這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終バスの一本前に無事に乗れまして…

    8/26 23:59

    体中の虫刺されが
    ひたすらかゆいのと跡が気になるため
    夕方から皮膚科さんにお世話になり
    そこそこ遅くなったものの
    無事に帰宅でございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    私A型なのですが、
    両親がそれぞれAとBなため
    O混ざりだと思うので
    刺されやすいのかな…?

    飲み薬も処方していただきましたが
    風邪とかひいて体調が良くなると
    途中で飲むのをやめる
    悪い癖があるため
    今回は頑張って全部飲みます💦

    私の周りでは
    結構あるあるなことですが、
    皆さんは最後まで
    しっかり飲み切りますか?


    例によって毎週恒例の
    週刊誌の思案をする際には
    だいたい外食が多いのですが…
    今日はクリームソーダにしました꒰ ´͈ω`͈꒱



    日本人から見たら色もキレイで
    映える…と考えると思いますが、
    アメリカなんかだと
    緑は毒を連想するそうです(´・ω・`)

    確かに洋画や洋ゲーでは
    そんなイメージがありますね💦

    近いことだと青色の食べものは
    ブルーハワイのかき氷なんかは
    あまり抵抗を感じないものの
    それ以外はなんとなく
    躊躇してしまいます(苦笑)


    いきなり話題は変わりますが、
    口コミを書いてくださる方が
    増えてとてもありがたいです♡

    原稿用紙の半分…と思うと
    面倒だと思う方も多いと思いますが
    口コミを見て遊んでくださった方は
    河原に落ちていたエッチな本を
    返却するくらいの気軽な気持ちで
    書いていただけたら
    とても嬉しいです( ´艸`)


    最終バスの一本前に無事に乗れまして…

    体中の虫刺されが
    ひたすらかゆいのと跡が気になるため
    夕方から皮膚科さんにお世話になり
    そこそこ遅くなったものの
    無事に帰宅でございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    私A型なのですが、
    両親がそれぞれAとBなため
    O混ざりだと思うので
    刺されやすいのかな…?

    飲み薬も処方していただきましたが
    風邪とかひいて体調が良くなると
    途中で飲むのをやめる
    悪い癖があるため
    今回は頑張って全部飲みます💦

    私の周りでは
    結構あるあるなことですが、
    皆さんは最後まで
    しっかり飲み切りますか?


    例によって毎週恒例の
    週刊誌の思案をする際には
    だいたい外食が多いのですが…
    今日はクリームソーダにしました꒰ ´͈ω`͈꒱



    日本人から見たら色もキレイで
    映える…と考えると思いますが、
    アメリカなんかだと
    緑は毒を連想するそうです(´・ω・`)

    確かに洋画や洋ゲーでは
    そんなイメージがありますね💦

    近いことだと青色の食べものは
    ブルーハワイのかき氷なんかは
    あまり抵抗を感じないものの
    それ以外はなんとなく
    躊躇してしまいます(苦笑)


    いきなり話題は変わりますが、
    口コミを書いてくださる方が
    増えてとてもありがたいです♡

    原稿用紙の半分…と思うと
    面倒だと思う方も多いと思いますが
    口コミを見て遊んでくださった方は
    河原に落ちていたエッチな本を
    返却するくらいの気軽な気持ちで
    書いていただけたら
    とても嬉しいです( ´艸`)


    進入列表頁面