這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    NEO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    8/19 11:08


    出勤いたしました♡

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    出勤いたしました♡お誘いお待ちしてます


    出勤いたしました♡

    お誘いお待ちしてますimg

    11時から♡

    8/19 10:20


    11時から出勤します♡

    今日からイベントあってるので
    お時間合うお兄さま
    ぜひ遊んでくださいimg

    11時から♡

    11時から出勤します♡今日からイベントあってるのでお時間合うお兄さまぜひ遊んでください


    11時から出勤します♡

    今日からイベントあってるので
    お時間合うお兄さま
    ぜひ遊んでくださいimg

    出勤♡

    8/16 18:23


    出勤してます♡

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    出勤してます♡お誘いお待ちしてます


    出勤してます♡

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    8/14 11:11


    出勤いたしました♡

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    出勤いたしました♡お誘いお待ちしてます


    出勤いたしました♡

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    8/12 11:18


    出勤いたしました♡

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    出勤いたしました♡お誘いお待ちしてます


    出勤いたしました♡

    お誘いお待ちしてますimg

    明日♡

    8/11 19:57


    11時ー16時出勤します♡

    お誘い頂けると嬉しいimg

    明日♡

    11時ー16時出勤します♡お誘い頂けると嬉しい


    11時ー16時出勤します♡

    お誘い頂けると嬉しいimg

    今日のお礼♡

    8/9 21:52

    マノアのお兄さま
    今日はお誘いありがとうございました♡

    次こそお盆のあとね!って言ってて
    また誘ってもらえて嬉しかったですimg

    お土産おいしかった〜!
    お茶とグミもありがとうimg

    日焼けと筋肉ほんとやばかった笑
    プールはこの水着で行ってきたよ♡
    可愛いやろ?笑

    次はこんどこそお盆のあとね♡
    またお待ちしてますimg

    今日のお礼♡

    マノアのお兄さま今日はお誘いありがとうございました♡次こそお盆のあとね!って言っててまた誘ってもらえて嬉しかったですお土産おいしかった〜!お茶とグミもありがとう日焼けと筋肉ほんとやばかった笑プールはこの水着で行ってきたよ♡可愛いやろ?笑次はこんどこそお盆のあとね♡またお待ちしてます

    マノアのお兄さま
    今日はお誘いありがとうございました♡

    次こそお盆のあとね!って言ってて
    また誘ってもらえて嬉しかったですimg

    お土産おいしかった〜!
    お茶とグミもありがとうimg

    日焼けと筋肉ほんとやばかった笑
    プールはこの水着で行ってきたよ♡
    可愛いやろ?笑

    次はこんどこそお盆のあとね♡
    またお待ちしてますimg

    火曜日のお礼♡

    8/9 21:47

    シティフェイスのお兄さま
    火曜日はお誘いありがとうございました♡

    お礼おそくなってごめんなさいimg

    また誘ってもらえて嬉しかったですimg
    めちゃくちゃ久しぶりだったけど
    もちろん覚えたよimg

    また機会があれば
    お誘い頂けると嬉しいです♡

    火曜日のお礼♡

    シティフェイスのお兄さま火曜日はお誘いありがとうございました♡お礼おそくなってごめんなさいまた誘ってもらえて嬉しかったですめちゃくちゃ久しぶりだったけどもちろん覚えたよまた機会があればお誘い頂けると嬉しいです♡

    シティフェイスのお兄さま
    火曜日はお誘いありがとうございました♡

    お礼おそくなってごめんなさいimg

    また誘ってもらえて嬉しかったですimg
    めちゃくちゃ久しぶりだったけど
    もちろん覚えたよimg

    また機会があれば
    お誘い頂けると嬉しいです♡

    火曜日のお礼♡

    8/9 21:43

    セイザンのお兄さま
    火曜日はお誘いありがとうございました♡

    お礼おそくなってごめんなさいimg

    お茶とグミもありがとうねimg

    楽しい時間すごせて良かったです♡

    またお誘いお待ちしてますimg

    火曜日のお礼♡

    セイザンのお兄さま火曜日はお誘いありがとうございました♡お礼おそくなってごめんなさいお茶とグミもありがとうね楽しい時間すごせて良かったです♡またお誘いお待ちしてます

    セイザンのお兄さま
    火曜日はお誘いありがとうございました♡

    お礼おそくなってごめんなさいimg

    お茶とグミもありがとうねimg

    楽しい時間すごせて良かったです♡

    またお誘いお待ちしてますimg

    火曜日のお礼♡

    8/9 21:40

    アパホテルのお兄さま
    火曜日はありがとうございました♡

    お礼遅くなってごめんなさいimg

    21時までのんびり
    焼き鳥でも行こうかなって言ってたけど
    美味しいとこ行けたかな?

    また機会があれば
    お誘いお待ちしてます♡

    火曜日のお礼♡

    アパホテルのお兄さま火曜日はありがとうございました♡お礼遅くなってごめんなさい21時までのんびり焼き鳥でも行こうかなって言ってたけど美味しいとこ行けたかな?また機会があればお誘いお待ちしてます♡

    アパホテルのお兄さま
    火曜日はありがとうございました♡

    お礼遅くなってごめんなさいimg

    21時までのんびり
    焼き鳥でも行こうかなって言ってたけど
    美味しいとこ行けたかな?

    また機会があれば
    お誘いお待ちしてます♡

    しゅ

    8/6 17:10


    出勤いたしました♡

    お誘いお待ちしてますimg

    しゅ

    出勤いたしました♡お誘いお待ちしてます


    出勤いたしました♡

    お誘いお待ちしてますimg

    17時♡

    8/6 15:56


    17時ー21時出勤です♡

    お誘い頂けると嬉しいですimg

    17時♡

    17時ー21時出勤です♡お誘い頂けると嬉しいです


    17時ー21時出勤です♡

    お誘い頂けると嬉しいですimg

    お礼♡

    8/5 16:58


    ライズ8のお兄さま
    先ほどはありがとうございました♡

    夏休みいっぱい遊んで楽しんでねimg

    また機会があれば
    お誘いいただけると嬉しいですimg

    お礼♡

    ライズ8のお兄さま先ほどはありがとうございました♡夏休みいっぱい遊んで楽しんでねまた機会があればお誘いいただけると嬉しいです


    ライズ8のお兄さま
    先ほどはありがとうございました♡

    夏休みいっぱい遊んで楽しんでねimg

    また機会があれば
    お誘いいただけると嬉しいですimg

    お礼♡

    8/5 16:55

    ライズ12のお兄さま
    今日はお誘いありがとうございました♡

    また誘ってもらえて嬉しかったですimg

    熱中症とかほんと気をつけてね!

    またお誘いお待ちしてますimg

    お礼♡

    ライズ12のお兄さま今日はお誘いありがとうございました♡また誘ってもらえて嬉しかったです熱中症とかほんと気をつけてね!またお誘いお待ちしてます

    ライズ12のお兄さま
    今日はお誘いありがとうございました♡

    また誘ってもらえて嬉しかったですimg

    熱中症とかほんと気をつけてね!

    またお誘いお待ちしてますimg

    お礼♡

    8/5 16:48


    ライズ1のお兄さま
    スタート枠でのお誘い
    ありがとうございました♡

    差し入れもありがとうねimg

    あつ森はほんとハマって毎日遊びよるimg
    いっぱい開拓しよimg

    またお誘いお待ちしてますimg

    お礼♡

    ライズ1のお兄さまスタート枠でのお誘いありがとうございました♡差し入れもありがとうねあつ森はほんとハマって毎日遊びよるいっぱい開拓しよまたお誘いお待ちしてます


    ライズ1のお兄さま
    スタート枠でのお誘い
    ありがとうございました♡

    差し入れもありがとうねimg

    あつ森はほんとハマって毎日遊びよるimg
    いっぱい開拓しよimg

    またお誘いお待ちしてますimg

    土曜日のお礼♡

    8/5 16:41

    花園でお誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました♡

    お礼遅くなってごめんなさいimg

    約1ヶ月ぶりやったよねimg
    楽しくて時間あっという間でした♡

    またお誘いお待ちしてますimg

    土曜日のお礼♡

    花園でお誘いくださったお兄さまありがとうございました♡お礼遅くなってごめんなさい約1ヶ月ぶりやったよね楽しくて時間あっという間でした♡またお誘いお待ちしてます

    花園でお誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました♡

    お礼遅くなってごめんなさいimg

    約1ヶ月ぶりやったよねimg
    楽しくて時間あっという間でした♡

    またお誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    8/5 11:05


    出勤いたしましたimg

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    出勤いたしましたお誘いお待ちしてます


    出勤いたしましたimg

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    8/3 11:22


    出勤いたしました♡

    お誘い頂けると嬉しいですimg

    出勤♡

    出勤いたしました♡お誘い頂けると嬉しいです


    出勤いたしました♡

    お誘い頂けると嬉しいですimg

    VERYフェスティバル♡

    7/25 11:06


    出勤いたしました♡

    今日と明日はお得に遊べるので
    お時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしてますimg

    VERYフェスティバル♡

    出勤いたしました♡今日と明日はお得に遊べるのでお時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます


    出勤いたしました♡

    今日と明日はお得に遊べるので
    お時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    7/24 20:12


    出勤いたしましたimg

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    出勤いたしましたお誘いお待ちしてます


    出勤いたしましたimg

    お誘いお待ちしてますimg