這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お得な日🉐

    10/4 18:26




    遊ぼ ( ´ ▽ ` )ノ


    MIKU

    お得な日🉐

    遊ぼ(´▽`)ノMIKU




    遊ぼ ( ´ ▽ ` )ノ


    MIKU

    出勤

    10/4 14:36




    しました ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    久々 ( ´ ▽ ` )ノ



    MIKU


    出勤

    しました(៸៸›⩊‹៸៸)久々(´▽`)ノMIKU




    しました ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    久々 ( ´ ▽ ` )ノ



    MIKU


    💌

    9/10 21:22




    ワコウのお兄様💌


    沢山褒めてくれて
    嬉しかったです ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    アレ出来なかったから
    今度はしましょうね♡


    楽しかったって言って貰えて
    よかったです ( 人˘ω˘ )


    ありがとうございました🎵



    MIKU


    💌

    ワコウのお兄様💌沢山褒めてくれて嬉しかったです(៸៸›⩊‹៸៸)アレ出来なかったから今度はしましょうね♡楽しかったって言って貰えてよかったです(人˘ω˘)ありがとうございました🎵MIKU




    ワコウのお兄様💌


    沢山褒めてくれて
    嬉しかったです ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    アレ出来なかったから
    今度はしましょうね♡


    楽しかったって言って貰えて
    よかったです ( 人˘ω˘ )


    ありがとうございました🎵



    MIKU


    💌

    9/10 19:24




    ライズのお兄様💌


    お仕事帰りに
    会いに来てくれて嬉しかったです♡


    沢山お話も聞かせてくれて
    ありがとうございました ( 人˘ω˘ )


    また会いに来てください♡



    MIKU


    💌

    ライズのお兄様💌お仕事帰りに会いに来てくれて嬉しかったです♡沢山お話も聞かせてくれてありがとうございました(人˘ω˘)また会いに来てください♡MIKU




    ライズのお兄様💌


    お仕事帰りに
    会いに来てくれて嬉しかったです♡


    沢山お話も聞かせてくれて
    ありがとうございました ( 人˘ω˘ )


    また会いに来てください♡



    MIKU


    💌

    9/10 01:12




    エルミーのお兄様💌


    長崎からいらっしゃいませでした♡


    可愛すぎナンバーワン❔は
    褒めすぎwwwww


    また佐賀にドライブで
    会いに来てねっ (*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪


    お気を付けて🚗



    MIKU


    💌

    エルミーのお兄様💌長崎からいらっしゃいませでした♡可愛すぎナンバーワン❔は褒めすぎwwwwwまた佐賀にドライブで会いに来てねっ(*ˊᵕ`ᐢ*)♪お気を付けて🚗MIKU




    エルミーのお兄様💌


    長崎からいらっしゃいませでした♡


    可愛すぎナンバーワン❔は
    褒めすぎwwwww


    また佐賀にドライブで
    会いに来てねっ (*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪


    お気を付けて🚗



    MIKU


    あと少しで

    9/9 23:55




    マイガール
    600人なる♡



    MIKU


    あと少しで

    マイガール600人なる♡MIKU




    マイガール
    600人なる♡



    MIKU


    💌

    9/9 22:41




    ライズのおじ様


    女の子が嫌がることばかり
    なんでするのかなーっ


    私は我慢できたけど
    他の女の子には
    もうあんな事しないでくださいねっ



    MIKU


    💌

    ライズのおじ様女の子が嫌がることばかりなんでするのかなーっ私は我慢できたけど他の女の子にはもうあんな事しないでくださいねっMIKU




    ライズのおじ様


    女の子が嫌がることばかり
    なんでするのかなーっ


    私は我慢できたけど
    他の女の子には
    もうあんな事しないでくださいねっ



    MIKU


    💌

    9/9 21:11




    ライズのお兄様💌


    コースアップ出来なくて残念 (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


    また時間がある時に
    会いに来てくださいね♡


    沢山褒めてくれて
    ありがとうございました ( 人˘ω˘ )



    MIKU


    💌

    ライズのお兄様💌コースアップ出来なくて残念(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)また時間がある時に会いに来てくださいね♡沢山褒めてくれてありがとうございました(人˘ω˘)MIKU




    ライズのお兄様💌


    コースアップ出来なくて残念 (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


    また時間がある時に
    会いに来てくださいね♡


    沢山褒めてくれて
    ありがとうございました ( 人˘ω˘ )



    MIKU


    💌

    9/9 18:53




    ライズの本指名様💌


    まさかまさかの♡


    お土産もありがとう🎂


    また来月ね (*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪



    MIKU


    💌

    ライズの本指名様💌まさかまさかの♡お土産もありがとう🎂また来月ね(*ˊᵕ`ᐢ*)♪MIKU




    ライズの本指名様💌


    まさかまさかの♡


    お土産もありがとう🎂


    また来月ね (*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪



    MIKU


    💌

    9/7 00:35




    ライズのお兄様💌


    飲み帰りに
    ありがとうございました♡


    時間あっという間だったかな❔


    気をつけて帰ってください (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



    MIKU


    💌

    ライズのお兄様💌飲み帰りにありがとうございました♡時間あっという間だったかな❔気をつけて帰ってください(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)MIKU




    ライズのお兄様💌


    飲み帰りに
    ありがとうございました♡


    時間あっという間だったかな❔


    気をつけて帰ってください (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



    MIKU


    💌

    9/6 20:32




    花園のお兄様💌


    初VERYを
    ありがとうございました♡


    気持ちいいって
    言ってもらえてよかった (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


    VERY可愛い子多いらしいので
    是非またご利用くださいねっ🎵



    MIKU


    💌

    花園のお兄様💌初VERYをありがとうございました♡気持ちいいって言ってもらえてよかった(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)VERY可愛い子多いらしいので是非またご利用くださいねっ🎵MIKU




    花園のお兄様💌


    初VERYを
    ありがとうございました♡


    気持ちいいって
    言ってもらえてよかった (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


    VERY可愛い子多いらしいので
    是非またご利用くださいねっ🎵



    MIKU


    💌

    9/6 18:15




    セイザンのお兄様💌


    沢山褒めてくれて
    嬉しかったです ( 人˘ω˘ )


    お仕事頑張ってください (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



    MIKU


    💌

    セイザンのお兄様💌沢山褒めてくれて嬉しかったです(人˘ω˘)お仕事頑張ってください(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)MIKU




    セイザンのお兄様💌


    沢山褒めてくれて
    嬉しかったです ( 人˘ω˘ )


    お仕事頑張ってください (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



    MIKU


    💌

    9/5 22:46




    ライズのお兄様💌


    優しくして下さり
    ありがとうございました♡


    楽しい時間でしたね (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


    飲み会楽しんで (*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪



    MIKU


    💌

    ライズのお兄様💌優しくして下さりありがとうございました♡楽しい時間でしたね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)飲み会楽しんで(*ˊᵕ`ᐢ*)♪MIKU




    ライズのお兄様💌


    優しくして下さり
    ありがとうございました♡


    楽しい時間でしたね (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


    飲み会楽しんで (*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪



    MIKU


    💌

    9/5 17:51




    セイザンの仲良し様💌


    iPhoneあの置き方は盗撮疑惑だから
    絶対やめて!!!!笑


    今回も楽しかったよ〜ん♡


    またねん (*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪



    MIKU



    💌

    セイザンの仲良し様💌iPhoneあの置き方は盗撮疑惑だから絶対やめて!!!!笑今回も楽しかったよ〜ん♡またねん(*ˊᵕ`ᐢ*)♪MIKU




    セイザンの仲良し様💌


    iPhoneあの置き方は盗撮疑惑だから
    絶対やめて!!!!笑


    今回も楽しかったよ〜ん♡


    またねん (*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪



    MIKU



    💌

    9/3 23:36




    ライズのおじ様💌


    沢山お話きかせていただき
    ありがとうございましたっ


    もっとお勉強しま〜す (*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪



    MIKU


    💌

    ライズのおじ様💌沢山お話きかせていただきありがとうございましたっもっとお勉強しま〜す(*ˊᵕ`ᐢ*)♪MIKU




    ライズのおじ様💌


    沢山お話きかせていただき
    ありがとうございましたっ


    もっとお勉強しま〜す (*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪



    MIKU


    💌

    9/3 20:39




    ライズのお兄様💌


    タトゥー笑っちゃった🫣


    若気の至りだね〜っ (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


    またパチンコ勝ったら
    会いに来てください♡



    MIKU


    💌

    ライズのお兄様💌タトゥー笑っちゃった🫣若気の至りだね〜っ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)またパチンコ勝ったら会いに来てください♡MIKU




    ライズのお兄様💌


    タトゥー笑っちゃった🫣


    若気の至りだね〜っ (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


    またパチンコ勝ったら
    会いに来てください♡



    MIKU


    💌

    9/3 18:17




    ライズのお兄様💌


    職場の人にオススメされてって
    オススメしてくれたお兄様
    誰だろう気になる (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)笑


    沢山可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよ♡


    また会いに来てね ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)



    MIKU


    💌

    ライズのお兄様💌職場の人にオススメされてってオススメしてくれたお兄様誰だろう気になる(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)笑沢山可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ♡また会いに来てね(៸៸›⩊‹៸៸)MIKU




    ライズのお兄様💌


    職場の人にオススメされてって
    オススメしてくれたお兄様
    誰だろう気になる (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)笑


    沢山可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよ♡


    また会いに来てね ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)



    MIKU


    💌

    9/2 21:14




    ライズのお兄様💌


    真っ暗の中のプレイ
    エッチでしたね ( ⌯ノㅿノ)


    汗だくになりながら⋯♡


    またお待ちしてます (*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪



    MIKU


    💌

    ライズのお兄様💌真っ暗の中のプレイエッチでしたね(⌯ノㅿノ)汗だくになりながら⋯♡またお待ちしてます(*ˊᵕ`ᐢ*)♪MIKU




    ライズのお兄様💌


    真っ暗の中のプレイ
    エッチでしたね ( ⌯ノㅿノ)


    汗だくになりながら⋯♡


    またお待ちしてます (*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪



    MIKU


    💌

    9/2 19:42




    ライズのお兄様💌


    Mなお兄様で
    たくさん反応してくれるの
    嬉しかったです ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    飲み会楽しんでね🎵


    ありがとうございました (*ˊ ᵕ`ᐢ*)



    MIKU


    💌

    ライズのお兄様💌Mなお兄様でたくさん反応してくれるの嬉しかったです(៸៸›⩊‹៸៸)飲み会楽しんでね🎵ありがとうございました(*ˊᵕ`ᐢ*)MIKU




    ライズのお兄様💌


    Mなお兄様で
    たくさん反応してくれるの
    嬉しかったです ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)


    飲み会楽しんでね🎵


    ありがとうございました (*ˊ ᵕ`ᐢ*)



    MIKU


    💌

    9/2 17:45




    セイザン仲良し様💌


    定期的に会いに来てくれて
    ありがとうだよ🥺


    沢山褒めてくれて
    自己肯定感あげ♡♡


    また来月ねん (*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪



    MIKU

    💌

    セイザン仲良し様💌定期的に会いに来てくれてありがとうだよ🥺沢山褒めてくれて自己肯定感あげ♡♡また来月ねん(*ˊᵕ`ᐢ*)♪MIKU




    セイザン仲良し様💌


    定期的に会いに来てくれて
    ありがとうだよ🥺


    沢山褒めてくれて
    自己肯定感あげ♡♡


    また来月ねん (*ˊ ᵕ`ᐢ*)♪



    MIKU