這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    MISATO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡8月28日♡バイオリンの日らしいです♡

    8/28 12:17

    1880年に三味線の職人さんが
    日本初のバイオリンを制作したことから
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    確かに同じ弦楽器ですが、
    教会にあった外国製のものを見本に
    一から作ったようですが
    その頃は作り方などは
    ほとんど出回ってないだろうから
    改めてすごいと感じます✨

    演者さんや曲によると思いますが、
    バイオリンなんかは
    優雅に演奏する場面が多いですが
    ギターは全身を使って
    演奏することが多いイメージです♡


    そんな私はバイオリンや三味線どころか
    ギターもまともに弾いたことがないため
    弦楽器はほぼ未経験です(´・ω・`)

    ですが実はトランペットは吹けたのですが、
    もうゴニョゴニョ………年前のことなので
    今だと…どうだろう…?

    皆さんは演奏できる楽器は
    ありますか?


    いきなり話題は変わりますが…
    気付いたら八月ももう残り三日ですね💦

    学生さんなんかだと
    あせり始める時期かな?

    私は自由研究と作文とポスターは
    七月中に終わらせられましたが
    ドリルを泣きながら今くらいから
    消化しておりました(苦笑)

    大人になって
    やりたい勉強だけできているのは
    今の時期に必◯になっていた私に
    伝えたいです꒰ ´͈ω`͈꒱


    台風は何やら鹿児島が大変そうですが
    皆さんも嬉野にいらっしゃる際は
    お気をつけくださいね♡


    今日もよろしくお願いします♡



    ♡8月28日♡バイオリンの日らしいです♡

    1880年に三味線の職人さんが
    日本初のバイオリンを制作したことから
    制定されたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    確かに同じ弦楽器ですが、
    教会にあった外国製のものを見本に
    一から作ったようですが
    その頃は作り方などは
    ほとんど出回ってないだろうから
    改めてすごいと感じます✨

    演者さんや曲によると思いますが、
    バイオリンなんかは
    優雅に演奏する場面が多いですが
    ギターは全身を使って
    演奏することが多いイメージです♡


    そんな私はバイオリンや三味線どころか
    ギターもまともに弾いたことがないため
    弦楽器はほぼ未経験です(´・ω・`)

    ですが実はトランペットは吹けたのですが、
    もうゴニョゴニョ………年前のことなので
    今だと…どうだろう…?

    皆さんは演奏できる楽器は
    ありますか?


    いきなり話題は変わりますが…
    気付いたら八月ももう残り三日ですね💦

    学生さんなんかだと
    あせり始める時期かな?

    私は自由研究と作文とポスターは
    七月中に終わらせられましたが
    ドリルを泣きながら今くらいから
    消化しておりました(苦笑)

    大人になって
    やりたい勉強だけできているのは
    今の時期に必◯になっていた私に
    伝えたいです꒰ ´͈ω`͈꒱


    台風は何やら鹿児島が大変そうですが
    皆さんも嬉野にいらっしゃる際は
    お気をつけくださいね♡


    今日もよろしくお願いします♡



    進入列表頁面