這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    RIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌

    7/8 17:13



    昨日のラスト✨

    セーザンでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん(*^^*)

    えっちなオプションもあったから、

    すぐにイチャイチャimg

    えろすぎたね(*´艸`)

    お兄さんが敏感でつい、いじめすぎましたimg

    3回になるのかな(*´艸`)
    も気持ちよくなってもらえて
    ほんとに幸せだったよ(*´艸`)

    2人でまったり過ごせて本当に嬉しかったです!

    会いに来てくれてありがとう(*´艸`)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg























    りあん

    昨日のお礼💌

    昨日のラスト✨セーザンでお誘いいただいた初めまして様へ✨優しいお兄さん(*^^*)えっちなオプションもあったから、すぐにイチャイチャえろすぎたね(*´艸`)お兄さんが敏感でつい、いじめすぎました3回になるのかな(*´艸`)も気持ちよくなってもらえてほんとに幸せだったよ(*´艸`)2人でまったり過ごせて本当に嬉しかったです!会いに来てくれてありがとう(*´艸`)またお会いできることを楽しみにお待ちしておりますりあん



    昨日のラスト✨

    セーザンでお誘いいただいた
    初めまして様へ✨

    優しいお兄さん(*^^*)

    えっちなオプションもあったから、

    すぐにイチャイチャimg

    えろすぎたね(*´艸`)

    お兄さんが敏感でつい、いじめすぎましたimg

    3回になるのかな(*´艸`)
    も気持ちよくなってもらえて
    ほんとに幸せだったよ(*´艸`)

    2人でまったり過ごせて本当に嬉しかったです!

    会いに来てくれてありがとう(*´艸`)

    またお会いできることを楽しみに
    お待ちしておりますimg























    りあん