這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    RIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/3 19:31



    ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    柔らかい雰囲気で、
    優しくお話してくれて、
    すごく嬉しかったです✨

    優しい笑顔なのに、

    あんなにいじめられるなんてimg

    気持ちよかったです︎💕︎

    お兄さんも仕返しできて嬉しい(​ *´꒳`*​)


    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg

























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨柔らかい雰囲気で、優しくお話してくれて、すごく嬉しかったです✨優しい笑顔なのに、あんなにいじめられるなんて♡気持ちよかったです︎💕︎お兄さんも仕返しできて嬉しい(​*´꒳`*​)会いに来てくれて、本当にありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますりあん



    ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    柔らかい雰囲気で、
    優しくお話してくれて、
    すごく嬉しかったです✨

    優しい笑顔なのに、

    あんなにいじめられるなんてimg

    気持ちよかったです︎💕︎

    お兄さんも仕返しできて嬉しい(​ *´꒳`*​)


    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg

























    りあん

    出勤だよ^^

    9/3 16:02



    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しました✨

    メイクしながらウトウトしてしまいました笑

    もうコーヒー飲んだから
    しっかり目は覚めたよ(​ *´꒳`*​)



    今日はどんなお兄さんに
    お会いできるんだろうって

    ちょっとドキドキです
    (​ *´꒳`*​)♡


    本日の受付も2時までとなっています✨

    お誘いお待ちしております✨

    2人で思いっきり楽しもうね✨
























    りあん

    出勤だよ^^

    こんにちは✨りあんです✨出勤しました✨メイクしながらウトウトしてしまいました笑もうコーヒー飲んだからしっかり目は覚めたよ(​*´꒳`*​)今日はどんなお兄さんにお会いできるんだろうってちょっとドキドキです(​*´꒳`*​)♡本日の受付も2時までとなっています✨お誘いお待ちしております✨2人で思いっきり楽しもうね✨りあん



    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しました✨

    メイクしながらウトウトしてしまいました笑

    もうコーヒー飲んだから
    しっかり目は覚めたよ(​ *´꒳`*​)



    今日はどんなお兄さんに
    お会いできるんだろうって

    ちょっとドキドキです
    (​ *´꒳`*​)♡


    本日の受付も2時までとなっています✨

    お誘いお待ちしております✨

    2人で思いっきり楽しもうね✨
























    りあん

    おはよ(​ *´꒳`*​)

    9/3 12:59



    おはようございます✨

    りあんです✨


    さっき起きたよ✨
    予定より早く起きてしまったimg

    実はまだ布団の中ですimg

    そろそろ起きて準備しよかな(​ *´꒳`*​)

    お兄さんも、残りのお仕事頑張ってね✨

    また出勤したら日記投稿するね✨



















    りあん

    おはよ(​ *´꒳`*​)

    おはようございます✨りあんです✨さっき起きたよ✨予定より早く起きてしまった実はまだ布団の中ですそろそろ起きて準備しよかな(​*´꒳`*​)お兄さんも、残りのお仕事頑張ってね✨また出勤したら日記投稿するね✨りあん



    おはようございます✨

    りあんです✨


    さっき起きたよ✨
    予定より早く起きてしまったimg

    実はまだ布団の中ですimg

    そろそろ起きて準備しよかな(​ *´꒳`*​)

    お兄さんも、残りのお仕事頑張ってね✨

    また出勤したら日記投稿するね✨



















    りあん

    昨日のお礼💌

    9/3 12:56



    昨日のラスト✨

    セーザンでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨


    お兄さんの明るさと優しさで、

    お兄さんと過ごす時間が楽しかったです✨

    素で居れたし、ずっと笑ってしまいました笑

    たまにはゆっくり休まないとダメだよ(​ *´꒳`*​)

    ちゃんと寝てね(​ *´꒳`*​)


    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    りあんも嬉しかったです✨

    会いに来てくれて本当にありがとう(​ *´꒳`*​)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨


























    りあん

    昨日のお礼💌

    昨日のラスト✨セーザンでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨お兄さんの明るさと優しさで、お兄さんと過ごす時間が楽しかったです✨素で居れたし、ずっと笑ってしまいました笑たまにはゆっくり休まないとダメだよ(​*´꒳`*​)ちゃんと寝てね(​*´꒳`*​)いっぱい気持ちよくなって貰えてりあんも嬉しかったです✨会いに来てくれて本当にありがとう(​*´꒳`*​)またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん



    昨日のラスト✨

    セーザンでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨


    お兄さんの明るさと優しさで、

    お兄さんと過ごす時間が楽しかったです✨

    素で居れたし、ずっと笑ってしまいました笑

    たまにはゆっくり休まないとダメだよ(​ *´꒳`*​)

    ちゃんと寝てね(​ *´꒳`*​)


    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    りあんも嬉しかったです✨

    会いに来てくれて本当にありがとう(​ *´꒳`*​)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨


























    りあん

    おやすみなさい🌙

    9/3 03:56




    こんばんは✨

    りあんです✨

    退勤しました✨
    今お風呂とドライヤー済ませてきた(​ *´꒳`*​)

    ご飯も帰ってきてからしっかり食べたし、

    あとは寝るだけ✨


    今日も一日、本当にありがとうございました✨

    今週の出勤は水曜日までだよ^^

    次は月末頃予定してます✨

    よかったらチェックしてくださいね✨


    おやすみなさい🌙




















    りあん

    おやすみなさい🌙

    こんばんは✨りあんです✨退勤しました✨今お風呂とドライヤー済ませてきた(​*´꒳`*​)ご飯も帰ってきてからしっかり食べたし、あとは寝るだけ✨今日も一日、本当にありがとうございました✨今週の出勤は水曜日までだよ^^次は月末頃予定してます✨よかったらチェックしてくださいね✨おやすみなさい🌙りあん




    こんばんは✨

    りあんです✨

    退勤しました✨
    今お風呂とドライヤー済ませてきた(​ *´꒳`*​)

    ご飯も帰ってきてからしっかり食べたし、

    あとは寝るだけ✨


    今日も一日、本当にありがとうございました✨

    今週の出勤は水曜日までだよ^^

    次は月末頃予定してます✨

    よかったらチェックしてくださいね✨


    おやすみなさい🌙




















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/2 23:29


    先程、ルアウでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    お久しぶりでしたね✨

    今日もロングコースで
    2人でまったり過ごせて嬉しかったです( *´꒳`*)

    あの空気が心地よすぎて好きです(​ *´꒳`*​)

    お風呂でもまったり、
    ベッドでもまったりimg

    癒されまくりでした(​ *´꒳`*​)

    お兄さんにもそう思って貰えてたらいいな✨

    ラーメンの話ばっかしてたからお腹すいたよ笑

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    りあんも幸せでした✨

    会いに来てくれてありがとう✨

    美味しいラーメン食べてね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨




















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ルアウでお誘いいただいた仲良し様へ✨お久しぶりでしたね✨今日もロングコースで2人でまったり過ごせて嬉しかったです(*´꒳`*)あの空気が心地よすぎて好きです(​*´꒳`*​)お風呂でもまったり、ベッドでもまったり癒されまくりでした(​*´꒳`*​)お兄さんにもそう思って貰えてたらいいな✨ラーメンの話ばっかしてたからお腹すいたよ笑いっぱい気持ちよくなって貰えてりあんも幸せでした✨会いに来てくれてありがとう✨美味しいラーメン食べてね✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん


    先程、ルアウでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    お久しぶりでしたね✨

    今日もロングコースで
    2人でまったり過ごせて嬉しかったです( *´꒳`*)

    あの空気が心地よすぎて好きです(​ *´꒳`*​)

    お風呂でもまったり、
    ベッドでもまったりimg

    癒されまくりでした(​ *´꒳`*​)

    お兄さんにもそう思って貰えてたらいいな✨

    ラーメンの話ばっかしてたからお腹すいたよ笑

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    りあんも幸せでした✨

    会いに来てくれてありがとう✨

    美味しいラーメン食べてね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨




















    りあん

    次回1時5分頃~✨

    9/2 23:24



    こんばんは✨

    りあんです✨

    さー次だ⸜(*˙꒳˙*)⸝
    ちょっとお腹空いたなー、

    終わったらてんこ盛り食べよΨ( 'ч' ☆)


    初めまして様からご予約いただいたので
    今向かっています✨

    お誘い本当にありがとう✨

    緊張するけど、楽しみましょうね✨


    次回ご案内予定は1時5分~となっています✨

    ラスト枠、
    お誘いお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝





















    りあん

    次回1時5分頃~✨

    こんばんは✨りあんです✨さー次だ⸜(*˙꒳˙*)⸝ちょっとお腹空いたなー、終わったらてんこ盛り食べよΨ('ч'☆)初めまして様からご予約いただいたので今向かっています✨お誘い本当にありがとう✨緊張するけど、楽しみましょうね✨次回ご案内予定は1時5分~となっています✨ラスト枠、お誘いお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨

    さー次だ⸜(*˙꒳˙*)⸝
    ちょっとお腹空いたなー、

    終わったらてんこ盛り食べよΨ( 'ч' ☆)


    初めまして様からご予約いただいたので
    今向かっています✨

    お誘い本当にありがとう✨

    緊張するけど、楽しみましょうね✨


    次回ご案内予定は1時5分~となっています✨

    ラスト枠、
    お誘いお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝





















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/2 21:12


    先程、ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    2人で色んなお話しましたね✨

    何気ない話から、ぶっちゃけたお話まで
    楽しすぎました(​ *´꒳`*​)


    敏感に反応してくれたのが嬉しくて
    つい調子にのってしまいました笑

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    りあんも嬉しい(​ *´꒳`*​)

    会いに来てくれて本当にありがとう✨

    ゆっくり休んでくださいね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨




















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ライズでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨2人で色んなお話しましたね✨何気ない話から、ぶっちゃけたお話まで楽しすぎました(​*´꒳`*​)敏感に反応してくれたのが嬉しくてつい調子にのってしまいました笑いっぱい気持ちよくなって貰えてりあんも嬉しい(​*´꒳`*​)会いに来てくれて本当にありがとう✨ゆっくり休んでくださいね✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん


    先程、ライズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    2人で色んなお話しましたね✨

    何気ない話から、ぶっちゃけたお話まで
    楽しすぎました(​ *´꒳`*​)


    敏感に反応してくれたのが嬉しくて
    つい調子にのってしまいました笑

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    りあんも嬉しい(​ *´꒳`*​)

    会いに来てくれて本当にありがとう✨

    ゆっくり休んでくださいね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨




















    りあん

    昨日のお礼💌

    9/2 21:03


    遅くなりました!
    昨日のラスト、セーザンでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    丁寧なお兄さん✨

    風俗初体験に
    りあんを選んでくれたの嬉しすぎました(​ *´꒳`*​)

    2人で笑ってお話しながらまったり過ごせて
    楽しかったです✨

    お兄さんにもそう思って貰えてたらいいなimg

    トロトロプレイ気持ちよかったねimg

    お兄さんが興奮してくれてるのがわかって
    りあんも興奮してしまいましたimg

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    満足です(​ *´꒳`*​)

    会いに来てくれて本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨





















    りあん

    昨日のお礼💌

    遅くなりました!昨日のラスト、セーザンでお誘いいただいた初めまして様へ✨丁寧なお兄さん✨風俗初体験にりあんを選んでくれたの嬉しすぎました(​*´꒳`*​)2人で笑ってお話しながらまったり過ごせて楽しかったです✨お兄さんにもそう思って貰えてたらいいなトロトロプレイ気持ちよかったねお兄さんが興奮してくれてるのがわかってりあんも興奮してしまいましたいっぱい気持ちよくなって貰えて満足です(​*´꒳`*​)会いに来てくれて本当にありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん


    遅くなりました!
    昨日のラスト、セーザンでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    丁寧なお兄さん✨

    風俗初体験に
    りあんを選んでくれたの嬉しすぎました(​ *´꒳`*​)

    2人で笑ってお話しながらまったり過ごせて
    楽しかったです✨

    お兄さんにもそう思って貰えてたらいいなimg

    トロトロプレイ気持ちよかったねimg

    お兄さんが興奮してくれてるのがわかって
    りあんも興奮してしまいましたimg

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    満足です(​ *´꒳`*​)

    会いに来てくれて本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨





















    りあん

    出勤しています✨

    9/2 16:43



    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しています✨

    ご飯食べてたよ(​ *´꒳`*​)

    放送を楽しみにしてるアニメを
    最新話まで見ちゃったから、

    ぽーっとしています(​ *´꒳`*​)


    今日も楽しみましょうね✨

    今日の受付も2時までとなっています✨

    素敵なお誘いお待ちしております✨


















    りあん

    出勤しています✨

    こんにちは✨りあんです✨出勤しています✨ご飯食べてたよ(​*´꒳`*​)放送を楽しみにしてるアニメを最新話まで見ちゃったから、ぽーっとしています(​*´꒳`*​)今日も楽しみましょうね✨今日の受付も2時までとなっています✨素敵なお誘いお待ちしております✨りあん



    こんにちは✨

    りあんです✨

    出勤しています✨

    ご飯食べてたよ(​ *´꒳`*​)

    放送を楽しみにしてるアニメを
    最新話まで見ちゃったから、

    ぽーっとしています(​ *´꒳`*​)


    今日も楽しみましょうね✨

    今日の受付も2時までとなっています✨

    素敵なお誘いお待ちしております✨


















    りあん

    おやすみなさい🌙

    9/2 04:52




    こんばんは✨

    りあんです✨

    帰ってきてお風呂はいってたよ(​ *´꒳`*​)

    ほかほかですimg

    ドライヤーも終わったから
    やっと横になれる(​ *´꒳`*​)

    もうすぐに落ちそうです笑

    今日もお兄さんと
    過ごす時間は本当に楽しかったです✨

    たくさんのお誘いありがとうございました(​ *´꒳`*​)


    また明日(​ *´꒳`*​)

    おやすみなさい🌙





















    りあん

    おやすみなさい🌙

    こんばんは✨りあんです✨帰ってきてお風呂はいってたよ(​*´꒳`*​)ほかほかですドライヤーも終わったからやっと横になれる(​*´꒳`*​)もうすぐに落ちそうです笑今日もお兄さんと過ごす時間は本当に楽しかったです✨たくさんのお誘いありがとうございました(​*´꒳`*​)また明日(​*´꒳`*​)おやすみなさい🌙りあん




    こんばんは✨

    りあんです✨

    帰ってきてお風呂はいってたよ(​ *´꒳`*​)

    ほかほかですimg

    ドライヤーも終わったから
    やっと横になれる(​ *´꒳`*​)

    もうすぐに落ちそうです笑

    今日もお兄さんと
    過ごす時間は本当に楽しかったです✨

    たくさんのお誘いありがとうございました(​ *´꒳`*​)


    また明日(​ *´꒳`*​)

    おやすみなさい🌙





















    りあん

    ラスト行ってきます✨

    9/2 01:32



    こんばんは✨

    りあんです✨

    今日のラスト✨

    素敵なお誘いをいただいたので、
    今向かっています✨

    本当にありがとう(​ *´꒳`*​)

    一日の最後だし、
    いっぱい楽しみましょうね✨


    行ってきます✨























    りあん

    ラスト行ってきます✨

    こんばんは✨りあんです✨今日のラスト✨素敵なお誘いをいただいたので、今向かっています✨本当にありがとう(​*´꒳`*​)一日の最後だし、いっぱい楽しみましょうね✨行ってきます✨りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨

    今日のラスト✨

    素敵なお誘いをいただいたので、
    今向かっています✨

    本当にありがとう(​ *´꒳`*​)

    一日の最後だし、
    いっぱい楽しみましょうね✨


    行ってきます✨























    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/1 23:48


    先程、カズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    明るくお話してくれたから、
    緊張なく、素で居れて

    楽しかったです✨

    面白すぎて笑ってたし(​ *´꒳`*​)

    2人でまったり過ごせたのも(​ *´꒳`*​)


    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    りあんも嬉しかったです✨

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨

    お仕事頑張ってね^^




















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、カズでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨明るくお話してくれたから、緊張なく、素で居れて楽しかったです✨面白すぎて笑ってたし(​*´꒳`*​)2人でまったり過ごせたのも(​*´꒳`*​)いっぱい気持ちよくなって貰えてりあんも嬉しかったです✨会いに来てくれて、本当にありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨お仕事頑張ってね^^りあん


    先程、カズでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    明るくお話してくれたから、
    緊張なく、素で居れて

    楽しかったです✨

    面白すぎて笑ってたし(​ *´꒳`*​)

    2人でまったり過ごせたのも(​ *´꒳`*​)


    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    りあんも嬉しかったです✨

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨

    お仕事頑張ってね^^




















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/1 22:28



    シティフェイスでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    話し方も優しくて、
    一緒にいて心地よかったです(​ *´꒳`*​)

    身長差30cmにビックリしましたimg



    えっちなオプションもあったし、
    お兄さん敏感さんだったからimg

    ついいじめてしまいました(​ *´꒳`*​)

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    りあんも嬉しかったです✨

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨




















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    シティフェイスでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん✨話し方も優しくて、一緒にいて心地よかったです(​*´꒳`*​)身長差30cmにビックリしましたえっちなオプションもあったし、お兄さん敏感さんだったからついいじめてしまいました(​*´꒳`*​)いっぱい気持ちよくなって貰えてりあんも嬉しかったです✨会いに来てくれて、本当にありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん



    シティフェイスでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん✨

    話し方も優しくて、
    一緒にいて心地よかったです(​ *´꒳`*​)

    身長差30cmにビックリしましたimg



    えっちなオプションもあったし、
    お兄さん敏感さんだったからimg

    ついいじめてしまいました(​ *´꒳`*​)

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    りあんも嬉しかったです✨

    会いに来てくれて、本当にありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨




















    りあん

    [お題]from:鷲頭神さん

    9/1 18:45

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪


    こんばんは✨


    りあんです✨


    はい(​ *´꒳`*​)

    鷲掴みにしてくださいimg

    ただ、力任せにしちゃうと痛いので、
    優しくしてくださいね✨















    りあん

    [お題]from:鷲頭神さん

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪こんばんは✨りあんです✨はい(​*´꒳`*​)鷲掴みにしてくださいただ、力任せにしちゃうと痛いので、優しくしてくださいね✨りあん

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪


    こんばんは✨


    りあんです✨


    はい(​ *´꒳`*​)

    鷲掴みにしてくださいimg

    ただ、力任せにしちゃうと痛いので、
    優しくしてくださいね✨















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/1 18:41



    先程、ビジネスホテルでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    優しいお兄さん✨
    お久しぶりでしたね✨

    ずっと笑顔で居てくれて、
    本当に嬉しかったです✨

    お兄さんイタズラするのが好きだね(​ *´꒳`*​)

    ずっといじめられてたから、
    たまりませんでした(​ *´꒳`*​)

    お兄さんにも気持ちよくなって貰えて
    満足です✨

    会いに来てくれてありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨

    ゆっくり休んでくださいね✨





















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ビジネスホテルでお誘いいただいた仲良し様へ✨優しいお兄さん✨お久しぶりでしたね✨ずっと笑顔で居てくれて、本当に嬉しかったです✨お兄さんイタズラするのが好きだね(​*´꒳`*​)ずっといじめられてたから、たまりませんでした(​*´꒳`*​)お兄さんにも気持ちよくなって貰えて満足です✨会いに来てくれてありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨ゆっくり休んでくださいね✨りあん



    先程、ビジネスホテルでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    優しいお兄さん✨
    お久しぶりでしたね✨

    ずっと笑顔で居てくれて、
    本当に嬉しかったです✨

    お兄さんイタズラするのが好きだね(​ *´꒳`*​)

    ずっといじめられてたから、
    たまりませんでした(​ *´꒳`*​)

    お兄さんにも気持ちよくなって貰えて
    満足です✨

    会いに来てくれてありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨

    ゆっくり休んでくださいね✨





















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/1 18:38


    ライズでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    お久しぶりでしたね✨

    初めてお会いしたのは、
    入店したての頃だった気がしますimg

    会いたかったんだよって
    言ってくれて、すごく嬉しかったです✨


    敏感なお兄さん、えっちでした(​ *´꒳`*​)♡

    もっといじめたかったくらいにimg

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです✨

    会いに来てくれてありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨




















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    ライズでお誘いいただいた仲良し様へ✨お久しぶりでしたね✨初めてお会いしたのは、入店したての頃だった気がします会いたかったんだよって言ってくれて、すごく嬉しかったです✨敏感なお兄さん、えっちでした(​*´꒳`*​)♡もっといじめたかったくらいに♡いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったです✨会いに来てくれてありがとう✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん


    ライズでお誘いいただいた
    仲良し様へ✨

    お久しぶりでしたね✨

    初めてお会いしたのは、
    入店したての頃だった気がしますimg

    会いたかったんだよって
    言ってくれて、すごく嬉しかったです✨


    敏感なお兄さん、えっちでした(​ *´꒳`*​)♡

    もっといじめたかったくらいにimg

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです✨

    会いに来てくれてありがとう✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨




















    りあん

    出勤✨次回18時50分頃~

    9/1 16:03



    こんにちは✨

    りあんです✨

    今日も元気に出勤ですimg

    今日はワンダフルデーだよ✨

    くじ引きが引けます(​ *´꒳`*​)



    さっそく✨

    16時~初めまして様から60分✨

    17時30分~仲良し様から75分✨

    素敵なお誘いをいただいています✨

    本当にありがとうございます✨

    もう到着します✨


    今日も1日、いっぱい楽しみましょうね✨



















    りあん

    出勤✨次回18時50分頃~

    こんにちは✨りあんです✨今日も元気に出勤です今日はワンダフルデーだよ✨くじ引きが引けます(​*´꒳`*​)さっそく✨16時~初めまして様から60分✨17時30分~仲良し様から75分✨素敵なお誘いをいただいています✨本当にありがとうございます✨もう到着します✨今日も1日、いっぱい楽しみましょうね✨りあん



    こんにちは✨

    りあんです✨

    今日も元気に出勤ですimg

    今日はワンダフルデーだよ✨

    くじ引きが引けます(​ *´꒳`*​)



    さっそく✨

    16時~初めまして様から60分✨

    17時30分~仲良し様から75分✨

    素敵なお誘いをいただいています✨

    本当にありがとうございます✨

    もう到着します✨


    今日も1日、いっぱい楽しみましょうね✨



















    りあん

    おやすみなさい🌙

    9/1 04:15



    こんばんは✨

    りあんです✨

    お風呂あがりました(​ *´꒳`*​)

    サラダを食べすぎて(。-∀-。)満腹

    よく眠れそうです✨



    今日もたくさんのお誘い、
    本当にありがとうございましたimg

    明日は日曜日(​ *´꒳`*​)

    お兄さんと2人で過ごせたらいいな(​ *´꒳`*​)

    明日も頑張ります✨

    おやすみなさい🌙



















    りあん

    おやすみなさい🌙

    こんばんは✨りあんです✨お風呂あがりました(​*´꒳`*​)サラダを食べすぎて(。-∀-。)満腹よく眠れそうです✨今日もたくさんのお誘い、本当にありがとうございました明日は日曜日(​*´꒳`*​)お兄さんと2人で過ごせたらいいな(​*´꒳`*​)明日も頑張ります✨おやすみなさい🌙りあん



    こんばんは✨

    りあんです✨

    お風呂あがりました(​ *´꒳`*​)

    サラダを食べすぎて(。-∀-。)満腹

    よく眠れそうです✨



    今日もたくさんのお誘い、
    本当にありがとうございましたimg

    明日は日曜日(​ *´꒳`*​)

    お兄さんと2人で過ごせたらいいな(​ *´꒳`*​)

    明日も頑張ります✨

    おやすみなさい🌙



















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    9/1 01:36



    先程、ご自宅でお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    爽やかなお兄さん✨

    初めてだから緊張してしまったけど、
    お兄さん優しくて、
    すごく嬉しかったです✨

    興奮してくれてるお兄さんがえっちで
    止まりませんでした(​ *´꒳`*​)

    2回も気持ちよくなって貰えて
    幸せでした(​ *´꒳`*​)

    りあんと過ごしてくれて、
    本当にありがとう✨

    ゆっくり休んでくださいね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨




















    りあん

    ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

    先程、ご自宅でお誘いいただいた初めまして様へ✨爽やかなお兄さん✨初めてだから緊張してしまったけど、お兄さん優しくて、すごく嬉しかったです✨興奮してくれてるお兄さんがえっちで止まりませんでした(​*´꒳`*​)2回も気持ちよくなって貰えて幸せでした(​*´꒳`*​)りあんと過ごしてくれて、本当にありがとう✨ゆっくり休んでくださいね✨またお会いできることを楽しみにお待ちしております✨りあん



    先程、ご自宅でお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    爽やかなお兄さん✨

    初めてだから緊張してしまったけど、
    お兄さん優しくて、
    すごく嬉しかったです✨

    興奮してくれてるお兄さんがえっちで
    止まりませんでした(​ *´꒳`*​)

    2回も気持ちよくなって貰えて
    幸せでした(​ *´꒳`*​)

    りあんと過ごしてくれて、
    本当にありがとう✨

    ゆっくり休んでくださいね✨

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしております✨




















    りあん