• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホッとひと息。

    9/28 21:09





    お風呂ターーーーーイム♡




    今日の疲れは今日とる⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    お風呂にゆっくり入って
    癒されます。



    でも、髪の毛乾かすのが面倒、、、











    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ホッとひと息。

    お風呂ターーーーーイム♡今日の疲れは今日とる⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*お風呂にゆっくり入って癒されます。でも、髪の毛乾かすのが面倒、、、(*´ω`)o【マタネ♪】o





    お風呂ターーーーーイム♡




    今日の疲れは今日とる⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    お風呂にゆっくり入って
    癒されます。



    でも、髪の毛乾かすのが面倒、、、











    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    こればっかりは、、、

    9/28 14:41





    貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪



    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…
    ストレスためこむ派なんですよね!!



    もう爆発しそうな時は・・・







    【バッティングセンター】に
    行きますかね(ง°`ロ°)ง


    もしくは引きこもって
    誰にも会わない!!


    ストレスを溜め込まない人に
    私はなりたい、、、







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    こればっかりは、、、

    貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…ストレスためこむ派なんですよね!!もう爆発しそうな時は・・・【バッティングセンター】に行きますかね(ง°`ロ°)งもしくは引きこもって誰にも会わない!!ストレスを溜め込まない人に私はなりたい、、、(*´ω`)o【マタネ♪】o





    貴方のストレス発散方法教えてください!に回答♪



    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…
    ストレスためこむ派なんですよね!!



    もう爆発しそうな時は・・・







    【バッティングセンター】に
    行きますかね(ง°`ロ°)ง


    もしくは引きこもって
    誰にも会わない!!


    ストレスを溜め込まない人に
    私はなりたい、、、







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    おーーっ!!

    9/27 00:24





    今ちょっと外を歩いてて
    空を見上げてみたら
    めっちゃ星がキレイだった⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    いい夜だ♡







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    おーーっ!!

    今ちょっと外を歩いてて空を見上げてみたらめっちゃ星がキレイだった⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*いい夜だ♡(*´ω`)o【マタネ♪】o





    今ちょっと外を歩いてて
    空を見上げてみたら
    めっちゃ星がキレイだった⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    いい夜だ♡







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    嬉しいです♡

    9/26 21:15





    今日もたくさんのみたよ
    ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    来週の半ばくらいから
    出勤予定なので
    まだまだお休みですが
    出勤した際は会いにきて下さいね♡






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    嬉しいです♡

    今日もたくさんのみたよありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*来週の半ばくらいから出勤予定なのでまだまだお休みですが出勤した際は会いにきて下さいね♡(*´ω`)o【マタネ♪】o





    今日もたくさんのみたよ
    ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    来週の半ばくらいから
    出勤予定なので
    まだまだお休みですが
    出勤した際は会いにきて下さいね♡






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    脱ぎやすいのがいい♡

    9/26 20:01





    好きな服のブランド教えてください♪に回答♪




    ブランドで服を選んでないので
    好きなブランドってないのです!!
    ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

    みんなあるのかな?







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    脱ぎやすいのがいい♡

    好きな服のブランド教えてください♪に回答♪ブランドで服を選んでないので好きなブランドってないのです!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノみんなあるのかな?(*´ω`)o【マタネ♪】o





    好きな服のブランド教えてください♪に回答♪




    ブランドで服を選んでないので
    好きなブランドってないのです!!
    ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

    みんなあるのかな?







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    踊るよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    9/26 17:21





    テンション上がる曲教えて!に回答♪



    少し前までは
    ナイトダンサー
    聴きまくってました♪


    サビの部分のダンスが簡単だから
    私でも覚えやすい!!笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    踊るよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    テンション上がる曲教えて!に回答♪少し前まではナイトダンサーを聴きまくってました♪サビの部分のダンスが簡単だから私でも覚えやすい!!笑(*´ω`)o【マタネ♪】o





    テンション上がる曲教えて!に回答♪



    少し前までは
    ナイトダンサー
    聴きまくってました♪


    サビの部分のダンスが簡単だから
    私でも覚えやすい!!笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ///

    9/26 17:14




    女の子同士での経験とかありますか?に回答♪



    ないんですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


    でも、ちょっと興味はあります♡
    好きな女の子とならね(*゚∀゚︎)=3 ムッハー






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ///

    女の子同士での経験とかありますか?に回答♪ないんですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノでも、ちょっと興味はあります♡好きな女の子とならね(*゚∀゚︎)=3ムッハー(*´ω`)o【マタネ♪】o




    女の子同士での経験とかありますか?に回答♪



    ないんですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


    でも、ちょっと興味はあります♡
    好きな女の子とならね(*゚∀゚︎)=3 ムッハー






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    終わった!!

    9/26 12:29






    昨日は午後から雨だったから
    今日に変更して洗車終了!!


    涼しいかと思ったけど
    何気に暑かった(*/ω\*)

    日焼け止め塗ってないんだけど・・・


    まぁ、いいかァァァー!!笑







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    終わった!!

    昨日は午後から雨だったから今日に変更して洗車終了!!涼しいかと思ったけど何気に暑かった(*/ω\*)日焼け止め塗ってないんだけど・・・まぁ、いいかァァァー!!笑(*´ω`)o【マタネ♪】o






    昨日は午後から雨だったから
    今日に変更して洗車終了!!


    涼しいかと思ったけど
    何気に暑かった(*/ω\*)

    日焼け止め塗ってないんだけど・・・


    まぁ、いいかァァァー!!笑







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    気持ち的に、、、

    9/26 10:11







    今日から月イチの
    アレ休暇に入ります!!


    早く終わるようにジャンプ
    でもしてようかな⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    早く終わるわけではない!!笑







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    気持ち的に、、、

    今日から月イチのアレ休暇に入ります!!早く終わるようにジャンプでもしてようかな⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*↑早く終わるわけではない!!笑(*´ω`)o【マタネ♪】o







    今日から月イチの
    アレ休暇に入ります!!


    早く終わるようにジャンプ
    でもしてようかな⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    早く終わるわけではない!!笑







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ムラムラって、、、///

    9/25 18:18





    初一人エッチのきっかけは??に回答♪



    小学生の時だったんだけど
    確か友達とエッチな話を
    しててだったかな??
    それがキッカケだったと思う♡








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ムラムラって、、、///

    初一人エッチのきっかけは??に回答♪小学生の時だったんだけど確か友達とエッチな話をしててだったかな??それがキッカケだったと思う♡(*´ω`)o【マタネ♪】o





    初一人エッチのきっかけは??に回答♪



    小学生の時だったんだけど
    確か友達とエッチな話を
    しててだったかな??
    それがキッカケだったと思う♡








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    なんですと?

    9/25 12:12




    あまりにする事がなくて
    ヒマだから洗車に
    行こうかと思ったけど・・・








    昼過ぎから雨だってェェェー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



    なんてこったい!!




    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    なんですと?

    あまりにする事がなくてヒマだから洗車に行こうかと思ったけど・・・昼過ぎから雨だってェェェー=͟͟͞͞(๑ºロº๑)なんてこったい!!(*´ω`)o【マタネ♪】o




    あまりにする事がなくて
    ヒマだから洗車に
    行こうかと思ったけど・・・








    昼過ぎから雨だってェェェー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



    なんてこったい!!




    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    翼を広げるゥゥゥ〜!!

    9/25 11:42




    彼氏に求める条件は?に回答♪




    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…
    彼氏を求めてないのよね・・・


    だから彼氏が欲しくなったら
    求める条件は考えるね!


    いまは自由に生きていたい♡









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    翼を広げるゥゥゥ〜!!

    彼氏に求める条件は?に回答♪ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…彼氏を求めてないのよね・・・だから彼氏が欲しくなったら求める条件は考えるね!いまは自由に生きていたい♡(*´ω`)o【マタネ♪】o




    彼氏に求める条件は?に回答♪




    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…
    彼氏を求めてないのよね・・・


    だから彼氏が欲しくなったら
    求める条件は考えるね!


    いまは自由に生きていたい♡









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    言いたい事は伝わるはず、、、

    9/25 09:34





    微妙な時間に起きると微妙な時間に
    眠くなって微妙=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




    【微妙】多すぎ!!!
    (*゚∀゚︎)=3 ムッハー







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    言いたい事は伝わるはず、、、

    微妙な時間に起きると微妙な時間に眠くなって微妙=͟͟͞͞(๑ºロº๑)【微妙】多すぎ!!!(*゚∀゚︎)=3ムッハー(*´ω`)o【マタネ♪】o





    微妙な時間に起きると微妙な時間に
    眠くなって微妙=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




    【微妙】多すぎ!!!
    (*゚∀゚︎)=3 ムッハー







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ドコのコのキノコ!←?

    9/25 09:16






    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪





    鶏肉とキノコの炊き込みご飯♡

    オススメというより
    私が食べたいだけ。笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ドコのコのキノコ!←?

    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪鶏肉とキノコの炊き込みご飯♡↑オススメというより私が食べたいだけ。笑(*´ω`)o【マタネ♪】o






    お題:おススメのキノコ料理教えて!に回答♪





    鶏肉とキノコの炊き込みご飯♡

    オススメというより
    私が食べたいだけ。笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    カロリーは・・・だけど。

    9/25 08:02





    コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪





    オススメかァァァー!!
    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…

    あっ・・・


    セブンの
    【チョコスティクメロンパン】が
    小分けにして食べれて
    量も多くないし美味しくて好きかも♪






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    カロリーは・・・だけど。

    コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪オススメかァァァー!!ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…あっ・・・セブンの【チョコスティクメロンパン】が小分けにして食べれて量も多くないし美味しくて好きかも♪(*´ω`)o【マタネ♪】o





    コンビニで買えるおススメな食べ物は何?に回答♪





    オススメかァァァー!!
    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…

    あっ・・・


    セブンの
    【チョコスティクメロンパン】が
    小分けにして食べれて
    量も多くないし美味しくて好きかも♪






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    寝る時間短い!!

    9/25 05:47







    8時に起きる予定だったのに
    なんでかわかんないけど
    目が覚めて起きちゃった!!
    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


    二度寝できるかな・・・。








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    寝る時間短い!!

    8時に起きる予定だったのになんでかわかんないけど目が覚めて起きちゃった!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン二度寝できるかな・・・。(*´ω`)o【マタネ♪】o







    8時に起きる予定だったのに
    なんでかわかんないけど
    目が覚めて起きちゃった!!
    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


    二度寝できるかな・・・。








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    つけてる???

    9/24 22:46





    涼しいからエアコンつけなくても
    いいような気もするけど
    つけないならつけないで
    まだ少し暑い気が・・・



    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…



    微妙。






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    つけてる???

    涼しいからエアコンつけなくてもいいような気もするけどつけないならつけないでまだ少し暑い気が・・・ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…微妙。(*´ω`)o【マタネ♪】o





    涼しいからエアコンつけなくても
    いいような気もするけど
    つけないならつけないで
    まだ少し暑い気が・・・



    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…



    微妙。






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    く、く、苦しい・・・

    9/24 22:39





    仕事終わりにガ◯トで
    ご飯を食べたんだけど
    単品で頼んだつもりが・・・






    ガッツリセットで出てきた(´⊙ω⊙`)


    単品が良かったのにィィィーー。









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    く、く、苦しい・・・

    仕事終わりにガ◯トでご飯を食べたんだけど単品で頼んだつもりが・・・ガッツリセットで出てきた(´⊙ω⊙`)単品が良かったのにィィィーー。(*´ω`)o【マタネ♪】o





    仕事終わりにガ◯トで
    ご飯を食べたんだけど
    単品で頼んだつもりが・・・






    ガッツリセットで出てきた(´⊙ω⊙`)


    単品が良かったのにィィィーー。









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがとうございました♪

    9/24 20:02




    御自宅の仲良し様♪

    本日は御予約していただき
    ありがとうございます。
    出張お疲れさまでした♡♡
    何事もなく無事帰ってきて
    良かったァァァー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    いつも色々お話しできて
    本当癒しのひと時です♪
    出張中お会い出来なくて
    寂しかったですもん( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    ずっと佐賀にいてね!ねっ?←圧。笑



    17号室のお客様♪

    本日は御指名していただき
    ありがとうございました。
    何度も可愛いって言ってくれて
    嬉しいーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうございます♡♡
    相方さんと相談して
    ご飯決めなきゃだねェェェー。
    楽しんできて下さいね♪




    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがとうございました♪

    御自宅の仲良し様♪本日は御予約していただきありがとうございます。出張お疲れさまでした♡♡何事もなく無事帰ってきて良かったァァァー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾いつも色々お話しできて本当癒しのひと時です♪出張中お会い出来なくて寂しかったですもん(⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎)ずっと佐賀にいてね!ねっ?←圧。笑17号室のお客様♪本日は御指名していただきありがとうございました。何度も可愛いって言ってくれて嬉しいーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうございます♡♡相方さんと相談してご飯決めなきゃだねェェェー。楽しんできて下さいね♪(*´ω`)o【マタネ♪】o




    御自宅の仲良し様♪

    本日は御予約していただき
    ありがとうございます。
    出張お疲れさまでした♡♡
    何事もなく無事帰ってきて
    良かったァァァー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    いつも色々お話しできて
    本当癒しのひと時です♪
    出張中お会い出来なくて
    寂しかったですもん( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    ずっと佐賀にいてね!ねっ?←圧。笑



    17号室のお客様♪

    本日は御指名していただき
    ありがとうございました。
    何度も可愛いって言ってくれて
    嬉しいーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうございます♡♡
    相方さんと相談して
    ご飯決めなきゃだねェェェー。
    楽しんできて下さいね♪




    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    おーーーっ!!

    9/24 17:02










    サイトを見たら・・・







    ハマって下さい!!!笑
    ( *^艸^)プププ







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    おーーーっ!!

    サイトを見たら・・・ハマって下さい!!!笑(*^艸^)プププ(*´ω`)o【マタネ♪】o










    サイトを見たら・・・







    ハマって下さい!!!笑
    ( *^艸^)プププ







    (*´ω`)o【マタネ♪】o