• 風俗王 嬉野店
    FU-ZOKU OU URESHINO TEN

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタートから💕💕

    7/25 11:36




    スタートから
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️❣️



    久しぶりのお風呂屋さんに
    すずを選んでくれてありがとう🥺🥺



    ゆったりまったりえ○ちなことできて
    楽しかった🤗💕


    次会うまでに大河ドラマ見てね笑📺


    また会えるの楽しみにしてるね💓💓

    スタートから💕💕

    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️❣️久しぶりのお風呂屋さんにすずを選んでくれてありがとう🥺🥺ゆったりまったりえ○ちなことできて楽しかった🤗💕次会うまでに大河ドラマ見てね笑📺また会えるの楽しみにしてるね💓💓




    スタートから
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️❣️



    久しぶりのお風呂屋さんに
    すずを選んでくれてありがとう🥺🥺



    ゆったりまったりえ○ちなことできて
    楽しかった🤗💕


    次会うまでに大河ドラマ見てね笑📺


    また会えるの楽しみにしてるね💓💓

    しゅっきん💕💕

    7/25 09:38





    おはようございます☀️☀️


    出勤しました🦖🐾



    スタートからお誘いありがとう👶🏻‪‪💕


    今日もいっぱい遊ぼうね💟💟



    お誘い待ってます⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡

    しゅっきん💕💕

    おはようございます☀️☀️出勤しました🦖🐾スタートからお誘いありがとう👶🏻‪‪💕今日もいっぱい遊ぼうね💟💟お誘い待ってます⸜(˙˘˙)⸝♡





    おはようございます☀️☀️


    出勤しました🦖🐾



    スタートからお誘いありがとう👶🏻‪‪💕


    今日もいっぱい遊ぼうね💟💟



    お誘い待ってます⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡

    明日も💟💟

    7/24 23:46




    今日もいっぱい遊んでくれて
    ありがとう❣️❣️



    明日も朝からいるよ!( っ. ̫ . ⊂ )♡♡


    明日のお誘い待ってるね??💕💕



    お店に電話して予約してね‼️



    待ってます🤗💕

    明日も💟💟

    今日もいっぱい遊んでくれてありがとう❣️❣️明日も朝からいるよ!(っ.̫.⊂)♡♡明日のお誘い待ってるね??💕💕お店に電話して予約してね‼️待ってます🤗💕




    今日もいっぱい遊んでくれて
    ありがとう❣️❣️



    明日も朝からいるよ!( っ. ̫ . ⊂ )♡♡


    明日のお誘い待ってるね??💕💕



    お店に電話して予約してね‼️



    待ってます🤗💕

    ありがとう💟💟

    7/24 23:22




    すずと遊んでくれて
    ありがとう💕💕

    お仕事終わりに
    遊びに来てくれてありがとう😭😭💕


    二回何とかイけてよかった🙈💕


    色んな体位できて楽しかったね🤗

    また遊びに来てね⭐️

    ありがとう💟💟

    すずと遊んでくれてありがとう💕💕お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう😭😭💕二回何とかイけてよかった🙈💕色んな体位できて楽しかったね🤗また遊びに来てね⭐️




    すずと遊んでくれて
    ありがとう💕💕

    お仕事終わりに
    遊びに来てくれてありがとう😭😭💕


    二回何とかイけてよかった🙈💕


    色んな体位できて楽しかったね🤗

    また遊びに来てね⭐️

    ありがとう💖

    7/24 23:10




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました💖


    お休みの日に
    きてくれてありがとう💓💓


    お風呂屋さんあんまりこないからって
    緊張してて可愛かった🥺🥺


    勇気出して遊びにきてくれてありがとう🤗💕


    またあそびにきてね🌻🌻

    ありがとう💖

    すずと遊んでくれてありがとうございました💖お休みの日にきてくれてありがとう💓💓お風呂屋さんあんまりこないからって緊張してて可愛かった🥺🥺勇気出して遊びにきてくれてありがとう🤗💕またあそびにきてね🌻🌻




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました💖


    お休みの日に
    きてくれてありがとう💓💓


    お風呂屋さんあんまりこないからって
    緊張してて可愛かった🥺🥺


    勇気出して遊びにきてくれてありがとう🤗💕


    またあそびにきてね🌻🌻

    愛にきてね💕💕

    7/24 20:22




    暑い中
    お仕事お疲れ様、⭐️



    この後もラストまで
    🈳あるので
    お誘い待ってるね❣️❣️❣️



    いっぱい遊ぼうね💖💖

    愛にきてね💕💕

    暑い中お仕事お疲れ様、⭐️この後もラストまで🈳あるのでお誘い待ってるね❣️❣️❣️いっぱい遊ぼうね💖💖




    暑い中
    お仕事お疲れ様、⭐️



    この後もラストまで
    🈳あるので
    お誘い待ってるね❣️❣️❣️



    いっぱい遊ぼうね💖💖

    ありがとう💕💕

    7/24 16:56




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました💕💕


    色々あってお待たせしてごめんなさい🥺🥺


    すずのこと気になってたみたいで
    会いにきてくれて
    嬉しかった🤗💕


    無事ご飯たべれたー??💕💕


    時間ギリギリだったけど
    二回できてよかった🥺🥺



    また遊ぼうね💖💖


    また会えるの楽しみにしてるね❣️❣️

    ありがとう💕💕

    すずと遊んでくれてありがとうございました💕💕色々あってお待たせしてごめんなさい🥺🥺すずのこと気になってたみたいで会いにきてくれて嬉しかった🤗💕無事ご飯たべれたー??💕💕時間ギリギリだったけど二回できてよかった🥺🥺また遊ぼうね💖💖また会えるの楽しみにしてるね❣️❣️




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました💕💕


    色々あってお待たせしてごめんなさい🥺🥺


    すずのこと気になってたみたいで
    会いにきてくれて
    嬉しかった🤗💕


    無事ご飯たべれたー??💕💕


    時間ギリギリだったけど
    二回できてよかった🥺🥺



    また遊ぼうね💖💖


    また会えるの楽しみにしてるね❣️❣️

    ありがとう💕💕

    7/24 16:36




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました‼️‼️


    久しぶりのお風呂屋さんで
    すずを選んでくれて嬉しかった🥺🥺🥺


    ぬるぬるⓂ️○ト楽しかった🥺🥺


    またえ○ちなことしようね💟💟

    ありがとう💕💕

    すずと遊んでくれてありがとうございました‼️‼️久しぶりのお風呂屋さんですずを選んでくれて嬉しかった🥺🥺🥺ぬるぬるⓂ️○ト楽しかった🥺🥺またえ○ちなことしようね💟💟




    すずと遊んでくれて
    ありがとうございました‼️‼️


    久しぶりのお風呂屋さんで
    すずを選んでくれて嬉しかった🥺🥺🥺


    ぬるぬるⓂ️○ト楽しかった🥺🥺


    またえ○ちなことしようね💟💟

    直近の出勤予定

    7/24 15:18

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 10:00 - 23:59
    07/25(木) 10:00 - 23:59
    07/26(金) 10:00 - 23:59
    07/27(土) 8:00 - 23:59
    07/28(日) 8:00 - 23:59
    07/29(月) 10:00 - 23:59
    07/30(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)10:00-23:5907/25(木)10:00-23:5907/26(金)10:00-23:5907/27(土)8:00-23:5907/28(日)8:00-23:5907/29(月)10:00-23:5907/30(火)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 10:00 - 23:59
    07/25(木) 10:00 - 23:59
    07/26(金) 10:00 - 23:59
    07/27(土) 8:00 - 23:59
    07/28(日) 8:00 - 23:59
    07/29(月) 10:00 - 23:59
    07/30(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    スタートから💕💕

    7/24 11:10





    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💕💕


    お仕事お休みの中きてくれて
    ありがとう‼️‼️


    短い時間だったけど
    楽しかった🤗



    お家帰ってゆっくり休んでね💓💓


    ご飯はちゃんと食べてね‼️‼️


    またよかったら遊びに来てね❣️❣️


    スタートから💕💕

    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました💕💕お仕事お休みの中きてくれてありがとう‼️‼️短い時間だったけど楽しかった🤗お家帰ってゆっくり休んでね💓💓ご飯はちゃんと食べてね‼️‼️またよかったら遊びに来てね❣️❣️





    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💕💕


    お仕事お休みの中きてくれて
    ありがとう‼️‼️


    短い時間だったけど
    楽しかった🤗



    お家帰ってゆっくり休んでね💓💓


    ご飯はちゃんと食べてね‼️‼️


    またよかったら遊びに来てね❣️❣️


    しゅっきん💟💟

    7/24 09:39





    おはようございます☀️☀️



    出勤しました‼️‼️‼️



    今日もよろしくお願いします🙇💕



    今日もいっぱい遊ぼうね💖💖



    お誘い待ってます૮。ʚ̴̶̷̷ ݁·̫ ʚ̴̶̷̷݂֯。ა♡♡


    しゅっきん💟💟

    おはようございます☀️☀️出勤しました‼️‼️‼️今日もよろしくお願いします🙇💕今日もいっぱい遊ぼうね💖💖お誘い待ってます૮。ʚ̴̶̷̷݁·̫ʚ̴̶̷̷݂֯。ა♡♡





    おはようございます☀️☀️



    出勤しました‼️‼️‼️



    今日もよろしくお願いします🙇💕



    今日もいっぱい遊ぼうね💖💖



    お誘い待ってます૮。ʚ̴̶̷̷ ݁·̫ ʚ̴̶̷̷݂֯。ა♡♡


    明日も💓💓

    7/23 23:31





    今日も
    いっぱい遊んでくれてありがとう💓💓



    明日もいるよ!( ᴖ ̫ᴖ )ノ♡⃛



    まだ🈳あるので
    お兄さんからのお誘い待ってます( っ. ̫ . ⊂ )♡♡



    いっぱいえ○ちなことしようね??💖💖


    明日も💓💓

    今日もいっぱい遊んでくれてありがとう💓💓明日もいるよ!(ᴖ̫ᴖ)ノ♡⃛まだ🈳あるのでお兄さんからのお誘い待ってます(っ.̫.⊂)♡♡いっぱいえ○ちなことしようね??💖💖





    今日も
    いっぱい遊んでくれてありがとう💓💓



    明日もいるよ!( ᴖ ̫ᴖ )ノ♡⃛



    まだ🈳あるので
    お兄さんからのお誘い待ってます( っ. ̫ . ⊂ )♡♡



    いっぱいえ○ちなことしようね??💖💖


    そういえば‼️‼️

    7/23 23:02



    そういえば、
    嬉野にきて
    1年経ってた!笑


    1年もずっとお世話になってる🥺🥺


    去年マイクロビキニが嫌すぎて
    今年は
    ちゃんと自前の水着準備したんだよねー笑


    これからも
    すずのことよろしくお願いします🤝💕




    そういえば‼️‼️

    そういえば、嬉野にきて1年経ってた!笑1年もずっとお世話になってる🥺🥺去年マイクロビキニが嫌すぎて今年はちゃんと自前の水着準備したんだよねー笑これからもすずのことよろしくお願いします🤝💕



    そういえば、
    嬉野にきて
    1年経ってた!笑


    1年もずっとお世話になってる🥺🥺


    去年マイクロビキニが嫌すぎて
    今年は
    ちゃんと自前の水着準備したんだよねー笑


    これからも
    すずのことよろしくお願いします🤝💕




    即‼️すぐ‼️

    7/23 22:32






    今すぐご案内可能です!💓💓



    即即もできちゃうよ‼️‼️


    お誘い待ってるね💕💕


    即‼️すぐ‼️

    今すぐご案内可能です!💓💓即即もできちゃうよ‼️‼️お誘い待ってるね💕💕






    今すぐご案内可能です!💓💓



    即即もできちゃうよ‼️‼️


    お誘い待ってるね💕💕


    ありがとう💟💟

    7/23 22:21



    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💟💟


    🚢乗ってはるばるここまで
    遠かっただろうに
    きてくれてありがとう💕💕


    ぬるぬるⓂ️○トして
    船の話とか
    いろんな話
    まったりできて楽しかった🤗


    今日は1日おやすみって言ってたけど
    長崎佐賀満喫できたかな??

    明日からまたお仕事頑張ってね🥺


    またよかったら遊びに来てね💓💓


    ありがとう💟💟

    スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました💟💟🚢乗ってはるばるここまで遠かっただろうにきてくれてありがとう💕💕ぬるぬるⓂ️○トして船の話とかいろんな話まったりできて楽しかった🤗今日は1日おやすみって言ってたけど長崎佐賀満喫できたかな??明日からまたお仕事頑張ってね🥺またよかったら遊びに来てね💓💓



    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💟💟


    🚢乗ってはるばるここまで
    遠かっただろうに
    きてくれてありがとう💕💕


    ぬるぬるⓂ️○トして
    船の話とか
    いろんな話
    まったりできて楽しかった🤗


    今日は1日おやすみって言ってたけど
    長崎佐賀満喫できたかな??

    明日からまたお仕事頑張ってね🥺


    またよかったら遊びに来てね💓💓


    ねっちゅーしよ?💕💕

    7/23 19:35




    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪



    あまりない気がします笑


    でも暑いの嫌いなので
    まず外でません笑

    予防というか
    毎日めっちゃ水分とってます!!


    この間スタジアムでライブあったけど
    めっちゃ水分とってた!
    まあ全て汗として放出されてるけど笑

    あとは塩分タブレットてきなの
    とればいいのかな?って感じです🤗

    適当でごめんなさい笑






    ねっちゅーしよ?💕💕

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪あまりない気がします笑でも暑いの嫌いなのでまず外でません笑予防というか毎日めっちゃ水分とってます!!この間スタジアムでライブあったけどめっちゃ水分とってた!まあ全て汗として放出されてるけど笑あとは塩分タブレットてきなのとればいいのかな?って感じです🤗適当でごめんなさい笑




    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪



    あまりない気がします笑


    でも暑いの嫌いなので
    まず外でません笑

    予防というか
    毎日めっちゃ水分とってます!!


    この間スタジアムでライブあったけど
    めっちゃ水分とってた!
    まあ全て汗として放出されてるけど笑

    あとは塩分タブレットてきなの
    とればいいのかな?って感じです🤗

    適当でごめんなさい笑






    お疲れさま⭐️

    7/23 18:40





    お仕事おつかれさま⭐️


    今日も1日暑かったし
    暑い中お疲れ様(⊂ '‐ '⊃)♡♡


    仕事終わりにでも
    すずとえ○ちなことしよー?♡♡


    お部屋涼しくして待ってるね?♡♡



    お店に電話してね📞💞




    お疲れさま⭐️

    お仕事おつかれさま⭐️今日も1日暑かったし暑い中お疲れ様(⊂'‐'⊃)♡♡仕事終わりにでもすずとえ○ちなことしよー?♡♡お部屋涼しくして待ってるね?♡♡お店に電話してね📞💞





    お仕事おつかれさま⭐️


    今日も1日暑かったし
    暑い中お疲れ様(⊂ '‐ '⊃)♡♡


    仕事終わりにでも
    すずとえ○ちなことしよー?♡♡


    お部屋涼しくして待ってるね?♡♡



    お店に電話してね📞💞




    直近の出勤予定

    7/23 18:10

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 10:00 - 23:59
    07/24(水) 10:00 - 23:59
    07/25(木) 10:00 - 23:59
    07/26(金) 10:00 - 23:59
    07/27(土) 8:00 - 23:59
    07/28(日) 8:00 - 23:59
    07/29(月) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)10:00-23:5907/24(水)10:00-23:5907/25(木)10:00-23:5907/26(金)10:00-23:5907/27(土)8:00-23:5907/28(日)8:00-23:5907/29(月)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 10:00 - 23:59
    07/24(水) 10:00 - 23:59
    07/25(木) 10:00 - 23:59
    07/26(金) 10:00 - 23:59
    07/27(土) 8:00 - 23:59
    07/28(日) 8:00 - 23:59
    07/29(月) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    待ってるよ💕💕

    7/23 12:07




    今日もいっぱい
    え○ちなことしたいな💖💖



    🈳まだあるので
    いっぱい遊ぼうね🌻🤍



    お誘い待ってます( っ. ̫ . ⊂ )♡♡


    待ってるよ💕💕

    今日もいっぱいえ○ちなことしたいな💖💖🈳まだあるのでいっぱい遊ぼうね🌻🤍お誘い待ってます(っ.̫.⊂)♡♡




    今日もいっぱい
    え○ちなことしたいな💖💖



    🈳まだあるので
    いっぱい遊ぼうね🌻🤍



    お誘い待ってます( っ. ̫ . ⊂ )♡♡


    しゅっきん🌻

    7/23 10:16




    おはようございます☀️☀️



    出勤しました‼️‼️


    今日もよろしくお願いします、🤝



     出勤前にコンビニ行ったけど
    暑すぎてもう嫌だーって、なった🥵


    コンビニ行くのは夜か早朝に限ります😭



    外暑いけど
    お部屋涼しくして待ってるね💕💕


    しゅっきん🌻

    おはようございます☀️☀️出勤しました‼️‼️今日もよろしくお願いします、🤝出勤前にコンビニ行ったけど暑すぎてもう嫌だーって、なった🥵コンビニ行くのは夜か早朝に限ります😭外暑いけどお部屋涼しくして待ってるね💕💕




    おはようございます☀️☀️



    出勤しました‼️‼️


    今日もよろしくお願いします、🤝



     出勤前にコンビニ行ったけど
    暑すぎてもう嫌だーって、なった🥵


    コンビニ行くのは夜か早朝に限ります😭



    外暑いけど
    お部屋涼しくして待ってるね💕💕