• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    REMU sad cos kyo bb jt l20 senki ST01 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    激しいのは

    9/11 00:45




    激しいのはセック◯スだけじゃない。


    性格はその倍激しいから☺️

    激しいのは

    激しいのはセック◯スだけじゃない。性格はその倍激しいから☺️




    激しいのはセック◯スだけじゃない。


    性格はその倍激しいから☺️

    ごめん!明日もおるけんw

    9/10 23:46

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    追加で
    明日も出勤します〜!

    21時ー0時です←0時です!


    ご予約待ってる❤️

    ごめん!明日もおるけんw

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー追加で明日も出勤します〜!21時ー0時です←0時です!ご予約待ってる❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    追加で
    明日も出勤します〜!

    21時ー0時です←0時です!


    ご予約待ってる❤️

    12日昼出勤

    9/10 23:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    14時ー19時

    ご予約待ってる!

    12日昼出勤

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー14時ー19時ご予約待ってる!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    14時ー19時

    ご予約待ってる!

    直近の出勤予定

    9/10 21:27

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 9/12 (木)出勤予定
    09/11(水) 前日ご予約受付中
    09/12(木) 14:00 - 19:00
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)9/12(木)出勤予定09/11(水)前日ご予約受付中09/12(木)14:00-19:0009/13(金)-09/14(土)-09/15(日)-09/16(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 9/12 (木)出勤予定
    09/11(水) 前日ご予約受付中
    09/12(木) 14:00 - 19:00
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    途方に暮れる

    9/10 10:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    やる事、やりたい事

    たくさんありすぎて

    1日24時間じゃ
    全く足りない‼️



    金土くらい出勤するかなー

    途方に暮れる

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーやる事、やりたい事たくさんありすぎて1日24時間じゃ全く足りない‼️金土くらい出勤するかなー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    やる事、やりたい事

    たくさんありすぎて

    1日24時間じゃ
    全く足りない‼️



    金土くらい出勤するかなー

    眠いけどイク

    9/9 21:46

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    そろそろ飛び立たないと!!

    眠いけどイク

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーそろそろ飛び立たないと!!

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    そろそろ飛び立たないと!!

    優しさで癒される。

    9/9 21:04



    足がない車壊れたのーって
    言ったら


    れむの周り
    みんな優しい。


    仕事送ってやろーか?
    とか

    ツーリング誘ってくれたり

    ドライブ誘ってくれたり


    今日も幸せに生きてる❤️

    優しさで癒される。

    足がない車壊れたのーって言ったられむの周りみんな優しい。仕事送ってやろーか?とかツーリング誘ってくれたりドライブ誘ってくれたり今日も幸せに生きてる❤️



    足がない車壊れたのーって
    言ったら


    れむの周り
    みんな優しい。


    仕事送ってやろーか?
    とか

    ツーリング誘ってくれたり

    ドライブ誘ってくれたり


    今日も幸せに生きてる❤️

    ごめん無理かも💦

    9/9 12:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今週昼出勤予定だったけど

    水曜日までは無理っぽいです

    出れても夜!ごめんね💦


    リクエスト待ってる❤️

    ごめん無理かも💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今週昼出勤予定だったけど水曜日までは無理っぽいです出れても夜!ごめんね💦リクエスト待ってる❤️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今週昼出勤予定だったけど

    水曜日までは無理っぽいです

    出れても夜!ごめんね💦


    リクエスト待ってる❤️

    2時間構ってちゃん

    9/9 09:31



    昨日は2時間も待機あったから
    ねえさん帰らせず
    構ってもらってた🤭


    恋愛の話しは
    もうやばすぎでしたね😁


    また構って下さいね❤️

    2時間構ってちゃん

    昨日は2時間も待機あったからねえさん帰らせず構ってもらってた🤭恋愛の話しはもうやばすぎでしたね😁また構って下さいね❤️



    昨日は2時間も待機あったから
    ねえさん帰らせず
    構ってもらってた🤭


    恋愛の話しは
    もうやばすぎでしたね😁


    また構って下さいね❤️

    セイザンのご指名様❤️

    9/9 08:31



    はじめまして⭐️でしたが
    写メ日記みてくれてありがとう❤️

    車やばー!って思ってたら
    めっちゃ車好きなんですね!!
    レンタルランボみつけました??

    いちゃいちゃから
    べっとで沢山せめたら
    せめかえされちゃって
    最後はやばかったね❤️

    お仕事大変だったんですね💦
    でもみんな以上に苦労したから
    今の幸せがあるんですよ😆

    苦労も意味がある!

    国会の話しや前線の話し
    やばいでしょ🤣
    人は見た目によらないんです⭐️

    また週末待ってますね!

    ありがとうございました😊

    セイザンのご指名様❤️

    はじめまして⭐️でしたが写メ日記みてくれてありがとう❤️車やばー!って思ってたらめっちゃ車好きなんですね!!レンタルランボみつけました??いちゃいちゃからべっとで沢山せめたらせめかえされちゃって最後はやばかったね❤️お仕事大変だったんですね💦でもみんな以上に苦労したから今の幸せがあるんですよ😆苦労も意味がある!国会の話しや前線の話しやばいでしょ🤣人は見た目によらないんです⭐️また週末待ってますね!ありがとうございました😊



    はじめまして⭐️でしたが
    写メ日記みてくれてありがとう❤️

    車やばー!って思ってたら
    めっちゃ車好きなんですね!!
    レンタルランボみつけました??

    いちゃいちゃから
    べっとで沢山せめたら
    せめかえされちゃって
    最後はやばかったね❤️

    お仕事大変だったんですね💦
    でもみんな以上に苦労したから
    今の幸せがあるんですよ😆

    苦労も意味がある!

    国会の話しや前線の話し
    やばいでしょ🤣
    人は見た目によらないんです⭐️

    また週末待ってますね!

    ありがとうございました😊

    ルアウのご指名様❤️

    9/9 08:16


    はじめまして⭐️でしたが
    写メ日記みてくれて
    ロングでありがとう❤️

    出てこられたお兄様は
    ゲーム中🤣だからね?
    って2人でゲームのお話!
    それで、同じ年だとわかったねw

    モバゲはまぢ懐かしいですw

    シャワーからのベット
    たくさんいちゃいちゃして
    最後はたーくさん❤️

    まぢ痴漢やばいでしょ!
    もうばりばりネタですよ🤣
    本気の電車で…やりません?😁

    二代目の辛さが😭
    でも自分なりに頑張ってね?

    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    ルアウのご指名様❤️

    はじめまして⭐️でしたが写メ日記みてくれてロングでありがとう❤️出てこられたお兄様はゲーム中🤣だからね?って2人でゲームのお話!それで、同じ年だとわかったねwモバゲはまぢ懐かしいですwシャワーからのベットたくさんいちゃいちゃして最後はたーくさん❤️まぢ痴漢やばいでしょ!もうばりばりネタですよ🤣本気の電車で…やりません?😁二代目の辛さが😭でも自分なりに頑張ってね?また待ってる!ありがとうございました😊


    はじめまして⭐️でしたが
    写メ日記みてくれて
    ロングでありがとう❤️

    出てこられたお兄様は
    ゲーム中🤣だからね?
    って2人でゲームのお話!
    それで、同じ年だとわかったねw

    モバゲはまぢ懐かしいですw

    シャワーからのベット
    たくさんいちゃいちゃして
    最後はたーくさん❤️

    まぢ痴漢やばいでしょ!
    もうばりばりネタですよ🤣
    本気の電車で…やりません?😁

    二代目の辛さが😭
    でも自分なりに頑張ってね?

    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    シティフェイスの本指名様❤️

    9/9 08:03


    お久しぶりです❤️
    ロングありがとう😆

    めっちゃ疲れ切ってて
    びっくりしました💦

    付き合いって
    大変ですよね。
    ほんと見ててよくわかる🥺

    すぐにいちゃいちゃから
    ベットで激しい。
    最後はたーくさん!

    二回戦もまた
    ギリギリ完走しましたね🤣

    海外との考え方の違いは
    ほんとびっくりですよね。
    お兄様、いつも海外の
    お話し聞かせてくださるから
    勉強になる!!

    お仕事無理なさらず
    頑張って、
    疲れたらまた呼んでね❤️

    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    シティフェイスの本指名様❤️

    お久しぶりです❤️ロングありがとう😆めっちゃ疲れ切っててびっくりしました💦付き合いって大変ですよね。ほんと見ててよくわかる🥺すぐにいちゃいちゃからベットで激しい。最後はたーくさん!二回戦もまたギリギリ完走しましたね🤣海外との考え方の違いはほんとびっくりですよね。お兄様、いつも海外のお話し聞かせてくださるから勉強になる!!お仕事無理なさらず頑張って、疲れたらまた呼んでね❤️また待ってる!ありがとうございました😊


    お久しぶりです❤️
    ロングありがとう😆

    めっちゃ疲れ切ってて
    びっくりしました💦

    付き合いって
    大変ですよね。
    ほんと見ててよくわかる🥺

    すぐにいちゃいちゃから
    ベットで激しい。
    最後はたーくさん!

    二回戦もまた
    ギリギリ完走しましたね🤣

    海外との考え方の違いは
    ほんとびっくりですよね。
    お兄様、いつも海外の
    お話し聞かせてくださるから
    勉強になる!!

    お仕事無理なさらず
    頑張って、
    疲れたらまた呼んでね❤️

    また待ってる!

    ありがとうございました😊

    本日終了⭐️

    9/9 02:37


    お礼後程❤️

    次回、ちょっと検討‼️

    本日終了⭐️

    お礼後程❤️次回、ちょっと検討‼️


    お礼後程❤️

    次回、ちょっと検討‼️

    次向かうよ🚗

    9/9 00:36


    待っててね❤️

    次向かうよ🚗

    待っててね❤️


    待っててね❤️

    向かうよ🚗

    9/8 22:22


    待っててね❤️

    向かうよ🚗

    待っててね❤️


    待っててね❤️

    まいさんだー!!!

    9/8 20:31


    久しぶりにまいさんに
    お会いできたのに
    お話できなかったー😭

    出勤時間なかなか
    かぶらないから
    やっと逢えたのに🥺



    いつも優しいまいさん❤️
    写メ日記たくさんあげて
    くれるから、


    よし、私も頑張る‼️
    って


    仕事にやる気が起きない時でも
    いつも
    元気もらってます❤️

    まいさんだー!!!

    久しぶりにまいさんにお会いできたのにお話できなかったー😭出勤時間なかなかかぶらないからやっと逢えたのに🥺いつも優しいまいさん❤️写メ日記たくさんあげてくれるから、よし、私も頑張る‼️って仕事にやる気が起きない時でもいつも元気もらってます❤️


    久しぶりにまいさんに
    お会いできたのに
    お話できなかったー😭

    出勤時間なかなか
    かぶらないから
    やっと逢えたのに🥺



    いつも優しいまいさん❤️
    写メ日記たくさんあげて
    くれるから、


    よし、私も頑張る‼️
    って


    仕事にやる気が起きない時でも
    いつも
    元気もらってます❤️

    待機戻ったよ⭐️

    9/8 20:20



    日曜日はやっぱりひまだね🥺





    待機戻ったよ⭐️

    日曜日はやっぱりひまだね🥺



    日曜日はやっぱりひまだね🥺





    向かうよ🚗

    9/8 17:48



    まっててね❤️

    向かうよ🚗

    まっててね❤️



    まっててね❤️

    出勤しました♪

    9/8 17:24

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れむ/Remu

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu

    18時出勤‼️

    9/8 07:02

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    起きれるかばり不安やけどw


    本日予約なければ
    早く帰ります⭐️

    18時出勤‼️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー起きれるかばり不安やけどw本日予約なければ早く帰ります⭐️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    起きれるかばり不安やけどw


    本日予約なければ
    早く帰ります⭐️