
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    絶対忘れない!

    9/13 14:30

    お題:男性から言われて一番心に残った言葉はありますか?に回答♪



    あるよ。

    いい言葉に聞こえても
    裏には意味があるからねw






    何より泣くほどむかついた言葉。


    だから一生忘れないし




    ただ、それで
    今も尚頑張れるんだと思う。



    絶対忘れない!

    お題:男性から言われて一番心に残った言葉はありますか?に回答♪あるよ。いい言葉に聞こえても裏には意味があるからねw何より泣くほどむかついた言葉。だから一生忘れないしただ、それで今も尚頑張れるんだと思う。

    お題:男性から言われて一番心に残った言葉はありますか?に回答♪



    あるよ。

    いい言葉に聞こえても
    裏には意味があるからねw






    何より泣くほどむかついた言葉。


    だから一生忘れないし




    ただ、それで
    今も尚頑張れるんだと思う。



    徐々に減らす

    9/13 13:15



    お酒辞めたことに


    会うたびびっくりされるけど


    お酒辞めたので
    のめませーん!







    意思さえ固ければ


    なんでもできるよ。

    徐々に減らす

    お酒辞めたことに会うたびびっくりされるけどお酒辞めたのでのめませーん!意思さえ固ければなんでもできるよ。



    お酒辞めたことに


    会うたびびっくりされるけど


    お酒辞めたので
    のめませーん!







    意思さえ固ければ


    なんでもできるよ。

    いつがよろしい?

    9/13 12:17

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    トークに制限があるので

    出勤リクエストの連絡のみ、

    ライン教えます〜‼️



    トーク待ってるね!

    いつがよろしい?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリートークに制限があるので出勤リクエストの連絡のみ、ライン教えます〜‼️トーク待ってるね!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    トークに制限があるので

    出勤リクエストの連絡のみ、

    ライン教えます〜‼️



    トーク待ってるね!

    いいのを聞いたからさ

    9/13 11:31

    お題:【マイガール限定公開】お気に入りの下着とのツーショットお願いします!に回答♪


    特にありませんwww


    以前いたソープのスタッフに
    この間、

    ここいいですよ!◯◯さん!

    って教えてもらったとこのを
    購入してる


    てか、いままでの
    源氏名がありすぎて
    いろんな名前で呼ばれるw


    れおな。←1番長かった。

    冬月◯き←最後のソープ。
    これで呼ばれることが時々ある🤣



    いいのを聞いたからさ

    お題:【マイガール限定公開】お気に入りの下着とのツーショットお願いします!に回答♪特にありませんwww以前いたソープのスタッフにこの間、ここいいですよ!◯◯さん!って教えてもらったとこのを購入してるてか、いままでの源氏名がありすぎていろんな名前で呼ばれるwれおな。←1番長かった。冬月◯き←最後のソープ。これで呼ばれることが時々ある🤣

    お題:【マイガール限定公開】お気に入りの下着とのツーショットお願いします!に回答♪


    特にありませんwww


    以前いたソープのスタッフに
    この間、

    ここいいですよ!◯◯さん!

    って教えてもらったとこのを
    購入してる


    てか、いままでの
    源氏名がありすぎて
    いろんな名前で呼ばれるw


    れおな。←1番長かった。

    冬月◯き←最後のソープ。
    これで呼ばれることが時々ある🤣



    欲を満たして?

    9/13 10:31

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪




    毎年変わらず


    食欲の秋ですね!


    食べる、寝るが幸せだと
    思っておる!

    欲を満たして?

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪毎年変わらず食欲の秋ですね!食べる、寝るが幸せだと思っておる!

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪




    毎年変わらず


    食欲の秋ですね!


    食べる、寝るが幸せだと
    思っておる!

    今日はどこでおはよ?

    9/13 05:45



    最近私、寝る時間が少なくて


    今が朝なのか夕方か


    ほんとわかんなくなる。

    今日はどこでおはよ?

    最近私、寝る時間が少なくて今が朝なのか夕方かほんとわかんなくなる。



    最近私、寝る時間が少なくて


    今が朝なのか夕方か


    ほんとわかんなくなる。