• 佐賀デリヘル VERY(ヴェリィ)
    VERY

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気が変わって、、、

    9/6 11:37








    今日車を持って
    行かなきゃいけないんですが
    そんなに時間かからないやろぉ〜!
    って思って18時から
    出勤させていただこうかと思って
    お店に出勤申請出したのですが
    なかなか・・・



    決定にならず
    ヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿アワワ



    待ってられず

    出勤申請取消しちまった(*゚∀゚︎)=3 ムッハー。






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    気が変わって、、、

    今日車を持って行かなきゃいけないんですがそんなに時間かからないやろぉ〜!って思って18時から出勤させていただこうかと思ってお店に出勤申請出したのですがなかなか・・・決定にならずヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿アワワ待ってられず出勤申請取消しちまった(*゚∀゚︎)=3ムッハー。(*´ω`)o【マタネ♪】o








    今日車を持って
    行かなきゃいけないんですが
    そんなに時間かからないやろぉ〜!
    って思って18時から
    出勤させていただこうかと思って
    お店に出勤申請出したのですが
    なかなか・・・



    決定にならず
    ヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿アワワ



    待ってられず

    出勤申請取消しちまった(*゚∀゚︎)=3 ムッハー。






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    そろそろ・・・

    9/6 09:21





    今フッてみたら
    「キーケース」がボロボロ!!

    新しいキーケースが
    欲しいなァァァーヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃


    ネットで検索してみよう♪

    買いに行こうとはしない。笑






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    そろそろ・・・

    今フッてみたら「キーケース」がボロボロ!!新しいキーケースが欲しいなァァァーヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃ネットで検索してみよう♪↑買いに行こうとはしない。笑(*´ω`)o【マタネ♪】o





    今フッてみたら
    「キーケース」がボロボロ!!

    新しいキーケースが
    欲しいなァァァーヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃


    ネットで検索してみよう♪

    買いに行こうとはしない。笑






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    早起きーーー!!

    9/6 06:06



    おはようございます♪

    ウォーキングする為に
    早起きしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





    嘘です!!


    クーラーが寒くて
    起きちゃっただけ。笑





    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    早起きーーー!!

    おはようございます♪ウォーキングする為に早起きしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾嘘です!!クーラーが寒くて起きちゃっただけ。笑(*´ω`)o【マタネ♪】o



    おはようございます♪

    ウォーキングする為に
    早起きしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





    嘘です!!


    クーラーが寒くて
    起きちゃっただけ。笑





    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    眠くなってくる、、、

    9/5 21:39





    今日出勤しようか悩んだ挙句
    出勤しなかった私・・・


    することがなくて
    ヒマだ!!
    ヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿アワワ



    前までは引きこもり平気・・・
    むしろ大好きだったのに
    最近はお家にずっといるのが

    イヤなんだよね(; ̄^ ̄)ん~。








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    眠くなってくる、、、

    今日出勤しようか悩んだ挙句出勤しなかった私・・・することがなくてヒマだ!!ヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿アワワ前までは引きこもり平気・・・むしろ大好きだったのに最近はお家にずっといるのがイヤなんだよね(; ̄^ ̄)ん~。(*´ω`)o【マタネ♪】o





    今日出勤しようか悩んだ挙句
    出勤しなかった私・・・


    することがなくて
    ヒマだ!!
    ヽ(´Д`;≡︎;´Д`)丿アワワ



    前までは引きこもり平気・・・
    むしろ大好きだったのに
    最近はお家にずっといるのが

    イヤなんだよね(; ̄^ ̄)ん~。








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    静かにすごせる方が好き♡

    9/5 19:23





    デートで行きたい場所は?に回答♪



    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…
    どこだろう?
    人が多い場所は苦手なので
    マッタリできるカフェとかかな♡

    美味しいコーヒー飲みながら
    ゆっくりお話ししたい。






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    静かにすごせる方が好き♡

    デートで行きたい場所は?に回答♪ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…どこだろう?人が多い場所は苦手なのでマッタリできるカフェとかかな♡美味しいコーヒー飲みながらゆっくりお話ししたい。(*´ω`)o【マタネ♪】o





    デートで行きたい場所は?に回答♪



    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…
    どこだろう?
    人が多い場所は苦手なので
    マッタリできるカフェとかかな♡

    美味しいコーヒー飲みながら
    ゆっくりお話ししたい。






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    勘弁しておくれ!!

    9/5 13:30





    最近大きな買い物しましたか?に回答♪



    買い物っていうか・・・
    車検代かな!!


    車検の事スッカリ忘れてて
    痛い出費ですじゃァァァーー(இдஇ; )






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    勘弁しておくれ!!

    最近大きな買い物しましたか?に回答♪買い物っていうか・・・車検代かな!!車検の事スッカリ忘れてて痛い出費ですじゃァァァーー(இдஇ;)(*´ω`)o【マタネ♪】o





    最近大きな買い物しましたか?に回答♪



    買い物っていうか・・・
    車検代かな!!


    車検の事スッカリ忘れてて
    痛い出費ですじゃァァァーー(இдஇ; )






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    あまりしないのです、、、

    9/5 11:45





    おススメのゲーム教えて!に回答♪




    スマホのゲームは
    ツムツムしか
    してないです|・ω・*)チラ。



    一応PS持ってるんだけどね!

    全然使ってない。笑







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    あまりしないのです、、、

    おススメのゲーム教えて!に回答♪スマホのゲームはツムツムしかしてないです|・ω・*)チラ。一応PS持ってるんだけどね!↑全然使ってない。笑(*´ω`)o【マタネ♪】o





    おススメのゲーム教えて!に回答♪




    スマホのゲームは
    ツムツムしか
    してないです|・ω・*)チラ。



    一応PS持ってるんだけどね!

    全然使ってない。笑







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ぬあっ!!!

    9/5 08:08






    昨日から楽◯半額セールがあってて
    ポイントが増える今日に
    欲しい物を買おうとしたら既に・・・




    売り切れ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


    ポイント気にしないでセールが
    始まってすぐ買えば良かったァァァー。

    時すでに遅しだわ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )





    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ぬあっ!!!

    昨日から楽◯半額セールがあっててポイントが増える今日に欲しい物を買おうとしたら既に・・・売り切れ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ポイント気にしないでセールが始まってすぐ買えば良かったァァァー。時すでに遅しだわ(⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎)(*´ω`)o【マタネ♪】o






    昨日から楽◯半額セールがあってて
    ポイントが増える今日に
    欲しい物を買おうとしたら既に・・・




    売り切れ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


    ポイント気にしないでセールが
    始まってすぐ買えば良かったァァァー。

    時すでに遅しだわ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )





    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    私にとって貴重なお時間です!

    9/5 00:02










    寝るよー!
    寝るよー!
    寝るよー!

    (o_ _)o.。oO・。・。zZ



    大切な事なので3回言いました。笑



    では、おやすみなさいませ♡








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    私にとって貴重なお時間です!

    寝るよー!寝るよー!寝るよー!(o__)o.。oO・。・。zZ↑大切な事なので3回言いました。笑では、おやすみなさいませ♡(*´ω`)o【マタネ♪】o










    寝るよー!
    寝るよー!
    寝るよー!

    (o_ _)o.。oO・。・。zZ



    大切な事なので3回言いました。笑



    では、おやすみなさいませ♡








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ごめんなさい( ˊ• ·̭ •̥ )

    9/4 20:24








    先程お誘いしてくださった仲良し様。

    本日20時迄に退勤だったので
    お会い出来なくて
    申し訳ございません(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    次回お会いした時に改めて
    謝罪とお礼させて下さい。






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ごめんなさい( ˊ• ·̭ •̥ )

    先程お誘いしてくださった仲良し様。本日20時迄に退勤だったのでお会い出来なくて申し訳ございません(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾次回お会いした時に改めて謝罪とお礼させて下さい。(*´ω`)o【マタネ♪】o








    先程お誘いしてくださった仲良し様。

    本日20時迄に退勤だったので
    お会い出来なくて
    申し訳ございません(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    次回お会いした時に改めて
    謝罪とお礼させて下さい。






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    悩み中です、、、

    9/4 20:19




    金曜日が夕方から用事があるので
    たぶん出勤出来ないから
    明日出勤したいのだが・・・




    どうしよう!
    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    悩み中です、、、

    金曜日が夕方から用事があるのでたぶん出勤出来ないから明日出勤したいのだが・・・どうしよう!ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…(*´ω`)o【マタネ♪】o




    金曜日が夕方から用事があるので
    たぶん出勤出来ないから
    明日出勤したいのだが・・・




    どうしよう!
    ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがとうございました♪

    9/4 19:42




    セイザンの仲良し様♪

    本日はご予約していただき
    ありがとうございました。
    嬉しいニュースがきけて
    私もハッピーな気分⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    色々と大変でしょうが
    頑張って下さいね♡♡♡
    いつもマッサージしてくれて
    ありがとうございます♪
    次は私がマッサージするね。
    楽しいひと時がすごせて幸せ♪
    ありがとうございましたヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃




    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがとうございました♪

    セイザンの仲良し様♪本日はご予約していただきありがとうございました。嬉しいニュースがきけて私もハッピーな気分⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾色々と大変でしょうが頑張って下さいね♡♡♡いつもマッサージしてくれてありがとうございます♪次は私がマッサージするね。楽しいひと時がすごせて幸せ♪ありがとうございましたヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃(*´ω`)o【マタネ♪】o




    セイザンの仲良し様♪

    本日はご予約していただき
    ありがとうございました。
    嬉しいニュースがきけて
    私もハッピーな気分⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    色々と大変でしょうが
    頑張って下さいね♡♡♡
    いつもマッサージしてくれて
    ありがとうございます♪
    次は私がマッサージするね。
    楽しいひと時がすごせて幸せ♪
    ありがとうございましたヾ((。・ロ・。`))ノ♡︎〃




    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    わーい♡

    9/4 16:16





    女の子ちゃんがコンビニに行って
    お土産買ってきてくれたの!!
    めっちゃ美味しかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    ありがとう♡♡





    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    わーい♡

    女の子ちゃんがコンビニに行ってお土産買ってきてくれたの!!めっちゃ美味しかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとう♡♡(*´ω`)o【マタネ♪】o





    女の子ちゃんがコンビニに行って
    お土産買ってきてくれたの!!
    めっちゃ美味しかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    ありがとう♡♡





    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    出勤しました♪

    9/4 14:32

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まい/Mai

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まい/Mai

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まい/Mai

    一人がラクすぎて、、、

    9/4 13:54





    彼氏に求める条件は?に回答♪



    そんなの沢山ありすぎて
    ここだけでは語れない!!笑


    「妥協も必要だ」って
    この前友達からも言われました。
    (*/ω\*)恥ずかし…///

    でも、彼氏欲しい願望が
    あまりないんですよね・・・

    自由に生きたいのです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    一人がラクすぎて、、、

    彼氏に求める条件は?に回答♪そんなの沢山ありすぎてここだけでは語れない!!笑「妥協も必要だ」ってこの前友達からも言われました。(*/ω\*)恥ずかし…///でも、彼氏欲しい願望があまりないんですよね・・・自由に生きたいのです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾(*´ω`)o【マタネ♪】o





    彼氏に求める条件は?に回答♪



    そんなの沢山ありすぎて
    ここだけでは語れない!!笑


    「妥協も必要だ」って
    この前友達からも言われました。
    (*/ω\*)恥ずかし…///

    でも、彼氏欲しい願望が
    あまりないんですよね・・・

    自由に生きたいのです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾







    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    欲しくなるの、、、

    9/4 10:17








    待機中に食べれるお菓子を
    スーパーに買いに行ってきたよーん。
    ワ─︎。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─︎─︎ィ


    出勤の時は夜ご飯帰ってきてから
    食べるから途中で
    お腹が空いてしまうのです!!


    お菓子大好き♡♡♡

    コレが私の脂肪の原因の一つ。笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    欲しくなるの、、、

    待機中に食べれるお菓子をスーパーに買いに行ってきたよーん。ワ─︎。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─︎─︎ィ出勤の時は夜ご飯帰ってきてから食べるから途中でお腹が空いてしまうのです!!お菓子大好き♡♡♡↑コレが私の脂肪の原因の一つ。笑(*´ω`)o【マタネ♪】o








    待機中に食べれるお菓子を
    スーパーに買いに行ってきたよーん。
    ワ─︎。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─︎─︎ィ


    出勤の時は夜ご飯帰ってきてから
    食べるから途中で
    お腹が空いてしまうのです!!


    お菓子大好き♡♡♡

    コレが私の脂肪の原因の一つ。笑








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ◯ベ◯トなのです!!

    9/4 10:13







    9/4日、5日の2日間
    割引イベント致します‼️

    新規様
    60、75 2000円OFF
    90 3000円OFF
    120 4000円OFF
    180〜 5000円OFF

    リピート指名
    全コース 2000円OFF

    ※旧市内エリアのみと
    させて頂きます。













    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ◯ベ◯トなのです!!

    9/4日、5日の2日間割引イベント致します‼️新規様60、752000円OFF903000円OFF1204000円OFF180〜5000円OFFリピート指名全コース2000円OFF※旧市内エリアのみとさせて頂きます。(*´ω`)o【マタネ♪】o







    9/4日、5日の2日間
    割引イベント致します‼️

    新規様
    60、75 2000円OFF
    90 3000円OFF
    120 4000円OFF
    180〜 5000円OFF

    リピート指名
    全コース 2000円OFF

    ※旧市内エリアのみと
    させて頂きます。













    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    すぐには無理だった・・・

    9/4 07:52




    おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    今日は完璧に目が覚めるまで
    30分もかかってボーって
    なってた!!!


    シャキって目が覚める迄に
    時間がかかる・・・








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    すぐには無理だった・・・

    おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾今日は完璧に目が覚めるまで30分もかかってボーってなってた!!!シャキって目が覚める迄に時間がかかる・・・(*´ω`)o【マタネ♪】o




    おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    今日は完璧に目が覚めるまで
    30分もかかってボーって
    なってた!!!


    シャキって目が覚める迄に
    時間がかかる・・・








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがたやァァァー♡

    9/3 22:17








    マイガール登録
    ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    なんてことない日記内容ばかりですが
    それが私なのです!!

    ?笑


    会いにきていただけたら
    更に嬉しいなァァァー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    宜しくお願い致しますですです。






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    ありがたやァァァー♡

    マイガール登録ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾なんてことない日記内容ばかりですがそれが私なのです!!↑?笑会いにきていただけたら更に嬉しいなァァァー«٩(*´꒳`*)۶»宜しくお願い致しますですです。(*´ω`)o【マタネ♪】o








    マイガール登録
    ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


    なんてことない日記内容ばかりですが
    それが私なのです!!

    ?笑


    会いにきていただけたら
    更に嬉しいなァァァー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    宜しくお願い致しますですです。






    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    グルグルなのですよ!

    9/3 22:07




    めちゃくちゃお腹空いて
    お腹ちゃんが泣いている(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    でも、コンビニ寄るのも面倒なので
    寄り道しないで大人しく
    帰るでごさいますダッシュ!-=≡︎ヘ(*・ω・)ノ



    何かお家に食べ物あったかな・・・








    (*´ω`)o【マタネ♪】o

    グルグルなのですよ!

    めちゃくちゃお腹空いてお腹ちゃんが泣いている(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾でも、コンビニ寄るのも面倒なので寄り道しないで大人しく帰るでごさいますダッシュ!-=≡︎ヘ(*・ω・)ノ何かお家に食べ物あったかな・・・(*´ω`)o【マタネ♪】o




    めちゃくちゃお腹空いて
    お腹ちゃんが泣いている(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    でも、コンビニ寄るのも面倒なので
    寄り道しないで大人しく
    帰るでごさいますダッシュ!-=≡︎ヘ(*・ω・)ノ



    何かお家に食べ物あったかな・・・








    (*´ω`)o【マタネ♪】o