• RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋‪喘いで?

    6/7 19:16






    男性の喘ぎ声好きなんです🫣💕

    「あッ...」って漏れるような
    喘ぎ声を聞くと
    ほんとに気持ちいいのが
    伝わってきて興奮する///


    ラストまでの
    お誘い待ってるね🫶



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋‪喘いで?

    男性の喘ぎ声好きなんです🫣💕「あッ...」って漏れるような喘ぎ声を聞くとほんとに気持ちいいのが伝わってきて興奮する///ラストまでのお誘い待ってるね🫶𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸






    男性の喘ぎ声好きなんです🫣💕

    「あッ...」って漏れるような
    喘ぎ声を聞くと
    ほんとに気持ちいいのが
    伝わってきて興奮する///


    ラストまでの
    お誘い待ってるね🫶



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋‪結婚

    6/7 18:15





    レスになるの怖くて
    したくないっ🥺🥺💗


    誰も共感してくれない😮‍💨ww



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋‪結婚

    レスになるの怖くてしたくないっ🥺🥺💗誰も共感してくれない😮‍💨ww𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸





    レスになるの怖くて
    したくないっ🥺🥺💗


    誰も共感してくれない😮‍💨ww



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋‪𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/7 01:32




    セイザン𓂃🎀𓈒𓏸
    飲み行くより
    りんと遊ぶこと選んだの天才♡♡
    お兄さんと初めて奪った♡♡
    気をつけてかえてね🪄︎︎◝✩
    ありがとう🫶


    カズ𓂃🎀𓈒𓏸
    こんな早く会いに来てくれるとは🙈💗
    いつもロングコースありがとね🥺❤️‍🔥
    いつもの飲み物も🥤♡
    ありがとう𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
    りんのわんちゃんいた🐶💜笑
    あ、次体勢変えよーよ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    明日!絶対どーなったか教えてよ?!🫰🏻💗

    🦋‪𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    セイザン𓂃🎀𓈒𓏸飲み行くよりりんと遊ぶこと選んだの天才♡♡お兄さんと初めて奪った♡♡気をつけてかえてね🪄︎︎◝✩ありがとう🫶カズ𓂃🎀𓈒𓏸こんな早く会いに来てくれるとは🙈💗いつもロングコースありがとね🥺❤️‍🔥いつもの飲み物も🥤♡ありがとう𓂃◌‬𓈒𓋪‪りんのわんちゃんいた🐶💜笑あ、次体勢変えよーよ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬明日!絶対どーなったか教えてよ?!🫰🏻💗




    セイザン𓂃🎀𓈒𓏸
    飲み行くより
    りんと遊ぶこと選んだの天才♡♡
    お兄さんと初めて奪った♡♡
    気をつけてかえてね🪄︎︎◝✩
    ありがとう🫶


    カズ𓂃🎀𓈒𓏸
    こんな早く会いに来てくれるとは🙈💗
    いつもロングコースありがとね🥺❤️‍🔥
    いつもの飲み物も🥤♡
    ありがとう𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
    りんのわんちゃんいた🐶💜笑
    あ、次体勢変えよーよ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    明日!絶対どーなったか教えてよ?!🫰🏻💗

    🦋‪ツルツル‪‪❤︎‬

    6/6 20:45





    ケア大事😂💗




    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋‪ツルツル‪‪❤︎‬

    ケア大事😂💗𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸





    ケア大事😂💗




    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋‪えちな身体つき‪‪❤︎‬

    6/6 20:02





    よくねお兄さんによくえっちな体つきだねって
    言っていただける
    りんふわふわボディ♡

    マシュマロのように柔らかいおっぱいと
    まんまるぷりぷりなもも尻
    真っ白すべすべつるつるなお肌
    お兄さんの全身で感じてください♡

    りんの身体時間いっぱい
    お兄さんのものにしてください♡


    お待ちしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸


    🦋‪えちな身体つき‪‪❤︎‬

    よくねお兄さんによくえっちな体つきだねって言っていただけるりんふわふわボディ♡マシュマロのように柔らかいおっぱいとまんまるぷりぷりなもも尻真っ白すべすべつるつるなお肌お兄さんの全身で感じてください♡りんの身体時間いっぱいお兄さんのものにしてください♡お待ちしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸





    よくねお兄さんによくえっちな体つきだねって
    言っていただける
    りんふわふわボディ♡

    マシュマロのように柔らかいおっぱいと
    まんまるぷりぷりなもも尻
    真っ白すべすべつるつるなお肌
    お兄さんの全身で感じてください♡

    りんの身体時間いっぱい
    お兄さんのものにしてください♡


    お待ちしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸


    おはよ🪄︎︎◝✩

    6/6 05:12






    1、2時間寝おちして
    起きて
    映画見て寝れない( ˙-˙ )w


    電気つけぱだと
    途中起きる😂😂



    お仕事のお兄さん
    ふあいと🪄︎︎◝✩



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    おはよ🪄︎︎◝✩

    1、2時間寝おちして起きて映画見て寝れない(˙-˙)w電気つけぱだと途中起きる😂😂お仕事のお兄さんふあいと🪄︎︎◝✩𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸






    1、2時間寝おちして
    起きて
    映画見て寝れない( ˙-˙ )w


    電気つけぱだと
    途中起きる😂😂



    お仕事のお兄さん
    ふあいと🪄︎︎◝✩



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋グネって…

    6/4 21:00




    のびのびも
    ぐねぐねも
    できないんだけど😮‍💨😮‍💨🤍



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋グネって…

    のびのびもぐねぐねもできないんだけど😮‍💨😮‍💨🤍𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸




    のびのびも
    ぐねぐねも
    できないんだけど😮‍💨😮‍💨🤍



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋オカズ

    6/4 17:00





    今日の夜ご飯🌙🍚
    なんにしよう𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋オカズ

    今日の夜ご飯🌙🍚なんにしよう𓂃◌‬𓈒𓋪‪𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸





    今日の夜ご飯🌙🍚
    なんにしよう𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋イキたい‪‪❤︎‬

    6/4 13:15






    温泉いきたーい‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋イキたい‪‪❤︎‬

    温泉いきたーい‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸






    温泉いきたーい‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋濡れるのいや

    6/4 11:45

    お題:梅雨時期におすすめの過ごし方はありますか?に回答♪



    引きこもろ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    解決‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    雨の日は
    偏頭痛するから
    基本家にいたい🥺❤️‍🔥


    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋濡れるのいや

    お題:梅雨時期におすすめの過ごし方はありますか?に回答♪引きこもろ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬解決‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬笑雨の日は偏頭痛するから基本家にいたい🥺❤️‍🔥𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    お題:梅雨時期におすすめの過ごし方はありますか?に回答♪



    引きこもろ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    解決‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    雨の日は
    偏頭痛するから
    基本家にいたい🥺❤️‍🔥


    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/4 02:24




    自宅𓂃🎀𓈒𓏸
    なんか💭
    濃ゆい時間だった😳💗💗
    まだまだ時間足りなかた૮ . ̫ .。 ა‪‪❤︎‬
    お兄さんAVの世界が現実になりそうなの!!
    りんも経験?あるから楽しかった〜❣️笑
    またあおーね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    セイザン𓂃🎀𓈒𓏸
    写メ日記みて会いに来てくれたん
    嬉しい🥺💗💗
    飲み物もありがとう🥺🤍
    楽しい時間だった‪‪❤︎‬
    えちなお兄さん見れて責めるの
    楽しかった⸝⸝⸝⸝♡
    また来てくれるゆったけんね?🫣💗
    待ってる♡
    ありがとう‪‪❤︎‬
    明日も早いみたいで🥲🤍
    気をつけて帰ってね‪‪❤︎‬


    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    自宅𓂃🎀𓈒𓏸なんか💭濃ゆい時間だった😳💗💗まだまだ時間足りなかた૮.̫.。ა‪‪❤︎‬お兄さんAVの世界が現実になりそうなの!!りんも経験?あるから楽しかった〜❣️笑またあおーね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬セイザン𓂃🎀𓈒𓏸写メ日記みて会いに来てくれたん嬉しい🥺💗💗飲み物もありがとう🥺🤍楽しい時間だった‪‪❤︎‬えちなお兄さん見れて責めるの楽しかった⸝⸝⸝⸝♡また来てくれるゆったけんね?🫣💗待ってる♡ありがとう‪‪❤︎‬明日も早いみたいで🥲🤍気をつけて帰ってね‪‪❤︎‬𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸




    自宅𓂃🎀𓈒𓏸
    なんか💭
    濃ゆい時間だった😳💗💗
    まだまだ時間足りなかた૮ . ̫ .。 ა‪‪❤︎‬
    お兄さんAVの世界が現実になりそうなの!!
    りんも経験?あるから楽しかった〜❣️笑
    またあおーね‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



    セイザン𓂃🎀𓈒𓏸
    写メ日記みて会いに来てくれたん
    嬉しい🥺💗💗
    飲み物もありがとう🥺🤍
    楽しい時間だった‪‪❤︎‬
    えちなお兄さん見れて責めるの
    楽しかった⸝⸝⸝⸝♡
    また来てくれるゆったけんね?🫣💗
    待ってる♡
    ありがとう‪‪❤︎‬
    明日も早いみたいで🥲🤍
    気をつけて帰ってね‪‪❤︎‬


    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋ラスト❣️

    6/3 17:44






    出勤してま🫶




    仲良くしてください⸝⸝⸝⸝♡




    ☑️🕊💙
    @ojyousama0322




    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋ラスト❣️

    出勤してま🫶仲良くしてください⸝⸝⸝⸝♡☑️🕊💙@ojyousama0322𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸






    出勤してま🫶




    仲良くしてください⸝⸝⸝⸝♡




    ☑️🕊💙
    @ojyousama0322




    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋推しができたかも!?!

    6/3 17:35





    ☑️TikTok
    #イケおじ
    #おじフェス



    かっこいいいᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
    愛人にされたい🤤(小声)




    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸




    🦋推しができたかも!?!

    ☑️TikTok#イケおじ#おじフェスかっこいいいᐢ̥_̫_̥ᐢ♡愛人にされたい🤤(小声)𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸





    ☑️TikTok
    #イケおじ
    #おじフェス



    かっこいいいᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
    愛人にされたい🤤(小声)




    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸




    🦋おはよ

    6/3 07:59




    みたよいつもありがとう🫶


    お兄さん🧸⸒⸒
    見たよの時間みたけど
    早すぎる🥺❤️‍🔥

    お仕事ふぁいとだよ🥺❤️‍🔥



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋おはよ

    みたよいつもありがとう🫶お兄さん🧸⸒⸒見たよの時間みたけど早すぎる🥺❤️‍🔥お仕事ふぁいとだよ🥺❤️‍🔥𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸




    みたよいつもありがとう🫶


    お兄さん🧸⸒⸒
    見たよの時間みたけど
    早すぎる🥺❤️‍🔥

    お仕事ふぁいとだよ🥺❤️‍🔥



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋延長しても足りない‪‪❤︎‬

    6/3 02:27



    和𓂃🎀𓈒𓏸
    ねえ、ほんとなんだろ💭
    この会った気がするあの感覚🥺🤍
    まさかのお兄さんも同じ気持ちだったの❣️
    不思議な⏰だった🫣💗
    延長もありがとう❣️
    いっぱい差し入れもありがとう‪‪❤︎‬

    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋延長しても足りない‪‪❤︎‬

    和𓂃🎀𓈒𓏸ねえ、ほんとなんだろ💭この会った気がするあの感覚🥺🤍まさかのお兄さんも同じ気持ちだったの❣️不思議な⏰だった🫣💗延長もありがとう❣️いっぱい差し入れもありがとう‪‪❤︎‬𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸



    和𓂃🎀𓈒𓏸
    ねえ、ほんとなんだろ💭
    この会った気がするあの感覚🥺🤍
    まさかのお兄さんも同じ気持ちだったの❣️
    不思議な⏰だった🫣💗
    延長もありがとう❣️
    いっぱい差し入れもありがとう‪‪❤︎‬

    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/2 03:42



    KBC𓂃🎀𓈒𓏸
    遠いところからありがとう(∩∩)♡
    話しやすくて時間あっとゆーまだた(๑´•ω• `๑)‪‪❤︎‬
    また虐められにきてね⸝⸝⸝⸝♡
    

    ──────♡──────


    ライズ11𓂃🎀𓈒𓏸
    いっぱい可愛がってくれてありがとう(∩∩)♡
    りんの名前覚えてね🥺💗
    1回しただけでゲームオーバー悔しすぎだ😠💗
    もっかいさせて😠💗
    お兄さんがツンデレなのはわかったょ🥺💗
    また会おーね‪‪❤︎‬
    約束したもん‪‪❤︎‬"


    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    KBC𓂃🎀𓈒𓏸遠いところからありがとう(∩∩)♡話しやすくて時間あっとゆーまだた(๑´•ω•`๑)‪‪❤︎‬また虐められにきてね⸝⸝⸝⸝♡──────♡──────ライズ11𓂃🎀𓈒𓏸いっぱい可愛がってくれてありがとう(∩∩)♡りんの名前覚えてね🥺💗1回しただけでゲームオーバー悔しすぎだ😠💗もっかいさせて😠💗お兄さんがツンデレなのはわかったょ🥺💗また会おーね‪‪❤︎‬約束したもん‪‪❤︎‬"𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸



    KBC𓂃🎀𓈒𓏸
    遠いところからありがとう(∩∩)♡
    話しやすくて時間あっとゆーまだた(๑´•ω• `๑)‪‪❤︎‬
    また虐められにきてね⸝⸝⸝⸝♡
    

    ──────♡──────


    ライズ11𓂃🎀𓈒𓏸
    いっぱい可愛がってくれてありがとう(∩∩)♡
    りんの名前覚えてね🥺💗
    1回しただけでゲームオーバー悔しすぎだ😠💗
    もっかいさせて😠💗
    お兄さんがツンデレなのはわかったょ🥺💗
    また会おーね‪‪❤︎‬
    約束したもん‪‪❤︎‬"


    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋出勤

    6/1 20:08





    ラストまでいます‪‪❤︎‬


    仲良くしてください‪‪❤︎‬


    今日はこの服でいく🫶



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋出勤

    ラストまでいます‪‪❤︎‬仲良くしてください‪‪❤︎‬今日はこの服でいく🫶𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸





    ラストまでいます‪‪❤︎‬


    仲良くしてください‪‪❤︎‬


    今日はこの服でいく🫶



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋後悔しない‪‪❤︎‬

    6/1 15:36




    たくさんのお兄さんから
    りんのお口でのご奉仕が「今まで経験した中で過去1に気持ちいい」だって⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お褒めの言葉ありがとう♪

    舐めるの大好きだからとっても嬉しい(∩∩)♡

    りんのお口のナカ、そして舌で感じるお兄さんが
    ただただ愛おしいです♡

    舐められ好きのお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます♪


    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋後悔しない‪‪❤︎‬

    たくさんのお兄さんからりんのお口でのご奉仕が「今まで経験した中で過去1に気持ちいい」だって⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡お褒めの言葉ありがとう♪舐めるの大好きだからとっても嬉しい(∩∩)♡りんのお口のナカ、そして舌で感じるお兄さんがただただ愛おしいです♡舐められ好きのお兄さんからのお誘いお待ちしてます♪𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸




    たくさんのお兄さんから
    りんのお口でのご奉仕が「今まで経験した中で過去1に気持ちいい」だって⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お褒めの言葉ありがとう♪

    舐めるの大好きだからとっても嬉しい(∩∩)♡

    りんのお口のナカ、そして舌で感じるお兄さんが
    ただただ愛おしいです♡

    舐められ好きのお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます♪


    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋大人の飲み物‪‪❤︎‬

    5/28 21:11







    xで見た大人の
    メロンクリームソーダ🍈🍦

    美味しそなんやけど🥺🥺💗


    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋大人の飲み物‪‪❤︎‬

    xで見た大人のメロンクリームソーダ🍈🍦美味しそなんやけど🥺🥺💗𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸







    xで見た大人の
    メロンクリームソーダ🍈🍦

    美味しそなんやけど🥺🥺💗


    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋✌️時

    5/28 19:08





    ラストまでいます‪‪❤︎‬"


    お誘いまてる‪‪❤︎‬



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸

    🦋✌️時

    ラストまでいます‪‪❤︎‬"お誘いまてる‪‪❤︎‬𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸





    ラストまでいます‪‪❤︎‬"


    お誘いまてる‪‪❤︎‬



    𝓡𝓲𝓷𓂃🎀𓈒𓏸