• RIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい(*^^*)

    7/8 04:10



    こんばんは✨

    りあんです✨

    ドライヤー終わりました(​ *´꒳`*​)

    もうお布団の中だよ(*^^*)

    最近は布団に入ってすぐに眠気がくるから、

    たまにちゃんとおやすみなさい日記を
    書けてるのか分からない時があります(´▽`*)アハハ

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg

    また明日も楽しみましょうね(​ *´꒳`*​)

    お兄さんはお仕事頑張ってください(​ *´꒳`*​)

    おやすみなさい✨


























    りあん

    おやすみなさい(*^^*)

    こんばんは✨りあんです✨ドライヤー終わりました(​*´꒳`*​)もうお布団の中だよ(*^^*)最近は布団に入ってすぐに眠気がくるから、たまにちゃんとおやすみなさい日記を書けてるのか分からない時があります(´▽`*)アハハ今日もたくさんのお誘いありがとうございましたまた明日も楽しみましょうね(​*´꒳`*​)お兄さんはお仕事頑張ってください(​*´꒳`*​)おやすみなさい✨りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨

    ドライヤー終わりました(​ *´꒳`*​)

    もうお布団の中だよ(*^^*)

    最近は布団に入ってすぐに眠気がくるから、

    たまにちゃんとおやすみなさい日記を
    書けてるのか分からない時があります(´▽`*)アハハ

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg

    また明日も楽しみましょうね(​ *´꒳`*​)

    お兄さんはお仕事頑張ってください(​ *´꒳`*​)

    おやすみなさい✨


























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    7/8 00:42



    先程、withでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん(*^^*)

    飲み会の終わりに遊びに来てくれましたね🍺

    居酒屋いいですねー(*´艸`)

    串もの食べたい(´﹃`*)

    お兄さん、ほろ酔いで、お話してて
    楽しかったね(*´艸`)

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    りあんも満足でした(*´艸`)

    会いに来てくれてありがとう(*^^*)

    帰り道気をつけてくださいねimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg
















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、withでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん(*^^*)飲み会の終わりに遊びに来てくれましたね🍺居酒屋いいですねー(*´艸`)串もの食べたい(´﹃`*)お兄さん、ほろ酔いで、お話してて楽しかったね(*´艸`)いっぱい気持ちよくなってもらえてりあんも満足でした(*´艸`)会いに来てくれてありがとう(*^^*)帰り道気をつけてくださいねまたお会いできることを楽しみにお待ちしておりますりあん



    先程、withでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん(*^^*)

    飲み会の終わりに遊びに来てくれましたね🍺

    居酒屋いいですねー(*´艸`)

    串もの食べたい(´﹃`*)

    お兄さん、ほろ酔いで、お話してて
    楽しかったね(*´艸`)

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    りあんも満足でした(*´艸`)

    会いに来てくれてありがとう(*^^*)

    帰り道気をつけてくださいねimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg
















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    7/7 23:38



    先程、ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    暑いからビールが飲みたくて!

    って言ってたね(​ *´꒳`*​)
    蝉の声も聞こえてきだしたから
    本格的な夏だなーって思います(​ *´꒳`*​)

    ほろ酔いなお兄さん可愛かったですimg

    でも、あんなにえっちにせめるから、
    敏感になりすぎました(​ *´꒳`*​)

    いっぱい気持ちよくなってもらえて、
    りあんも嬉しい(​ *´꒳`*​)

    会いに来てくれてありがとう(​ *´꒳`*​)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg
















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨暑いからビールが飲みたくて!って言ってたね(​*´꒳`*​)蝉の声も聞こえてきだしたから本格的な夏だなーって思います(​*´꒳`*​)ほろ酔いなお兄さん可愛かったですでも、あんなにえっちにせめるから、敏感になりすぎました(​*´꒳`*​)いっぱい気持ちよくなってもらえて、りあんも嬉しい(​*´꒳`*​)会いに来てくれてありがとう(​*´꒳`*​)またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますりあん



    先程、ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    暑いからビールが飲みたくて!

    って言ってたね(​ *´꒳`*​)
    蝉の声も聞こえてきだしたから
    本格的な夏だなーって思います(​ *´꒳`*​)

    ほろ酔いなお兄さん可愛かったですimg

    でも、あんなにえっちにせめるから、
    敏感になりすぎました(​ *´꒳`*​)

    いっぱい気持ちよくなってもらえて、
    りあんも嬉しい(​ *´꒳`*​)

    会いに来てくれてありがとう(​ *´꒳`*​)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg
















    りあん

    お誘いありがとう(​ *´꒳`*​)

    7/7 23:34



    こんばんは✨

    りあんです✨

    またまた素敵なお誘いをいただきました(​ *´꒳`*​)

    ので、今はお兄さんの所へ向かっていますimg

    本当にありがとう(​ *´꒳`*​)

    一日の最後、思いっきり楽しい時間にしようね✨



    なんと、明日のご予約も😳

    事前のご予約嬉しすぎますimg

    緊張するけど、2人で楽しめる時間になるよう
    りあんも頑張ります(​ *´꒳`*​)


    行ってくるね(​ *´꒳`*​)





















    りあん

    お誘いありがとう(​ *´꒳`*​)

    こんばんは✨りあんです✨またまた素敵なお誘いをいただきました(​*´꒳`*​)ので、今はお兄さんの所へ向かっています本当にありがとう(​*´꒳`*​)一日の最後、思いっきり楽しい時間にしようね✨なんと、明日のご予約も😳事前のご予約嬉しすぎます緊張するけど、2人で楽しめる時間になるようりあんも頑張ります(​*´꒳`*​)行ってくるね(​*´꒳`*​)りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨

    またまた素敵なお誘いをいただきました(​ *´꒳`*​)

    ので、今はお兄さんの所へ向かっていますimg

    本当にありがとう(​ *´꒳`*​)

    一日の最後、思いっきり楽しい時間にしようね✨



    なんと、明日のご予約も😳

    事前のご予約嬉しすぎますimg

    緊張するけど、2人で楽しめる時間になるよう
    りあんも頑張ります(​ *´꒳`*​)


    行ってくるね(​ *´꒳`*​)





















    りあん

    [お題]from:願い100個さん

    7/7 20:17

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪


    こんばんは✨

    りあんです✨

    小さい頃に、お母さんが2m以上ある笹を
    貰ったのか買ったのか

    持って帰ってきて、当時は
    妹と大はしゃぎして遊んでいた思い出がありますimg

    花火したりして、
    七夕を満喫していましたimg

    楽しかったなぁー(​ *´꒳`*​)


    でも今思うと、
    本当にあの笹どこで見つけてきたんだろう…img


    片付けをしてたお父さん
    大変そうだった記憶がありますimg


    お兄さんはどんな思い出がありますか?(​ *´꒳`*​)























    りあん

    [お題]from:願い100個さん

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪こんばんは✨りあんです✨小さい頃に、お母さんが2m以上ある笹を貰ったのか買ったのか持って帰ってきて、当時は妹と大はしゃぎして遊んでいた思い出があります花火したりして、七夕を満喫していました楽しかったなぁー(​*´꒳`*​)でも今思うと、本当にあの笹どこで見つけてきたんだろう…片付けをしてたお父さん大変そうだった記憶がありますお兄さんはどんな思い出がありますか?(​*´꒳`*​)りあん

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪


    こんばんは✨

    りあんです✨

    小さい頃に、お母さんが2m以上ある笹を
    貰ったのか買ったのか

    持って帰ってきて、当時は
    妹と大はしゃぎして遊んでいた思い出がありますimg

    花火したりして、
    七夕を満喫していましたimg

    楽しかったなぁー(​ *´꒳`*​)


    でも今思うと、
    本当にあの笹どこで見つけてきたんだろう…img


    片付けをしてたお父さん
    大変そうだった記憶がありますimg


    お兄さんはどんな思い出がありますか?(​ *´꒳`*​)























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    7/7 19:54



    先程、cocoでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さんimg

    お風呂事件、ちょっと面白かったですよねimg

    お兄さんのお話も楽しくて

    ずっと笑っていた気がします(*´艸`)


    敏感に感じてもらえると
    りあんも興奮してきちゃいます(*´艸`)

    2回も気持ちよくなってもらえて
    りあんも嬉しいです(​ *´꒳`*​)

    上手だねって褒めてもらえたしimg

    会いに来てくれて、本当にありがとうimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg


















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、cocoでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さんお風呂事件、ちょっと面白かったですよねお兄さんのお話も楽しくてずっと笑っていた気がします(*´艸`)敏感に感じてもらえるとりあんも興奮してきちゃいます(*´艸`)2回も気持ちよくなってもらえてりあんも嬉しいです(​*´꒳`*​)上手だねって褒めてもらえたし会いに来てくれて、本当にありがとうまたお会いできることを楽しみにお待ちしておりますりあん



    先程、cocoでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さんimg

    お風呂事件、ちょっと面白かったですよねimg

    お兄さんのお話も楽しくて

    ずっと笑っていた気がします(*´艸`)


    敏感に感じてもらえると
    りあんも興奮してきちゃいます(*´艸`)

    2回も気持ちよくなってもらえて
    りあんも嬉しいです(​ *´꒳`*​)

    上手だねって褒めてもらえたしimg

    会いに来てくれて、本当にありがとうimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg


















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    7/7 18:05


    先程、ファンファでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん(*^^*)

    あんなに優しい笑顔でお話してくれて
    2人でのほほんとできて

    すごく楽しかったです(​ *´꒳`*​)

    泡風呂も楽しかったね(​ *´꒳`*​)


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    りあんも満足です(​ *´꒳`*​)

    もっとイタズラもしたかったけど、
    いい子でよかったって
    言って貰えて嬉しい(​ *´꒳`*​)
    会いに来てくれて、本当にありがとうimg

    美味しいそうめん食べてね(*´艸`)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ファンファでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん(*^^*)あんなに優しい笑顔でお話してくれて2人でのほほんとできてすごく楽しかったです(​*´꒳`*​)泡風呂も楽しかったね(​*´꒳`*​)いっぱい気持ちよくなってもらえてりあんも満足です(​*´꒳`*​)もっとイタズラもしたかったけど、いい子でよかったって言って貰えて嬉しい(​*´꒳`*​)会いに来てくれて、本当にありがとう美味しいそうめん食べてね(*´艸`)またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますりあん


    先程、ファンファでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん(*^^*)

    あんなに優しい笑顔でお話してくれて
    2人でのほほんとできて

    すごく楽しかったです(​ *´꒳`*​)

    泡風呂も楽しかったね(​ *´꒳`*​)


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    りあんも満足です(​ *´꒳`*​)

    もっとイタズラもしたかったけど、
    いい子でよかったって
    言って貰えて嬉しい(​ *´꒳`*​)
    会いに来てくれて、本当にありがとうimg

    美味しいそうめん食べてね(*´艸`)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg























    りあん

    出勤だよ(*^^*)

    7/7 16:02



    こんにちは✨

    りあんです✨

    今日も元気に出勤しましたimg

    さっき気づいたのですが、今日は七夕(​ *´꒳`*​)

    本当にはやいね(​ *´꒳`*​)

    ロマンチックだなぁ(​ *´꒳`*​)



    本日の受付も2時までとなっています✨

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg






















    りあん

    出勤だよ(*^^*)

    こんにちは✨りあんです✨今日も元気に出勤しましたさっき気づいたのですが、今日は七夕(​*´꒳`*​)本当にはやいね(​*´꒳`*​)ロマンチックだなぁ(​*´꒳`*​)本日の受付も2時までとなっています✨素敵なお誘いお待ちしておりますりあん



    こんにちは✨

    りあんです✨

    今日も元気に出勤しましたimg

    さっき気づいたのですが、今日は七夕(​ *´꒳`*​)

    本当にはやいね(​ *´꒳`*​)

    ロマンチックだなぁ(​ *´꒳`*​)



    本日の受付も2時までとなっています✨

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg






















    りあん

    昨日のお礼💌

    7/7 14:23



    昨日のラスト✨
    シティフェイスでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    90分いただきましたimg

    少しお疲れの様子だったけど、
    お兄さんの癒しになれてたら嬉しいな(*´艸`)


    恥ずかしくって、
    緊張しまくりだったけど、


    あんなにいっぱい気持ちよくなってもらえて
    りあんも満足でしたimg

    りあんと過ごしてくれてありがとう(*^^*)

    あれからゆっくり休めましたか?(*^^*)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg





















    りあん

    昨日のお礼💌

    昨日のラスト✨シティフェイスでお誘いいただいた初めまして様へ✨90分いただきました少しお疲れの様子だったけど、お兄さんの癒しになれてたら嬉しいな(*´艸`)恥ずかしくって、緊張しまくりだったけど、あんなにいっぱい気持ちよくなってもらえてりあんも満足でしたりあんと過ごしてくれてありがとう(*^^*)あれからゆっくり休めましたか?(*^^*)またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますりあん



    昨日のラスト✨
    シティフェイスでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    90分いただきましたimg

    少しお疲れの様子だったけど、
    お兄さんの癒しになれてたら嬉しいな(*´艸`)


    恥ずかしくって、
    緊張しまくりだったけど、


    あんなにいっぱい気持ちよくなってもらえて
    りあんも満足でしたimg

    りあんと過ごしてくれてありがとう(*^^*)

    あれからゆっくり休めましたか?(*^^*)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg





















    りあん

    おやすみなさい🌙

    7/7 04:04




    こんばんは(*^^*)

    りあんです✨

    お風呂あがったよ✨
    ドライヤーも終わりましたimg

    我慢できずに、早速みかんも買ってきてしまいました笑

    明日のおやつです(*´艸`)


    最近は仲良し様も会いに来てくれて

    凄く嬉しいです✨
    今日も一日、本当にありがとうございましたimg

    また明日も頑張ろうね(*´艸`)

    おやすみなさい🌙


























    りあん

    おやすみなさい🌙

    こんばんは(*^^*)りあんです✨お風呂あがったよ✨ドライヤーも終わりました我慢できずに、早速みかんも買ってきてしまいました笑明日のおやつです(*´艸`)最近は仲良し様も会いに来てくれて凄く嬉しいです✨今日も一日、本当にありがとうございましたまた明日も頑張ろうね(*´艸`)おやすみなさい🌙りあん




    こんばんは(*^^*)

    りあんです✨

    お風呂あがったよ✨
    ドライヤーも終わりましたimg

    我慢できずに、早速みかんも買ってきてしまいました笑

    明日のおやつです(*´艸`)


    最近は仲良し様も会いに来てくれて

    凄く嬉しいです✨
    今日も一日、本当にありがとうございましたimg

    また明日も頑張ろうね(*´艸`)

    おやすみなさい🌙


























    りあん

    [お題]from:タイムリープ西室さん

    7/7 00:22

    お題:ポム○樹って行ったことありますか?美味しい?に回答♪


    こんばんは✨

    りあんです✨


    実は行ったことがありませんimg

    オムライス屋さん?

    ですよね(*´艸`)

    今度行ってみようかなimg


    お兄さんはオムライス、
    デミグラス派ですか?ケチャップ派ですか?(*´艸`)






















    りあん

    [お題]from:タイムリープ西室さん

    お題:ポム○樹って行ったことありますか?美味しい?に回答♪こんばんは✨りあんです✨実は行ったことがありませんオムライス屋さん?ですよね(*´艸`)今度行ってみようかなお兄さんはオムライス、デミグラス派ですか?ケチャップ派ですか?(*´艸`)りあん

    お題:ポム○樹って行ったことありますか?美味しい?に回答♪


    こんばんは✨

    りあんです✨


    実は行ったことがありませんimg

    オムライス屋さん?

    ですよね(*´艸`)

    今度行ってみようかなimg


    お兄さんはオムライス、
    デミグラス派ですか?ケチャップ派ですか?(*´艸`)






















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    7/6 23:44


    先程、セーザンでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    3ヶ月ぶりくらいでしたねimg

    また会えたのも嬉しいし、

    こんなに沢山の差し入れまで(​ *´꒳`*​)

    今美味しくいただいていますimg

    相変わらずの敏感さんだったから、

    めちゃくちゃいじめちゃったねimg
    お兄さんのあの反応がずるいんだもんimg

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    りあんも、嬉しいです(*´艸`)
    会いに来てくれて、本当にありがとうimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg





























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、セーザンでお誘いいただいた仲良し様へ✨3ヶ月ぶりくらいでしたねまた会えたのも嬉しいし、こんなに沢山の差し入れまで(​*´꒳`*​)今美味しくいただいています相変わらずの敏感さんだったから、めちゃくちゃいじめちゃったねお兄さんのあの反応がずるいんだもんいっぱい気持ちよくなってもらえてりあんも、嬉しいです(*´艸`)会いに来てくれて、本当にありがとうまたお会いできることを楽しみにお待ちしておりますりあん


    先程、セーザンでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    3ヶ月ぶりくらいでしたねimg

    また会えたのも嬉しいし、

    こんなに沢山の差し入れまで(​ *´꒳`*​)

    今美味しくいただいていますimg

    相変わらずの敏感さんだったから、

    めちゃくちゃいじめちゃったねimg
    お兄さんのあの反応がずるいんだもんimg

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    りあんも、嬉しいです(*´艸`)
    会いに来てくれて、本当にありがとうimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg





























    りあん

    🍎

    7/6 20:41

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    こんばんは✨

    りあんです✨

    今はおやつ食べてるよ(*^^*)

    セブンに行った時にりんごをみつけて、
    2つも買ってきてしまいました笑

    他にみかんもあったから、

    みかんは明日にしようかなimg


    おやつの癒し効果で、幸せimg

    今日もまだ空きがあります(*´艸`)

    お誘いお待ちしておりますimg





















    りあん

    🍎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこんばんは✨りあんです✨今はおやつ食べてるよ(*^^*)セブンに行った時にりんごをみつけて、2つも買ってきてしまいました笑他にみかんもあったから、みかんは明日にしようかなおやつの癒し効果で、幸せ今日もまだ空きがあります(*´艸`)お誘いお待ちしておりますりあん

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    こんばんは✨

    りあんです✨

    今はおやつ食べてるよ(*^^*)

    セブンに行った時にりんごをみつけて、
    2つも買ってきてしまいました笑

    他にみかんもあったから、

    みかんは明日にしようかなimg


    おやつの癒し効果で、幸せimg

    今日もまだ空きがあります(*´艸`)

    お誘いお待ちしておりますimg





















    りあん

    [お題]from:ふぇちずむさん

    7/6 19:20

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪



    結構いっぱいあるけど、


    首筋とか、前腕?ですimg


    声とかも好きですimg

    お兄さんのフェチは何ですか?(​ *´꒳`*​)♥️



















    りあん

    [お題]from:ふぇちずむさん

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪結構いっぱいあるけど、首筋とか、前腕?です声とかも好きですお兄さんのフェチは何ですか?(​*´꒳`*​)♥️りあん

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪



    結構いっぱいあるけど、


    首筋とか、前腕?ですimg


    声とかも好きですimg

    お兄さんのフェチは何ですか?(​ *´꒳`*​)♥️



















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    7/6 19:13



    先程、withでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    爽やかなお兄さん(*^^*)

    お出かけの帰りに遊びに来てくれましたね🚗³₃

    日焼けの跡が痛そうだったよ(т-т)

    これからの時期もっと大変になるよねimg


    ふたりでまったりお話できて
    楽しかったです(​ *´꒳`*​)

    感じてもらえるのが嬉しくて、
    ついついせめちゃいますimg


    あんなに気持ちよくなって貰えて
    りあんも嬉しい(*´艸`)

    会いに来てくれて、本当にありがとうimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg





















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、withでお誘いいただいた初めまして様へ✨爽やかなお兄さん(*^^*)お出かけの帰りに遊びに来てくれましたね🚗³₃日焼けの跡が痛そうだったよ(т-т)これからの時期もっと大変になるよねふたりでまったりお話できて楽しかったです(​*´꒳`*​)感じてもらえるのが嬉しくて、ついついせめちゃいますあんなに気持ちよくなって貰えてりあんも嬉しい(*´艸`)会いに来てくれて、本当にありがとうまたお会いできることを楽しみにお待ちしておりますりあん



    先程、withでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    爽やかなお兄さん(*^^*)

    お出かけの帰りに遊びに来てくれましたね🚗³₃

    日焼けの跡が痛そうだったよ(т-т)

    これからの時期もっと大変になるよねimg


    ふたりでまったりお話できて
    楽しかったです(​ *´꒳`*​)

    感じてもらえるのが嬉しくて、
    ついついせめちゃいますimg


    あんなに気持ちよくなって貰えて
    りあんも嬉しい(*´艸`)

    会いに来てくれて、本当にありがとうimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg





















    りあん

    出勤です✨

    7/6 16:10



    こんにちは✨

    りあんです✨

    今日も元気に出勤いたしましたimg

    早速スタートでお誘いをいただいたので、
    今は、お兄さんのところへ向かっていますimg

    本当にありがとうimg

    土曜日だし、お兄さんもお休みなのかな(​ *´꒳`*​)


    楽しい一日にしようね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今日の受付も2時までとなってます✨

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg





















    りあん

    出勤です✨

    こんにちは✨りあんです✨今日も元気に出勤いたしました早速スタートでお誘いをいただいたので、今は、お兄さんのところへ向かっています本当にありがとう土曜日だし、お兄さんもお休みなのかな(​*´꒳`*​)楽しい一日にしようね⸜(*˙꒳˙*)⸝今日の受付も2時までとなってます✨素敵なお誘いお待ちしておりますりあん



    こんにちは✨

    りあんです✨

    今日も元気に出勤いたしましたimg

    早速スタートでお誘いをいただいたので、
    今は、お兄さんのところへ向かっていますimg

    本当にありがとうimg

    土曜日だし、お兄さんもお休みなのかな(​ *´꒳`*​)


    楽しい一日にしようね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    今日の受付も2時までとなってます✨

    素敵なお誘いお待ちしておりますimg





















    りあん

    おやすみなさい🌙

    7/6 03:52



    こんばんは✨

    りあんです✨

    今お風呂上がったよ(*´艸`)

    アニメを見ながらのほほん中だよ(*^^*)

    まだドライヤーしないとimg



    今日も一日、
    たくさんのお誘い本当にありがとうございましたimg

    せっかくの週末だし、
    めいいっぱい楽しみましょう(​ *´꒳`*​)

    おやすみなさい🌙






















    りあん

    おやすみなさい🌙

    こんばんは✨りあんです✨今お風呂上がったよ(*´艸`)アニメを見ながらのほほん中だよ(*^^*)まだドライヤーしないと今日も一日、たくさんのお誘い本当にありがとうございましたせっかくの週末だし、めいいっぱい楽しみましょう(​*´꒳`*​)おやすみなさい🌙りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨

    今お風呂上がったよ(*´艸`)

    アニメを見ながらのほほん中だよ(*^^*)

    まだドライヤーしないとimg



    今日も一日、
    たくさんのお誘い本当にありがとうございましたimg

    せっかくの週末だし、
    めいいっぱい楽しみましょう(​ *´꒳`*​)

    おやすみなさい🌙






















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    7/6 03:48



    ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん(´ω`*)

    少しお酒がはいったお兄さん、
    雰囲気がえっちすぎましたimg

    せめかたもimg

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    幸せでした(*´艸`)

    会いに来てくれて、本当にありがとう(*´艸`)

    お兄さんの癒しになれたなら嬉しいなimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg





















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん(´ω`*)少しお酒がはいったお兄さん、雰囲気がえっちすぎましたせめかたもいっぱい気持ちよくなってもらえて幸せでした(*´艸`)会いに来てくれて、本当にありがとう(*´艸`)お兄さんの癒しになれたなら嬉しいなまたお会いできることを楽しみにお待ちしておりますりあん



    ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん(´ω`*)

    少しお酒がはいったお兄さん、
    雰囲気がえっちすぎましたimg

    せめかたもimg

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    幸せでした(*´艸`)

    会いに来てくれて、本当にありがとう(*´艸`)

    お兄さんの癒しになれたなら嬉しいなimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg





















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    7/6 03:33



    ライズでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    優しいお兄さん(´ω`*)

    お会いするのは2回目でしたねimg

    前回よりも濃厚で、
    えっちな時間だったね(*´艸`)

    お兄さん興奮してるのわかって
    りあんも(*´艸`)

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    りあんも幸せでした(*´艸`)
    いつも会いに来てくれて、本当にありがとうimg

    覚えていてくれて嬉しかったですimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg
























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    ライズでお誘いいただいた仲良し様へ✨優しいお兄さん(´ω`*)お会いするのは2回目でしたね前回よりも濃厚で、えっちな時間だったね(*´艸`)お兄さん興奮してるのわかってりあんも(*´艸`)いっぱい気持ちよくなって貰えてりあんも幸せでした(*´艸`)いつも会いに来てくれて、本当にありがとう覚えていてくれて嬉しかったですまたお会いできることを楽しみにお待ちしておりますりあん



    ライズでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    優しいお兄さん(´ω`*)

    お会いするのは2回目でしたねimg

    前回よりも濃厚で、
    えっちな時間だったね(*´艸`)

    お兄さん興奮してるのわかって
    りあんも(*´艸`)

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    りあんも幸せでした(*´艸`)
    いつも会いに来てくれて、本当にありがとうimg

    覚えていてくれて嬉しかったですimg

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg
























    りあん

    [お題]from:はじめての〇〇〇さん

    7/6 01:50

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪


    初めてみたのは、、

    よく覚えてないけど

    割とノーマルなものだった気が…( '-'* )?


    そんなに特殊!みたいなものじゃ
    なかったと思う(*´艸`)


    お兄さんは初めてみたAV
    覚えていますか?(*´艸`)




















    りあん

    [お題]from:はじめての〇〇〇さん

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪初めてみたのは、、よく覚えてないけど割とノーマルなものだった気が…('-'*)?そんなに特殊!みたいなものじゃなかったと思う(*´艸`)お兄さんは初めてみたAV覚えていますか?(*´艸`)りあん

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪


    初めてみたのは、、

    よく覚えてないけど

    割とノーマルなものだった気が…( '-'* )?


    そんなに特殊!みたいなものじゃ
    なかったと思う(*´艸`)


    お兄さんは初めてみたAV
    覚えていますか?(*´艸`)




















    りあん