這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    NEO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ♡

    10/4 19:11


    スタート枠ご予約のお兄さま
    今向かってます♡

    次回ご案内20:15〜ですimg

    しゅっ♡

    スタート枠ご予約のお兄さま今向かってます♡次回ご案内20:15〜です


    スタート枠ご予約のお兄さま
    今向かってます♡

    次回ご案内20:15〜ですimg

    明日の夜!

    10/3 21:14


    明日19時〜22時出勤します♡

    お誘いお待ちしてますimg

    明日の夜!

    明日19時〜22時出勤します♡お誘いお待ちしてます


    明日19時〜22時出勤します♡

    お誘いお待ちしてますimg

    お礼日記♡

    10/3 18:07


    マノアのお兄さま
    今日はありがとうございました♡

    1ヶ月ぶりimg
    可愛いお土産までありがとうimg

    180分まーーったり出来て嬉しかったですimg

    またお誘いお待ちしてますimg

    お礼日記♡

    マノアのお兄さま今日はありがとうございました♡1ヶ月ぶり可愛いお土産までありがとう180分まーーったり出来て嬉しかったですまたお誘いお待ちしてます


    マノアのお兄さま
    今日はありがとうございました♡

    1ヶ月ぶりimg
    可愛いお土産までありがとうimg

    180分まーーったり出来て嬉しかったですimg

    またお誘いお待ちしてますimg

    お礼日記♡

    10/3 18:03


    シティーフェイスでお誘いくださったお兄さま
    今日はありがとうございました♡

    たくさん話せて楽しかったですimg

    またお誘いいただけると嬉しいです♡

    お礼日記♡

    シティーフェイスでお誘いくださったお兄さま今日はありがとうございました♡たくさん話せて楽しかったですまたお誘いいただけると嬉しいです♡


    シティーフェイスでお誘いくださったお兄さま
    今日はありがとうございました♡

    たくさん話せて楽しかったですimg

    またお誘いいただけると嬉しいです♡

    出勤♡

    10/3 11:16


    出勤いたしました♡

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    出勤いたしました♡お誘いお待ちしてます


    出勤いたしました♡

    お誘いお待ちしてますimg

    11時から♡

    10/3 10:13


    お誘い頂けると嬉しいですimg

    11時から♡

    お誘い頂けると嬉しいです


    お誘い頂けると嬉しいですimg

    明日♡

    10/2 21:53


    明日11時〜出勤です♡

    お誘い頂けると嬉しいですimg

    明日♡

    明日11時〜出勤です♡お誘い頂けると嬉しいです


    明日11時〜出勤です♡

    お誘い頂けると嬉しいですimg

    昨日のお礼♡

    10/1 20:56

    パールでお誘いくださった
    リピーターのお兄さま♡

    昨日はありがとうございましたimg

    いっぱい甘やかしてくれてありがとうimg

    まったりできて楽しかったです♡

    またお誘い頂けると嬉しいですimg

    昨日のお礼♡

    パールでお誘いくださったリピーターのお兄さま♡昨日はありがとうございましたいっぱい甘やかしてくれてありがとうまったりできて楽しかったです♡またお誘い頂けると嬉しいです

    パールでお誘いくださった
    リピーターのお兄さま♡

    昨日はありがとうございましたimg

    いっぱい甘やかしてくれてありがとうimg

    まったりできて楽しかったです♡

    またお誘い頂けると嬉しいですimg

    昨日のお礼♡

    10/1 20:54


    ライズでお誘いくださった
    初めましてのお兄さま♡

    昨日はありがとうございましたimg

    たくさんお話できて楽しかったです♡

    また大阪からお仕事できたら
    お誘い頂けると嬉しいですimg

    昨日のお礼♡

    ライズでお誘いくださった初めましてのお兄さま♡昨日はありがとうございましたたくさんお話できて楽しかったです♡また大阪からお仕事できたらお誘い頂けると嬉しいです


    ライズでお誘いくださった
    初めましてのお兄さま♡

    昨日はありがとうございましたimg

    たくさんお話できて楽しかったです♡

    また大阪からお仕事できたら
    お誘い頂けると嬉しいですimg

    昨日のお礼♡

    10/1 20:50


    昨日花園でお誘いくださった
    リピーターのお兄さま♡

    昨日はありがとうございましたimg

    午後休のときにタイミングバッチリimg

    トマトの話し面白かったimg

    バスケも頑張ってね♡

    またお誘いお待ちしてますimg

    昨日のお礼♡

    昨日花園でお誘いくださったリピーターのお兄さま♡昨日はありがとうございました午後休のときにタイミングバッチリトマトの話し面白かったバスケも頑張ってね♡またお誘いお待ちしてます


    昨日花園でお誘いくださった
    リピーターのお兄さま♡

    昨日はありがとうございましたimg

    午後休のときにタイミングバッチリimg

    トマトの話し面白かったimg

    バスケも頑張ってね♡

    またお誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    9/30 11:21

    出勤いたしました♡

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    出勤いたしました♡お誘いお待ちしてます

    出勤いたしました♡

    お誘いお待ちしてますimg

    明日♡

    9/29 19:34


    明日1ヶ月ぶりの出勤♡
    緊張するけどお誘い頂けると嬉しいですimg

    明日♡

    明日1ヶ月ぶりの出勤♡緊張するけどお誘い頂けると嬉しいです


    明日1ヶ月ぶりの出勤♡
    緊張するけどお誘い頂けると嬉しいですimg

    昨日のお礼♡

    8/23 21:35


    マノアのお兄さま
    昨日はお誘いありがとうございました♡

    ドSで反抗期なお兄さまimg
    すごく楽しかったですimg

    またお誘い頂けると嬉しいです♡

    昨日のお礼♡

    マノアのお兄さま昨日はお誘いありがとうございました♡ドSで反抗期なお兄さますごく楽しかったですまたお誘い頂けると嬉しいです♡


    マノアのお兄さま
    昨日はお誘いありがとうございました♡

    ドSで反抗期なお兄さまimg
    すごく楽しかったですimg

    またお誘い頂けると嬉しいです♡

    昨日のお礼♡

    8/23 21:33


    ライズのお兄さま
    昨日はお誘いありがとうございました♡

    癒しの時間になってたら嬉しいです
    またぎゅーしにきてね
    img

    またお誘いお待ちしてますimg

    昨日のお礼♡

    ライズのお兄さま昨日はお誘いありがとうございました♡癒しの時間になってたら嬉しいです♡またぎゅーしにきてねまたお誘いお待ちしてます


    ライズのお兄さま
    昨日はお誘いありがとうございました♡

    癒しの時間になってたら嬉しいです
    またぎゅーしにきてね
    img

    またお誘いお待ちしてますimg

    昨日のお礼♡

    8/23 21:29



    ダイアナのお兄さま
    昨日はスタート枠でのお誘い
    ありがとうございました♡

    お久しぶりでしたimg

    楽しい時間過ごせて嬉しかったです♡

    またお誘いお待ちしてますimg

    昨日のお礼♡

    ダイアナのお兄さま昨日はスタート枠でのお誘いありがとうございました♡お久しぶりでした楽しい時間過ごせて嬉しかったです♡またお誘いお待ちしてます



    ダイアナのお兄さま
    昨日はスタート枠でのお誘い
    ありがとうございました♡

    お久しぶりでしたimg

    楽しい時間過ごせて嬉しかったです♡

    またお誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    8/22 11:12

    出勤いたしました♡

    お時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    出勤いたしました♡お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます

    出勤いたしました♡

    お時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしてますimg

    寝言で起きた日

    8/22 10:14


    「あと90キロ痩せたい〜」って
    自分の寝言にびっくりして起きたの初めて!

    どんな夢みてか気になる笑

    本日11時〜出勤です♡

    お誘いお待ちしてますimg

    寝言で起きた日

    「あと90キロ痩せたい〜」って自分の寝言にびっくりして起きたの初めて!どんな夢みてか気になる笑本日11時〜出勤です♡お誘いお待ちしてます


    「あと90キロ痩せたい〜」って
    自分の寝言にびっくりして起きたの初めて!

    どんな夢みてか気になる笑

    本日11時〜出勤です♡

    お誘いお待ちしてますimg

    お礼♡

    8/19 16:19


    ライズでお誘いくださった
    初めましてのお兄さま
    今日はありがとうございました♡

    もうお仕事戻ったかな?
    終業まであともうちょっと!
    頑張ってねimg

    またお誘いいただけると嬉しいです♡

    お礼♡

    ライズでお誘いくださった初めましてのお兄さま今日はありがとうございました♡もうお仕事戻ったかな?終業まであともうちょっと!頑張ってねまたお誘いいただけると嬉しいです♡


    ライズでお誘いくださった
    初めましてのお兄さま
    今日はありがとうございました♡

    もうお仕事戻ったかな?
    終業まであともうちょっと!
    頑張ってねimg

    またお誘いいただけると嬉しいです♡

    お礼♡

    8/19 16:13


    ライズ6のお兄さま
    スタート枠でのお誘い
    ありがとうございました♡

    いっぱいお話し出来て楽しかった〜img
    またお後がよろしいお話ししよーねimg

    またお誘いお待ちしてますimg

    お礼♡

    ライズ6のお兄さまスタート枠でのお誘いありがとうございました♡いっぱいお話し出来て楽しかった〜またお後がよろしいお話ししよーねまたお誘いお待ちしてます


    ライズ6のお兄さま
    スタート枠でのお誘い
    ありがとうございました♡

    いっぱいお話し出来て楽しかった〜img
    またお後がよろしいお話ししよーねimg

    またお誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    8/19 11:08


    出勤いたしました♡

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    出勤いたしました♡お誘いお待ちしてます


    出勤いたしました♡

    お誘いお待ちしてますimg