• MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛情込めてね♡

    5/4 21:12






    名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪




    普通に
    まいちゃんで!笑

    「まいまい」って
    呼んでくださる方もいるけど
    それもすごく嬉しいヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃


    オイ!とかオマエ!はイヤだよ!!
    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
    まぁ、そんなお客様はいないけどね♡










    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    愛情込めてね♡

    名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪普通にまいちゃんで!笑「まいまい」って呼んでくださる方もいるけどそれもすごく嬉しいヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃オイ!とかオマエ!はイヤだよ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァンまぁ、そんなお客様はいないけどね♡(*´ω`)o【マタネ♪】o






    名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪




    普通に
    まいちゃんで!笑

    「まいまい」って
    呼んでくださる方もいるけど
    それもすごく嬉しいヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃


    オイ!とかオマエ!はイヤだよ!!
    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
    まぁ、そんなお客様はいないけどね♡










    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    どうする?

    5/4 12:24







    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…


    夏になったら映画化されて
    実写版で上映されるんだよね・・・






    ラウール出演ヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃
    みるかみないか悩むわァァァー!!










    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    どうする?

    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…夏になったら映画化されて実写版で上映されるんだよね・・・ラウール出演ヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃みるかみないか悩むわァァァー!!(*´ω`)o【マタネ♪】o







    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…


    夏になったら映画化されて
    実写版で上映されるんだよね・・・






    ラウール出演ヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃
    みるかみないか悩むわァァァー!!










    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    器用じゃないのです。

    5/4 09:09









    DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪





    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…
    唯一した事あるのが三段ボックスを
    塗装?したくらいで
    あとはないかもしれない!!



    面倒くさがりなので
    自分で作るより買ってしまいます。笑









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    器用じゃないのです。

    DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…唯一した事あるのが三段ボックスを塗装?したくらいであとはないかもしれない!!面倒くさがりなので自分で作るより買ってしまいます。笑(*´ω`)o【マタネ♪】o









    DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪





    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…
    唯一した事あるのが三段ボックスを
    塗装?したくらいで
    あとはないかもしれない!!



    面倒くさがりなので
    自分で作るより買ってしまいます。笑









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    起きるなり・・・

    5/4 06:49









    たぶん枕があってないんだろうね!!
    起きたらめっちゃ首が痛い=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



    マイ枕が欲しい!!
    首に腰に痛いところだらけじゃん。
    ダメダメたわさ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




    あっ、おはようございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    ご挨拶が遅れました。笑











    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    起きるなり・・・

    たぶん枕があってないんだろうね!!起きたらめっちゃ首が痛い=͟͟͞͞(๑ºロº๑)マイ枕が欲しい!!首に腰に痛いところだらけじゃん。ダメダメたわさ=͟͟͞͞(๑ºロº๑)あっ、おはようございます«٩(*´꒳`*)۶»ご挨拶が遅れました。笑(*´ω`)o【マタネ♪】o









    たぶん枕があってないんだろうね!!
    起きたらめっちゃ首が痛い=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



    マイ枕が欲しい!!
    首に腰に痛いところだらけじゃん。
    ダメダメたわさ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




    あっ、おはようございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    ご挨拶が遅れました。笑











    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    イキまくればいい?

    5/3 21:17






    よく眠れる方法教えてください!に回答♪







    私も知りたい
    キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ


    お薬飲んでも短時間しか寝れないし
    平均睡眠時間5時間くらい・・・
    たまにはお昼まで寝たいなァァァー♡









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    イキまくればいい?

    よく眠れる方法教えてください!に回答♪私も知りたいキョロ(・ω・`三′・ω・)キョロお薬飲んでも短時間しか寝れないし平均睡眠時間5時間くらい・・・たまにはお昼まで寝たいなァァァー♡(*´ω`)o【マタネ♪】o






    よく眠れる方法教えてください!に回答♪







    私も知りたい
    キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ


    お薬飲んでも短時間しか寝れないし
    平均睡眠時間5時間くらい・・・
    たまにはお昼まで寝たいなァァァー♡









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    毎月の事だけど・・・

    5/3 18:03










    ((((´=д=`))))) ハァー・・・



    もうすぐアレがくるから
    PMSが酷くてキツい!!


    とりあえず痛み止めの
    薬を飲んだから
    効くのを待つ(o_ _)o.。oO・。・。











    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    毎月の事だけど・・・

    ((((´=д=`)))))ハァー・・・もうすぐアレがくるからPMSが酷くてキツい!!とりあえず痛み止めの薬を飲んだから効くのを待つ(o__)o.。oO・。・。(*´ω`)o【マタネ♪】o










    ((((´=д=`))))) ハァー・・・



    もうすぐアレがくるから
    PMSが酷くてキツい!!


    とりあえず痛み止めの
    薬を飲んだから
    効くのを待つ(o_ _)o.。oO・。・。











    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    直近の出勤予定

    5/3 17:57

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) -
    05/04(土) 前日ご予約受付中
    05/05(日) 15:00 - 20:00
    05/06(月) -
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/03(金)-05/04(土)前日ご予約受付中05/05(日)15:00-20:0005/06(月)-05/07(火)-05/08(水)-05/09(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) -
    05/04(土) 前日ご予約受付中
    05/05(日) 15:00 - 20:00
    05/06(月) -
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) -

    遊びに来てね♪

    ア/ホだわーーー!!

    5/3 10:38








    洗濯物干し終わって少し寒くて
    タオルケットと掛け布団かけて
    ホットカーペットつけて
    うたた寝していたら汗ダクで起きた!!
    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン




    そりゃ〜そうだろうね!笑




    もうホットカーペット使う
    時期じゃないもん。
    しかもTシャツにトレーナー着てた
    ( *^艸^)プププ











    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ア/ホだわーーー!!

    洗濯物干し終わって少し寒くてタオルケットと掛け布団かけてホットカーペットつけてうたた寝していたら汗ダクで起きた!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァンそりゃ〜そうだろうね!笑もうホットカーペット使う時期じゃないもん。しかもTシャツにトレーナー着てた(*^艸^)プププ(*´ω`)o【マタネ♪】o








    洗濯物干し終わって少し寒くて
    タオルケットと掛け布団かけて
    ホットカーペットつけて
    うたた寝していたら汗ダクで起きた!!
    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン




    そりゃ〜そうだろうね!笑




    もうホットカーペット使う
    時期じゃないもん。
    しかもTシャツにトレーナー着てた
    ( *^艸^)プププ











    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    きっと・・・

    5/3 08:48








    急遽10時から20時まで
    出勤させていただこうかと
    思ったけど・・・








    中止にした!
    ``σ( ̄^` ̄;)




    急遽出勤はきっと◯◯だ。
    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン












    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    きっと・・・

    急遽10時から20時まで出勤させていただこうかと思ったけど・・・中止にした!``σ( ̄^` ̄;)急遽出勤はきっと◯◯だ。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン(*´ω`)o【マタネ♪】o








    急遽10時から20時まで
    出勤させていただこうかと
    思ったけど・・・








    中止にした!
    ``σ( ̄^` ̄;)




    急遽出勤はきっと◯◯だ。
    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン












    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    忘れてた・・・

    5/3 08:10








    あつ、昨日前夜祭で今日から
    博多どんたくだった!!



    人口密度が更に増えますね。
    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…




    人混みを避けて生きていく私・・・
    とりあえず静かな場所にGO
    ダッシュ!-=≡︎ヘ(*・ω・)ノ









    (*´ω`)o【マタネ♪】o







    忘れてた・・・

    あつ、昨日前夜祭で今日から博多どんたくだった!!人口密度が更に増えますね。ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…人混みを避けて生きていく私・・・とりあえず静かな場所にGOダッシュ!-=≡︎ヘ(*・ω・)ノ(*´ω`)o【マタネ♪】o








    あつ、昨日前夜祭で今日から
    博多どんたくだった!!



    人口密度が更に増えますね。
    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…




    人混みを避けて生きていく私・・・
    とりあえず静かな場所にGO
    ダッシュ!-=≡︎ヘ(*・ω・)ノ









    (*´ω`)o【マタネ♪】o







    人それぞれだね!!

    5/3 07:07










    おはようございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    昨日何を思ったのか
    不思議な行動をとってみました!!!



    YouTubeでコレを聴きながら
    眠りにつこうとしてたの。





    かれこれ40分くらい
    聴いた結果・・・







    気になって
    寝れない!




    どうやら私は静かな方が
    寝れるみたい( *^艸^)プププ









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    人それぞれだね!!

    おはようございます«٩(*´꒳`*)۶»昨日何を思ったのか不思議な行動をとってみました!!!YouTubeでコレを聴きながら眠りにつこうとしてたの。かれこれ40分くらい聴いた結果・・・気になって寝れない!笑どうやら私は静かな方が寝れるみたい(*^艸^)プププ(*´ω`)o【マタネ♪】o










    おはようございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    昨日何を思ったのか
    不思議な行動をとってみました!!!



    YouTubeでコレを聴きながら
    眠りにつこうとしてたの。





    かれこれ40分くらい
    聴いた結果・・・







    気になって
    寝れない!




    どうやら私は静かな方が
    寝れるみたい( *^艸^)プププ









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    いいね(♡ˊ艸ˋ♡)

    5/2 17:46









    普通のお蕎麦も好きだけど・・・








    瓦そばも激うま♡



    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    最近そばにハマっております♪











    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    いいね(♡ˊ艸ˋ♡)

    普通のお蕎麦も好きだけど・・・瓦そばも激うま♡⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾最近そばにハマっております♪(*´ω`)o【マタネ♪】o









    普通のお蕎麦も好きだけど・・・








    瓦そばも激うま♡



    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    最近そばにハマっております♪











    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    使ってます!!

    5/2 15:10





    顔文字派?絵文字派?に回答♪




    写メ日記では顔文字で
    LINEでは絵文字です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


    って、この質問の意図は?笑










    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    使ってます!!

    顔文字派?絵文字派?に回答♪写メ日記では顔文字でLINEでは絵文字です(⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)って、この質問の意図は?笑(*´ω`)o【マタネ♪】o





    顔文字派?絵文字派?に回答♪




    写メ日記では顔文字で
    LINEでは絵文字です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


    って、この質問の意図は?笑










    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    こだわり無し!!

    5/2 12:11






    今日のファッション見せてくださいに回答♪




    とりあえずクローゼットから
    すぐ出せた服を着ただけ!!笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    こだわり無し!!

    今日のファッション見せてくださいに回答♪とりあえずクローゼットからすぐ出せた服を着ただけ!!笑(*´ω`)o【マタネ♪】o






    今日のファッション見せてくださいに回答♪




    とりあえずクローゼットから
    すぐ出せた服を着ただけ!!笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    慌てない、慌てない!!

    5/2 07:57




    オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ


    寝坊してしまった!!!!
    とりあえず落ち着く為に




    コーヒーを
    飲もう!!

    (*゚∀゚︎)=3 ムッハー








    (*´ω`)o【マタネ♪】o



    慌てない、慌てない!!

    オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ寝坊してしまった!!!!とりあえず落ち着く為にコーヒーを飲もう!!(*゚∀゚︎)=3ムッハー(*´ω`)o【マタネ♪】o




    オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ


    寝坊してしまった!!!!
    とりあえず落ち着く為に




    コーヒーを
    飲もう!!

    (*゚∀゚︎)=3 ムッハー








    (*´ω`)o【マタネ♪】o



    ありがとうございました♪

    5/1 22:03








    御自宅の仲良し様♪

    本日はご予約していただき
    ありがとうございました。
    お会いするの2回目なのに
    相談聞いてくださり
    ありがとうございましたヾ((。・ロ・。`))ノ〃
    めっちゃ優しい♡♡♡
    私のイタズラ阻止されちゃった!
    ( *^艸^)プププ
    飲み物の差し入れも
    ありがとうございます♪

    ブクブク太って嫌われたら
    悲しいからもう今日の夜ご飯は
    ジュースだけにしとく!!
    楽しいお時間がすごせて
    幸せでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    また一緒にすごしてね下さいね♡?









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがとうございました♪

    御自宅の仲良し様♪本日はご予約していただきありがとうございました。お会いするの2回目なのに相談聞いてくださりありがとうございましたヾ((。・ロ・。`))ノ〃めっちゃ優しい♡♡♡私のイタズラ阻止されちゃった!(*^艸^)プププ飲み物の差し入れもありがとうございます♪ブクブク太って嫌われたら悲しいからもう今日の夜ご飯はジュースだけにしとく!!楽しいお時間がすごせて幸せでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚また一緒にすごしてね下さいね♡?(*´ω`)o【マタネ♪】o








    御自宅の仲良し様♪

    本日はご予約していただき
    ありがとうございました。
    お会いするの2回目なのに
    相談聞いてくださり
    ありがとうございましたヾ((。・ロ・。`))ノ〃
    めっちゃ優しい♡♡♡
    私のイタズラ阻止されちゃった!
    ( *^艸^)プププ
    飲み物の差し入れも
    ありがとうございます♪

    ブクブク太って嫌われたら
    悲しいからもう今日の夜ご飯は
    ジュースだけにしとく!!
    楽しいお時間がすごせて
    幸せでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    また一緒にすごしてね下さいね♡?









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    出勤しました♪

    5/1 17:38

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まい/Mai

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まい/Mai

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まい/Mai

    予定になりますが・・・

    5/1 15:01





    とりあえず月イチのアレが
    週の半ばから週末にかけてなので


    3日(金)、5日(日)、6日(月)、
    7日(火)、8日(水)のどれかに
    出勤させていただく予定です。

    ※全部出勤するわけではないです!笑











    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    予定になりますが・・・

    とりあえず月イチのアレが週の半ばから週末にかけてなので3日(金)、5日(日)、6日(月)、7日(火)、8日(水)のどれかに出勤させていただく予定です。↑※全部出勤するわけではないです!笑(*´ω`)o【マタネ♪】o





    とりあえず月イチのアレが
    週の半ばから週末にかけてなので


    3日(金)、5日(日)、6日(月)、
    7日(火)、8日(水)のどれかに
    出勤させていただく予定です。

    ※全部出勤するわけではないです!笑











    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    おっ!!

    5/1 11:30









    今カレンダー見て気がついたけど
    今日から5月だ|ョ'ω'〃)


    4月のトータル出勤は9日間
    だったけど5月は・・・





    どうなるかな。笑
    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…



    なるべく出勤したいけど
    アレだとアレなのよね!!

    アレってなんだ!?笑









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    おっ!!

    今カレンダー見て気がついたけど今日から5月だ|ョ'ω'〃)4月のトータル出勤は9日間だったけど5月は・・・どうなるかな。笑ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…なるべく出勤したいけどアレだとアレなのよね!!↑アレってなんだ!?笑(*´ω`)o【マタネ♪】o









    今カレンダー見て気がついたけど
    今日から5月だ|ョ'ω'〃)


    4月のトータル出勤は9日間
    だったけど5月は・・・





    どうなるかな。笑
    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…



    なるべく出勤したいけど
    アレだとアレなのよね!!

    アレってなんだ!?笑









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    健康的じゃない?

    5/1 09:05








    朝ご飯にスムージー飲みたいから
    少しいい感じの
    ミキサー
    欲しいなァァァヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃



    氷も砕けてそのまま飲める的な
    ミキサー。









    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    健康的じゃない?

    朝ご飯にスムージー飲みたいから少しいい感じのミキサーが欲しいなァァァヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃氷も砕けてそのまま飲める的なミキサー。(*´ω`)o【マタネ♪】o








    朝ご飯にスムージー飲みたいから
    少しいい感じの
    ミキサー
    欲しいなァァァヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃



    氷も砕けてそのまま飲める的な
    ミキサー。









    (*´ω`)o【マタネ♪】o