這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • フーターズエンジェル
    FU-TA-ZUENJERU

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはうさぎ🐰

    7/26 10:46

    おはようございます😊

    今日いつもより早く起きたから
    ドラッグストアに”カラコン”
    買いに行ってた😙😙
    らむは目が小さいからカラコンで
    瞳を大きく見せないとダメ('×')ダメ。
    カラコン本当に神です😇✨💕
    けどちょっとしか歩いてないのに
    めっちゃ暑かった🥵🥵
    こんな暑い日はきちんと
    水分補給しっかりして涼しい
    お部屋でらむとえちえちする
    のが1番いいね😍😍
    (。'-')(。,_,)ウンウン。
    それに限る🤣🤣

    準備して今日も12時から
    出勤するからいっぱい
    えちえちしちゃお❤❤

    おはうさぎ🐰

    おはようございます😊

    今日いつもより早く起きたから
    ドラッグストアに”カラコン”
    買いに行ってた😙😙
    らむは目が小さいからカラコンで
    瞳を大きく見せないとダメ('×')ダメ。
    カラコン本当に神です😇✨💕
    けどちょっとしか歩いてないのに
    めっちゃ暑かった🥵🥵
    こんな暑い日はきちんと
    水分補給しっかりして涼しい
    お部屋でらむとえちえちする
    のが1番いいね😍😍
    (。'-')(。,_,)ウンウン。
    それに限る🤣🤣

    準備して今日も12時から
    出勤するからいっぱい
    えちえちしちゃお❤❤

    進入列表頁面