這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    男性のアレ、今まで見た中で一番大きかったのはどのくらいのサイズでしたか?に回答♪


    違うお店での出来事でしたが、
    エナジードリンクのような…
    私の手首くらいの方がいらっしゃり
    一応最後まではできたものの
    なかなか強烈でした(笑)

    よく男性は"その"サイズを
    気にする方が多いですが、
    反対に考えてみてください………
    おっぱ◯のサイズが
    「絶対Lカップ以上じゃなきゃ嫌だ!!!」
    …という方はあまりいないんじゃないかな?

    それと同じく私の周りでも
    ほどほどがいいという女の子が多かったため
    必ずしも際限なく大きいのが
    理想ではないため安心して
    いただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ですが講習を受けるたび
    皆さん立派なのをお持ちで
    羨ましくなる気持ちは
    ものすごくよくわかります…(´・ω・`)


    ところで朝の伏線の回収ですが、
    今日は仙台牛の日でもあるそうです✨

    なんでも今日を数字にしたら
    "1009"となりますが、
    仙台牛は"センギュー"と略されているそうで
    "センキュー(千九)"から
    制定されたようです꒰ ´͈ω`͈꒱

    詳しいことはわからないですが、
    美味しく食べられる部位なんかは
    牛さんの種類によって違うのかな?

    北海道なんかは乳牛が有名ですが、
    あまり食肉になるイメージがないため
    ふとそう感じまして…( ´艸`)

    仙台といえば牛タンですが、
    やはりシンプルに厚切りで
    ネギ塩にレモンで焼いて食べるのが
    最高ですよね♡

    ですがタンシチューも美味しいからなぁ…💦

    飲食関係とアダルティーなことには
    結構色々言及しているものの…
    手広く勉強しないとですね(笑)

    男性のアレ、今まで見た中で一番大きかったのはどのくらいのサイズでしたか?に回答♪違うお店での出来事でしたが、エナジードリンクのような…私の手首くらいの方がいらっしゃり一応最後まではできたもののなかなか強烈でした(笑)よく男性は"その"サイズを気にする方が多いですが、反対に考えてみてください………おっぱ◯のサイズが「絶対Lカップ以上じゃなきゃ嫌だ!!!」…という方はあまりいないんじゃないかな?それと同じく私の周りでもほどほどがいいという女の子が多かったため必ずしも際限なく大きいのが理想ではないため安心していただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)وですが講習を受けるたび皆さん立派なのをお持ちで羨ましくなる気持ちはものすごくよくわかります…(´・ω・`)ところで朝の伏線の回収ですが、今日は仙台牛の日でもあるそうです✨なんでも今日を数字にしたら"1009"となりますが、仙台牛は"センギュー"と略されているそうで"センキュー(千九)"から制定されたようです꒰´͈ω`͈꒱詳しいことはわからないですが、美味しく食べられる部位なんかは牛さんの種類によって違うのかな?北海道なんかは乳牛が有名ですが、あまり食肉になるイメージがないためふとそう感じまして…(´艸`)仙台といえば牛タンですが、やはりシンプルに厚切りでネギ塩にレモンで焼いて食べるのが最高ですよね♡ですがタンシチューも美味しいからなぁ…💦飲食関係とアダルティーなことには結構色々言及しているものの…手広く勉強しないとですね(笑)

    男性のアレ、今まで見た中で一番大きかったのはどのくらいのサイズでしたか?に回答♪


    違うお店での出来事でしたが、
    エナジードリンクのような…
    私の手首くらいの方がいらっしゃり
    一応最後まではできたものの
    なかなか強烈でした(笑)

    よく男性は"その"サイズを
    気にする方が多いですが、
    反対に考えてみてください………
    おっぱ◯のサイズが
    「絶対Lカップ以上じゃなきゃ嫌だ!!!」
    …という方はあまりいないんじゃないかな?

    それと同じく私の周りでも
    ほどほどがいいという女の子が多かったため
    必ずしも際限なく大きいのが
    理想ではないため安心して
    いただけたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ですが講習を受けるたび
    皆さん立派なのをお持ちで
    羨ましくなる気持ちは
    ものすごくよくわかります…(´・ω・`)


    ところで朝の伏線の回収ですが、
    今日は仙台牛の日でもあるそうです✨

    なんでも今日を数字にしたら
    "1009"となりますが、
    仙台牛は"センギュー"と略されているそうで
    "センキュー(千九)"から
    制定されたようです꒰ ´͈ω`͈꒱

    詳しいことはわからないですが、
    美味しく食べられる部位なんかは
    牛さんの種類によって違うのかな?

    北海道なんかは乳牛が有名ですが、
    あまり食肉になるイメージがないため
    ふとそう感じまして…( ´艸`)

    仙台といえば牛タンですが、
    やはりシンプルに厚切りで
    ネギ塩にレモンで焼いて食べるのが
    最高ですよね♡

    ですがタンシチューも美味しいからなぁ…💦

    飲食関係とアダルティーなことには
    結構色々言及しているものの…
    手広く勉強しないとですね(笑)

    語呂合わせから1983年に
    かっぱ橋道具街さんが
    制定したようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    浅草にはよく行くため
    調理器具なんかを見るのも好きなので
    かっぱ橋はぶらぶらしますが、
    やはり業務用のが多いため
    豪快なサイズや量で売られていると
    ワクワクしちゃいます✨

    そんな職人のこだわりを感じて歩いたら
    秋葉原で私の"道具"をどれにするか考えるのが
    そのときの楽しみです♡

    一応一通りはあるものの…
    上級者向けのをグレードアップするか
    はたまた初心者さんにも優しいのにするか
    今でも悩んでおります(´・ω・`)

    ですが私が変態なことを承知の上で
    遊んでくださる方がほとんどなため
    多少ディープなのを買っても
    (ミサトならやりかねない…)と
    きっと皆さんご納得してくださるでしょう…
    ………多分…(笑)


    そういえば昨日遊んでくださった方から
    教わって知ったのですが、
    七日から長崎くんちのお祭りの
    今日は最終日のようですね💦

    どんたくも然り…リサーチ不足で
    あらゆるお祭りに参加しそこねたため
    来年こそは制覇したいところです♡

    私結構方向音痴なので、
    事前に何回か長崎市そのものを下見がてら
    観光して道を覚えておくようですね꒰ ´͈ω`͈꒱

    まだまだこのあたりのことも
    あまり知らないままなため
    アダルティーなこと以外も勉強ですね♡

    今日はあらゆる記念日らしく
    色々話題がありますが
    とりあえずこのあたりで締めます( ´艸`)


    今日もよろしくお願いします♡


    語呂合わせから1983年にかっぱ橋道具街さんが制定したようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و浅草にはよく行くため調理器具なんかを見るのも好きなのでかっぱ橋はぶらぶらしますが、やはり業務用のが多いため豪快なサイズや量で売られているとワクワクしちゃいます✨そんな職人のこだわりを感じて歩いたら秋葉原で私の"道具"をどれにするか考えるのがそのときの楽しみです♡一応一通りはあるものの…上級者向けのをグレードアップするかはたまた初心者さんにも優しいのにするか今でも悩んでおります(´・ω・`)ですが私が変態なことを承知の上で遊んでくださる方がほとんどなため多少ディープなのを買っても(ミサトならやりかねない…)ときっと皆さんご納得してくださるでしょう…………多分…(笑)そういえば昨日遊んでくださった方から教わって知ったのですが、七日から長崎くんちのお祭りの今日は最終日のようですね💦どんたくも然り…リサーチ不足であらゆるお祭りに参加しそこねたため来年こそは制覇したいところです♡私結構方向音痴なので、事前に何回か長崎市そのものを下見がてら観光して道を覚えておくようですね꒰´͈ω`͈꒱まだまだこのあたりのこともあまり知らないままなためアダルティーなこと以外も勉強ですね♡今日はあらゆる記念日らしく色々話題がありますがとりあえずこのあたりで締めます(´艸`)今日もよろしくお願いします♡

    語呂合わせから1983年に
    かっぱ橋道具街さんが
    制定したようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    浅草にはよく行くため
    調理器具なんかを見るのも好きなので
    かっぱ橋はぶらぶらしますが、
    やはり業務用のが多いため
    豪快なサイズや量で売られていると
    ワクワクしちゃいます✨

    そんな職人のこだわりを感じて歩いたら
    秋葉原で私の"道具"をどれにするか考えるのが
    そのときの楽しみです♡

    一応一通りはあるものの…
    上級者向けのをグレードアップするか
    はたまた初心者さんにも優しいのにするか
    今でも悩んでおります(´・ω・`)

    ですが私が変態なことを承知の上で
    遊んでくださる方がほとんどなため
    多少ディープなのを買っても
    (ミサトならやりかねない…)と
    きっと皆さんご納得してくださるでしょう…
    ………多分…(笑)


    そういえば昨日遊んでくださった方から
    教わって知ったのですが、
    七日から長崎くんちのお祭りの
    今日は最終日のようですね💦

    どんたくも然り…リサーチ不足で
    あらゆるお祭りに参加しそこねたため
    来年こそは制覇したいところです♡

    私結構方向音痴なので、
    事前に何回か長崎市そのものを下見がてら
    観光して道を覚えておくようですね꒰ ´͈ω`͈꒱

    まだまだこのあたりのことも
    あまり知らないままなため
    アダルティーなこと以外も勉強ですね♡

    今日はあらゆる記念日らしく
    色々話題がありますが
    とりあえずこのあたりで締めます( ´艸`)


    今日もよろしくお願いします♡


    エロそうでエロくない写真撮ってみてください!に回答♪


    だって………頑張って拡大しても
    見えてないので私の感性では
    コレはアリかと思うわけですよ…꒰ ´͈ω`͈꒱

    …あ、ちなみにこちらは自撮りですが
    カメラマンさんに撮っていただく場合も
    割とこういうおふざけショットは
    ノって撮影していただいております(笑)

    ブリッジとかたくさん撮ったので
    お披露目させてくださいね♡

    個人的に撮影をする際には
    こういった私服をメインに…
    カメラマンさんがいらっしゃる場合は
    対応した衣装が多いかも?


    過去に友人とハロウィンパーティーに
    参加したときに"映画泥棒"の被り物を使って
    お邪魔したことがあるのですが
    かなりウケがよかったものの…
    コスプレの衣装を考えるのは難しいですね💦

    多分私今ならフリーサイズのコスプレは
    だいたい入ると思うのですが、
    どうせ着るなら本格的に………と
    オーダーのお店も密かに探しております♡

    生地の耐久性があるメーカーさんだと
    とてもありがたいので、
    ご存知の方は教えていただけたら嬉しいです✨


    それからですねぇ………
    今日遊んでくださった方に
    とても美味しいパンの差し入れを
    いただきまして( ´艸`)



    オレンジのを一ついただきましたが、
    酸っぱくなくて中のクリームともマッチして
    美味しかったです、ありがとうございます♡

    期限が切れないうちに
    食べ切ろうと思うので、
    明日までには全部いただきますね♡

    エロそうでエロくない写真撮ってみてください!に回答♪だって………頑張って拡大しても見えてないので私の感性ではコレはアリかと思うわけですよ…꒰´͈ω`͈꒱…あ、ちなみにこちらは自撮りですがカメラマンさんに撮っていただく場合も割とこういうおふざけショットはノって撮影していただいております(笑)ブリッジとかたくさん撮ったのでお披露目させてくださいね♡個人的に撮影をする際にはこういった私服をメインに…カメラマンさんがいらっしゃる場合は対応した衣装が多いかも?過去に友人とハロウィンパーティーに参加したときに"映画泥棒"の被り物を使ってお邪魔したことがあるのですがかなりウケがよかったものの…コスプレの衣装を考えるのは難しいですね💦多分私今ならフリーサイズのコスプレはだいたい入ると思うのですが、どうせ着るなら本格的に………とオーダーのお店も密かに探しております♡生地の耐久性があるメーカーさんだととてもありがたいので、ご存知の方は教えていただけたら嬉しいです✨それからですねぇ………今日遊んでくださった方にとても美味しいパンの差し入れをいただきまして(´艸`)オレンジのを一ついただきましたが、酸っぱくなくて中のクリームともマッチして美味しかったです、ありがとうございます♡期限が切れないうちに食べ切ろうと思うので、明日までには全部いただきますね♡

    エロそうでエロくない写真撮ってみてください!に回答♪


    だって………頑張って拡大しても
    見えてないので私の感性では
    コレはアリかと思うわけですよ…꒰ ´͈ω`͈꒱

    …あ、ちなみにこちらは自撮りですが
    カメラマンさんに撮っていただく場合も
    割とこういうおふざけショットは
    ノって撮影していただいております(笑)

    ブリッジとかたくさん撮ったので
    お披露目させてくださいね♡

    個人的に撮影をする際には
    こういった私服をメインに…
    カメラマンさんがいらっしゃる場合は
    対応した衣装が多いかも?


    過去に友人とハロウィンパーティーに
    参加したときに"映画泥棒"の被り物を使って
    お邪魔したことがあるのですが
    かなりウケがよかったものの…
    コスプレの衣装を考えるのは難しいですね💦

    多分私今ならフリーサイズのコスプレは
    だいたい入ると思うのですが、
    どうせ着るなら本格的に………と
    オーダーのお店も密かに探しております♡

    生地の耐久性があるメーカーさんだと
    とてもありがたいので、
    ご存知の方は教えていただけたら嬉しいです✨


    それからですねぇ………
    今日遊んでくださった方に
    とても美味しいパンの差し入れを
    いただきまして( ´艸`)



    オレンジのを一ついただきましたが、
    酸っぱくなくて中のクリームともマッチして
    美味しかったです、ありがとうございます♡

    期限が切れないうちに
    食べ切ろうと思うので、
    明日までには全部いただきますね♡

    ちょっと無理やりな気はしますが、
    ホネのホを分解して十と八になることから
    1999年に整形外科の研究団体さんが
    制定したようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    骨密度はどうかわからないですが、
    関節に関してはアクロバティックを
    自称できるくらいには
    そこそこ軟らかい自信がありますよ♡

    昨日も撮影に行った際にポージングが
    カメラマンさん方に好評でしたが
    もっと軟らかくなれるよう
    日々鍛えますね꒰ ´͈ω`͈꒱

    そのうち肘や膝が逆に曲がったら
    できることも色々増えそうです(笑)


    私の骨格は多少特殊なところがあり
    手首の腱が左右で出たり出なかったり…
    ヒザのお皿が浮きやすいため
    気を使う場面も多かったりと
    先生に教わって色々改めた部分も多いです✨

    多分私X脚なのですが、
    それもあってか足の隙間が目立たず
    なんとなく太ももが太く見えます(´・ω・`)

    い…いいんだ…皆さんを挟んでも
    痛くないと思えば………(震え声)


    早いお時間から遊んでくださった方に
    ありがとうございます♡

    差し入れもありがとうございます、
    大事にいただきますね♡


    遅くなりましたが、
    今日もよろしくお願いします♡


    ちょっと無理やりな気はしますが、ホネのホを分解して十と八になることから1999年に整形外科の研究団体さんが制定したようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و骨密度はどうかわからないですが、関節に関してはアクロバティックを自称できるくらいにはそこそこ軟らかい自信がありますよ♡昨日も撮影に行った際にポージングがカメラマンさん方に好評でしたがもっと軟らかくなれるよう日々鍛えますね꒰´͈ω`͈꒱そのうち肘や膝が逆に曲がったらできることも色々増えそうです(笑)私の骨格は多少特殊なところがあり手首の腱が左右で出たり出なかったり…ヒザのお皿が浮きやすいため気を使う場面も多かったりと先生に教わって色々改めた部分も多いです✨多分私X脚なのですが、それもあってか足の隙間が目立たずなんとなく太ももが太く見えます(´・ω・`)い…いいんだ…皆さんを挟んでも痛くないと思えば………(震え声)早いお時間から遊んでくださった方にありがとうございます♡差し入れもありがとうございます、大事にいただきますね♡遅くなりましたが、今日もよろしくお願いします♡

    ちょっと無理やりな気はしますが、
    ホネのホを分解して十と八になることから
    1999年に整形外科の研究団体さんが
    制定したようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    骨密度はどうかわからないですが、
    関節に関してはアクロバティックを
    自称できるくらいには
    そこそこ軟らかい自信がありますよ♡

    昨日も撮影に行った際にポージングが
    カメラマンさん方に好評でしたが
    もっと軟らかくなれるよう
    日々鍛えますね꒰ ´͈ω`͈꒱

    そのうち肘や膝が逆に曲がったら
    できることも色々増えそうです(笑)


    私の骨格は多少特殊なところがあり
    手首の腱が左右で出たり出なかったり…
    ヒザのお皿が浮きやすいため
    気を使う場面も多かったりと
    先生に教わって色々改めた部分も多いです✨

    多分私X脚なのですが、
    それもあってか足の隙間が目立たず
    なんとなく太ももが太く見えます(´・ω・`)

    い…いいんだ…皆さんを挟んでも
    痛くないと思えば………(震え声)


    早いお時間から遊んでくださった方に
    ありがとうございます♡

    差し入れもありがとうございます、
    大事にいただきますね♡


    遅くなりましたが、
    今日もよろしくお願いします♡


    夜から博多で撮影があったため
    何時に出ようか…とゴロゴロしましたが、
    午前中には嬉野を出発して
    着いたのはお昼過ぎだったため
    ふと目に入ったお店のランチメニューが
    かなり美味しそうだったため
    アジフライ&エビフライの定食から
    私の一日が始まりました(笑)


    お冷はもちろん…ご飯と味噌汁に
    漬け物ときんぴらごぼうまで
    おかわり自由なうえ
    とても美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    まだまだ入る…と思った矢先
    撮影会までの間を埋めようと予約した
    スタジオさん二件で撮影したため
    結局ゆっくりできたのは
    食事と移動の時間だけだったものの…
    約一ヵ月半ぶりにお会いした
    カメラマンさん方と色々話もして
    楽しい時間を過ごせましたよ♡

    今回はプールも付いている
    ホテルさんでの撮影でしたが、
    コスプレのまま入り
    ゴニョゴニョ…年来の着衣泳でした꒰ ´͈ω`͈꒱

    そういったことも含めて
    撮影以外のことでも
    貴重な体験ができましたよ✨


    それから明日のご予約をしてくださった方に
    ありがとうございます♡

    変態っぷりを全開で
    お会いさせていただきますね♡

    夜から博多で撮影があったため何時に出ようか…とゴロゴロしましたが、午前中には嬉野を出発して着いたのはお昼過ぎだったためふと目に入ったお店のランチメニューがかなり美味しそうだったためアジフライ&エビフライの定食から私の一日が始まりました(笑)お冷はもちろん…ご飯と味噌汁に漬け物ときんぴらごぼうまでおかわり自由なうえとても美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)وまだまだ入る…と思った矢先撮影会までの間を埋めようと予約したスタジオさん二件で撮影したため結局ゆっくりできたのは食事と移動の時間だけだったものの…約一ヵ月半ぶりにお会いしたカメラマンさん方と色々話もして楽しい時間を過ごせましたよ♡今回はプールも付いているホテルさんでの撮影でしたが、コスプレのまま入りゴニョゴニョ…年来の着衣泳でした꒰´͈ω`͈꒱そういったことも含めて撮影以外のことでも貴重な体験ができましたよ✨それから明日のご予約をしてくださった方にありがとうございます♡変態っぷりを全開でお会いさせていただきますね♡

    夜から博多で撮影があったため
    何時に出ようか…とゴロゴロしましたが、
    午前中には嬉野を出発して
    着いたのはお昼過ぎだったため
    ふと目に入ったお店のランチメニューが
    かなり美味しそうだったため
    アジフライ&エビフライの定食から
    私の一日が始まりました(笑)


    お冷はもちろん…ご飯と味噌汁に
    漬け物ときんぴらごぼうまで
    おかわり自由なうえ
    とても美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    まだまだ入る…と思った矢先
    撮影会までの間を埋めようと予約した
    スタジオさん二件で撮影したため
    結局ゆっくりできたのは
    食事と移動の時間だけだったものの…
    約一ヵ月半ぶりにお会いした
    カメラマンさん方と色々話もして
    楽しい時間を過ごせましたよ♡

    今回はプールも付いている
    ホテルさんでの撮影でしたが、
    コスプレのまま入り
    ゴニョゴニョ…年来の着衣泳でした꒰ ´͈ω`͈꒱

    そういったことも含めて
    撮影以外のことでも
    貴重な体験ができましたよ✨


    それから明日のご予約をしてくださった方に
    ありがとうございます♡

    変態っぷりを全開で
    お会いさせていただきますね♡

    もしも映画監督になったなら、どんな映画撮ってみたい?に回答♪


    R指定or成人映画の監督になり
    私も脇役で登場するので、
    その暁には"全裸監督"と
    呼んでいただきます(笑)

    ちなみにレプリカですが、
    あのホラ貝をお部屋に置いてますよ♡

    私が知る限り池袋に
    成人向けの映画館があるのですが、
    女一人の入館と客層が問題なさそうなら
    ずっと気にはなっているため
    お邪魔してみたい場所の一つです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    R指定のはかなり前にTedを観ましたが、
    いい感じにアダルティーで
    それ以外の要素も面白く
    皆さんにオヌヌメの映画でもあります♡


    ですが最近………具体的には
    コロナが流行してから
    映画館で観てないかも…?

    今何が流行っているのかわからないですが、
    埼玉が舞台のあの映画の続編は
    また映画館で観たかったです(´・ω・`)

    このあたりだと
    佐世保or佐賀市まで行かないとないようで
    武雄や鹿島にはありそうだと思っていたため
    ちょっと意外でした💦

    ですが流行りを知るのも大事なので
    映画も色々チェックしてみますよ( ´艸`)

    もしも映画監督になったなら、どんな映画撮ってみたい?に回答♪R指定or成人映画の監督になり私も脇役で登場するので、その暁には"全裸監督"と呼んでいただきます(笑)ちなみにレプリカですが、あのホラ貝をお部屋に置いてますよ♡私が知る限り池袋に成人向けの映画館があるのですが、女一人の入館と客層が問題なさそうならずっと気にはなっているためお邪魔してみたい場所の一つです(๑˃̵ᴗ˂̵)وR指定のはかなり前にTedを観ましたが、いい感じにアダルティーでそれ以外の要素も面白く皆さんにオヌヌメの映画でもあります♡ですが最近………具体的にはコロナが流行してから映画館で観てないかも…?今何が流行っているのかわからないですが、埼玉が舞台のあの映画の続編はまた映画館で観たかったです(´・ω・`)このあたりだと佐世保or佐賀市まで行かないとないようで武雄や鹿島にはありそうだと思っていたためちょっと意外でした💦ですが流行りを知るのも大事なので映画も色々チェックしてみますよ(´艸`)

    もしも映画監督になったなら、どんな映画撮ってみたい?に回答♪


    R指定or成人映画の監督になり
    私も脇役で登場するので、
    その暁には"全裸監督"と
    呼んでいただきます(笑)

    ちなみにレプリカですが、
    あのホラ貝をお部屋に置いてますよ♡

    私が知る限り池袋に
    成人向けの映画館があるのですが、
    女一人の入館と客層が問題なさそうなら
    ずっと気にはなっているため
    お邪魔してみたい場所の一つです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    R指定のはかなり前にTedを観ましたが、
    いい感じにアダルティーで
    それ以外の要素も面白く
    皆さんにオヌヌメの映画でもあります♡


    ですが最近………具体的には
    コロナが流行してから
    映画館で観てないかも…?

    今何が流行っているのかわからないですが、
    埼玉が舞台のあの映画の続編は
    また映画館で観たかったです(´・ω・`)

    このあたりだと
    佐世保or佐賀市まで行かないとないようで
    武雄や鹿島にはありそうだと思っていたため
    ちょっと意外でした💦

    ですが流行りを知るのも大事なので
    映画も色々チェックしてみますよ( ´艸`)

    語呂合わせから今日を
    記念日に制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    実は日本初の
    バーガーチェーンらしいのですが、
    子供の頃に行ったことがあるような…
    だけど思い出せないため
    私の行動範囲内だと
    浅草の花やしきにあるらしいので
    また都内に行ったら食べようかと♡

    結構和風なメニューが多く
    個人的に好きそうなので
    お邪魔したらまた何かしら報告しますね♡


    関東の地理感に明るい方なら
    多分納得できると思うのですが、
    基本私山手線でいうと
    右上のあたりで色々しているため
    意外(?)にも歌舞伎町(新宿)とかは
    年一で行くかどうかなくらいです💦

    ちなみに有名どころの
    池袋、新宿、渋谷は左側なのですが
    上野、秋葉原、神田は右側です꒰ ´͈ω`͈꒱

    上下は………ややこしくなるのと
    私はあまり行き来しないエリアなので
    そのうち話題に困ったら
    書かせていただきます(笑)

    有名な遊郭の吉原は上野周辺の駅から
    送迎があるお店さんも多いので、
    体力をキープしておきたい方には
    オヌヌメですよ✨


    都内でそこそこの年数を過ごしていたのと
    一応関東の出身のためか
    つい長くなってしまいましたが、
    私の地元が嬉野のほぼ半分の人口の
    村だったため今の居心地がとても良いです♡

    それにちょっと前まで住んでいた場所が
    コンビニまで1㎞あるところだったのもあり
    今はとても便利ですよ( ´艸`)


    長くなってしまいましたが、
    今日もよろしくお願いします♡

    語呂合わせから今日を記念日に制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و実は日本初のバーガーチェーンらしいのですが、子供の頃に行ったことがあるような…だけど思い出せないため私の行動範囲内だと浅草の花やしきにあるらしいのでまた都内に行ったら食べようかと♡結構和風なメニューが多く個人的に好きそうなのでお邪魔したらまた何かしら報告しますね♡関東の地理感に明るい方なら多分納得できると思うのですが、基本私山手線でいうと右上のあたりで色々しているため意外(?)にも歌舞伎町(新宿)とかは年一で行くかどうかなくらいです💦ちなみに有名どころの池袋、新宿、渋谷は左側なのですが上野、秋葉原、神田は右側です꒰´͈ω`͈꒱上下は………ややこしくなるのと私はあまり行き来しないエリアなのでそのうち話題に困ったら書かせていただきます(笑)有名な遊郭の吉原は上野周辺の駅から送迎があるお店さんも多いので、体力をキープしておきたい方にはオヌヌメですよ✨都内でそこそこの年数を過ごしていたのと一応関東の出身のためかつい長くなってしまいましたが、私の地元が嬉野のほぼ半分の人口の村だったため今の居心地がとても良いです♡それにちょっと前まで住んでいた場所がコンビニまで1㎞あるところだったのもあり今はとても便利ですよ(´艸`)長くなってしまいましたが、今日もよろしくお願いします♡

    語呂合わせから今日を
    記念日に制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    実は日本初の
    バーガーチェーンらしいのですが、
    子供の頃に行ったことがあるような…
    だけど思い出せないため
    私の行動範囲内だと
    浅草の花やしきにあるらしいので
    また都内に行ったら食べようかと♡

    結構和風なメニューが多く
    個人的に好きそうなので
    お邪魔したらまた何かしら報告しますね♡


    関東の地理感に明るい方なら
    多分納得できると思うのですが、
    基本私山手線でいうと
    右上のあたりで色々しているため
    意外(?)にも歌舞伎町(新宿)とかは
    年一で行くかどうかなくらいです💦

    ちなみに有名どころの
    池袋、新宿、渋谷は左側なのですが
    上野、秋葉原、神田は右側です꒰ ´͈ω`͈꒱

    上下は………ややこしくなるのと
    私はあまり行き来しないエリアなので
    そのうち話題に困ったら
    書かせていただきます(笑)

    有名な遊郭の吉原は上野周辺の駅から
    送迎があるお店さんも多いので、
    体力をキープしておきたい方には
    オヌヌメですよ✨


    都内でそこそこの年数を過ごしていたのと
    一応関東の出身のためか
    つい長くなってしまいましたが、
    私の地元が嬉野のほぼ半分の人口の
    村だったため今の居心地がとても良いです♡

    それにちょっと前まで住んでいた場所が
    コンビニまで1㎞あるところだったのもあり
    今はとても便利ですよ( ´艸`)


    長くなってしまいましたが、
    今日もよろしくお願いします♡

    食欲の秋!最近料理作りましたか?作ってれば見てみたいです!に回答♪


    コロナの流行中は引きこもって
    結構色々作ったのですが、
    近頃はこのあたりの飲食店さんに
    お世話になりっぱなしです(笑)

    意外にもなんでも作ってましたが、
    時間をかける………
    例えば豚の角煮や牛すじを使った料理は
    評判がよかったですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    料理が好きな方なら
    確かに…となると思うのですが、
    後片付けがちょっと面倒です💦

    それからいまだに魚を捌くのができず
    切り身の状態でないと難しいのですが、
    できる方のコツなど教えていただけたら
    嬉しいなぁ…♡


    今はアジが旬ですが、
    長崎ではよく食べられているのを聞くと
    改めて行ってみたいです꒰ ´͈ω`͈꒱

    協力してくださる方がいるなら
    長崎のあの巨大パフェにも挑戦したいものの…
    何人分くらいあるのだろう…?

    いい加減車も買わないと
    どこに行くのにも終電を気にするようなので
    早く考えないとですね(´・ω・`)

    都内なら最悪徒歩でどうにかなりますが、
    武雄から嬉野はとてもじゃないですが
    まだまだ歩くのは難しそうです(苦笑)

    一応四輪の免許を取ったのは都内なのですが、
    運転が不安なため助手席にブレーキのある車が
    あればいいのになぁ( ´艸`)


    それから8日のご予約をくださった方に
    ありがとうございます♡

    色々させていただきますね♡

    食欲の秋!最近料理作りましたか?作ってれば見てみたいです!に回答♪コロナの流行中は引きこもって結構色々作ったのですが、近頃はこのあたりの飲食店さんにお世話になりっぱなしです(笑)意外にもなんでも作ってましたが、時間をかける………例えば豚の角煮や牛すじを使った料理は評判がよかったですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و料理が好きな方なら確かに…となると思うのですが、後片付けがちょっと面倒です💦それからいまだに魚を捌くのができず切り身の状態でないと難しいのですが、できる方のコツなど教えていただけたら嬉しいなぁ…♡今はアジが旬ですが、長崎ではよく食べられているのを聞くと改めて行ってみたいです꒰´͈ω`͈꒱協力してくださる方がいるなら長崎のあの巨大パフェにも挑戦したいものの…何人分くらいあるのだろう…?いい加減車も買わないとどこに行くのにも終電を気にするようなので早く考えないとですね(´・ω・`)都内なら最悪徒歩でどうにかなりますが、武雄から嬉野はとてもじゃないですがまだまだ歩くのは難しそうです(苦笑)一応四輪の免許を取ったのは都内なのですが、運転が不安なため助手席にブレーキのある車があればいいのになぁ(´艸`)それから8日のご予約をくださった方にありがとうございます♡色々させていただきますね♡

    食欲の秋!最近料理作りましたか?作ってれば見てみたいです!に回答♪


    コロナの流行中は引きこもって
    結構色々作ったのですが、
    近頃はこのあたりの飲食店さんに
    お世話になりっぱなしです(笑)

    意外にもなんでも作ってましたが、
    時間をかける………
    例えば豚の角煮や牛すじを使った料理は
    評判がよかったですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    料理が好きな方なら
    確かに…となると思うのですが、
    後片付けがちょっと面倒です💦

    それからいまだに魚を捌くのができず
    切り身の状態でないと難しいのですが、
    できる方のコツなど教えていただけたら
    嬉しいなぁ…♡


    今はアジが旬ですが、
    長崎ではよく食べられているのを聞くと
    改めて行ってみたいです꒰ ´͈ω`͈꒱

    協力してくださる方がいるなら
    長崎のあの巨大パフェにも挑戦したいものの…
    何人分くらいあるのだろう…?

    いい加減車も買わないと
    どこに行くのにも終電を気にするようなので
    早く考えないとですね(´・ω・`)

    都内なら最悪徒歩でどうにかなりますが、
    武雄から嬉野はとてもじゃないですが
    まだまだ歩くのは難しそうです(苦笑)

    一応四輪の免許を取ったのは都内なのですが、
    運転が不安なため助手席にブレーキのある車が
    あればいいのになぁ( ´艸`)


    それから8日のご予約をくださった方に
    ありがとうございます♡

    色々させていただきますね♡

    ゴミ袋を減らす目的でマイバッグを
    使うことを推進するために
    2002年に制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    もともと大容量の飲みものをよく買うため
    破れないためにマイバッグを使っていたので
    レジ袋を使わないのはすっかり慣れましたが、
    毎回聞かないとならない店員さんは
    大変そうだと感じます💦

    ですが出たゴミをまとめるために
    レジ袋は便利なので
    軽いものを購入する際には
    いただいておりますよ♡

    私結構あれこれ用意していてそれに比例して
    ゴミもそこそこ出てしまうものの
    飲みものやちょっとした差し入れ?然り
    喜んでいただけてありがたい限りです꒰ ´͈ω`͈꒱


    …あ、そういえば
    ハロウィン企画を決定したのですよ✨

    あのですねぇ…皆さんに
    一応確認してからですが
    洗い場で"桃"か"ぶどう"の
    匂い&味になってくださって
    皆さんを"捕食"させていただきます♡

    つまりイタズラされたうえ
    お菓子にもなっていただく………
    …平常運転かもしれない…(苦笑)

    ですがいつもとは違った楽しみ方を
    させていただけたらと思っているので
    お楽しみにくださればと思います♡

    ちなみに仮装の衣装は
    バニーちゃんしかないですが
    それがいい方はフロントで
    お申し付けくだされば承りますね( ´艸`)


    今日もよろしくお願いします♡

    ゴミ袋を減らす目的でマイバッグを使うことを推進するために2002年に制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)وもともと大容量の飲みものをよく買うため破れないためにマイバッグを使っていたのでレジ袋を使わないのはすっかり慣れましたが、毎回聞かないとならない店員さんは大変そうだと感じます💦ですが出たゴミをまとめるためにレジ袋は便利なので軽いものを購入する際にはいただいておりますよ♡私結構あれこれ用意していてそれに比例してゴミもそこそこ出てしまうものの飲みものやちょっとした差し入れ?然り喜んでいただけてありがたい限りです꒰´͈ω`͈꒱…あ、そういえばハロウィン企画を決定したのですよ✨あのですねぇ…皆さんに一応確認してからですが洗い場で"桃"か"ぶどう"の匂い&味になってくださって皆さんを"捕食"させていただきます♡つまりイタズラされたうえお菓子にもなっていただく…………平常運転かもしれない…(苦笑)ですがいつもとは違った楽しみ方をさせていただけたらと思っているのでお楽しみにくださればと思います♡ちなみに仮装の衣装はバニーちゃんしかないですがそれがいい方はフロントでお申し付けくだされば承りますね(´艸`)今日もよろしくお願いします♡

    ゴミ袋を減らす目的でマイバッグを
    使うことを推進するために
    2002年に制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    もともと大容量の飲みものをよく買うため
    破れないためにマイバッグを使っていたので
    レジ袋を使わないのはすっかり慣れましたが、
    毎回聞かないとならない店員さんは
    大変そうだと感じます💦

    ですが出たゴミをまとめるために
    レジ袋は便利なので
    軽いものを購入する際には
    いただいておりますよ♡

    私結構あれこれ用意していてそれに比例して
    ゴミもそこそこ出てしまうものの
    飲みものやちょっとした差し入れ?然り
    喜んでいただけてありがたい限りです꒰ ´͈ω`͈꒱


    …あ、そういえば
    ハロウィン企画を決定したのですよ✨

    あのですねぇ…皆さんに
    一応確認してからですが
    洗い場で"桃"か"ぶどう"の
    匂い&味になってくださって
    皆さんを"捕食"させていただきます♡

    つまりイタズラされたうえ
    お菓子にもなっていただく………
    …平常運転かもしれない…(苦笑)

    ですがいつもとは違った楽しみ方を
    させていただけたらと思っているので
    お楽しみにくださればと思います♡

    ちなみに仮装の衣装は
    バニーちゃんしかないですが
    それがいい方はフロントで
    お申し付けくだされば承りますね( ´艸`)


    今日もよろしくお願いします♡

    下着はどこのメーカーで購入していますか?に回答♪


    例の"天使の"などブランドでなく
    Amaz◯nさんによくお世話になっております♡

    それも見えたらマズいという理由で
    撮影のときオンリーでございます(笑)

    いまだにガーターなどをつけるのは
    苦戦しているくらいには無頓着ですが、
    皆さんはガーターベルトはお好きでしょうか?

    私は網タイツの方が脱ぎやすいため
    好きかもしれないです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ですが上下セットでのは
    ブランドなんかを問わずそこそこするので
    付けている女の子と遊ぶ際には
    優しく取るように心がけると
    好印象だと思います♡


    しかし話題は変わりますが、
    いきなり寒くなりましたね💦

    そんな中でも昨日出かけた際に
    道中で彼岸花を見つけまして、
    一年の季節がほぼ夏と冬になりかけている中
    やはり旬の花を見るのはいいものですね✨



    こう見えて(?)も写真の花束や
    花びら(造花です)を持ち込むくらいには
    お花は好きなので、これからの時期は
    クリスマスローズやスイセンが咲くため
    密かに楽しみでございます♡

    下着はどこのメーカーで購入していますか?に回答♪例の"天使の"などブランドでなくAmaz◯nさんによくお世話になっております♡それも見えたらマズいという理由で撮影のときオンリーでございます(笑)いまだにガーターなどをつけるのは苦戦しているくらいには無頓着ですが、皆さんはガーターベルトはお好きでしょうか?私は網タイツの方が脱ぎやすいため好きかもしれないです(๑˃̵ᴗ˂̵)وですが上下セットでのはブランドなんかを問わずそこそこするので付けている女の子と遊ぶ際には優しく取るように心がけると好印象だと思います♡しかし話題は変わりますが、いきなり寒くなりましたね💦そんな中でも昨日出かけた際に道中で彼岸花を見つけまして、一年の季節がほぼ夏と冬になりかけている中やはり旬の花を見るのはいいものですね✨こう見えて(?)も写真の花束や花びら(造花です)を持ち込むくらいにはお花は好きなので、これからの時期はクリスマスローズやスイセンが咲くため密かに楽しみでございます♡

    下着はどこのメーカーで購入していますか?に回答♪


    例の"天使の"などブランドでなく
    Amaz◯nさんによくお世話になっております♡

    それも見えたらマズいという理由で
    撮影のときオンリーでございます(笑)

    いまだにガーターなどをつけるのは
    苦戦しているくらいには無頓着ですが、
    皆さんはガーターベルトはお好きでしょうか?

    私は網タイツの方が脱ぎやすいため
    好きかもしれないです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ですが上下セットでのは
    ブランドなんかを問わずそこそこするので
    付けている女の子と遊ぶ際には
    優しく取るように心がけると
    好印象だと思います♡


    しかし話題は変わりますが、
    いきなり寒くなりましたね💦

    そんな中でも昨日出かけた際に
    道中で彼岸花を見つけまして、
    一年の季節がほぼ夏と冬になりかけている中
    やはり旬の花を見るのはいいものですね✨



    こう見えて(?)も写真の花束や
    花びら(造花です)を持ち込むくらいには
    お花は好きなので、これからの時期は
    クリスマスローズやスイセンが咲くため
    密かに楽しみでございます♡

    健康のために歩くことを推進する
    宮崎の団体さんが語呂合わせから
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    某アニメ映画の主題歌のように
    私ひたすら歩きますが、
    そのうち山手線(約35㎞/周)を
    周回できるようになるのかなぁ…?

    1/5周くらいなら歩いたことはありますが、
    もっと鍛えておかないとですね✨

    頑張ってサムネイルの写真から
    両足を浮かせられるくらいまでできたら
    もっと色々できそうです꒰ ´͈ω`͈꒱

    今はただの変態ですが、
    いっそのことフーターズの
    アクロバティック枠を目指そうかな(笑)


    フーターズ…といえば
    今日は天使の日でもあるそうです♡

    下着会社さんがその名前のブラの売り上げが
    1,000万枚を達成した記念に
    語呂合わせで制定されたようで、
    ノーパンノーブラな私には
    あまり縁のないエピソードなものの
    近頃は付けた方がいいのか悩んでおります💦

    うーむ………皆さんの本音がわからないので
    SNSのフォロワーさんが500人を超えたら
    ちょっとアンケートを取らせて
    いただこうかと考えております( ´艸`)

    匿名でできるらしいのと、
    今まで私が知りたかった本音も
    大勢の方々に協力してくだされば
    皆さんも言いやすいかなぁと♡

    ちなみに10月4日の12時現在で
    234人(スパムアカウントはブロック済)なため
    まだまだじっくり運用していこうと
    思っております♡


    きん◯まキラキラ金曜日ですが、
    今日もよろしくお願いします♡

    健康のために歩くことを推進する宮崎の団体さんが語呂合わせから制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و某アニメ映画の主題歌のように私ひたすら歩きますが、そのうち山手線(約35㎞/周)を周回できるようになるのかなぁ…?1/5周くらいなら歩いたことはありますが、もっと鍛えておかないとですね✨頑張ってサムネイルの写真から両足を浮かせられるくらいまでできたらもっと色々できそうです꒰´͈ω`͈꒱今はただの変態ですが、いっそのことフーターズのアクロバティック枠を目指そうかな(笑)フーターズ…といえば今日は天使の日でもあるそうです♡下着会社さんがその名前のブラの売り上げが1,000万枚を達成した記念に語呂合わせで制定されたようで、ノーパンノーブラな私にはあまり縁のないエピソードなものの近頃は付けた方がいいのか悩んでおります💦うーむ………皆さんの本音がわからないのでSNSのフォロワーさんが500人を超えたらちょっとアンケートを取らせていただこうかと考えております(´艸`)匿名でできるらしいのと、今まで私が知りたかった本音も大勢の方々に協力してくだされば皆さんも言いやすいかなぁと♡ちなみに10月4日の12時現在で234人(スパムアカウントはブロック済)なためまだまだじっくり運用していこうと思っております♡きん◯まキラキラ金曜日ですが、今日もよろしくお願いします♡

    健康のために歩くことを推進する
    宮崎の団体さんが語呂合わせから
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    某アニメ映画の主題歌のように
    私ひたすら歩きますが、
    そのうち山手線(約35㎞/周)を
    周回できるようになるのかなぁ…?

    1/5周くらいなら歩いたことはありますが、
    もっと鍛えておかないとですね✨

    頑張ってサムネイルの写真から
    両足を浮かせられるくらいまでできたら
    もっと色々できそうです꒰ ´͈ω`͈꒱

    今はただの変態ですが、
    いっそのことフーターズの
    アクロバティック枠を目指そうかな(笑)


    フーターズ…といえば
    今日は天使の日でもあるそうです♡

    下着会社さんがその名前のブラの売り上げが
    1,000万枚を達成した記念に
    語呂合わせで制定されたようで、
    ノーパンノーブラな私には
    あまり縁のないエピソードなものの
    近頃は付けた方がいいのか悩んでおります💦

    うーむ………皆さんの本音がわからないので
    SNSのフォロワーさんが500人を超えたら
    ちょっとアンケートを取らせて
    いただこうかと考えております( ´艸`)

    匿名でできるらしいのと、
    今まで私が知りたかった本音も
    大勢の方々に協力してくだされば
    皆さんも言いやすいかなぁと♡

    ちなみに10月4日の12時現在で
    234人(スパムアカウントはブロック済)なため
    まだまだじっくり運用していこうと
    思っております♡


    きん◯まキラキラ金曜日ですが、
    今日もよろしくお願いします♡

    個人的に嬉野で一番美味しいと思っている
    お好み焼き屋さんにバスで行き
    テイクアウトでいただきましたが、
    時期的な割り増しもあるかもしれないですが
    やはり美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    それから近所のお土産や軽食を
    取り扱っているお店にもお邪魔して
    抹茶シェイクをデザートに
    いただきましたよ♡

    それまたとても美味しかったです꒰ ´͈ω`͈꒱


    ひたすら食べてばかりになってしまったため
    駅の先にある巨大スーパーさんまで
    徒歩で行きましたが、
    体力作りのためにも
    たまには歩くと楽しいですね♡


    そういえばぼちぼちハロウィンですが、
    それをヒントに面白いことを考えたので
    明日改めて発表させていただこうと
    思っております♡

    ところで入力していて
    ものすごく重たいのですが、
    皆さんの方はこのページが見づらいとかは
    大丈夫でしょうか?

    写真を本文に添付したのもありますが
    個人的にはリニューアル前の方が
    よかったかな………💦

    アカウントのある方はSNSの方も
    ご覧になっていただけたらと思います♡


    お店にいるときとは違った意味で
    充実した二日間でしたが、
    改めて明日からもよろしくお願いします♡

    ​​​​​​​

    個人的に嬉野で一番美味しいと思っているお好み焼き屋さんにバスで行きテイクアウトでいただきましたが、時期的な割り増しもあるかもしれないですがやはり美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)وそれから近所のお土産や軽食を取り扱っているお店にもお邪魔して抹茶シェイクをデザートにいただきましたよ♡それまたとても美味しかったです꒰´͈ω`͈꒱ひたすら食べてばかりになってしまったため駅の先にある巨大スーパーさんまで徒歩で行きましたが、体力作りのためにもたまには歩くと楽しいですね♡そういえばぼちぼちハロウィンですが、それをヒントに面白いことを考えたので明日改めて発表させていただこうと思っております♡ところで入力していてものすごく重たいのですが、皆さんの方はこのページが見づらいとかは大丈夫でしょうか?写真を本文に添付したのもありますが個人的にはリニューアル前の方がよかったかな………💦アカウントのある方はSNSの方もご覧になっていただけたらと思います♡お店にいるときとは違った意味で充実した二日間でしたが、改めて明日からもよろしくお願いします♡​​​​​​​

    個人的に嬉野で一番美味しいと思っている
    お好み焼き屋さんにバスで行き
    テイクアウトでいただきましたが、
    時期的な割り増しもあるかもしれないですが
    やはり美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    それから近所のお土産や軽食を
    取り扱っているお店にもお邪魔して
    抹茶シェイクをデザートに
    いただきましたよ♡

    それまたとても美味しかったです꒰ ´͈ω`͈꒱


    ひたすら食べてばかりになってしまったため
    駅の先にある巨大スーパーさんまで
    徒歩で行きましたが、
    体力作りのためにも
    たまには歩くと楽しいですね♡


    そういえばぼちぼちハロウィンですが、
    それをヒントに面白いことを考えたので
    明日改めて発表させていただこうと
    思っております♡

    ところで入力していて
    ものすごく重たいのですが、
    皆さんの方はこのページが見づらいとかは
    大丈夫でしょうか?

    写真を本文に添付したのもありますが
    個人的にはリニューアル前の方が
    よかったかな………💦

    アカウントのある方はSNSの方も
    ご覧になっていただけたらと思います♡


    お店にいるときとは違った意味で
    充実した二日間でしたが、
    改めて明日からもよろしくお願いします♡

    ​​​​​​​

    動画に顔出しするのは、あり派?なし派?に回答♪


    動画でも静止画でも
    顔は出さない方針です꒰ ´͈ω`͈꒱

    以前もお伝えしたためクドいですが、
    あくまで内容を楽しんでいただくためにも
    外見で判断されるのは違うかなぁ………と💦

    ですが可愛い子がたくさんいる中でも
    気にせずに遊んでくださっている方々には
    ひたすら感謝でございます、
    いつも本当にありがとうございます♡

    皆さんが楽しんでくださっていると
    私もとても楽しく興奮しちゃうため、
    色々と全開にしていただけたらと
    思っております(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    言い換えたら容姿以外の
    内容面に全振りしているので、
    ホントに言葉通りに
    "ないものはない"お部屋で
    皆さんをお待ちしておりますよ✨

    もしないものがあればすぐ仕入れるので、
    遠慮なくリクエストも承ります♡

    来週までには新しい道具も
    購入予定なので皆さんにも
    お楽しみにいただけたらと( ´艸`)

    明日、明後日とお休みをいただいたので
    お店にいるときとは違った充実した時間を
    過ごさせていただこうと思います♡

    動画に顔出しするのは、あり派?なし派?に回答♪動画でも静止画でも顔は出さない方針です꒰´͈ω`͈꒱以前もお伝えしたためクドいですが、あくまで内容を楽しんでいただくためにも外見で判断されるのは違うかなぁ………と💦ですが可愛い子がたくさんいる中でも気にせずに遊んでくださっている方々にはひたすら感謝でございます、いつも本当にありがとうございます♡皆さんが楽しんでくださっていると私もとても楽しく興奮しちゃうため、色々と全開にしていただけたらと思っております(๑˃̵ᴗ˂̵)و言い換えたら容姿以外の内容面に全振りしているので、ホントに言葉通りに"ないものはない"お部屋で皆さんをお待ちしておりますよ✨もしないものがあればすぐ仕入れるので、遠慮なくリクエストも承ります♡来週までには新しい道具も購入予定なので皆さんにもお楽しみにいただけたらと(´艸`)明日、明後日とお休みをいただいたのでお店にいるときとは違った充実した時間を過ごさせていただこうと思います♡

    動画に顔出しするのは、あり派?なし派?に回答♪


    動画でも静止画でも
    顔は出さない方針です꒰ ´͈ω`͈꒱

    以前もお伝えしたためクドいですが、
    あくまで内容を楽しんでいただくためにも
    外見で判断されるのは違うかなぁ………と💦

    ですが可愛い子がたくさんいる中でも
    気にせずに遊んでくださっている方々には
    ひたすら感謝でございます、
    いつも本当にありがとうございます♡

    皆さんが楽しんでくださっていると
    私もとても楽しく興奮しちゃうため、
    色々と全開にしていただけたらと
    思っております(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    言い換えたら容姿以外の
    内容面に全振りしているので、
    ホントに言葉通りに
    "ないものはない"お部屋で
    皆さんをお待ちしておりますよ✨

    もしないものがあればすぐ仕入れるので、
    遠慮なくリクエストも承ります♡

    来週までには新しい道具も
    購入予定なので皆さんにも
    お楽しみにいただけたらと( ´艸`)

    明日、明後日とお休みをいただいたので
    お店にいるときとは違った充実した時間を
    過ごさせていただこうと思います♡

    日付を漢数字にしたときに
    並びがメガネに似ていることから
    1997年に制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    私も目が悪い人の中ではマシな方ですが、
    免許証的にアウトな視力のため
    メガネをかけているものの………
    外国の方に
    "变态老师"
    or
    "parvert teacher"
    と言うと笑っていただけます(笑)

    ちなみにどちらも直訳すると
    "変態教師"という意味ですよ♡

    たまにコンタクトレンズにしないのかと
    聞かれますが………
    私"とある一ヶ所"以外乾燥しているため
    つけると痛くなるので
    基本的にしないのです(´・ω・`)


    色々調べましたが、
    今日はあらゆる記念日なため
    どれにするか悩んだのですが
    実は今日は都民の日でもあるようです✨

    23区の一部は"市"だったらしいのですが、
    そこには役所がなかったらしく
    法改正で設置をしたことから
    1952年に制定されたようです♡

    大半の公立の学校は休校になるらしいですが、
    ゆとり教育の開始で
    休めない学校もあるようで可哀想です💦

    私義務教育+三年間は
    公立の学校でしたが、
    県民の日は全部休みだったからなぁ…꒰ ´͈ω`͈꒱

    以前もチラッと書きましたが、
    学生さんが休めるのは
    関東のほとんどの県&一部の地域だそうで
    県外の方々と話して
    カルチャーショックを受けました(苦笑)


    まだまだ改変されて
    わからないことだらけなため
    色々試行錯誤して読みやすい日記を
    書けたらと思いますので、
    皆さんにもお付き合いいただきますよ♡

    改めて今日もよろしくお願いします♡

    日付を漢数字にしたときに並びがメガネに似ていることから1997年に制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و私も目が悪い人の中ではマシな方ですが、免許証的にアウトな視力のためメガネをかけているものの………外国の方に"变态老师"or"parvertteacher"と言うと笑っていただけます(笑)ちなみにどちらも直訳すると"変態教師"という意味ですよ♡たまにコンタクトレンズにしないのかと聞かれますが………私"とある一ヶ所"以外乾燥しているためつけると痛くなるので基本的にしないのです(´・ω・`)色々調べましたが、今日はあらゆる記念日なためどれにするか悩んだのですが実は今日は都民の日でもあるようです✨23区の一部は"市"だったらしいのですが、そこには役所がなかったらしく法改正で設置をしたことから1952年に制定されたようです♡大半の公立の学校は休校になるらしいですが、ゆとり教育の開始で休めない学校もあるようで可哀想です💦私義務教育+三年間は公立の学校でしたが、県民の日は全部休みだったからなぁ…꒰´͈ω`͈꒱以前もチラッと書きましたが、学生さんが休めるのは関東のほとんどの県&一部の地域だそうで県外の方々と話してカルチャーショックを受けました(苦笑)まだまだ改変されてわからないことだらけなため色々試行錯誤して読みやすい日記を書けたらと思いますので、皆さんにもお付き合いいただきますよ♡改めて今日もよろしくお願いします♡

    日付を漢数字にしたときに
    並びがメガネに似ていることから
    1997年に制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    私も目が悪い人の中ではマシな方ですが、
    免許証的にアウトな視力のため
    メガネをかけているものの………
    外国の方に
    "变态老师"
    or
    "parvert teacher"
    と言うと笑っていただけます(笑)

    ちなみにどちらも直訳すると
    "変態教師"という意味ですよ♡

    たまにコンタクトレンズにしないのかと
    聞かれますが………
    私"とある一ヶ所"以外乾燥しているため
    つけると痛くなるので
    基本的にしないのです(´・ω・`)


    色々調べましたが、
    今日はあらゆる記念日なため
    どれにするか悩んだのですが
    実は今日は都民の日でもあるようです✨

    23区の一部は"市"だったらしいのですが、
    そこには役所がなかったらしく
    法改正で設置をしたことから
    1952年に制定されたようです♡

    大半の公立の学校は休校になるらしいですが、
    ゆとり教育の開始で
    休めない学校もあるようで可哀想です💦

    私義務教育+三年間は
    公立の学校でしたが、
    県民の日は全部休みだったからなぁ…꒰ ´͈ω`͈꒱

    以前もチラッと書きましたが、
    学生さんが休めるのは
    関東のほとんどの県&一部の地域だそうで
    県外の方々と話して
    カルチャーショックを受けました(苦笑)


    まだまだ改変されて
    わからないことだらけなため
    色々試行錯誤して読みやすい日記を
    書けたらと思いますので、
    皆さんにもお付き合いいただきますよ♡

    改めて今日もよろしくお願いします♡

    1985年に恵比寿で
    ドミノピザさんの一号店がオープンして
    宅配ピザのサービスが開始したことから
    2020年に制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ピザはたまに食べたくなりますが、
    その中でも私はシーフードのが好きですが
    皆さんは具材は何が好きですか?

    子供の頃はパイン入りのが
    好きだったものの………
    大人になってからは
    そこまで食べなくなり
    味の好みは変わるなぁ…とも
    感じますね꒰ ´͈ω`͈꒱

    嬉野にイタリアン屋さんはありますが
    配達していただけるかはわからないため
    近々お邪魔してみようかな✨

    都内にいると気軽に色々と出前はできますが
    意外(?)にも店頭で
    色々買い食べて過ごしてましたよ♡


    そういえば月見を全て制覇の目標ですが、
    あと多分三件なため
    頑張って食べます( ´艸`)

    ちなみにお伺いして食べたのは
    ・モスバーガー
    ・マクドナルド
    ・吉野家
    ・ケンタッキー
    ・コメダ珈琲
    …かな?

    どこのも美味しかったですが、
    個人的にはケンタッキーさんのが
    一番よかったです♡


    早いお時間から遊んでくださった方に
    ありがとうございます♡

    今日もよろしくお願いします♡

    1985年に恵比寿でドミノピザさんの一号店がオープンして宅配ピザのサービスが開始したことから2020年に制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)وピザはたまに食べたくなりますが、その中でも私はシーフードのが好きですが皆さんは具材は何が好きですか?子供の頃はパイン入りのが好きだったものの………大人になってからはそこまで食べなくなり味の好みは変わるなぁ…とも感じますね꒰´͈ω`͈꒱嬉野にイタリアン屋さんはありますが配達していただけるかはわからないため近々お邪魔してみようかな✨都内にいると気軽に色々と出前はできますが意外(?)にも店頭で色々買い食べて過ごしてましたよ♡そういえば月見を全て制覇の目標ですが、あと多分三件なため頑張って食べます(´艸`)ちなみにお伺いして食べたのは・モスバーガー・マクドナルド・吉野家・ケンタッキー・コメダ珈琲…かな?どこのも美味しかったですが、個人的にはケンタッキーさんのが一番よかったです♡早いお時間から遊んでくださった方にありがとうございます♡今日もよろしくお願いします♡

    1985年に恵比寿で
    ドミノピザさんの一号店がオープンして
    宅配ピザのサービスが開始したことから
    2020年に制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ピザはたまに食べたくなりますが、
    その中でも私はシーフードのが好きですが
    皆さんは具材は何が好きですか?

    子供の頃はパイン入りのが
    好きだったものの………
    大人になってからは
    そこまで食べなくなり
    味の好みは変わるなぁ…とも
    感じますね꒰ ´͈ω`͈꒱

    嬉野にイタリアン屋さんはありますが
    配達していただけるかはわからないため
    近々お邪魔してみようかな✨

    都内にいると気軽に色々と出前はできますが
    意外(?)にも店頭で
    色々買い食べて過ごしてましたよ♡


    そういえば月見を全て制覇の目標ですが、
    あと多分三件なため
    頑張って食べます( ´艸`)

    ちなみにお伺いして食べたのは
    ・モスバーガー
    ・マクドナルド
    ・吉野家
    ・ケンタッキー
    ・コメダ珈琲
    …かな?

    どこのも美味しかったですが、
    個人的にはケンタッキーさんのが
    一番よかったです♡


    早いお時間から遊んでくださった方に
    ありがとうございます♡

    今日もよろしくお願いします♡

    サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪


    お風呂屋さんのくせに
    五分も経たずにノビてしまいます💦

    同じ理由で岩盤浴もそうなのですが、
    かなり前に友人と沖縄に行った際に
    出入りをしては水分補給…と
    イキイキと充実していましたが
    いまだに私は慣れてないのです(´・ω・`)

    …あ、ちなみにサムネイルの画像は
    撮影用に温度を低くしていただいたため
    全然暑くなかったです♡


    銭湯とか大好きなのですが、
    やはり出ては入って…を頻繁にしているため
    近くの人に心配されてないといいなぁ꒰ ´͈ω`͈꒱

    寝る前のお風呂は
    面倒くさいなぁ…の気持ちが
    勝ってしまいますが、
    外で入るときは
    そうでもないのが不思議ですよね(笑)

    それでいて上がったら
    "面倒くさかった…"の感想にならないのは
    なんででしょうねぇ( ´艸`)


    それから差し入れを
    いつもありがとうございます♡

    お菓子はすでにいただいております✨

    とても美味しかったのと、
    コロッケとジュースは後ほど
    いただきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    それから明日のご予約をくださった方に
    ありがとうございます♡

    ひたすら気持ちよくなっちゃいましょう♡

    サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪お風呂屋さんのくせに五分も経たずにノビてしまいます💦同じ理由で岩盤浴もそうなのですが、かなり前に友人と沖縄に行った際に出入りをしては水分補給…とイキイキと充実していましたがいまだに私は慣れてないのです(´・ω・`)…あ、ちなみにサムネイルの画像は撮影用に温度を低くしていただいたため全然暑くなかったです♡銭湯とか大好きなのですが、やはり出ては入って…を頻繁にしているため近くの人に心配されてないといいなぁ꒰´͈ω`͈꒱寝る前のお風呂は面倒くさいなぁ…の気持ちが勝ってしまいますが、外で入るときはそうでもないのが不思議ですよね(笑)それでいて上がったら"面倒くさかった…"の感想にならないのはなんででしょうねぇ(´艸`)それから差し入れをいつもありがとうございます♡お菓子はすでにいただいております✨とても美味しかったのと、コロッケとジュースは後ほどいただきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)وそれから明日のご予約をくださった方にありがとうございます♡ひたすら気持ちよくなっちゃいましょう♡

    サウナが流行っていますが、皆さんサウナ活動【サ活】してますか?に回答♪


    お風呂屋さんのくせに
    五分も経たずにノビてしまいます💦

    同じ理由で岩盤浴もそうなのですが、
    かなり前に友人と沖縄に行った際に
    出入りをしては水分補給…と
    イキイキと充実していましたが
    いまだに私は慣れてないのです(´・ω・`)

    …あ、ちなみにサムネイルの画像は
    撮影用に温度を低くしていただいたため
    全然暑くなかったです♡


    銭湯とか大好きなのですが、
    やはり出ては入って…を頻繁にしているため
    近くの人に心配されてないといいなぁ꒰ ´͈ω`͈꒱

    寝る前のお風呂は
    面倒くさいなぁ…の気持ちが
    勝ってしまいますが、
    外で入るときは
    そうでもないのが不思議ですよね(笑)

    それでいて上がったら
    "面倒くさかった…"の感想にならないのは
    なんででしょうねぇ( ´艸`)


    それから差し入れを
    いつもありがとうございます♡

    お菓子はすでにいただいております✨

    とても美味しかったのと、
    コロッケとジュースは後ほど
    いただきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    それから明日のご予約をくださった方に
    ありがとうございます♡

    ひたすら気持ちよくなっちゃいましょう♡

    日付を"来る福"と語呂合わせして
    日本招猫倶楽部さんが
    制定したようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    島原市では招き猫祭りが
    開催されているそうなので
    きっと良いことがたくさんありますね♡

    何やら右手はお金を、
    左手は人を招くらしく
    両手だと両方のようですが
    だいたい片手の猫さんが
    多いイメージかも…?

    私もシーサーのように対にして
    置いておこうかな꒰ ´͈ω`͈꒱


    嬉野だと地域猫さんがたくさんいますが、
    皆さん人懐っこくてとても可愛いです♡

    都内では外で猫さんを
    あまり見ないため
    地域になじんでいるのは
    やはりいいですね✨


    そういえば教わったことを
    色々と披露させていただいていますが、
    皆さんに喜んでくださり
    私も嬉しい限りでございます( ´艸`)

    私足先がそこそこ器用らしいため
    四十八手ならぬ
    四十八足を目指そうかと(笑)

    まだまだ復習の最中ですが、
    色々とお付き合いいただきますよ♡


    早いお時間から
    遊んでくださった方に
    いつもありがとうございます♡

    差し入れもいつもありがとうございます、
    大事にいただきますね♡


    遅くなりましたが、
    今日もよろしくお願いします♡

    日付を"来る福"と語呂合わせして日本招猫倶楽部さんが制定したようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و島原市では招き猫祭りが開催されているそうなのできっと良いことがたくさんありますね♡何やら右手はお金を、左手は人を招くらしく両手だと両方のようですがだいたい片手の猫さんが多いイメージかも…?私もシーサーのように対にして置いておこうかな꒰´͈ω`͈꒱嬉野だと地域猫さんがたくさんいますが、皆さん人懐っこくてとても可愛いです♡都内では外で猫さんをあまり見ないため地域になじんでいるのはやはりいいですね✨そういえば教わったことを色々と披露させていただいていますが、皆さんに喜んでくださり私も嬉しい限りでございます(´艸`)私足先がそこそこ器用らしいため四十八手ならぬ四十八足を目指そうかと(笑)まだまだ復習の最中ですが、色々とお付き合いいただきますよ♡早いお時間から遊んでくださった方にいつもありがとうございます♡差し入れもいつもありがとうございます、大事にいただきますね♡遅くなりましたが、今日もよろしくお願いします♡

    日付を"来る福"と語呂合わせして
    日本招猫倶楽部さんが
    制定したようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    島原市では招き猫祭りが
    開催されているそうなので
    きっと良いことがたくさんありますね♡

    何やら右手はお金を、
    左手は人を招くらしく
    両手だと両方のようですが
    だいたい片手の猫さんが
    多いイメージかも…?

    私もシーサーのように対にして
    置いておこうかな꒰ ´͈ω`͈꒱


    嬉野だと地域猫さんがたくさんいますが、
    皆さん人懐っこくてとても可愛いです♡

    都内では外で猫さんを
    あまり見ないため
    地域になじんでいるのは
    やはりいいですね✨


    そういえば教わったことを
    色々と披露させていただいていますが、
    皆さんに喜んでくださり
    私も嬉しい限りでございます( ´艸`)

    私足先がそこそこ器用らしいため
    四十八手ならぬ
    四十八足を目指そうかと(笑)

    まだまだ復習の最中ですが、
    色々とお付き合いいただきますよ♡


    早いお時間から
    遊んでくださった方に
    いつもありがとうございます♡

    差し入れもいつもありがとうございます、
    大事にいただきますね♡


    遅くなりましたが、
    今日もよろしくお願いします♡

    複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪


    少なくとも私の場合ですが、
    "ビデオ"の通りのことはほぼできると
    考えてくださるとありがたいため
    事前にある程度絞っていただけると
    当日スムーズでございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ですが………身も蓋もないことを言うと
    今は受け付けていないのです…💦

    私個人的にはできる子がいるなら
    ウェルカムですが、
    県外の女の子(私もか)が多いため
    日程が合わないこともあるからかも?

    楽しいのと勉強にもなるため
    そのうちできるようになればいいなぁ…♡


    ちなみに皆さんはご経験はありますか?

    男性方もやってみると
    楽しかった…の声も多く
    SNSなんかだと10人近くの女の子と
    同時に遊んだのを見ると
    羨ましい…と思うのとともに
    そこまでお部屋に入りきれるのも
    すごいですよね( ´艸`)

    私はまだ三人(♂1、♀2)しかないため
    色々と見聞を広げたいところです✨

    あまり書いてしまうと
    コンプライアンス的によろしくないため
    このあたりにしますが………
    いつかできるようになる日を
    心待ちにしてくださればと
    思っておりますよ꒰ ´͈ω`͈꒱


    …あ、それからいきなり
    話題は変わりますが、
    週刊誌は10月1日の変更まで
    休刊させていただきます(´・ω・`)

    ですがそのぶん
    クオリティの高いのを
    披露させていただくつもりなので、
    ご期待くださればと思います♡

    複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪少なくとも私の場合ですが、"ビデオ"の通りのことはほぼできると考えてくださるとありがたいため事前にある程度絞っていただけると当日スムーズでございます(๑˃̵ᴗ˂̵)وですが………身も蓋もないことを言うと今は受け付けていないのです…💦私個人的にはできる子がいるならウェルカムですが、県外の女の子(私もか)が多いため日程が合わないこともあるからかも?楽しいのと勉強にもなるためそのうちできるようになればいいなぁ…♡ちなみに皆さんはご経験はありますか?男性方もやってみると楽しかった…の声も多くSNSなんかだと10人近くの女の子と同時に遊んだのを見ると羨ましい…と思うのとともにそこまでお部屋に入りきれるのもすごいですよね(´艸`)私はまだ三人(♂1、♀2)しかないため色々と見聞を広げたいところです✨あまり書いてしまうとコンプライアンス的によろしくないためこのあたりにしますが………いつかできるようになる日を心待ちにしてくださればと思っておりますよ꒰´͈ω`͈꒱…あ、それからいきなり話題は変わりますが、週刊誌は10月1日の変更まで休刊させていただきます(´・ω・`)ですがそのぶんクオリティの高いのを披露させていただくつもりなので、ご期待くださればと思います♡

    複数人プレイを楽しむコツ教えて欲しいです!に回答♪


    少なくとも私の場合ですが、
    "ビデオ"の通りのことはほぼできると
    考えてくださるとありがたいため
    事前にある程度絞っていただけると
    当日スムーズでございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ですが………身も蓋もないことを言うと
    今は受け付けていないのです…💦

    私個人的にはできる子がいるなら
    ウェルカムですが、
    県外の女の子(私もか)が多いため
    日程が合わないこともあるからかも?

    楽しいのと勉強にもなるため
    そのうちできるようになればいいなぁ…♡


    ちなみに皆さんはご経験はありますか?

    男性方もやってみると
    楽しかった…の声も多く
    SNSなんかだと10人近くの女の子と
    同時に遊んだのを見ると
    羨ましい…と思うのとともに
    そこまでお部屋に入りきれるのも
    すごいですよね( ´艸`)

    私はまだ三人(♂1、♀2)しかないため
    色々と見聞を広げたいところです✨

    あまり書いてしまうと
    コンプライアンス的によろしくないため
    このあたりにしますが………
    いつかできるようになる日を
    心待ちにしてくださればと
    思っておりますよ꒰ ´͈ω`͈꒱


    …あ、それからいきなり
    話題は変わりますが、
    週刊誌は10月1日の変更まで
    休刊させていただきます(´・ω・`)

    ですがそのぶん
    クオリティの高いのを
    披露させていただくつもりなので、
    ご期待くださればと思います♡

    1979年の今日
    パソコンブームが起きた機種が
    発売されたことから
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    PCがご家庭に普及し始めたのは
    ものの三十年くらいのことだと思いますが、
    出始めのはサイズ感的にもスペック的にも
    業務用だったろうからなぁ…💦

    そんな私は高校が
    そういう学科だったため
    人並みくらいには使えるものの…
    まだまだ勉強ですね꒰ ´͈ω`͈꒱


    そういえば最後に日記を書いたのは
    いつだったろう………?とふと見返したら
    ほぼ二週間前でした(´・ω・`)

    たくさん講習を受けて
    かなり撮影もしていただいて
    来月からの変更のために
    色々動画なんかも作っていたら
    すっかり疎かになり申し訳ないです💦

    そんなわけでやることが色々あり、
    一応SNSでの生存報告はしていたため
    そちらもご覧いただけたらと
    思っております♡


    まず何から書くか………
    あ、頼まれていた道具に
    電池が合わずリモコンなしに
    なってしまいそうなため
    それだけ先に報告しますね(´・ω・`)

    ですがポジティブなことの方が多いため
    マジメに逐一書かせていただけたらと
    思っております( ´艸`)

    ちなみに東京では
    色々と食べてきたのですが
    体重が全く変わっていなかったため
    ありがたいような違う悩みやら…(苦笑)


    ともあれ今日からまた
    よろしくお願いします♡

    1979年の今日パソコンブームが起きた機種が発売されたことから制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)وPCがご家庭に普及し始めたのはものの三十年くらいのことだと思いますが、出始めのはサイズ感的にもスペック的にも業務用だったろうからなぁ…💦そんな私は高校がそういう学科だったため人並みくらいには使えるものの…まだまだ勉強ですね꒰´͈ω`͈꒱そういえば最後に日記を書いたのはいつだったろう………?とふと見返したらほぼ二週間前でした(´・ω・`)たくさん講習を受けてかなり撮影もしていただいて来月からの変更のために色々動画なんかも作っていたらすっかり疎かになり申し訳ないです💦そんなわけでやることが色々あり、一応SNSでの生存報告はしていたためそちらもご覧いただけたらと思っております♡まず何から書くか………あ、頼まれていた道具に電池が合わずリモコンなしになってしまいそうなためそれだけ先に報告しますね(´・ω・`)ですがポジティブなことの方が多いためマジメに逐一書かせていただけたらと思っております(´艸`)ちなみに東京では色々と食べてきたのですが体重が全く変わっていなかったためありがたいような違う悩みやら…(苦笑)ともあれ今日からまたよろしくお願いします♡

    1979年の今日
    パソコンブームが起きた機種が
    発売されたことから
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    PCがご家庭に普及し始めたのは
    ものの三十年くらいのことだと思いますが、
    出始めのはサイズ感的にもスペック的にも
    業務用だったろうからなぁ…💦

    そんな私は高校が
    そういう学科だったため
    人並みくらいには使えるものの…
    まだまだ勉強ですね꒰ ´͈ω`͈꒱


    そういえば最後に日記を書いたのは
    いつだったろう………?とふと見返したら
    ほぼ二週間前でした(´・ω・`)

    たくさん講習を受けて
    かなり撮影もしていただいて
    来月からの変更のために
    色々動画なんかも作っていたら
    すっかり疎かになり申し訳ないです💦

    そんなわけでやることが色々あり、
    一応SNSでの生存報告はしていたため
    そちらもご覧いただけたらと
    思っております♡


    まず何から書くか………
    あ、頼まれていた道具に
    電池が合わずリモコンなしに
    なってしまいそうなため
    それだけ先に報告しますね(´・ω・`)

    ですがポジティブなことの方が多いため
    マジメに逐一書かせていただけたらと
    思っております( ´艸`)

    ちなみに東京では
    色々と食べてきたのですが
    体重が全く変わっていなかったため
    ありがたいような違う悩みやら…(苦笑)


    ともあれ今日からまた
    よろしくお願いします♡

    9日の続きを気付いたら書き忘れ
    もうきん◯まキラキラ金曜日ですね💦

    皆さんキラキラしてますか?
    私もないところが
    キラキラしております(笑)


    SNSの方も見てくださっている方々は
    ご存知かと思いますが………
    私ギャルになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    メイクさんとカメラマンさんのおかげで
    かなりの大変身を遂げたため
    一瞬モザイクをつけなくてもいいかと
    思えたくらいの別人でございます✨

    ちなみに宮古島で三日間お世話になった
    カメラマンさんだったのですが、
    私◯ISIAさんそっくりになったそうで꒰ ´͈ω`͈꒱

    ネオンがたくさんあるスタジオさんで
    撮影してくださったため
    爆盛れでございます♡

    ルーズソックスなんて………
    何年ぶりだろう…?

    ちなみに義務教育+三年間では
    セーラー服もルーズソックスも
    無縁だったため成人してからです(´・ω・`)

    …あ、今回は制服ではないものの
    私らしいスタイリングを
    していただきましたよ♡


    せっかくなのでこの機会に
    なぜ私が顔出しをしないのかということを
    お伝えさせていただくと………
    単純に外見で判断されたくないからです💦

    顔はですねぇ………よく
    "普通っぽい"や"日本人?"
    …などなど色々と言われるのですが
    全く"普通"ではないのと純国産です(苦笑)

    とりあえず外見が日本人らしくないのは
    置いておきますが、
    時間いっぱい楽しんでくださる方と
    一緒に私も楽しみたいという思いから
    そうさせていただいているため
    ご理解のほどをいただけたらと
    思っております( ´艸`)


    余談ですが、来週二回ばかり
    いつもの先生にお会いするのですが
    変則的なことがお好きらしく
    だから惹かれたのかなぁ…と♡

    多分今まで五回ほどお会いしてますが、
    かなり運動神経が良く
    アクロバティックな方なので
    私も頑張って鍛えて
    上級なことも教わるので、
    まだまだ皆さんを退屈させないよう
    勉強しちゃいますよ♡

    9日の続きを気付いたら書き忘れもうきん◯まキラキラ金曜日ですね💦皆さんキラキラしてますか?私もないところがキラキラしております(笑)SNSの方も見てくださっている方々はご存知かと思いますが………私ギャルになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)وメイクさんとカメラマンさんのおかげでかなりの大変身を遂げたため一瞬モザイクをつけなくてもいいかと思えたくらいの別人でございます✨ちなみに宮古島で三日間お世話になったカメラマンさんだったのですが、私◯ISIAさんそっくりになったそうで꒰´͈ω`͈꒱ネオンがたくさんあるスタジオさんで撮影してくださったため爆盛れでございます♡ルーズソックスなんて………何年ぶりだろう…?ちなみに義務教育+三年間ではセーラー服もルーズソックスも無縁だったため成人してからです(´・ω・`)…あ、今回は制服ではないものの私らしいスタイリングをしていただきましたよ♡せっかくなのでこの機会になぜ私が顔出しをしないのかということをお伝えさせていただくと………単純に外見で判断されたくないからです💦顔はですねぇ………よく"普通っぽい"や"日本人?"…などなど色々と言われるのですが全く"普通"ではないのと純国産です(苦笑)とりあえず外見が日本人らしくないのは置いておきますが、時間いっぱい楽しんでくださる方と一緒に私も楽しみたいという思いからそうさせていただいているためご理解のほどをいただけたらと思っております(´艸`)余談ですが、来週二回ばかりいつもの先生にお会いするのですが変則的なことがお好きらしくだから惹かれたのかなぁ…と♡多分今まで五回ほどお会いしてますが、かなり運動神経が良くアクロバティックな方なので私も頑張って鍛えて上級なことも教わるので、まだまだ皆さんを退屈させないよう勉強しちゃいますよ♡

    9日の続きを気付いたら書き忘れ
    もうきん◯まキラキラ金曜日ですね💦

    皆さんキラキラしてますか?
    私もないところが
    キラキラしております(笑)


    SNSの方も見てくださっている方々は
    ご存知かと思いますが………
    私ギャルになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    メイクさんとカメラマンさんのおかげで
    かなりの大変身を遂げたため
    一瞬モザイクをつけなくてもいいかと
    思えたくらいの別人でございます✨

    ちなみに宮古島で三日間お世話になった
    カメラマンさんだったのですが、
    私◯ISIAさんそっくりになったそうで꒰ ´͈ω`͈꒱

    ネオンがたくさんあるスタジオさんで
    撮影してくださったため
    爆盛れでございます♡

    ルーズソックスなんて………
    何年ぶりだろう…?

    ちなみに義務教育+三年間では
    セーラー服もルーズソックスも
    無縁だったため成人してからです(´・ω・`)

    …あ、今回は制服ではないものの
    私らしいスタイリングを
    していただきましたよ♡


    せっかくなのでこの機会に
    なぜ私が顔出しをしないのかということを
    お伝えさせていただくと………
    単純に外見で判断されたくないからです💦

    顔はですねぇ………よく
    "普通っぽい"や"日本人?"
    …などなど色々と言われるのですが
    全く"普通"ではないのと純国産です(苦笑)

    とりあえず外見が日本人らしくないのは
    置いておきますが、
    時間いっぱい楽しんでくださる方と
    一緒に私も楽しみたいという思いから
    そうさせていただいているため
    ご理解のほどをいただけたらと
    思っております( ´艸`)


    余談ですが、来週二回ばかり
    いつもの先生にお会いするのですが
    変則的なことがお好きらしく
    だから惹かれたのかなぁ…と♡

    多分今まで五回ほどお会いしてますが、
    かなり運動神経が良く
    アクロバティックな方なので
    私も頑張って鍛えて
    上級なことも教わるので、
    まだまだ皆さんを退屈させないよう
    勉強しちゃいますよ♡