• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    REMU sad cos kyo bb jt l20 senki ST01 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベントだね

    9/5 00:02



    多少安くなるから
    是非❤️

    イベントだね

    多少安くなるから是非❤️



    多少安くなるから
    是非❤️

    くびれは絶対!

    9/4 20:34



    久しぶりにドライブに
    いこうかな❤️


    1人の時間ってだーいすき😏

    くびれは絶対!

    久しぶりにドライブにいこうかな❤️1人の時間ってだーいすき😏



    久しぶりにドライブに
    いこうかな❤️


    1人の時間ってだーいすき😏

    イベントだね‼️

    9/4 06:01


    二日間
    イベントだよ!!


    イベントだね‼️

    二日間イベントだよ!!


    二日間
    イベントだよ!!


    お会いできるだけで幸せ。

    9/4 00:15



    短い時間でごめんね!

    これ言わないで💦




    短い時間でも長い時間でも
    長さ関係なく、同じ対応だし、



    本心で、

    呼んでくださり、
    お会いできるだけで
    れむ幸せです‼️

    お会いできるだけで幸せ。

    短い時間でごめんね!これ言わないで💦短い時間でも長い時間でも長さ関係なく、同じ対応だし、本心で、呼んでくださり、お会いできるだけでれむ幸せです‼️



    短い時間でごめんね!

    これ言わないで💦




    短い時間でも長い時間でも
    長さ関係なく、同じ対応だし、



    本心で、

    呼んでくださり、
    お会いできるだけで
    れむ幸せです‼️

    会えないと会いたい。

    9/3 22:16



    会えないと、会いたくなるものよ。




    ついに、



    出勤しろの催促を

    ご指名様までしてくるのね🥺



    ご予約して頂けるなら
    出勤するさ🤭

    会えないと会いたい。

    会えないと、会いたくなるものよ。ついに、出勤しろの催促をご指名様までしてくるのね🥺ご予約して頂けるなら出勤するさ🤭



    会えないと、会いたくなるものよ。




    ついに、



    出勤しろの催促を

    ご指名様までしてくるのね🥺



    ご予約して頂けるなら
    出勤するさ🤭

    4日‼️5日‼️

    9/3 19:16




    イベントするってよ‼️


    4日‼️5日‼️

    イベントするってよ‼️




    イベントするってよ‼️


    兆しが

    9/3 11:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    仏教系の本読み過ぎたら

    もうなんか

    微笑む事が幸せ!

    みたいになるよねww


    そろそろ宗教系の本やめよ


    れむやなくなる恐れがある

    兆しが

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー仏教系の本読み過ぎたらもうなんか微笑む事が幸せ!みたいになるよねwwそろそろ宗教系の本やめよれむやなくなる恐れがある

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    仏教系の本読み過ぎたら

    もうなんか

    微笑む事が幸せ!

    みたいになるよねww


    そろそろ宗教系の本やめよ


    れむやなくなる恐れがある

    夢見る少女じゃいられな〜い

    9/2 23:31




    私の優しさは、

    みんなが私に優しくしてくれるから

    人にも優しくできる。






    それは、優しさだけじゃなく

    なにごとも

    そうだと思う。

    夢見る少女じゃいられな〜い

    私の優しさは、みんなが私に優しくしてくれるから人にも優しくできる。それは、優しさだけじゃなくなにごともそうだと思う。




    私の優しさは、

    みんなが私に優しくしてくれるから

    人にも優しくできる。






    それは、優しさだけじゃなく

    なにごとも

    そうだと思う。

    そんなにか

    9/2 22:03




    ねえさんからライン来て
    みたら、まぢやん‼️って
    ちょっと笑ってしまったw


    去年のミスヘブン、

    私、覚えてるw






    覚えがいいって
    あんまりよくないね🤭

    そんなにか

    ねえさんからライン来てみたら、まぢやん‼️ってちょっと笑ってしまったw去年のミスヘブン、私、覚えてるw覚えがいいってあんまりよくないね🤭




    ねえさんからライン来て
    みたら、まぢやん‼️って
    ちょっと笑ってしまったw


    去年のミスヘブン、

    私、覚えてるw






    覚えがいいって
    あんまりよくないね🤭

    奴隷と懐くは違う。

    9/2 17:16



    やばい。

    牛柄のロップイヤーに
    一目惚れ。

    どーしよ。

    奴隷と懐くは違う。

    やばい。牛柄のロップイヤーに一目惚れ。どーしよ。



    やばい。

    牛柄のロップイヤーに
    一目惚れ。

    どーしよ。

    ケチを極める

    9/2 16:31



    暑い🫠
    全然涼しくない!!



    時々オイルランプ光るから
    そろそろかと思い、

    オイル交換行ったら


    毎回綺麗に使うね!って
    笑われるの。


    少しも入ってないからw


    焼きつく手前まで
    ねばってるんやろーね


    これぞ、ケチの極み!

    ケチを極める

    暑い🫠全然涼しくない!!時々オイルランプ光るからそろそろかと思い、オイル交換行ったら毎回綺麗に使うね!って笑われるの。少しも入ってないからw焼きつく手前までねばってるんやろーねこれぞ、ケチの極み!



    暑い🫠
    全然涼しくない!!



    時々オイルランプ光るから
    そろそろかと思い、

    オイル交換行ったら


    毎回綺麗に使うね!って
    笑われるの。


    少しも入ってないからw


    焼きつく手前まで
    ねばってるんやろーね


    これぞ、ケチの極み!

    え、むかつく。

    9/2 13:15



    ん?

    なことが最近おーい。

    え、むかつく。

    ん?なことが最近おーい。



    ん?

    なことが最近おーい。

    私の休息とは

    9/2 12:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    瞑想の世界から戻ったら

    出勤します。

    私の休息とは

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー瞑想の世界から戻ったら出勤します。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    瞑想の世界から戻ったら

    出勤します。

    ウィズの本指名様❤️

    9/2 07:15


    きゃーお久しぶり❤️
    お決まりのカートン幸せすぎ😆

    暑かったから
    倒れてないか心配やったよ💦
    足場とか材料も熱いのに🥺

    入ってすぐゴキブリいて
    落ち着き放って
    エイって外に出してくれて
    男らしくてドキっとした🥺

    もうせめたら
    すぐにやばいやばいが
    はじまるんやけん😁
    最後はたーくさん❤️


    大好きなパチンコすら
    行く体力もなかったなんて…
    もういっそ、辞めたら…www

    勝ち負けより、
    パチンコが楽しい!!って
    もうパチンコの神よね🤣


    また明日もお仕事頑張ってね!

    ありがとうございました😊

    ウィズの本指名様❤️

    きゃーお久しぶり❤️お決まりのカートン幸せすぎ😆暑かったから倒れてないか心配やったよ💦足場とか材料も熱いのに🥺入ってすぐゴキブリいて落ち着き放ってエイって外に出してくれて男らしくてドキっとした🥺もうせめたらすぐにやばいやばいがはじまるんやけん😁最後はたーくさん❤️大好きなパチンコすら行く体力もなかったなんて…もういっそ、辞めたら…www勝ち負けより、パチンコが楽しい!!ってもうパチンコの神よね🤣また明日もお仕事頑張ってね!ありがとうございました😊


    きゃーお久しぶり❤️
    お決まりのカートン幸せすぎ😆

    暑かったから
    倒れてないか心配やったよ💦
    足場とか材料も熱いのに🥺

    入ってすぐゴキブリいて
    落ち着き放って
    エイって外に出してくれて
    男らしくてドキっとした🥺

    もうせめたら
    すぐにやばいやばいが
    はじまるんやけん😁
    最後はたーくさん❤️


    大好きなパチンコすら
    行く体力もなかったなんて…
    もういっそ、辞めたら…www

    勝ち負けより、
    パチンコが楽しい!!って
    もうパチンコの神よね🤣


    また明日もお仕事頑張ってね!

    ありがとうございました😊

    ファンファの本指名様❤️

    9/2 07:02


    全然こんけん😤って
    わざわざ佐世保から😁
    ロングでありがとう❤️

    前回はご自宅の立地に
    びびりすぎたけど
    佐賀はまっすぐでいいよね😆

    いちゃいちゃから
    ベットでたーくさん
    せめられて
    最後は溜まってたね🤭❤️

    遠くから来ていただいたのに
    高額な釣りいらねーは
    だめですよ!!
    頂けない💦

    うーばー調べてくれて嬉しすぎw
    次来たら事務所から
    佐世保バーガー頼める😍

    なんでもハマりすぎると
    なくなったとき
    唖然ですね🤣

    次は佐世保で待っててね!

    ありがとうございました😊

    ファンファの本指名様❤️

    全然こんけん😤ってわざわざ佐世保から😁ロングでありがとう❤️前回はご自宅の立地にびびりすぎたけど佐賀はまっすぐでいいよね😆いちゃいちゃからベットでたーくさんせめられて最後は溜まってたね🤭❤️遠くから来ていただいたのに高額な釣りいらねーはだめですよ!!頂けない💦うーばー調べてくれて嬉しすぎw次来たら事務所から佐世保バーガー頼める😍なんでもハマりすぎるとなくなったとき唖然ですね🤣次は佐世保で待っててね!ありがとうございました😊


    全然こんけん😤って
    わざわざ佐世保から😁
    ロングでありがとう❤️

    前回はご自宅の立地に
    びびりすぎたけど
    佐賀はまっすぐでいいよね😆

    いちゃいちゃから
    ベットでたーくさん
    せめられて
    最後は溜まってたね🤭❤️

    遠くから来ていただいたのに
    高額な釣りいらねーは
    だめですよ!!
    頂けない💦

    うーばー調べてくれて嬉しすぎw
    次来たら事務所から
    佐世保バーガー頼める😍

    なんでもハマりすぎると
    なくなったとき
    唖然ですね🤣

    次は佐世保で待っててね!

    ありがとうございました😊

    本日終了⭐️

    9/2 01:15



    完売ありがとうございました😊
    お礼後程❤️


    次回検討中!

    本日終了⭐️

    完売ありがとうございました😊お礼後程❤️次回検討中!



    完売ありがとうございました😊
    お礼後程❤️


    次回検討中!

    次向かうよ🚗

    9/1 23:09


    待っててね❤️

    次向かうよ🚗

    待っててね❤️


    待っててね❤️

    向かうよ🚗

    9/1 20:20


    待っててね❤️

    向かうよ🚗

    待っててね❤️


    待っててね❤️

    ほらやっぱり!

    9/1 20:03


    めっちゃ早くついたw


    今日わ忙しくて
    バタバタしてたから


    いそいだら
    早く着いた。



    ご予約嬉しい❤️


    テンションあがる〜

    ほらやっぱり!

    めっちゃ早くついたw今日わ忙しくてバタバタしてたからいそいだら早く着いた。ご予約嬉しい❤️テンションあがる〜


    めっちゃ早くついたw


    今日わ忙しくて
    バタバタしてたから


    いそいだら
    早く着いた。



    ご予約嬉しい❤️


    テンションあがる〜

    出勤しました♪

    9/1 19:43

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:30~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れむ/Remu

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れむ/Remu