• KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パンクしてる😾

    8/11 21:22




    嬉野花火大会の人の多さでか
    回線パンクしてる🤣🤣🤣笑


    こまりこまり~


    今日は朝から沢山ご予約ありがとうございました♡




    パンクしてる😾

    嬉野花火大会の人の多さでか回線パンクしてる🤣🤣🤣笑こまりこまり~今日は朝から沢山ご予約ありがとうございました♡




    嬉野花火大会の人の多さでか
    回線パンクしてる🤣🤣🤣笑


    こまりこまり~


    今日は朝から沢山ご予約ありがとうございました♡




    M男くん🩷

    8/11 21:04




    M男くんありがとう♡
    100パーセントMですね…っていうお兄さんを
    責めて責めてたのしかった~♡😛
    四つん這いで責められるのははじめてだったか~♡

    反応抜群なM男は最高です👍♡

    無反応はやだ😙



    ラスト枠は23時~です⭐️


    M男くん🩷

    M男くんありがとう♡100パーセントMですね…っていうお兄さんを責めて責めてたのしかった~♡😛四つん這いで責められるのははじめてだったか~♡反応抜群なM男は最高です👍♡無反応はやだ😙ラスト枠は23時~です⭐️




    M男くんありがとう♡
    100パーセントMですね…っていうお兄さんを
    責めて責めてたのしかった~♡😛
    四つん這いで責められるのははじめてだったか~♡

    反応抜群なM男は最高です👍♡

    無反応はやだ😙



    ラスト枠は23時~です⭐️


    🈳すこし!

    8/11 19:50




    今日ものこりすこしです❕


    今日はよく寝れそう( ◜ᴗ◝)


    🈳すこし!

    今日ものこりすこしです❕今日はよく寝れそう(◜ᴗ◝)




    今日ものこりすこしです❕


    今日はよく寝れそう( ◜ᴗ◝)


    たーーーくさんっ

    8/11 18:32




    この時間まで続けてありがとうでしたああああ😊♡


    たーーくさんまっ●で動いておなかすいた~(›´ω`‹ )笑
    終わるまで我慢😛



    もうすぐ嬉野は花火はじまるんかな~🌸🌸🌸

    たーーーくさんっ

    この時間まで続けてありがとうでしたああああ😊♡たーーくさんまっ●で動いておなかすいた~(›´ω`‹)笑終わるまで我慢😛もうすぐ嬉野は花火はじまるんかな~🌸🌸🌸




    この時間まで続けてありがとうでしたああああ😊♡


    たーーくさんまっ●で動いておなかすいた~(›´ω`‹ )笑
    終わるまで我慢😛



    もうすぐ嬉野は花火はじまるんかな~🌸🌸🌸

    18時頃~🈳

    8/11 16:31




    まっ●で無言の暴発!笑


    無口なお兄さんでもイきそうは伝えてね🤣笑



    18時頃~🈳です⭐️
    今日はまっ●dayや⭐️
    汗だく~汗だく~🥵⭐️

    18時頃~🈳

    まっ●で無言の暴発!笑無口なお兄さんでもイきそうは伝えてね🤣笑18時頃~🈳です⭐️今日はまっ●dayや⭐️汗だく~汗だく~🥵⭐️




    まっ●で無言の暴発!笑


    無口なお兄さんでもイきそうは伝えてね🤣笑



    18時頃~🈳です⭐️
    今日はまっ●dayや⭐️
    汗だく~汗だく~🥵⭐️

    16時半頃~🈳

    8/11 15:09




    初まっ●お兄さんありがとう♡

    まっ●してよかった~って……
    洗体中からまっ●好きそうだなとは
    おもいましたよーーー♡笑


    身も心もすっきり帰れるとは素敵な言葉!!笑



    16時半頃~🈳です⭐️
    続けてご予約ありがとうだよ~~

    16時半頃~🈳

    初まっ●お兄さんありがとう♡まっ●してよかった~って……洗体中からまっ●好きそうだなとはおもいましたよーーー♡笑身も心もすっきり帰れるとは素敵な言葉!!笑16時半頃~🈳です⭐️続けてご予約ありがとうだよ~~




    初まっ●お兄さんありがとう♡

    まっ●してよかった~って……
    洗体中からまっ●好きそうだなとは
    おもいましたよーーー♡笑


    身も心もすっきり帰れるとは素敵な言葉!!笑



    16時半頃~🈳です⭐️
    続けてご予約ありがとうだよ~~

    まっ●好きさん♡

    8/11 13:38




    まっ●好きお兄さんありがとう♡
    敏感なお兄さんのまっ●たのしかった~♡



    このあとも15時以降空いてます◎
    まっ●でぬるぬる~(・ ω ・)~ヌルヌル

    まっ●好きさん♡

    まっ●好きお兄さんありがとう♡敏感なお兄さんのまっ●たのしかった~♡このあとも15時以降空いてます◎まっ●でぬるぬる~(・ω・)~ヌルヌル




    まっ●好きお兄さんありがとう♡
    敏感なお兄さんのまっ●たのしかった~♡



    このあとも15時以降空いてます◎
    まっ●でぬるぬる~(・ ω ・)~ヌルヌル

    15時頃~🈳

    8/11 11:58




    スタートからありがとう♡


    15時頃~🈳です⭐️



    今日は花火の日みたい~🎆
    しらなかた~地元のおっきい花火行く予定なくなったからしょっくうけてた~🥵

    15時頃~🈳

    スタートからありがとう♡15時頃~🈳です⭐️今日は花火の日みたい~🎆しらなかた~地元のおっきい花火行く予定なくなったからしょっくうけてた~🥵




    スタートからありがとう♡


    15時頃~🈳です⭐️



    今日は花火の日みたい~🎆
    しらなかた~地元のおっきい花火行く予定なくなったからしょっくうけてた~🥵

    おはよう!

    8/11 10:04




    おはようございます~~


    今日も良い日になりますよ~に\(^o^)/笑


    てなわけで今日もよろしくね~❤️‍🔥

    おはよう!

    おはようございます~~今日も良い日になりますよ~に\(^o^)/笑てなわけで今日もよろしくね~❤️‍🔥




    おはようございます~~


    今日も良い日になりますよ~に\(^o^)/笑


    てなわけで今日もよろしくね~❤️‍🔥

    本指名様🤍

    8/11 01:40




    前回のひさしぶり~からまたすぐにありがとう♡


    全部が性癖という褒めてるのか褒めてないのかありがとう♡笑


    今日のドMリクエストは上手くいったみたいでよかった🤣
    ほんまにきもいねんけど…からの性癖暴露ありがとう🤣全然大丈夫


    M男だいすきやから~🥵💖


    帰りのケンティ具合は良いことやで👍
    今日も言葉責め➕責め責め責め➕●●プレイ最高でしたね☺️☺️☺️


    また責められたくなったら
    すーーぐきて!!!😙笑



    ありがとう♡


    本指名様🤍

    前回のひさしぶり~からまたすぐにありがとう♡全部が性癖という褒めてるのか褒めてないのかありがとう♡笑今日のドMリクエストは上手くいったみたいでよかった🤣ほんまにきもいねんけど…からの性癖暴露ありがとう🤣全然大丈夫M男だいすきやから~🥵💖帰りのケンティ具合は良いことやで👍今日も言葉責め➕責め責め責め➕●●プレイ最高でしたね☺️☺️☺️また責められたくなったらすーーぐきて!!!😙笑ありがとう♡




    前回のひさしぶり~からまたすぐにありがとう♡


    全部が性癖という褒めてるのか褒めてないのかありがとう♡笑


    今日のドMリクエストは上手くいったみたいでよかった🤣
    ほんまにきもいねんけど…からの性癖暴露ありがとう🤣全然大丈夫


    M男だいすきやから~🥵💖


    帰りのケンティ具合は良いことやで👍
    今日も言葉責め➕責め責め責め➕●●プレイ最高でしたね☺️☺️☺️


    また責められたくなったら
    すーーぐきて!!!😙笑



    ありがとう♡


    お盆初日ありがとう♡

    8/10 23:15





    今日もらすとまでありがとう♡



    明日もまっ●でちん●いじめたい!!♡😘



    まっ●したら汗だくです!笑


    お盆初日ありがとう♡

    今日もらすとまでありがとう♡明日もまっ●でちん●いじめたい!!♡😘まっ●したら汗だくです!笑





    今日もらすとまでありがとう♡



    明日もまっ●でちん●いじめたい!!♡😘



    まっ●したら汗だくです!笑


    らすと枠◎

    8/10 20:30




    らすと枠空いてます❤️‍🔥


    今日もご予約のお兄さんたちありがとう~\(^o^)/\(^o^)/


    らすと枠◎

    らすと枠空いてます❤️‍🔥今日もご予約のお兄さんたちありがとう~\(^o^)/\(^o^)/




    らすと枠空いてます❤️‍🔥


    今日もご予約のお兄さんたちありがとう~\(^o^)/\(^o^)/


    暴発💥

    8/10 19:43



    かわいいお兄さんありがとう~♡
    優しいオーラすごかった!♡笑

    暴発事件もかわいい!!笑

    お仕事頑張ってね~( ◜ᴗ◝)




    らすとまでまってます🥹♡


    暴発💥

    かわいいお兄さんありがとう~♡優しいオーラすごかった!♡笑暴発事件もかわいい!!笑お仕事頑張ってね~(◜ᴗ◝)らすとまでまってます🥹♡



    かわいいお兄さんありがとう~♡
    優しいオーラすごかった!♡笑

    暴発事件もかわいい!!笑

    お仕事頑張ってね~( ◜ᴗ◝)




    らすとまでまってます🥹♡


    20時前~🈳

    8/10 18:34




    20時前~🈳です⭐️


    私のお盆初日ありがとう~~~

    20時前~🈳

    20時前~🈳です⭐️私のお盆初日ありがとう~~~




    20時前~🈳です⭐️


    私のお盆初日ありがとう~~~

    ぴんく🎀💕💓💗

    8/10 18:28





    ぴんくの水着👙✨



    まっ●したいし
    M男くんがすき!♡

    ぴんく🎀💕💓💗

    ぴんくの水着👙✨まっ●したいしM男くんがすき!♡





    ぴんくの水着👙✨



    まっ●したいし
    M男くんがすき!♡

    お疲れの身体に…🍵

    8/10 15:20





    またまたまっ●たのしかった~♡

    洗ってる時から気持ちいい…って反応で
    まっ●好きそう!!!って…

    14連勤の疲れのままソープ来てくれたから
    すっきり気持ちよく♡
    脱力感と共に気をつけて帰ってね~




    今日からお盆モードなんかと思いきや
    なんだかんだそうでも❔
    暑いからのんびりがんばりましょ~🥵

    お疲れの身体に…🍵

    またまたまっ●たのしかった~♡洗ってる時から気持ちいい…って反応でまっ●好きそう!!!って…14連勤の疲れのままソープ来てくれたからすっきり気持ちよく♡脱力感と共に気をつけて帰ってね~今日からお盆モードなんかと思いきやなんだかんだそうでも❔暑いからのんびりがんばりましょ~🥵





    またまたまっ●たのしかった~♡

    洗ってる時から気持ちいい…って反応で
    まっ●好きそう!!!って…

    14連勤の疲れのままソープ来てくれたから
    すっきり気持ちよく♡
    脱力感と共に気をつけて帰ってね~




    今日からお盆モードなんかと思いきや
    なんだかんだそうでも❔
    暑いからのんびりがんばりましょ~🥵

    15時過ぎ~🈳

    8/10 13:44




    15時すぎ頃~🈳です⭐️


    オリンピックと高校野球と……
    みんな忙しい❔

    15時過ぎ~🈳

    15時すぎ頃~🈳です⭐️オリンピックと高校野球と……みんな忙しい❔




    15時すぎ頃~🈳です⭐️


    オリンピックと高校野球と……
    みんな忙しい❔

    あさからまっ●♡

    8/10 12:00




    朝からご予約ありがとう!♡


    まっ●希望嬉しいたのしかった~♡
    ひさしぶりに責められたらしいけど
    責められた方がちゃんといけたみたいでそれはよかった!♡

    イけないことも多いみたいやけど
    案外責められる方が向いてるのかもよ?笑




    ちな、私は責め派です!♡
    ドMじゃないです!♡

    あさからまっ●♡

    朝からご予約ありがとう!♡まっ●希望嬉しいたのしかった~♡ひさしぶりに責められたらしいけど責められた方がちゃんといけたみたいでそれはよかった!♡イけないことも多いみたいやけど案外責められる方が向いてるのかもよ?笑ちな、私は責め派です!♡ドMじゃないです!♡




    朝からご予約ありがとう!♡


    まっ●希望嬉しいたのしかった~♡
    ひさしぶりに責められたらしいけど
    責められた方がちゃんといけたみたいでそれはよかった!♡

    イけないことも多いみたいやけど
    案外責められる方が向いてるのかもよ?笑




    ちな、私は責め派です!♡
    ドMじゃないです!♡

    おはよう!

    8/10 09:50




    おはようございます!


    初日からよろしくねーーー



    まっ●好きお兄さん出会お☆☆☆笑

    おはよう!

    おはようございます!初日からよろしくねーーーまっ●好きお兄さん出会お☆☆☆笑




    おはようございます!


    初日からよろしくねーーー



    まっ●好きお兄さん出会お☆☆☆笑

    7月ありがとう🤍

    7/21 17:43




    本指名様もめちゃくちゃひさしぶりにありがとうございました🤍
    覚えてくれているなんて❕
    そして覚えている私もなかなか❕笑


    ひさしぶりすぎてうれしかったあ🥲🫶🏻
    来てくれてありがとう❕
    この数年の話もおもしろかった❕


    仕事も暑いから身体きをつけてね(´;ω;`)🤍
    今日はありがとう❕
    また後輩くんときてね~❕




    7月もありがとうございました🤍
    こんなにも暑い中お店までありがとう❕
    ひさしぶりに外出ると夕方でも暑くてたおれそ~😓😓😓😓



    では、私は帰ります🏠‼️



    ありがとうございました🤍
    また来月🤍


    7月ありがとう🤍

    本指名様もめちゃくちゃひさしぶりにありがとうございました🤍覚えてくれているなんて❕そして覚えている私もなかなか❕笑ひさしぶりすぎてうれしかったあ🥲🫶🏻来てくれてありがとう❕この数年の話もおもしろかった❕仕事も暑いから身体きをつけてね(´;ω;`)🤍今日はありがとう❕また後輩くんときてね~❕7月もありがとうございました🤍こんなにも暑い中お店までありがとう❕ひさしぶりに外出ると夕方でも暑くてたおれそ~😓😓😓😓では、私は帰ります🏠‼️ありがとうございました🤍また来月🤍




    本指名様もめちゃくちゃひさしぶりにありがとうございました🤍
    覚えてくれているなんて❕
    そして覚えている私もなかなか❕笑


    ひさしぶりすぎてうれしかったあ🥲🫶🏻
    来てくれてありがとう❕
    この数年の話もおもしろかった❕


    仕事も暑いから身体きをつけてね(´;ω;`)🤍
    今日はありがとう❕
    また後輩くんときてね~❕




    7月もありがとうございました🤍
    こんなにも暑い中お店までありがとう❕
    ひさしぶりに外出ると夕方でも暑くてたおれそ~😓😓😓😓



    では、私は帰ります🏠‼️



    ありがとうございました🤍
    また来月🤍