這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    NEO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼♡

    7/21 20:54


    ダンディでお誘い下さったお兄さま
    昨日はありがとうございました♡

    初めましてでしたが、
    楽しい時間を過ごせましたimg

    またお誘い頂けると嬉しいですimg

    昨日のお礼♡

    ダンディでお誘い下さったお兄さま昨日はありがとうございました♡初めましてでしたが、楽しい時間を過ごせましたまたお誘い頂けると嬉しいです


    ダンディでお誘い下さったお兄さま
    昨日はありがとうございました♡

    初めましてでしたが、
    楽しい時間を過ごせましたimg

    またお誘い頂けると嬉しいですimg

    昨日のお礼♡

    7/21 20:52


    花園でお誘いくださったお兄さま
    昨日はありがとうございました♡


    お風呂もためててくれてありがとうimg

    たくさん話せて楽しかった〜♡

    またお誘い頂けると嬉しいですimg

    昨日のお礼♡

    花園でお誘いくださったお兄さま昨日はありがとうございました♡お風呂もためててくれてありがとうたくさん話せて楽しかった〜♡またお誘い頂けると嬉しいです


    花園でお誘いくださったお兄さま
    昨日はありがとうございました♡


    お風呂もためててくれてありがとうimg

    たくさん話せて楽しかった〜♡

    またお誘い頂けると嬉しいですimg

    昨日のお礼♡

    7/21 20:48


    ライズのお兄さま
    昨日はスタート枠でのお誘い
    ありがとうございました♡

    また誘ってもらえて嬉しかったですimg


    休みの日に息抜きってなってたら良いな♡

    またお誘いお待ちしてますimg

    昨日のお礼♡

    ライズのお兄さま昨日はスタート枠でのお誘いありがとうございました♡また誘ってもらえて嬉しかったです休みの日に息抜きってなってたら良いな♡またお誘いお待ちしてます


    ライズのお兄さま
    昨日はスタート枠でのお誘い
    ありがとうございました♡

    また誘ってもらえて嬉しかったですimg


    休みの日に息抜きってなってたら良いな♡

    またお誘いお待ちしてますimg

    来週の出勤予定

    7/21 17:35


    来週のシフトはめずらしく
    まとめて出してますimg

    22日11時ー16時
    24日20時ー23時
    25日11時ー16時


    今月の出勤は25日で最後ですimg

    お誘い頂けると嬉しいです♡

    来週の出勤予定

    来週のシフトはめずらしくまとめて出してます22日11時ー16時24日20時ー23時25日11時ー16時今月の出勤は25日で最後ですお誘い頂けると嬉しいです♡


    来週のシフトはめずらしく
    まとめて出してますimg

    22日11時ー16時
    24日20時ー23時
    25日11時ー16時


    今月の出勤は25日で最後ですimg

    お誘い頂けると嬉しいです♡

    出勤♡

    7/20 11:14


    出勤いたしました♡

    次回ご案内12:00〜ですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    出勤いたしました♡次回ご案内12:00〜ですお誘いお待ちしてます


    出勤いたしました♡

    次回ご案内12:00〜ですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    11時から♡

    7/20 10:30


    お誘い頂けると嬉しいです♡

    11時から♡

    お誘い頂けると嬉しいです♡


    お誘い頂けると嬉しいです♡

    お礼♡

    7/19 23:36

    セイザンのお兄さま
    先ほどはありがとうございました♡

    久しぶりぶりすぎimg

    また会えて楽しかったー♡

    明日はお肉楽しんでねimg
    野菜もたべてね?笑

    またお誘いお待ちしてますimg

    お礼♡

    セイザンのお兄さま先ほどはありがとうございました♡久しぶりぶりすぎまた会えて楽しかったー♡明日はお肉楽しんでね野菜もたべてね?笑またお誘いお待ちしてます

    セイザンのお兄さま
    先ほどはありがとうございました♡

    久しぶりぶりすぎimg

    また会えて楽しかったー♡

    明日はお肉楽しんでねimg
    野菜もたべてね?笑

    またお誘いお待ちしてますimg

    お礼♡

    7/19 23:33

    マノアのお兄さま
    スタート枠でのお誘い
    ありがとうございました♡

    2日ぶり〜♡
    呼ぶつもりなかったってゆって
    呼んでくれて嬉しかったimg

    仕事終わりお疲れモードimg

    次は8月かなっ
    またお誘いお待ちしてますimg

    お礼♡

    マノアのお兄さまスタート枠でのお誘いありがとうございました♡2日ぶり〜♡呼ぶつもりなかったってゆって呼んでくれて嬉しかった仕事終わりお疲れモード次は8月かなっまたお誘いお待ちしてます

    マノアのお兄さま
    スタート枠でのお誘い
    ありがとうございました♡

    2日ぶり〜♡
    呼ぶつもりなかったってゆって
    呼んでくれて嬉しかったimg

    仕事終わりお疲れモードimg

    次は8月かなっ
    またお誘いお待ちしてますimg

    今年の水着♡

    7/19 19:45


    今年プール行けるかなimg

    22時〜空です

    お誘い頂けると嬉しいです♡

    今年の水着♡

    今年プール行けるかな22時〜空ですお誘い頂けると嬉しいです♡


    今年プール行けるかなimg

    22時〜空です

    お誘い頂けると嬉しいです♡

    しゅ

    7/18 11:22


    出勤いたしました♡

    お誘いお待ちしてますimg

    しゅ

    出勤いたしました♡お誘いお待ちしてます


    出勤いたしました♡

    お誘いお待ちしてますimg

    11時から♡

    7/18 10:09


    お誘い頂けると嬉しいです♡

    11時から♡

    お誘い頂けると嬉しいです♡


    お誘い頂けると嬉しいです♡

    お礼♡

    7/17 20:18


    ダイアナのお兄さま
    今日はお誘いありがとうございました♡

    久しぶりやったねー♡
    お菓子もありがとうimg

    ロングタイムでまったり
    楽しかった♡

    またお誘いお待ちしてますimg

    お礼♡

    ダイアナのお兄さま今日はお誘いありがとうございました♡久しぶりやったねー♡お菓子もありがとうロングタイムでまったり楽しかった♡またお誘いお待ちしてます


    ダイアナのお兄さま
    今日はお誘いありがとうございました♡

    久しぶりやったねー♡
    お菓子もありがとうimg

    ロングタイムでまったり
    楽しかった♡

    またお誘いお待ちしてますimg

    お礼♡

    7/17 20:14


    セイザンのお兄さま
    今日はおさそいありがとうございました♡

    楽しい時間過ごせてよかったです♡

    めーっちゃ若くみえたけん
    びっくりした笑

    お茶もありがとうねimg

    またお誘い頂けると嬉しいですimg

    お礼♡

    セイザンのお兄さま今日はおさそいありがとうございました♡楽しい時間過ごせてよかったです♡めーっちゃ若くみえたけんびっくりした笑お茶もありがとうねまたお誘い頂けると嬉しいです


    セイザンのお兄さま
    今日はおさそいありがとうございました♡

    楽しい時間過ごせてよかったです♡

    めーっちゃ若くみえたけん
    びっくりした笑

    お茶もありがとうねimg

    またお誘い頂けると嬉しいですimg

    出勤しました♪

    7/17 11:02

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ねお/Neo

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ねお/Neo

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ねお/Neo

    11時から♡

    7/17 10:13


    お誘い頂けると嬉しいですimg

    11時から♡

    お誘い頂けると嬉しいです


    お誘い頂けると嬉しいですimg

    お礼♡

    7/15 22:09


    ライズのお兄さま
    今日はお誘いありがとうございました♡

    たくさんお喋り出来て楽しかったですimg

    我慢はカラダに良くないけんね!
    でもほどほどに♡

    またお誘い頂けると嬉しいですimg

    お礼♡

    ライズのお兄さま今日はお誘いありがとうございました♡たくさんお喋り出来て楽しかったです我慢はカラダに良くないけんね!でもほどほどに♡またお誘い頂けると嬉しいです


    ライズのお兄さま
    今日はお誘いありがとうございました♡

    たくさんお喋り出来て楽しかったですimg

    我慢はカラダに良くないけんね!
    でもほどほどに♡

    またお誘い頂けると嬉しいですimg

    お礼♡

    7/15 22:07

    くるくるのお兄さま
    今日はお誘いありがとうございました♡

    また誘ってもらえて嬉しかったです♡
    息抜きになれとったら良いなimg

    またお誘いお待ちしてますimg

    お礼♡

    くるくるのお兄さま今日はお誘いありがとうございました♡また誘ってもらえて嬉しかったです♡息抜きになれとったら良いなまたお誘いお待ちしてます

    くるくるのお兄さま
    今日はお誘いありがとうございました♡

    また誘ってもらえて嬉しかったです♡
    息抜きになれとったら良いなimg

    またお誘いお待ちしてますimg

    お礼♡

    7/15 22:05


    花園のお兄さまスタート枠でのお誘い
    ありがとうございました♡

    タイミングあってよかったー♡

    お茶もありがとうimg

    また来月待ってるね♡

    お礼♡

    花園のお兄さまスタート枠でのお誘いありがとうございました♡タイミングあってよかったー♡お茶もありがとうまた来月待ってるね♡


    花園のお兄さまスタート枠でのお誘い
    ありがとうございました♡

    タイミングあってよかったー♡

    お茶もありがとうimg

    また来月待ってるね♡

    16時から出勤♡

    7/15 15:30


    スタート枠ご予約のお兄さま
    ありがとうございます♡

    お会いできるの楽しみですimg

    次回ご案内17:00〜です♡

    お誘いお待ちしてますimg

    16時から出勤♡

    スタート枠ご予約のお兄さまありがとうございます♡お会いできるの楽しみです次回ご案内17:00〜です♡お誘いお待ちしてます


    スタート枠ご予約のお兄さま
    ありがとうございます♡

    お会いできるの楽しみですimg

    次回ご案内17:00〜です♡

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    7/12 11:07


    出勤いたしました♡

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤♡

    出勤いたしました♡お誘いお待ちしてます


    出勤いたしました♡

    お誘いお待ちしてますimg