• ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨☔️

    4/23 08:02

    おはようございます☀️あんりです✨️

    最近は雨が多くてジメジメしますね😖

    あんりは寒暖差で体調を崩さないよう気をつけてます🍀

    お兄さんも体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね💪

    雨☔️

    おはようございます☀️あんりです✨️最近は雨が多くてジメジメしますね😖あんりは寒暖差で体調を崩さないよう気をつけてます🍀お兄さんも体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね💪

    おはようございます☀️あんりです✨️

    最近は雨が多くてジメジメしますね😖

    あんりは寒暖差で体調を崩さないよう気をつけてます🍀

    お兄さんも体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね💪

    ふわふわ💭

    4/17 20:00

    こんにちは、あんりです✨️

    今日はコンビニにロールケーキがあったので買っちゃいました😆

    残業終わりとかに、自分へのご褒美で買うのが小さな楽しみです✨️

    ふわふわ💭

    こんにちは、あんりです✨️今日はコンビニにロールケーキがあったので買っちゃいました😆残業終わりとかに、自分へのご褒美で買うのが小さな楽しみです✨️

    こんにちは、あんりです✨️

    今日はコンビニにロールケーキがあったので買っちゃいました😆

    残業終わりとかに、自分へのご褒美で買うのが小さな楽しみです✨️

    火傷😖

    4/13 10:31

    こんにちは、あんりです☺️

    仕事で手首を火傷してしまいました💦

    忙しかったから後から冷やしたけど、ちょっと水膨れが😭

    すぐ冷やせば良かったなとちょっと後悔です😣

    今日仕事のお兄さんも、怪我には気をつけて頑張ってくださいね‼️

    火傷😖

    こんにちは、あんりです☺️仕事で手首を火傷してしまいました💦忙しかったから後から冷やしたけど、ちょっと水膨れが😭すぐ冷やせば良かったなとちょっと後悔です😣今日仕事のお兄さんも、怪我には気をつけて頑張ってくださいね‼️

    こんにちは、あんりです☺️

    仕事で手首を火傷してしまいました💦

    忙しかったから後から冷やしたけど、ちょっと水膨れが😭

    すぐ冷やせば良かったなとちょっと後悔です😣

    今日仕事のお兄さんも、怪我には気をつけて頑張ってくださいね‼️

    暖かくなってきた??

    4/7 18:16

    最近少しずつ暖かくなってきましたね✨️

    お兄さんはお花見しましたか??

    あんりはこの前散歩しながら夜桜を見ましたよ🌸

    あっという間に散っちゃうので凄く悲しいけど😭

    お兄さんも是非お花見してみてね(*^^*)

    暖かくなってきた??

    最近少しずつ暖かくなってきましたね✨️お兄さんはお花見しましたか??あんりはこの前散歩しながら夜桜を見ましたよ🌸あっという間に散っちゃうので凄く悲しいけど😭お兄さんも是非お花見してみてね(*^^*)

    最近少しずつ暖かくなってきましたね✨️

    お兄さんはお花見しましたか??

    あんりはこの前散歩しながら夜桜を見ましたよ🌸

    あっという間に散っちゃうので凄く悲しいけど😭

    お兄さんも是非お花見してみてね(*^^*)

    出勤しました♡

    4/7 15:04

    こんにちは、あんりです︎💕︎

    急遽ですが、今日出勤しました(*^^*)

    今日は暖かいのでミニスカ出勤です🥰

    お時間ある時お兄さんお待ちしてます🌟

    出勤しました♡

    こんにちは、あんりです︎💕︎急遽ですが、今日出勤しました(*^^*)今日は暖かいのでミニスカ出勤です🥰お時間ある時お兄さんお待ちしてます🌟

    こんにちは、あんりです︎💕︎

    急遽ですが、今日出勤しました(*^^*)

    今日は暖かいのでミニスカ出勤です🥰

    お時間ある時お兄さんお待ちしてます🌟