• 風俗王 嬉野店
    FU-ZOKU OU URESHINO TEN

    KOKONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝~🥲

    8/17 12:34




    続けてありがとう♡


    しっかり80分なのに
    まっ●してくれてありがとうって
    チップまでくれる優しいおにいさん感激🥲♡♡


    15時頃~🈳です!


    感謝~🥲

    続けてありがとう♡しっかり80分なのにまっ●してくれてありがとうってチップまでくれる優しいおにいさん感激🥲♡♡15時頃~🈳です!




    続けてありがとう♡


    しっかり80分なのに
    まっ●してくれてありがとうって
    チップまでくれる優しいおにいさん感激🥲♡♡


    15時頃~🈳です!


    15時頃~🈳

    8/17 11:04




    次回は、15時頃~🈳です!


    スタートからありがとう!



    昨日、足の指の間痛くて
    考えた結果


    足コキで使いすぎた……


    しかなかったです🙂


    15時頃~🈳

    次回は、15時頃~🈳です!スタートからありがとう!昨日、足の指の間痛くて考えた結果足コキで使いすぎた……しかなかったです🙂




    次回は、15時頃~🈳です!


    スタートからありがとう!



    昨日、足の指の間痛くて
    考えた結果


    足コキで使いすぎた……


    しかなかったです🙂


    おはよう!

    8/17 09:55





    おはよう!


    今日もぬるぬる責められにきてね✌️


    おはよう!

    おはよう!今日もぬるぬる責められにきてね✌️





    おはよう!


    今日もぬるぬる責められにきてね✌️


    らすとまで❣️

    8/16 22:46




    ロングコースありがとう♡

    顔も性格も良くて素敵お兄さん🥲
    初の嬉野ありがとう♡
    まっ●も気持ちよかったってすっきりしてくれてなにより…♡

    関東戻っても無理せず頑張ってね~♡



    今日もらすとまでありがとう♡
    あと土日だ~( ᜊ°-° )ᜊ


    らすとまで❣️

    ロングコースありがとう♡顔も性格も良くて素敵お兄さん🥲初の嬉野ありがとう♡まっ●も気持ちよかったってすっきりしてくれてなにより…♡関東戻っても無理せず頑張ってね~♡今日もらすとまでありがとう♡あと土日だ~(ᜊ°-°)ᜊ




    ロングコースありがとう♡

    顔も性格も良くて素敵お兄さん🥲
    初の嬉野ありがとう♡
    まっ●も気持ちよかったってすっきりしてくれてなにより…♡

    関東戻っても無理せず頑張ってね~♡



    今日もらすとまでありがとう♡
    あと土日だ~( ᜊ°-° )ᜊ


    今日もたくさん♡

    8/16 20:37




    今日もたくさんありがとうございました♡


    らすとは23時です⭐️



    お盆の嬉野もあと2日やあああー!!!

    今日もたくさん♡

    今日もたくさんありがとうございました♡らすとは23時です⭐️お盆の嬉野もあと2日やあああー!!!




    今日もたくさんありがとうございました♡


    らすとは23時です⭐️



    お盆の嬉野もあと2日やあああー!!!

    あちあち~🥵

    8/16 18:41




    今日も🈳のこりすこしです!


    まっ●して汗だくや~~👻👻👻



    明日明後日の予約もしてね~~~🎶

    あちあち~🥵

    今日も🈳のこりすこしです!まっ●して汗だくや~~👻👻👻明日明後日の予約もしてね~~~🎶




    今日も🈳のこりすこしです!


    まっ●して汗だくや~~👻👻👻



    明日明後日の予約もしてね~~~🎶

    20時頃~🈳

    8/16 17:16




    20時頃~🈳です⭐️


    続けてありがとうございます!

    20時頃~🈳

    20時頃~🈳です⭐️続けてありがとうございます!




    20時頃~🈳です⭐️


    続けてありがとうございます!

    本指名様🤍

    8/16 15:48




    本指名様🤍


    名前変えてるからまさかの😂❣️❣️
    分からんくてびっくりで爆笑だたわ
    もう覚えたでー♡


    なんかひさしぶりな感じしたけど
    まっ●しだしたら安定┌(安 ˙-˙ 定)┐♡
    反応はBEST3に絶対はいるくらい抜群です
    効果抜群♡笑


    超常連さんやのに
    まっ●いちばん!ていつも言うてくれる神よ♡ありがとう♡


    まさかのまさかの2回目は
    びっくりしすぎたもはや事件😂笑


    つぎはいつもより早くあえるみたいではぴー♡
    嬉しいよ~♡たのしみにしとく😊


    暑いから身体気をつけて夏乗り越えよー!

    本指名様🤍

    本指名様🤍名前変えてるからまさかの😂❣️❣️分からんくてびっくりで爆笑だたわもう覚えたでー♡なんかひさしぶりな感じしたけどまっ●しだしたら安定┌(安˙-˙定)┐♡反応はBEST3に絶対はいるくらい抜群です効果抜群♡笑超常連さんやのにまっ●いちばん!ていつも言うてくれる神よ♡ありがとう♡まさかのまさかの2回目はびっくりしすぎたもはや事件😂笑つぎはいつもより早くあえるみたいではぴー♡嬉しいよ~♡たのしみにしとく😊暑いから身体気をつけて夏乗り越えよー!




    本指名様🤍


    名前変えてるからまさかの😂❣️❣️
    分からんくてびっくりで爆笑だたわ
    もう覚えたでー♡


    なんかひさしぶりな感じしたけど
    まっ●しだしたら安定┌(安 ˙-˙ 定)┐♡
    反応はBEST3に絶対はいるくらい抜群です
    効果抜群♡笑


    超常連さんやのに
    まっ●いちばん!ていつも言うてくれる神よ♡ありがとう♡


    まさかのまさかの2回目は
    びっくりしすぎたもはや事件😂笑


    つぎはいつもより早くあえるみたいではぴー♡
    嬉しいよ~♡たのしみにしとく😊


    暑いから身体気をつけて夏乗り越えよー!

    本指名様🤍

    8/16 13:28



    本指名様🤍


    朝からおひさしぶりにありがとう♡

    すごくひさしぶりだた!

    優しいおにいさんやから嬉しい♡
    まったりまっ●で“気持ちいい”って
    “あぁ~”ってなってくれてなにより😙♡

    やはりまっ●とローションは正義🧴

    お茶とか差し入れも買ってきてくれてありがとう♡嬉しい♡

    暑い中来てくれて感謝だよ~♡
    帰りも気をつけてね\(^o^)/

    本指名様🤍

    本指名様🤍朝からおひさしぶりにありがとう♡すごくひさしぶりだた!優しいおにいさんやから嬉しい♡まったりまっ●で“気持ちいい”って“あぁ~”ってなってくれてなにより😙♡やはりまっ●とローションは正義🧴お茶とか差し入れも買ってきてくれてありがとう♡嬉しい♡暑い中来てくれて感謝だよ~♡帰りも気をつけてね\(^o^)/



    本指名様🤍


    朝からおひさしぶりにありがとう♡

    すごくひさしぶりだた!

    優しいおにいさんやから嬉しい♡
    まったりまっ●で“気持ちいい”って
    “あぁ~”ってなってくれてなにより😙♡

    やはりまっ●とローションは正義🧴

    お茶とか差し入れも買ってきてくれてありがとう♡嬉しい♡

    暑い中来てくれて感謝だよ~♡
    帰りも気をつけてね\(^o^)/

    17時頃~🈳

    8/16 12:17




    次回、17時頃~🈳です⭐️



    今日もご予約たくさんありがとう♡

    17時頃~🈳

    次回、17時頃~🈳です⭐️今日もご予約たくさんありがとう♡




    次回、17時頃~🈳です⭐️



    今日もご予約たくさんありがとう♡

    15時半頃~🈳

    8/16 11:27




    次回15時半頃~🈳です⭐️



    帰ったら美味しいご飯屋さんいこと調べて週末のモチベあげた⤴️⤴️⤴️⤴️笑

    15時半頃~🈳

    次回15時半頃~🈳です⭐️帰ったら美味しいご飯屋さんいこと調べて週末のモチベあげた⤴️⤴️⤴️⤴️笑




    次回15時半頃~🈳です⭐️



    帰ったら美味しいご飯屋さんいこと調べて週末のモチベあげた⤴️⤴️⤴️⤴️笑

    らすと枠!

    8/15 21:40




    らすと枠です♡


    残り週末のご予約もおまちしてます( ˙-˙ )౨

    らすと枠!

    らすと枠です♡残り週末のご予約もおまちしてます(˙-˙)౨




    らすと枠です♡


    残り週末のご予約もおまちしてます( ˙-˙ )౨

    22時前~🈳

    8/15 20:34




    22時前~🈳です⭐️


    今日の、らすとまっ●しよ~♡

    22時前~🈳

    22時前~🈳です⭐️今日の、らすとまっ●しよ~♡




    22時前~🈳です⭐️


    今日の、らすとまっ●しよ~♡

    今日ものこりすこし❕

    8/15 20:03




    続けてありがとうございました♡


    今日ものこりすこしです(:3_ヽ)_


    毎日時間たつのがはやいや~~~

    今日ものこりすこし❕

    続けてありがとうございました♡今日ものこりすこしです(:3_ヽ)_毎日時間たつのがはやいや~~~




    続けてありがとうございました♡


    今日ものこりすこしです(:3_ヽ)_


    毎日時間たつのがはやいや~~~

    嬉し~♡

    8/15 18:32




    まっ●過去一気持ちいい!って言ってくれてはぴ♡

    男が声出すのはきもい?

    全然…むしろだしてほしい😛♡



    夜まだイけます♡

    嬉し~♡

    まっ●過去一気持ちいい!って言ってくれてはぴ♡男が声出すのはきもい?全然…むしろだしてほしい😛♡夜まだイけます♡




    まっ●過去一気持ちいい!って言ってくれてはぴ♡

    男が声出すのはきもい?

    全然…むしろだしてほしい😛♡



    夜まだイけます♡

    20時頃~🈳

    8/15 17:18




    次回20時頃~🈳です⭐️



    今日も朝からご予約のお兄さん達ありがとうございます♡

    20時頃~🈳

    次回20時頃~🈳です⭐️今日も朝からご予約のお兄さん達ありがとうございます♡




    次回20時頃~🈳です⭐️



    今日も朝からご予約のお兄さん達ありがとうございます♡

    本指名様🤍

    8/15 15:50




    本指名様🤍



    ひさしぶりすぎて、あれ?となってたら
    前こんなプレイしたって説明されて
    あ!それは私や!となりました🤣🤣🤣


    超ドM本指さんでした、ありがとう😛♡笑


    今日も雑魚なちん●と戯れてたのしかった
    たのしすぎた🤣👍


    ビンタと唾吐き以上のドMプレイもたのしくやっちゃう😆‼️笑


    覚えててくれてありがとう♡
    出張で忙しい中の連休に来てくれてありがとう♡
    感激♡


    もっとしてくれていいって
    言われたの覚えておきますよーーん😙
    またいじめさせてね♡

    本指名様🤍

    本指名様🤍ひさしぶりすぎて、あれ?となってたら前こんなプレイしたって説明されてあ!それは私や!となりました🤣🤣🤣超ドM本指さんでした、ありがとう😛♡笑今日も雑魚なちん●と戯れてたのしかったたのしすぎた🤣👍ビンタと唾吐き以上のドMプレイもたのしくやっちゃう😆‼️笑覚えててくれてありがとう♡出張で忙しい中の連休に来てくれてありがとう♡感激♡もっとしてくれていいって言われたの覚えておきますよーーん😙またいじめさせてね♡




    本指名様🤍



    ひさしぶりすぎて、あれ?となってたら
    前こんなプレイしたって説明されて
    あ!それは私や!となりました🤣🤣🤣


    超ドM本指さんでした、ありがとう😛♡笑


    今日も雑魚なちん●と戯れてたのしかった
    たのしすぎた🤣👍


    ビンタと唾吐き以上のドMプレイもたのしくやっちゃう😆‼️笑


    覚えててくれてありがとう♡
    出張で忙しい中の連休に来てくれてありがとう♡
    感激♡


    もっとしてくれていいって
    言われたの覚えておきますよーーん😙
    またいじめさせてね♡

    まっ●で●●責め

    8/15 12:53




    ロングコースありがとうございました♡


    お仕事と家庭の息抜きにひさしぶりのソープありがとう♡
    たーーーくさん反応してくれるまっ●は
    たのしかった♡
    話しだしたらおもしろくて笑いごと違うで言われながら朝から笑いました😂笑


    たまには息抜きして無理せずに😣♡



    今日はすこしまったりかもなので
    お兄さんきて~!♡


    まっ●で●●責め

    ロングコースありがとうございました♡お仕事と家庭の息抜きにひさしぶりのソープありがとう♡たーーーくさん反応してくれるまっ●はたのしかった♡話しだしたらおもしろくて笑いごと違うで言われながら朝から笑いました😂笑たまには息抜きして無理せずに😣♡今日はすこしまったりかもなのでお兄さんきて~!♡




    ロングコースありがとうございました♡


    お仕事と家庭の息抜きにひさしぶりのソープありがとう♡
    たーーーくさん反応してくれるまっ●は
    たのしかった♡
    話しだしたらおもしろくて笑いごと違うで言われながら朝から笑いました😂笑


    たまには息抜きして無理せずに😣♡



    今日はすこしまったりかもなので
    お兄さんきて~!♡


    13時頃~🈳

    8/15 11:02




    13時頃~🈳です⭐️



    今日もまっ●でローションまみれしよ~♡



    M男をかわいがりたいっ!!!♡

    13時頃~🈳

    13時頃~🈳です⭐️今日もまっ●でローションまみれしよ~♡M男をかわいがりたいっ!!!♡




    13時頃~🈳です⭐️



    今日もまっ●でローションまみれしよ~♡



    M男をかわいがりたいっ!!!♡

    おはよう!

    8/15 09:58




    おはよう~~


    昨日もらったレッドブルで身体起こした!笑


    お盆もあっという間にあと4日や~( ˙-˙ )౨


    おはよう!

    おはよう~~昨日もらったレッドブルで身体起こした!笑お盆もあっという間にあと4日や~(˙-˙)౨




    おはよう~~


    昨日もらったレッドブルで身体起こした!笑


    お盆もあっという間にあと4日や~( ˙-˙ )౨