• SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん💟

    7/27 08:11





    おはようございます☀️☀️


    出勤しました🦖🐾



    週末もいっぱい遊ぼうね💖💖


    お誘い待ってます૮⁔. ̫ .⁔ა♡♡




    ご予約待ってます💓💓


    しゅっきん💟

    おはようございます☀️☀️出勤しました🦖🐾週末もいっぱい遊ぼうね💖💖お誘い待ってます૮⁔.̫.⁔ა♡♡ご予約待ってます💓💓





    おはようございます☀️☀️


    出勤しました🦖🐾



    週末もいっぱい遊ぼうね💖💖


    お誘い待ってます૮⁔. ̫ .⁔ა♡♡




    ご予約待ってます💓💓


    ありがとう💟💟

    7/26 23:59




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました💓💓


    同じKPOP好きで話盛り上がって
    嬉しかった^_^♡♡

    こうやってライブの話とかできるの
    嬉しい🤗💓


    2回も一緒に気持ちよくなれたし
    ありがとう💕💕


    また語ろうね💟💟


    ありがとう💟💟

    すずと遊んでくれてありがとうございました💓💓同じKPOP好きで話盛り上がって嬉しかった^_^♡♡こうやってライブの話とかできるの嬉しい🤗💓2回も一緒に気持ちよくなれたしありがとう💕💕また語ろうね💟💟




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました💓💓


    同じKPOP好きで話盛り上がって
    嬉しかった^_^♡♡

    こうやってライブの話とかできるの
    嬉しい🤗💓


    2回も一緒に気持ちよくなれたし
    ありがとう💕💕


    また語ろうね💟💟


    ありがとう❣️❣️

    7/26 23:05




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました😊💟


    ぬるぬるⓂ️○ト
    楽しかったね🤗🤗


    ベットでもいっぱいいちゃいちゃしたり
    え○ちなことできて
    楽しかった💓💓💓



    また遊ぼうね💖💖


    お家まで気をつけて帰ってね🚗


    ありがとう❣️❣️

    すずと遊んでくれてありがとうございました😊💟ぬるぬるⓂ️○ト楽しかったね🤗🤗ベットでもいっぱいいちゃいちゃしたりえ○ちなことできて楽しかった💓💓💓また遊ぼうね💖💖お家まで気をつけて帰ってね🚗




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました😊💟


    ぬるぬるⓂ️○ト
    楽しかったね🤗🤗


    ベットでもいっぱいいちゃいちゃしたり
    え○ちなことできて
    楽しかった💓💓💓



    また遊ぼうね💖💖


    お家まで気をつけて帰ってね🚗


    ありがとう💕💕

    7/26 22:54




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️❣️❣️



    80分だったのに
    すぐイっちゃって
    びっくりしちゃった🫢笑


    でもいっぱい気持ちよくなれて
    嬉しかった🥺💓


    また遊びに来てね💖💖


    ありがとう💕💕

    すずと遊んでくれてありがとうございました❣️❣️❣️80分だったのにすぐイっちゃってびっくりしちゃった🫢笑でもいっぱい気持ちよくなれて嬉しかった🥺💓また遊びに来てね💖💖




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️❣️❣️



    80分だったのに
    すぐイっちゃって
    びっくりしちゃった🫢笑


    でもいっぱい気持ちよくなれて
    嬉しかった🥺💓


    また遊びに来てね💖💖


    直近の出勤予定

    7/26 19:16

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 10:00 - 23:59
    07/27(土) 8:00 - 23:59
    07/28(日) 8:00 - 23:59
    07/29(月) 10:00 - 23:59
    07/30(火) 10:00 - 23:59
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)10:00-23:5907/27(土)8:00-23:5907/28(日)8:00-23:5907/29(月)10:00-23:5907/30(火)10:00-23:5907/31(水)-08/01(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 10:00 - 23:59
    07/27(土) 8:00 - 23:59
    07/28(日) 8:00 - 23:59
    07/29(月) 10:00 - 23:59
    07/30(火) 10:00 - 23:59
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう🌻

    7/26 14:50





    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました😊



    責めあいっこしたり
    あっという間だったけど
    短い時間だったけど
    遊んでくれてありがとう💕💕


    久しぶりのお風呂屋さんに
    すずを選んでくれて嬉しかったな🥺🥺



    体調気をつけてまたきてね🚗

    ありがとう🌻

    すずと遊んでくれてありがとうございました😊責めあいっこしたりあっという間だったけど短い時間だったけど遊んでくれてありがとう💕💕久しぶりのお風呂屋さんにすずを選んでくれて嬉しかったな🥺🥺体調気をつけてまたきてね🚗





    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました😊



    責めあいっこしたり
    あっという間だったけど
    短い時間だったけど
    遊んでくれてありがとう💕💕


    久しぶりのお風呂屋さんに
    すずを選んでくれて嬉しかったな🥺🥺



    体調気をつけてまたきてね🚗

    ありがとう💓💓

    7/26 14:43




    事前に予約してくれたお兄さん
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました❣️❣️



    暑い中
    お休みの日に遊びに来てくれて
    ありがとう🤗💕


    短い時間だったけど
    おしゃべりしたり
    え○ちなことしたり
    楽しい時間だった!!!
    ありがとう✨


    また遊ぼうね⭐️


    この後ゆっくり休んで
    美味しいお酒飲んでね🍻

    ありがとう💓💓

    事前に予約してくれたお兄さん遊びに来てくれてありがとうございました❣️❣️暑い中お休みの日に遊びに来てくれてありがとう🤗💕短い時間だったけどおしゃべりしたりえ○ちなことしたり楽しい時間だった!!!ありがとう✨また遊ぼうね⭐️この後ゆっくり休んで美味しいお酒飲んでね🍻




    事前に予約してくれたお兄さん
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました❣️❣️



    暑い中
    お休みの日に遊びに来てくれて
    ありがとう🤗💕


    短い時間だったけど
    おしゃべりしたり
    え○ちなことしたり
    楽しい時間だった!!!
    ありがとう✨


    また遊ぼうね⭐️


    この後ゆっくり休んで
    美味しいお酒飲んでね🍻

    スタートから💟💟

    7/26 11:53





    スタートから
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💓💓


    お部屋入って
    すぐ即○しちゃったね🙈💕


    短い時間だったのに
    2回しちゃった…///♡♡


    また遊ぼうね💕︎💕︎💕︎


    今日はお休み満喫してね!✌️

    スタートから💟💟

    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました💓💓お部屋入ってすぐ即○しちゃったね🙈💕短い時間だったのに2回しちゃった…///♡♡また遊ぼうね💕︎💕︎💕︎今日はお休み満喫してね!✌️





    スタートから
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💓💓


    お部屋入って
    すぐ即○しちゃったね🙈💕


    短い時間だったのに
    2回しちゃった…///♡♡


    また遊ぼうね💕︎💕︎💕︎


    今日はお休み満喫してね!✌️

    しゅっきん💟💟

    7/26 09:35






    おはようございます☀️☀️



    出勤しました🦖🐾



    今日もいっぱい遊ぼうね💓💓



    お誘い待ってます( っ. ̫ . ⊂ )♡♡



    しゅっきん💟💟

    おはようございます☀️☀️出勤しました🦖🐾今日もいっぱい遊ぼうね💓💓お誘い待ってます(っ.̫.⊂)♡♡






    おはようございます☀️☀️



    出勤しました🦖🐾



    今日もいっぱい遊ぼうね💓💓



    お誘い待ってます( っ. ̫ . ⊂ )♡♡



    明日も💖💖

    7/25 23:31




     今日もいっぱい
    遊んでくれてありがとう😊💕


    明日も朝からいるよ❣️❣️



    暑いけど
    お部屋涼しくして待ってるね🎐💕



    明日もいっぱいえ○ちなことしようね💟💟


    待ってるね⭐️

    明日も💖💖

    今日もいっぱい遊んでくれてありがとう😊💕明日も朝からいるよ❣️❣️暑いけどお部屋涼しくして待ってるね🎐💕明日もいっぱいえ○ちなことしようね💟💟待ってるね⭐️




     今日もいっぱい
    遊んでくれてありがとう😊💕


    明日も朝からいるよ❣️❣️



    暑いけど
    お部屋涼しくして待ってるね🎐💕



    明日もいっぱいえ○ちなことしようね💟💟


    待ってるね⭐️

    ありがとう💖💖

    7/25 23:01




    髭お兄さん
    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました、‼️‼️‼️



    即即からのぬるぬるⓂ️○ト
    楽しかったね💓💓💓



    二回戦またリベンジさせてね?🥺🥺🥺



    また会えるの楽しみにしてます🤗💕

    ありがとう💖💖

    髭お兄さんすずと遊んでくれてありがとうございました、‼️‼️‼️即即からのぬるぬるⓂ️○ト楽しかったね💓💓💓二回戦またリベンジさせてね?🥺🥺🥺また会えるの楽しみにしてます🤗💕




    髭お兄さん
    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました、‼️‼️‼️



    即即からのぬるぬるⓂ️○ト
    楽しかったね💓💓💓



    二回戦またリベンジさせてね?🥺🥺🥺



    また会えるの楽しみにしてます🤗💕

    本指様💖💖

    7/25 21:59






    久しぶりにきてくれて
    ロングコースとってくれた
    ありがとございます‼️‼️


    ぬるぬるⓂ️○トと
    ベットプレイできてた楽しかったね🤗💕



    久しぶりにあえて楽しかった💓💓




    また遊ぼうね‼️‼️

    本指様💖💖

    久しぶりにきてくれてロングコースとってくれたありがとございます‼️‼️ぬるぬるⓂ️○トとベットプレイできてた楽しかったね🤗💕久しぶりにあえて楽しかった💓💓また遊ぼうね‼️‼️






    久しぶりにきてくれて
    ロングコースとってくれた
    ありがとございます‼️‼️


    ぬるぬるⓂ️○トと
    ベットプレイできてた楽しかったね🤗💕



    久しぶりにあえて楽しかった💓💓




    また遊ぼうね‼️‼️

    直近の出勤予定

    7/25 18:29

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 10:00 - 23:59
    07/26(金) 10:00 - 23:59
    07/27(土) 8:00 - 23:59
    07/28(日) 8:00 - 23:59
    07/29(月) 10:00 - 23:59
    07/30(火) 10:00 - 23:59
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)10:00-23:5907/26(金)10:00-23:5907/27(土)8:00-23:5907/28(日)8:00-23:5907/29(月)10:00-23:5907/30(火)10:00-23:5907/31(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 10:00 - 23:59
    07/26(金) 10:00 - 23:59
    07/27(土) 8:00 - 23:59
    07/28(日) 8:00 - 23:59
    07/29(月) 10:00 - 23:59
    07/30(火) 10:00 - 23:59
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう💟💟

    7/25 15:55




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました💕💕


    即○からのⓂ️○トプレイ!
    楽しかったね🤗💕


    二回目頑張ったけど
    ごめんね😭😭


    またリベンジさせてね??💖💖

    気をつけて帰ってね!🚗


    また遊ぼうね⭐️

    ありがとう💟💟

    すずと遊んでくれてありがとうございました💕💕即○からのⓂ️○トプレイ!楽しかったね🤗💕二回目頑張ったけどごめんね😭😭またリベンジさせてね??💖💖気をつけて帰ってね!🚗また遊ぼうね⭐️




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました💕💕


    即○からのⓂ️○トプレイ!
    楽しかったね🤗💕


    二回目頑張ったけど
    ごめんね😭😭


    またリベンジさせてね??💖💖

    気をつけて帰ってね!🚗


    また遊ぼうね⭐️

    ありがとう❣️❣️

    7/25 15:52




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました🤗💓


    差し入れ持って遊びに来てくれて
    ありがとう🥺🥺


    すごく嬉しかった😭😭



    ハンバーグ食べれたかな?💕💕


    またあそびにきてね?💟💟

    ありがとう❣️❣️

    すずと遊んでくれてありがとうございました🤗💓差し入れ持って遊びに来てくれてありがとう🥺🥺すごく嬉しかった😭😭ハンバーグ食べれたかな?💕💕またあそびにきてね?💟💟




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました🤗💓


    差し入れ持って遊びに来てくれて
    ありがとう🥺🥺


    すごく嬉しかった😭😭



    ハンバーグ食べれたかな?💕💕


    またあそびにきてね?💟💟

    スタートから💕💕

    7/25 11:36




    スタートから
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️❣️



    久しぶりのお風呂屋さんに
    すずを選んでくれてありがとう🥺🥺



    ゆったりまったりえ○ちなことできて
    楽しかった🤗💕


    次会うまでに大河ドラマ見てね笑📺


    また会えるの楽しみにしてるね💓💓

    スタートから💕💕

    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️❣️久しぶりのお風呂屋さんにすずを選んでくれてありがとう🥺🥺ゆったりまったりえ○ちなことできて楽しかった🤗💕次会うまでに大河ドラマ見てね笑📺また会えるの楽しみにしてるね💓💓




    スタートから
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️❣️



    久しぶりのお風呂屋さんに
    すずを選んでくれてありがとう🥺🥺



    ゆったりまったりえ○ちなことできて
    楽しかった🤗💕


    次会うまでに大河ドラマ見てね笑📺


    また会えるの楽しみにしてるね💓💓

    しゅっきん💕💕

    7/25 09:38





    おはようございます☀️☀️


    出勤しました🦖🐾



    スタートからお誘いありがとう👶🏻‪‪💕


    今日もいっぱい遊ぼうね💟💟



    お誘い待ってます⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡

    しゅっきん💕💕

    おはようございます☀️☀️出勤しました🦖🐾スタートからお誘いありがとう👶🏻‪‪💕今日もいっぱい遊ぼうね💟💟お誘い待ってます⸜(˙˘˙)⸝♡





    おはようございます☀️☀️


    出勤しました🦖🐾



    スタートからお誘いありがとう👶🏻‪‪💕


    今日もいっぱい遊ぼうね💟💟



    お誘い待ってます⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡

    明日も💟💟

    7/24 23:46




    今日もいっぱい遊んでくれて
    ありがとう❣️❣️



    明日も朝からいるよ!( っ. ̫ . ⊂ )♡♡


    明日のお誘い待ってるね??💕💕



    お店に電話して予約してね‼️



    待ってます🤗💕

    明日も💟💟

    今日もいっぱい遊んでくれてありがとう❣️❣️明日も朝からいるよ!(っ.̫.⊂)♡♡明日のお誘い待ってるね??💕💕お店に電話して予約してね‼️待ってます🤗💕




    今日もいっぱい遊んでくれて
    ありがとう❣️❣️



    明日も朝からいるよ!( っ. ̫ . ⊂ )♡♡


    明日のお誘い待ってるね??💕💕



    お店に電話して予約してね‼️



    待ってます🤗💕

    ありがとう💟💟

    7/24 23:22




    すずと遊んでくれて
    ありがとう💕💕

    お仕事終わりに
    遊びに来てくれてありがとう😭😭💕


    二回何とかイけてよかった🙈💕


    色んな体位できて楽しかったね🤗

    また遊びに来てね⭐️

    ありがとう💟💟

    すずと遊んでくれてありがとう💕💕お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう😭😭💕二回何とかイけてよかった🙈💕色んな体位できて楽しかったね🤗また遊びに来てね⭐️




    すずと遊んでくれて
    ありがとう💕💕

    お仕事終わりに
    遊びに来てくれてありがとう😭😭💕


    二回何とかイけてよかった🙈💕


    色んな体位できて楽しかったね🤗

    また遊びに来てね⭐️

    ありがとう💖

    7/24 23:10




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました💖


    お休みの日に
    きてくれてありがとう💓💓


    お風呂屋さんあんまりこないからって
    緊張してて可愛かった🥺🥺


    勇気出して遊びにきてくれてありがとう🤗💕


    またあそびにきてね🌻🌻

    ありがとう💖

    すずと遊んでくれてありがとうございました💖お休みの日にきてくれてありがとう💓💓お風呂屋さんあんまりこないからって緊張してて可愛かった🥺🥺勇気出して遊びにきてくれてありがとう🤗💕またあそびにきてね🌻🌻




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました💖


    お休みの日に
    きてくれてありがとう💓💓


    お風呂屋さんあんまりこないからって
    緊張してて可愛かった🥺🥺


    勇気出して遊びにきてくれてありがとう🤗💕


    またあそびにきてね🌻🌻