• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌一年半ぶり😽💗

    8/26 13:17


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    くるくるのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    一年半ぶりでしたね😽💗
    まったく覚えてくれてなかったけど😂笑
    え〜?前からももちゃんだった〜?
    って😂😂笑

    ◯◯◯見ながら
    セクシー、綺麗って言ってたのは
    めちゃくちゃ恥ずかしかった🥹💗
    お兄さんも相変わらず
    あそこが弱かったですね😌💗

    お兄さんが台風は水木って
    教えてくれたから
    台風に備えれそうです💪💪💗
    お兄さんも飛ばされんごとね😉笑

    少し早めにお仕事行っちゃったけど
    暑いから気をつけてね🥹💗

    今日またもものことを
    覚えてくれたから
    また待ってるね〜っ💪💗
    会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑




    💌一年半ぶり😽💗

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗くるくるのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗一年半ぶりでしたね😽💗まったく覚えてくれてなかったけど😂笑え〜?前からももちゃんだった〜?って😂😂笑◯◯◯見ながらセクシー、綺麗って言ってたのはめちゃくちゃ恥ずかしかった🥹💗お兄さんも相変わらずあそこが弱かったですね😌💗お兄さんが台風は水木って教えてくれたから台風に備えれそうです💪💪💗お兄さんも飛ばされんごとね😉笑少し早めにお仕事行っちゃったけど暑いから気をつけてね🥹💗今日またもものことを覚えてくれたからまた待ってるね〜っ💪💗会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    くるくるのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    一年半ぶりでしたね😽💗
    まったく覚えてくれてなかったけど😂笑
    え〜?前からももちゃんだった〜?
    って😂😂笑

    ◯◯◯見ながら
    セクシー、綺麗って言ってたのは
    めちゃくちゃ恥ずかしかった🥹💗
    お兄さんも相変わらず
    あそこが弱かったですね😌💗

    お兄さんが台風は水木って
    教えてくれたから
    台風に備えれそうです💪💪💗
    お兄さんも飛ばされんごとね😉笑

    少し早めにお仕事行っちゃったけど
    暑いから気をつけてね🥹💗

    今日またもものことを
    覚えてくれたから
    また待ってるね〜っ💪💗
    会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑




    公開終了しました

    8/26 11:01

    お探しのページは、11:01~19:01までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:01~19:01までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:01~19:01までの期間限定で表示させていました。

    💌元気出してね〜っ💪💗

    8/25 02:54


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    シティフェイスのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    一月ぶりっ😽💗
    どこが弱いかまで
    ばっちり覚えてるのよ😂💗笑
    ヘブンのアカウント名まで
    言い当てれちゃう😂💗笑

    お話がおもしろすぎて
    いろんなことに詳しすぎる😂😂笑
    アロマのお姉さん
    やってみたい〜っ🥹💗
    またいろんなお話聞かせて😂💗

    辛いことばっかりって言ってたけど
    楽しそうにしてくださって
    なにより😉💗
    元気出してね😽💗

    明日頑張ってね〜💪💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑




    💌元気出してね〜っ💪💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗シティフェイスのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗一月ぶりっ😽💗どこが弱いかまでばっちり覚えてるのよ😂💗笑ヘブンのアカウント名まで言い当てれちゃう😂💗笑お話がおもしろすぎていろんなことに詳しすぎる😂😂笑アロマのお姉さんやってみたい〜っ🥹💗またいろんなお話聞かせて😂💗辛いことばっかりって言ってたけど楽しそうにしてくださってなにより😉💗元気出してね😽💗明日頑張ってね〜💪💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    シティフェイスのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    一月ぶりっ😽💗
    どこが弱いかまで
    ばっちり覚えてるのよ😂💗笑
    ヘブンのアカウント名まで
    言い当てれちゃう😂💗笑

    お話がおもしろすぎて
    いろんなことに詳しすぎる😂😂笑
    アロマのお姉さん
    やってみたい〜っ🥹💗
    またいろんなお話聞かせて😂💗

    辛いことばっかりって言ってたけど
    楽しそうにしてくださって
    なにより😉💗
    元気出してね😽💗

    明日頑張ってね〜💪💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑




    💌次はコスプレ🐱💗

    8/24 23:46


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    とっても話しやすいお兄さんで
    楽しい時間でした⏰💗
    10分があんなに貴重だとは🥹笑

    キングダムのお話も
    共感しすぎたね😽💗
    あの新木優子は本当に
    美人すぎるんよ🥹🥹💗
    ゴールデンカムイも観てみるね🫶

    次はコスプレもしよう〜っ👙💗
    黒いやつ着るね😉💗

    あっ!似てる俳優さんも
    教えて〜っ😂😂💗
    めちゃくちゃ気になる🥹💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌次はコスプレ🐱💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗とっても話しやすいお兄さんで楽しい時間でした⏰💗10分があんなに貴重だとは🥹笑キングダムのお話も共感しすぎたね😽💗あの新木優子は本当に美人すぎるんよ🥹🥹💗ゴールデンカムイも観てみるね🫶次はコスプレもしよう〜っ👙💗黒いやつ着るね😉💗あっ!似てる俳優さんも教えて〜っ😂😂💗めちゃくちゃ気になる🥹💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    とっても話しやすいお兄さんで
    楽しい時間でした⏰💗
    10分があんなに貴重だとは🥹笑

    キングダムのお話も
    共感しすぎたね😽💗
    あの新木優子は本当に
    美人すぎるんよ🥹🥹💗
    ゴールデンカムイも観てみるね🫶

    次はコスプレもしよう〜っ👙💗
    黒いやつ着るね😉💗

    あっ!似てる俳優さんも
    教えて〜っ😂😂💗
    めちゃくちゃ気になる🥹💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌おしゃれすぎた😽💗

    8/24 19:14


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    めちゃくちゃおしゃれでしたっ🥰
    スニーカーまでピカピカ〜🫶

    ギリギリだったけど
    いけてよかったです🍌🍌💗
    めっちゃ飛んでたね🍌💗

    帰りはバタバタしちゃって
    すみません🥲🥲💭

    明日からお仕事がんばってね💪💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌おしゃれすぎた😽💗

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗めちゃくちゃおしゃれでしたっ🥰スニーカーまでピカピカ〜🫶ギリギリだったけどいけてよかったです🍌🍌💗めっちゃ飛んでたね🍌💗帰りはバタバタしちゃってすみません🥲🥲💭明日からお仕事がんばってね💪💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    めちゃくちゃおしゃれでしたっ🥰
    スニーカーまでピカピカ〜🫶

    ギリギリだったけど
    いけてよかったです🍌🍌💗
    めっちゃ飛んでたね🍌💗

    帰りはバタバタしちゃって
    すみません🥲🥲💭

    明日からお仕事がんばってね💪💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    公開終了しました

    8/24 16:08

    お探しのページは、16:08~02:07までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:08~02:07までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:08~02:07までの期間限定で表示させていました。

    💌ぷりぷりのお尻🍑

    8/24 04:30


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    エルミー2のお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    今月2回目のお兄さ〜ん🤴💗
    この前はミッキーに見守られての
    密会だったもんね🏩💗笑
    今日もぷりぷりのお尻がかわいくて
    推せる🍑💗笑

    トムとジェリー2枚持ってるのは
    びっくりよ🐱🐭💗笑
    スイカのTシャツも気になるけん
    次見せて〜っ😂💗

    なんにでも詳しいけん
    お話しよって楽しいな〜っ🥰
    ええ!そうなの!って
    また一つ賢くなってく💪💪💗

    来週は頑張ってね🥲💗
    無事を願います💪💗
    看護師さんとえろいことあったら
    すぐ教えて😽💗笑
    隣の人妻でもいいよ😽💗笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌ぷりぷりのお尻🍑

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗エルミー2のお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗今月2回目のお兄さ〜ん🤴💗この前はミッキーに見守られての密会だったもんね🏩💗笑今日もぷりぷりのお尻がかわいくて推せる🍑💗笑トムとジェリー2枚持ってるのはびっくりよ🐱🐭💗笑スイカのTシャツも気になるけん次見せて〜っ😂💗なんにでも詳しいけんお話しよって楽しいな〜っ🥰ええ!そうなの!ってまた一つ賢くなってく💪💪💗来週は頑張ってね🥲💗無事を願います💪💗看護師さんとえろいことあったらすぐ教えて😽💗笑隣の人妻でもいいよ😽💗笑また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    エルミー2のお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    今月2回目のお兄さ〜ん🤴💗
    この前はミッキーに見守られての
    密会だったもんね🏩💗笑
    今日もぷりぷりのお尻がかわいくて
    推せる🍑💗笑

    トムとジェリー2枚持ってるのは
    びっくりよ🐱🐭💗笑
    スイカのTシャツも気になるけん
    次見せて〜っ😂💗

    なんにでも詳しいけん
    お話しよって楽しいな〜っ🥰
    ええ!そうなの!って
    また一つ賢くなってく💪💪💗

    来週は頑張ってね🥲💗
    無事を願います💪💗
    看護師さんとえろいことあったら
    すぐ教えて😽💗笑
    隣の人妻でもいいよ😽💗笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌忘れないでね💪💗

    8/24 03:45


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    アパホテルのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    また会えましたねっ💪💗
    前回、頭痛のお話してくれたの
    めちゃくちゃ覚えてた😂💗
    お兄さんの方が
    忘れちゃってましたがっ😂笑

    メロンソーダもありがとう🍈💗
    久々の炭酸おいしかった😽💗
    一緒に買いに行くの新鮮でした🥹💗

    今日は本当に
    すけべなお兄さんでしたね🥹笑
    あっ!下に荷物置くの申し訳ないって
    言ってくださる
    紳士なお兄さんだった😉💗笑

    あのあとお風呂入れたかな?🛁笑
    寝ちゃった?🥹
    明日はゆっくり過ごしてね🥰

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌忘れないでね💪💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗アパホテルのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗また会えましたねっ💪💗前回、頭痛のお話してくれたのめちゃくちゃ覚えてた😂💗お兄さんの方が忘れちゃってましたがっ😂笑メロンソーダもありがとう🍈💗久々の炭酸おいしかった😽💗一緒に買いに行くの新鮮でした🥹💗今日は本当にすけべなお兄さんでしたね🥹笑あっ!下に荷物置くの申し訳ないって言ってくださる紳士なお兄さんだった😉💗笑あのあとお風呂入れたかな?🛁笑寝ちゃった?🥹明日はゆっくり過ごしてね🥰また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    アパホテルのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    また会えましたねっ💪💗
    前回、頭痛のお話してくれたの
    めちゃくちゃ覚えてた😂💗
    お兄さんの方が
    忘れちゃってましたがっ😂笑

    メロンソーダもありがとう🍈💗
    久々の炭酸おいしかった😽💗
    一緒に買いに行くの新鮮でした🥹💗

    今日は本当に
    すけべなお兄さんでしたね🥹笑
    あっ!下に荷物置くの申し訳ないって
    言ってくださる
    紳士なお兄さんだった😉💗笑

    あのあとお風呂入れたかな?🛁笑
    寝ちゃった?🥹
    明日はゆっくり過ごしてね🥰

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌年明けぶりっ🐱💗

    8/24 03:15


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    セイザンのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    年明けぶりでしたねっ🥹💗
    ひっさしぶりに会えて
    うれしかったです😽💗

    コスプレオプションも
    ありがとう〜っ👙💗
    やっぱり裸より恥ずかしいよね🥹笑

    あの窓はトリックすぎる😂😂笑
    お風呂と繋がってるなんて😂笑

    明日は楽しんでね〜🐱💗
    少しは涼しいことを
    願います🙏💗

    あっという間やったけん
    次は2回戦もしようね🫶🫶
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌年明けぶりっ🐱💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗セイザンのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗年明けぶりでしたねっ🥹💗ひっさしぶりに会えてうれしかったです😽💗コスプレオプションもありがとう〜っ👙💗やっぱり裸より恥ずかしいよね🥹笑あの窓はトリックすぎる😂😂笑お風呂と繋がってるなんて😂笑明日は楽しんでね〜🐱💗少しは涼しいことを願います🙏💗あっという間やったけん次は2回戦もしようね🫶🫶また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    セイザンのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    年明けぶりでしたねっ🥹💗
    ひっさしぶりに会えて
    うれしかったです😽💗

    コスプレオプションも
    ありがとう〜っ👙💗
    やっぱり裸より恥ずかしいよね🥹笑

    あの窓はトリックすぎる😂😂笑
    お風呂と繋がってるなんて😂笑

    明日は楽しんでね〜🐱💗
    少しは涼しいことを
    願います🙏💗

    あっという間やったけん
    次は2回戦もしようね🫶🫶
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌次は10月ね🐱💗

    8/24 02:50


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    細くてよかった〜!って
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう🥹💗笑

    幸せそうでなにより🥹💗
    成長が楽しみですね😽💗
    キャッチボールとか
    楽しみすぎる💪💗

    あのあと、ゲームバー
    楽しめたかな?🎮💗
    感想気になるから
    また教えてね🥰

    次は10月待ってるね💪💗笑
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌次は10月ね🐱💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🤴💗今日はお誘いありがとう〜💗細くてよかった〜!ってたくさん褒めてくれてありがとう🥹💗笑幸せそうでなにより🥹💗成長が楽しみですね😽💗キャッチボールとか楽しみすぎる💪💗あのあと、ゲームバー楽しめたかな?🎮💗感想気になるからまた教えてね🥰次は10月待ってるね💪💗笑また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🤴💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    細くてよかった〜!って
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう🥹💗笑

    幸せそうでなにより🥹💗
    成長が楽しみですね😽💗
    キャッチボールとか
    楽しみすぎる💪💗

    あのあと、ゲームバー
    楽しめたかな?🎮💗
    感想気になるから
    また教えてね🥰

    次は10月待ってるね💪💗笑
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    シェアしよ🫶🫶

    8/23 22:16


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    パルムが大好きです🐱💗

    でも、人生でパピコを
    男の子とシェアしたことがなくて
    憧れる🥹🥹笑

    シェアしよ〜🫶🫶

    もも🍑


    シェアしよ🫶🫶

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪パルムが大好きです🐱💗でも、人生でパピコを男の子とシェアしたことがなくて憧れる🥹🥹笑シェアしよ〜🫶🫶もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    パルムが大好きです🐱💗

    でも、人生でパピコを
    男の子とシェアしたことがなくて
    憧れる🥹🥹笑

    シェアしよ〜🫶🫶

    もも🍑


    強引なのもいい🫶

    8/23 19:11


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪

    悩みますね🥹🥹

    どちらかといえば
    肉食系男子かな〜🍖💗

    引っ張ってってくれる
    リーダータイプが好きだから
    ぐいぐい来られたい💪💗

    ロールキャベツ系男子も
    気になります🐱💗

    もも🍑


    強引なのもいい🫶

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪悩みますね🥹🥹どちらかといえば肉食系男子かな〜🍖💗引っ張ってってくれるリーダータイプが好きだからぐいぐい来られたい💪💗ロールキャベツ系男子も気になります🐱💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪

    悩みますね🥹🥹

    どちらかといえば
    肉食系男子かな〜🍖💗

    引っ張ってってくれる
    リーダータイプが好きだから
    ぐいぐい来られたい💪💗

    ロールキャベツ系男子も
    気になります🐱💗

    もも🍑


    ありがとう🐱💗

    8/23 17:01


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    口コミありがとう〜っ🐱💗

    もも🍑も楽しい時間でした⏰💗

    シャワー中はすごかった〜っ🍌💗

    そんなオキニトーク早いかな🥹笑

    また気軽に送ってください💌💗

    本当にありがとう💗

    もも🍑


    ありがとう🐱💗

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗口コミありがとう〜っ🐱💗もも🍑も楽しい時間でした⏰💗シャワー中はすごかった〜っ🍌💗そんなオキニトーク早いかな🥹笑また気軽に送ってください💌💗本当にありがとう💗もも🍑


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    口コミありがとう〜っ🐱💗

    もも🍑も楽しい時間でした⏰💗

    シャワー中はすごかった〜っ🍌💗

    そんなオキニトーク早いかな🥹笑

    また気軽に送ってください💌💗

    本当にありがとう💗

    もも🍑


    今日までっ🥹💗

    8/23 16:04


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    久しぶりの出勤〜っ🐱💗

    また焼けこげたかも🥹笑



    イベントは今日までです💪💗

    新規様
    60、75 2000円OFF
    90 3000円OFF
    120 4000円OFF
    180〜 5000円OFF

    リピート指名様
    全コース 2000円OFF

    旧佐賀市内のホテルが対象なので
    ライズ、エルミー2、wakou
    くるくる、花園あたりが対象🏩💗

    お誘いお待ちしてます🥰

    もも🍑


    今日までっ🥹💗

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗久しぶりの出勤〜っ🐱💗また焼けこげたかも🥹笑イベントは今日までです💪💗新規様60、752000円OFF903000円OFF1204000円OFF180〜5000円OFFリピート指名様全コース2000円OFF旧佐賀市内のホテルが対象なのでライズ、エルミー2、wakouくるくる、花園あたりが対象🏩💗お誘いお待ちしてます🥰もも🍑


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    久しぶりの出勤〜っ🐱💗

    また焼けこげたかも🥹笑



    イベントは今日までです💪💗

    新規様
    60、75 2000円OFF
    90 3000円OFF
    120 4000円OFF
    180〜 5000円OFF

    リピート指名様
    全コース 2000円OFF

    旧佐賀市内のホテルが対象なので
    ライズ、エルミー2、wakou
    くるくる、花園あたりが対象🏩💗

    お誘いお待ちしてます🥰

    もも🍑


    参加できないけど🥹

    8/18 20:43


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ももは今日からしばらく
    お休みだから
    参加できないけど🥹

    明日からイベントです🥰



    新規様
    60、75 2000円OFF
    90 3000円OFF
    120 4000円OFF
    180〜 5000円OFF

    リピート指名
    全コース 2000円OFF

    旧佐賀市内のホテルを
    ご利用のお兄様が対象です🐱💗

    次の週末には
    また出勤します💪💗

    明日も暑いと思うけど
    お仕事がんばってね🫶

    もも🍑


    参加できないけど🥹

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ももは今日からしばらくお休みだから参加できないけど🥹明日からイベントです🥰新規様60、752000円OFF903000円OFF1204000円OFF180〜5000円OFFリピート指名全コース2000円OFF旧佐賀市内のホテルをご利用のお兄様が対象です🐱💗次の週末にはまた出勤します💪💗明日も暑いと思うけどお仕事がんばってね🫶もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ももは今日からしばらく
    お休みだから
    参加できないけど🥹

    明日からイベントです🥰



    新規様
    60、75 2000円OFF
    90 3000円OFF
    120 4000円OFF
    180〜 5000円OFF

    リピート指名
    全コース 2000円OFF

    旧佐賀市内のホテルを
    ご利用のお兄様が対象です🐱💗

    次の週末には
    また出勤します💪💗

    明日も暑いと思うけど
    お仕事がんばってね🫶

    もも🍑


    💌二度目の正直💪💗

    8/18 03:30


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    二度目の正直〜💪💪💗笑
    そんな壮絶なストーリーが
    あったなんて🥹🥹笑

    ももではばっちりいけて
    よかったです😂💗笑
    たたんくなったかもって
    言ってたけど
    すぐたってたね😽😽💗

    ラーメン食べたくなった〜🍜💗
    山岡家めちゃくちゃ行きたい🫶
    あのラーメンもおいしいけん
    ぜひ行ってみて😽💗

    また呼んでいい?って
    言ってくださったので
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑



    💌二度目の正直💪💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗二度目の正直〜💪💪💗笑そんな壮絶なストーリーがあったなんて🥹🥹笑ももではばっちりいけてよかったです😂💗笑たたんくなったかもって言ってたけどすぐたってたね😽😽💗ラーメン食べたくなった〜🍜💗山岡家めちゃくちゃ行きたい🫶あのラーメンもおいしいけんぜひ行ってみて😽💗また呼んでいい?って言ってくださったのでまた会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    二度目の正直〜💪💪💗笑
    そんな壮絶なストーリーが
    あったなんて🥹🥹笑

    ももではばっちりいけて
    よかったです😂💗笑
    たたんくなったかもって
    言ってたけど
    すぐたってたね😽😽💗

    ラーメン食べたくなった〜🍜💗
    山岡家めちゃくちゃ行きたい🫶
    あのラーメンもおいしいけん
    ぜひ行ってみて😽💗

    また呼んでいい?って
    言ってくださったので
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑



    💌ヌキの2日間🍌💗

    8/18 02:00


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    6月ぶりに会えたね🥹💗
    昨日会えんかったのに
    リベンジありがとう🥹💗
    お仕事お疲れ様〜🫶🫶

    ヌキの2日間すぎる😂💗
    今日は2回戦まで
    ばっちりできて
    ももまで満足🍌🍌💗
    次は3回戦挑戦やね😽💗笑

    次はセイザンかな〜って
    言ってくれたから
    また待ってるね〜💭💗

    明日は寝不足やろうけん
    運転気をつけてね🥲🥲🥲💗
    頑張って〜⚾️💗
    また結果教えてね⚾️💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑



    💌ヌキの2日間🍌💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗6月ぶりに会えたね🥹💗昨日会えんかったのにリベンジありがとう🥹💗お仕事お疲れ様〜🫶🫶ヌキの2日間すぎる😂💗今日は2回戦までばっちりできてももまで満足🍌🍌💗次は3回戦挑戦やね😽💗笑次はセイザンかな〜って言ってくれたからまた待ってるね〜💭💗明日は寝不足やろうけん運転気をつけてね🥲🥲🥲💗頑張って〜⚾️💗また結果教えてね⚾️💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    6月ぶりに会えたね🥹💗
    昨日会えんかったのに
    リベンジありがとう🥹💗
    お仕事お疲れ様〜🫶🫶

    ヌキの2日間すぎる😂💗
    今日は2回戦まで
    ばっちりできて
    ももまで満足🍌🍌💗
    次は3回戦挑戦やね😽💗笑

    次はセイザンかな〜って
    言ってくれたから
    また待ってるね〜💭💗

    明日は寝不足やろうけん
    運転気をつけてね🥲🥲🥲💗
    頑張って〜⚾️💗
    また結果教えてね⚾️💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑



    💌流行語大賞💪💗

    8/18 00:54


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    めちゃくちゃおもしろくて
    ずっと笑っておりました😂💗
    乳首思い出してね😂😂💗笑

    汁我慢は本当に流行らそう😂💗
    流行語大賞〜💪💗笑

    タバコ買って〜って
    お小遣いまでありがとう🥲💗
    タバコ吸わんけん
    おいしいご飯食べます🥲💗

    あのあとお友達とは
    ちゃんと合流できたかな?🥰
    明日はゆっくり過ごしてね😽💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌流行語大賞💪💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗ライズのお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗めちゃくちゃおもしろくてずっと笑っておりました😂💗乳首思い出してね😂😂💗笑汁我慢は本当に流行らそう😂💗流行語大賞〜💪💗笑タバコ買って〜ってお小遣いまでありがとう🥲💗タバコ吸わんけんおいしいご飯食べます🥲💗あのあとお友達とはちゃんと合流できたかな?🥰明日はゆっくり過ごしてね😽💗また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    ライズのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    めちゃくちゃおもしろくて
    ずっと笑っておりました😂💗
    乳首思い出してね😂😂💗笑

    汁我慢は本当に流行らそう😂💗
    流行語大賞〜💪💗笑

    タバコ買って〜って
    お小遣いまでありがとう🥲💗
    タバコ吸わんけん
    おいしいご飯食べます🥲💗

    あのあとお友達とは
    ちゃんと合流できたかな?🥰
    明日はゆっくり過ごしてね😽💗

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌おっぱい会議🥹💗

    8/17 21:46


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    シティフェイスのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    また会えてうれしかったです🥰
    いっぱい褒めてくれて
    にやにやしちゃった🥹💗

    おっきくて口にはいら〜ん🥹💗笑
    久しぶりだったから
    たくさん出ましたね🍌💗
    見てくれんかったけど😂笑

    お話も楽しすぎて
    あっという間でした、ほんと😽💗
    おっぱい会議😦😦💗笑

    明日もいい休日を💗

    また火遊びしようねっ❤️‍🔥
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    💌おっぱい会議🥹💗

    こんばんは🥰もも🍑です🐰💗シティフェイスのお兄様🫅💗今日はお誘いありがとう〜💗また会えてうれしかったです🥰いっぱい褒めてくれてにやにやしちゃった🥹💗おっきくて口にはいら〜ん🥹💗笑久しぶりだったからたくさん出ましたね🍌💗見てくれんかったけど😂笑お話も楽しすぎてあっという間でした、ほんと😽💗おっぱい会議😦😦💗笑明日もいい休日を💗また火遊びしようねっ❤️‍🔥また会えるの楽しみにしてます🥰本当にありがとう💗もも🍑


    こんばんは🥰
    もも🍑です🐰💗

    シティフェイスのお兄様🫅💗

    今日はお誘いありがとう〜💗

    また会えてうれしかったです🥰
    いっぱい褒めてくれて
    にやにやしちゃった🥹💗

    おっきくて口にはいら〜ん🥹💗笑
    久しぶりだったから
    たくさん出ましたね🍌💗
    見てくれんかったけど😂笑

    お話も楽しすぎて
    あっという間でした、ほんと😽💗
    おっぱい会議😦😦💗笑

    明日もいい休日を💗

    また火遊びしようねっ❤️‍🔥
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    本当にありがとう💗

    もも🍑


    お風呂プレイ💭💗

    8/17 18:06


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    お題:お仕事中のHなハプニングありますか?に回答♪

    ハプニングかはわからんけど

    お風呂で洗ってたら
    出ちゃったことはありました🍌💗

    ええ!?だったけど
    そのあとすぐ復活してて
    すごかったです😂💗

    あの節はぬるぬるにして
    亀頭こねくり回して
    ごめんなさい😂💗笑

    もも🍑



    お風呂プレイ💭💗

    こんにちは🌞もも🍑です🐰💗お題:お仕事中のHなハプニングありますか?に回答♪ハプニングかはわからんけどお風呂で洗ってたら出ちゃったことはありました🍌💗ええ!?だったけどそのあとすぐ復活しててすごかったです😂💗あの節はぬるぬるにして亀頭こねくり回してごめんなさい😂💗笑もも🍑


    こんにちは🌞
    もも🍑です🐰💗

    お題:お仕事中のHなハプニングありますか?に回答♪

    ハプニングかはわからんけど

    お風呂で洗ってたら
    出ちゃったことはありました🍌💗

    ええ!?だったけど
    そのあとすぐ復活してて
    すごかったです😂💗

    あの節はぬるぬるにして
    亀頭こねくり回して
    ごめんなさい😂💗笑

    もも🍑