這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    SNSとか日記では伏せ字にしてましたが…

    8/16 20:48

    実は○○が得意!どんな特技?に回答♪


    私…足指がよく動くのと
    体もそこそこ軟らかいため
    そうした柔軟なことが
    色々できますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    皆さんからは"不思議な感覚"と
    言われたりと新感覚らしいです(笑)

    来月はまた先生のところで
    色々と勉強をさせて
    いただこうと思っているので、
    あれこれと覚えられたらと
    計画してますよ♡


    しかしどうでもいいことですが
    日中に書いたときのスタジオさんで
    全く同じ日に撮影して
    いただいたのですが、
    角度の違いで体型が
    全然違って見えますね(´・ω・`)

    フライデーされた芸能人さんなんかは
    無防備な状態でも
    サマになって見えているため
    私もそうなりたいなぁ…✨


    それから昨日は
    結局早起きできずに
    武雄で買い物とラーメンを
    食べただけで終わってしまいましたが
    何か計画を立てないと
    遠出(このあたりからなら佐世保とか)が
    難しいですね💦

    一度博多に用があったため
    日帰りで行きましたが、
    さすがにハードスケジュールなため
    自家用車を買うor泊まりで
    またお邪魔したいです♡

    ちなみに昨日のラーメンは
    ↓ですが、ものすごく
    美味しかったですよ꒰ ´͈ω`͈꒱


    私薄味派なのですが、
    出汁が効いていて
    つい替え玉をしちゃいました♡

    お店を出てから
    冷やし中華の存在を思い出したので
    今度リベンジですね♡


    SNSとか日記では伏せ字にしてましたが…

    実は○○が得意!どんな特技?に回答♪


    私…足指がよく動くのと
    体もそこそこ軟らかいため
    そうした柔軟なことが
    色々できますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    皆さんからは"不思議な感覚"と
    言われたりと新感覚らしいです(笑)

    来月はまた先生のところで
    色々と勉強をさせて
    いただこうと思っているので、
    あれこれと覚えられたらと
    計画してますよ♡


    しかしどうでもいいことですが
    日中に書いたときのスタジオさんで
    全く同じ日に撮影して
    いただいたのですが、
    角度の違いで体型が
    全然違って見えますね(´・ω・`)

    フライデーされた芸能人さんなんかは
    無防備な状態でも
    サマになって見えているため
    私もそうなりたいなぁ…✨


    それから昨日は
    結局早起きできずに
    武雄で買い物とラーメンを
    食べただけで終わってしまいましたが
    何か計画を立てないと
    遠出(このあたりからなら佐世保とか)が
    難しいですね💦

    一度博多に用があったため
    日帰りで行きましたが、
    さすがにハードスケジュールなため
    自家用車を買うor泊まりで
    またお邪魔したいです♡

    ちなみに昨日のラーメンは
    ↓ですが、ものすごく
    美味しかったですよ꒰ ´͈ω`͈꒱


    私薄味派なのですが、
    出汁が効いていて
    つい替え玉をしちゃいました♡

    お店を出てから
    冷やし中華の存在を思い出したので
    今度リベンジですね♡


    進入列表頁面