• フェアリー大宮
    FAIRYOMIYA

    AISUHOSHITAIKENNYUUTENONPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早退してますごめんなさい

    8/17 20:32

    川越方面のご自宅でお誘いくれていた

    お兄さん行けなくてごめんなさい😢

     

     

    向かってる途中で体調が悪くなっちゃって…

    100%楽しませられるか不安になってしまった

    ので今回は早退させてもらいました、。

     

     

    次また会いたいなって思ってくれた時は

    精一杯楽しませるので

    ぜひまた呼んでもらえたら嬉しいです🥲

     

     

    来週のシフトもアップするので

    待っててください🙇🏻‍♀️!

    早退してますごめんなさい

    川越方面のご自宅でお誘いくれていたお兄さん行けなくてごめんなさい😢  向かってる途中で体調が悪くなっちゃって…100%楽しませられるか不安になってしまったので今回は早退させてもらいました、。  次また会いたいなって思ってくれた時は精一杯楽しませるのでぜひまた呼んでもらえたら嬉しいです🥲  来週のシフトもアップするので待っててください🙇🏻‍♀️!

    川越方面のご自宅でお誘いくれていた

    お兄さん行けなくてごめんなさい😢

     

     

    向かってる途中で体調が悪くなっちゃって…

    100%楽しませられるか不安になってしまった

    ので今回は早退させてもらいました、。

     

     

    次また会いたいなって思ってくれた時は

    精一杯楽しませるので

    ぜひまた呼んでもらえたら嬉しいです🥲

     

     

    来週のシフトもアップするので

    待っててください🙇🏻‍♀️!

    汗だく案件🔞

    8/17 13:03

    あいすです🍨

    12:00〜出勤してます🚗³₃

     

     

    そろそろ夏休みも後半戦🏝

     

     

    今年の夏は楽しい予定いっぱいで

    とっても嬉しい♡  ̖́-

     

     

    後半もお友達と遊んだり

    あいすのアップデートがあったり…💕

     

     

    まだまだ夏は終わらないよ〜!

     

     

    ってことで!

     

    お兄さんとの夏の思い出もたっくさん

    作らせてね🩵🩵🩵

     

     

    今日もお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    汗だく案件🔞

    あいすです🍨12:00〜出勤してます🚗³₃  そろそろ夏休みも後半戦🏝  今年の夏は楽しい予定いっぱいでとっても嬉しい♡ ̖́-  後半もお友達と遊んだりあいすのアップデートがあったり…💕  まだまだ夏は終わらないよ〜!  ってことで! お兄さんとの夏の思い出もたっくさん作らせてね🩵🩵🩵  今日もお誘い待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    12:00〜出勤してます🚗³₃

     

     

    そろそろ夏休みも後半戦🏝

     

     

    今年の夏は楽しい予定いっぱいで

    とっても嬉しい♡  ̖́-

     

     

    後半もお友達と遊んだり

    あいすのアップデートがあったり…💕

     

     

    まだまだ夏は終わらないよ〜!

     

     

    ってことで!

     

    お兄さんとの夏の思い出もたっくさん

    作らせてね🩵🩵🩵

     

     

    今日もお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    可愛いだけじゃダメですか?🫧

    8/16 11:32

    あいすです🍨

    10:00-18:00でいます🚗³₃

     

     

    今日は台風直撃みたいだね〜😵‍💫🌧

     

     

    お兄さんはちゃんと安全なところにいる?

    心配だから今日は無理な外出は

    しなくていいかもね……

     

     

    あいすはご自宅OKなので

    お兄さんがよければお家で一緒に楽しもっ💗

     

     

    今日は短い時間だけど

    お誘い待ってます🛁🫧

     

     

    またね🐑

     

     

    あいす

    可愛いだけじゃダメですか?🫧

    あいすです🍨10:00-18:00でいます🚗³₃  今日は台風直撃みたいだね〜😵‍💫🌧  お兄さんはちゃんと安全なところにいる?心配だから今日は無理な外出はしなくていいかもね……  あいすはご自宅OKなのでお兄さんがよければお家で一緒に楽しもっ💗  今日は短い時間だけどお誘い待ってます🛁🫧  またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    10:00-18:00でいます🚗³₃

     

     

    今日は台風直撃みたいだね〜😵‍💫🌧

     

     

    お兄さんはちゃんと安全なところにいる?

    心配だから今日は無理な外出は

    しなくていいかもね……

     

     

    あいすはご自宅OKなので

    お兄さんがよければお家で一緒に楽しもっ💗

     

     

    今日は短い時間だけど

    お誘い待ってます🛁🫧

     

     

    またね🐑

     

     

    あいす

    たまにはいいでしょ🩷

    8/16 02:52

    あいすの可愛いところだけじゃなくて

    ちょっとセクシーなところ♥️

     

     

    いっぱい見てほしいな♡

     

     

    あいすから夜のお誘い…してもいい?///

    秘密の時間にしようね🔞🫶🏻

    たまにはいいでしょ🩷

    あいすの可愛いところだけじゃなくてちょっとセクシーなところ♥️  いっぱい見てほしいな♡  あいすから夜のお誘い…してもいい?///秘密の時間にしようね🔞🫶🏻

    あいすの可愛いところだけじゃなくて

    ちょっとセクシーなところ♥️

     

     

    いっぱい見てほしいな♡

     

     

    あいすから夜のお誘い…してもいい?///

    秘密の時間にしようね🔞🫶🏻

    完売ありがとう〜🌸

    8/15 11:42

    あいすです🍨

    10:00〜います🚗³₃

     

     

    一昨日の出勤でスタートからラストまで

    長い時間だったのに完売しました😭💗

     

     

    初めまして様も本指名のお兄さんも

    ありがとうございます❣️

     

     

    今日もわくわくしながら待ってるよ♡

     

     

    あいすと一緒にえちえちなことしよぉね💕︎

     

     

    お誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    完売ありがとう〜🌸

    あいすです🍨10:00〜います🚗³₃  一昨日の出勤でスタートからラストまで長い時間だったのに完売しました😭💗  初めまして様も本指名のお兄さんもありがとうございます❣️  今日もわくわくしながら待ってるよ♡  あいすと一緒にえちえちなことしよぉね💕︎  お誘い待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    10:00〜います🚗³₃

     

     

    一昨日の出勤でスタートからラストまで

    長い時間だったのに完売しました😭💗

     

     

    初めまして様も本指名のお兄さんも

    ありがとうございます❣️

     

     

    今日もわくわくしながら待ってるよ♡

     

     

    あいすと一緒にえちえちなことしよぉね💕︎

     

     

    お誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    質問答えてみた!

    8/14 03:22

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


     

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 


     

    あいすはシンプルにドリルとかプリントの

    筆記課題🥲


     


     

    工作とか自由研究・絵を描こうみたいなのとか、絵日記とかは大好きだった!


     


     

    毎年ギリギリまで貯めてたけどね💕︎


     


     

    ちなみに

    夏休みの自由研究で1番好きだったのは

    『夏の音を集めよう』っていう自分で決めたテーマで、夏ならではの音集めをしたよ🎶


     


     

    夏に聞こえた音をノートに書いて一緒に絵も描いたりして……

    とっても楽しかったなぁ🎐


     


     

    今年の夏も楽しいこと

    まだまだいっぱいしたい🩵🫧

    質問答えてみた!

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪ ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴∴∵∴୨୧∴∵∴  あいすはシンプルにドリルとかプリントの筆記課題🥲  工作とか自由研究・絵を描こうみたいなのとか、絵日記とかは大好きだった!  毎年ギリギリまで貯めてたけどね💕︎  ちなみに夏休みの自由研究で1番好きだったのは『夏の音を集めよう』っていう自分で決めたテーマで、夏ならではの音集めをしたよ🎶  夏に聞こえた音をノートに書いて一緒に絵も描いたりして……とっても楽しかったなぁ🎐  今年の夏も楽しいことまだまだいっぱいしたい🩵🫧

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


     

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 


     

    あいすはシンプルにドリルとかプリントの

    筆記課題🥲


     


     

    工作とか自由研究・絵を描こうみたいなのとか、絵日記とかは大好きだった!


     


     

    毎年ギリギリまで貯めてたけどね💕︎


     


     

    ちなみに

    夏休みの自由研究で1番好きだったのは

    『夏の音を集めよう』っていう自分で決めたテーマで、夏ならではの音集めをしたよ🎶


     


     

    夏に聞こえた音をノートに書いて一緒に絵も描いたりして……

    とっても楽しかったなぁ🎐


     


     

    今年の夏も楽しいこと

    まだまだいっぱいしたい🩵🫧

    ありが〜っと!

    8/14 02:02

    スタートからほぼ完売状態だよ՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

     

     

    遊んでくれたお兄さんありがとう!

    このあとも待ってます

    ありが〜っと!

    スタートからほぼ完売状態だよ՞̥_ ̫_̥՞♡  遊んでくれたお兄さんありがとう!このあとも待ってます

    スタートからほぼ完売状態だよ՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

     

     

    遊んでくれたお兄さんありがとう!

    このあとも待ってます

    捲ってみる?💕

    8/12 19:42

    あいすは夏になるとロンTよく着るんだけど

    最近はこのふわふわクマちゃんが一軍🧸🎀

     

     

    暑いから下履かないんだよね💕︎

     

     

    だから見えちゃうかも👀💦

     

     

    あいすのは今日何色かな〜💗

     

     

    ラスト枠待ってますっ

    捲ってみる?💕

    あいすは夏になるとロンTよく着るんだけど最近はこのふわふわクマちゃんが一軍🧸🎀  暑いから下履かないんだよね💕︎  だから見えちゃうかも👀💦  あいすのは今日何色かな〜💗  ラスト枠待ってますっ

    あいすは夏になるとロンTよく着るんだけど

    最近はこのふわふわクマちゃんが一軍🧸🎀

     

     

    暑いから下履かないんだよね💕︎

     

     

    だから見えちゃうかも👀💦

     

     

    あいすのは今日何色かな〜💗

     

     

    ラスト枠待ってますっ

    かなしぃ໒꒰ྀི˶•⤙•˶꒱ྀིა

    8/12 14:32

    あいすです🍨

    スタートから立て続けにお誘いありがとう💗🫧

     

     

    今日はちょっと悲しいことがあったけど

    お兄さんがあいすと遊んでくれるから、

    全部ふっとんじゃうよჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ➿⭐

     

     

    今日は21:00までいるから

    ちょっと遅めの時間でもお誘い待ってまちゅ🥺ྀི

     

     

    またね🐑

     

     

    あいす

    かなしぃ໒꒰ྀི˶•⤙•˶꒱ྀིა

    あいすです🍨スタートから立て続けにお誘いありがとう💗🫧  今日はちょっと悲しいことがあったけどお兄さんがあいすと遊んでくれるから、全部ふっとんじゃうよჱ̒⸝⸝>·̫

    あいすです🍨

    スタートから立て続けにお誘いありがとう💗🫧

     

     

    今日はちょっと悲しいことがあったけど

    お兄さんがあいすと遊んでくれるから、

    全部ふっとんじゃうよჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ➿⭐

     

     

    今日は21:00までいるから

    ちょっと遅めの時間でもお誘い待ってまちゅ🥺ྀི

     

     

    またね🐑

     

     

    あいす

    お部屋着‎🤍𓂃🫧‪

    8/12 03:02

    あいすのお部屋着‎🤍🐑

     

     

    夏で暑いから薄目だよ(⑉• •⑉)❤︎

     

     

    お兄さんに会いに行く時も

    ギリギリ攻めたい💞🫶🏻

     

     

    ちょっとえっちなあいすも好き?

    好きだよね♡

    お部屋着‎🤍𓂃🫧‪

    あいすのお部屋着‎🤍🐑  夏で暑いから薄目だよ(⑉••⑉)❤︎  お兄さんに会いに行く時もギリギリ攻めたい💞🫶🏻  ちょっとえっちなあいすも好き?好きだよね♡

    あいすのお部屋着‎🤍🐑

     

     

    夏で暑いから薄目だよ(⑉• •⑉)❤︎

     

     

    お兄さんに会いに行く時も

    ギリギリ攻めたい💞🫶🏻

     

     

    ちょっとえっちなあいすも好き?

    好きだよね♡

    舐めちゃうの?💗

    8/10 20:52

    あいすです🍨

    20:00-4:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    今日のあいすはいつもよりムラムラいっぱい💕

     

     

    お兄さん…あいすのこと若い子だからって

    舐めてませんか?💕

     

     

    あいすは多分誰よりも性○強いよ🔞///

     

     

    舐めるのはあいすの○○○にしてっ🫶🏻

    お兄さんの🍌も舐めてあげる💦🩷

     

     

    お誘い待ってるよ🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    舐めちゃうの?💗

    あいすです🍨20:00-4:00で出勤してます🚗³₃  今日のあいすはいつもよりムラムラいっぱい💕  お兄さん…あいすのこと若い子だからって舐めてませんか?💕  あいすは多分誰よりも性○強いよ🔞///  舐めるのはあいすの○○○にしてっ🫶🏻お兄さんの🍌も舐めてあげる💦🩷  お誘い待ってるよ🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    20:00-4:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    今日のあいすはいつもよりムラムラいっぱい💕

     

     

    お兄さん…あいすのこと若い子だからって

    舐めてませんか?💕

     

     

    あいすは多分誰よりも性○強いよ🔞///

     

     

    舐めるのはあいすの○○○にしてっ🫶🏻

    お兄さんの🍌も舐めてあげる💦🩷

     

     

    お誘い待ってるよ🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    染まったみたい💗

    8/10 03:02

    沖縄行ったら日焼けしました☀️

     

     

    背中がしっかり水着型に焼けててちょっと

    恥ずかしい🥹

     

     

    怪我とかじゃないから心配しなくて

    大丈夫だよっ💕🫶🏻

     

     

    でもね……

     

     

    背中だと手が届かないとこあって大変だから

    だれかアロエぬりぬりしてほしぃ( ; ; )

     

     

    こんがりあいすも愛してね💕︎

    染まったみたい💗

    沖縄行ったら日焼けしました☀️  背中がしっかり水着型に焼けててちょっと恥ずかしい🥹  怪我とかじゃないから心配しなくて大丈夫だよっ💕🫶🏻  でもね……  背中だと手が届かないとこあって大変だからだれかアロエぬりぬりしてほしぃ(;;)  こんがりあいすも愛してね💕︎

    沖縄行ったら日焼けしました☀️

     

     

    背中がしっかり水着型に焼けててちょっと

    恥ずかしい🥹

     

     

    怪我とかじゃないから心配しなくて

    大丈夫だよっ💕🫶🏻

     

     

    でもね……

     

     

    背中だと手が届かないとこあって大変だから

    だれかアロエぬりぬりしてほしぃ( ; ; )

     

     

    こんがりあいすも愛してね💕︎

    やばいよぉ

    8/9 11:04

    あいすです🍨

    10:00~元気に出勤してます🚗³₃

     

     

    昨日沖縄から帰ってきたよ!

    めちゃくちゃ楽しかった〜🥹💗

     

     

    海入ったら背中日焼けしちゃった笑

     

     

    あっちで美味しいものいっぱい食べれて

    幸せですっ

     

     

    今日は久々の出勤だけど

    沖縄でいっぱい遊んだ分頑張ります🫧

     

     

    お誘い待ってるね🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    やばいよぉ

    あいすです🍨10:00~元気に出勤してます🚗³₃  昨日沖縄から帰ってきたよ!めちゃくちゃ楽しかった〜🥹💗  海入ったら背中日焼けしちゃった笑  あっちで美味しいものいっぱい食べれて幸せですっ  今日は久々の出勤だけど沖縄でいっぱい遊んだ分頑張ります🫧  お誘い待ってるね🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    10:00~元気に出勤してます🚗³₃

     

     

    昨日沖縄から帰ってきたよ!

    めちゃくちゃ楽しかった〜🥹💗

     

     

    海入ったら背中日焼けしちゃった笑

     

     

    あっちで美味しいものいっぱい食べれて

    幸せですっ

     

     

    今日は久々の出勤だけど

    沖縄でいっぱい遊んだ分頑張ります🫧

     

     

    お誘い待ってるね🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    行ってきます!🌺🌴

    8/3 17:42

    あいすです🍨

     

     

    これから!!!

     

     

    夏休み満喫旅in沖縄ですっ🌴🌺✈🍍

     

     

    4時間前に羽田空港着いてやっといまさっき

    落ち着いたから、あいすにはこのくらい早く動くのがちょうどいいみたい🥹

     

     

    初飛行機・初沖縄……

     

     

    い~っぱい!!

    楽しんでくるねっ💗

     

     

    行ってきます!

    行ってきます!🌺🌴

    あいすです🍨  これから!!!  夏休み満喫旅in沖縄ですっ🌴🌺✈🍍  4時間前に羽田空港着いてやっといまさっき落ち着いたから、あいすにはこのくらい早く動くのがちょうどいいみたい🥹  初飛行機・初沖縄……  い~っぱい!!楽しんでくるねっ💗  行ってきます!

    あいすです🍨

     

     

    これから!!!

     

     

    夏休み満喫旅in沖縄ですっ🌴🌺✈🍍

     

     

    4時間前に羽田空港着いてやっといまさっき

    落ち着いたから、あいすにはこのくらい早く動くのがちょうどいいみたい🥹

     

     

    初飛行機・初沖縄……

     

     

    い~っぱい!!

    楽しんでくるねっ💗

     

     

    行ってきます!

    プライベート💕

    8/2 10:32

    あいすです🍨

    10:00-18:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    機能急遽実家帰っててお知らせ日記上げられ

    なかった~:(´◦ω◦`):

    ごめんね😭

     

     

    今日の日記でお知らせしようと思うから待っててね՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

     

     

    このあとすぐお誘いくれているお兄さん

    ありがとうございますっ❣️

     

     

    午後の時間🈳枠ありなので

    待ってるよん🛁🫧

     

     

    またね🐑

     

     

    あいす

    プライベート💕

    あいすです🍨10:00-18:00で出勤してます🚗³₃  機能急遽実家帰っててお知らせ日記上げられなかった~:(´◦ω◦`):ごめんね😭  今日の日記でお知らせしようと思うから待っててね՞̥_ ̫_̥՞♡  このあとすぐお誘いくれているお兄さんありがとうございますっ❣️  午後の時間🈳枠ありなので待ってるよん🛁🫧  またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    10:00-18:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    機能急遽実家帰っててお知らせ日記上げられ

    なかった~:(´◦ω◦`):

    ごめんね😭

     

     

    今日の日記でお知らせしようと思うから待っててね՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

     

     

    このあとすぐお誘いくれているお兄さん

    ありがとうございますっ❣️

     

     

    午後の時間🈳枠ありなので

    待ってるよん🛁🫧

     

     

    またね🐑

     

     

    あいす

    ご褒美のあいす🍨🤍

    7/31 21:22

    今日も1日暑かったね~☀️💦

     

     

    大宮駅前で夕方くらいに明日のお祭りに向けて

    お神輿が通ってたよ⛩🌇

     

     

    みんな暑い中頑張っててすごいなって

    思いながらあいすはアイス食べてました❄‪ 🤍‪

     

     

    だからね💕

     

     

    今日も1日頑張ったお兄さんの癒しにあいすが

    なれるように、たくさん御奉仕します♡⸝⸝⸝

     

     

    このあとすぐお誘いくれているお兄さん

    ありがとうございます⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

     

     

    遅い時間でのお誘いも待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    ご褒美のあいす🍨🤍

    今日も1日暑かったね~☀️💦  大宮駅前で夕方くらいに明日のお祭りに向けてお神輿が通ってたよ⛩🌇  みんな暑い中頑張っててすごいなって思いながらあいすはアイス食べてました❄‪🤍‪  だからね💕  今日も1日頑張ったお兄さんの癒しにあいすがなれるように、たくさん御奉仕します♡⸝⸝⸝  このあとすぐお誘いくれているお兄さんありがとうございます⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡  遅い時間でのお誘いも待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    今日も1日暑かったね~☀️💦

     

     

    大宮駅前で夕方くらいに明日のお祭りに向けて

    お神輿が通ってたよ⛩🌇

     

     

    みんな暑い中頑張っててすごいなって

    思いながらあいすはアイス食べてました❄‪ 🤍‪

     

     

    だからね💕

     

     

    今日も1日頑張ったお兄さんの癒しにあいすが

    なれるように、たくさん御奉仕します♡⸝⸝⸝

     

     

    このあとすぐお誘いくれているお兄さん

    ありがとうございます⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

     

     

    遅い時間でのお誘いも待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    ナカはあったかい💞

    7/31 14:42

    あいすです🍨

    11:00-4:00で出勤しています🚗³₃

     

     

    スタートからお誘いありがとうございます❣️

    暑い中会いに来てくれて嬉しかったよ

    ((o(。>ω<。)o))

     

     

    暑いとついつい薄着になっちゃって

    クーラーで冷えちゃうんだよね😣❄️

     

     

    でも暑い時こそお風呂だよ🛁*。

     

     

    お風呂入るとあったかくなるから

    しあわせ(  ´˘`  )

     

     

    お兄さんもナカ好き?💗

     

     

    一緒にしよーねっ🫶🏻🔞

     

     

    お誘い待ってるよ🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    ナカはあったかい💞

    あいすです🍨11:00-4:00で出勤しています🚗³₃  スタートからお誘いありがとうございます❣️暑い中会いに来てくれて嬉しかったよ((o(。>ω

    あいすです🍨

    11:00-4:00で出勤しています🚗³₃

     

     

    スタートからお誘いありがとうございます❣️

    暑い中会いに来てくれて嬉しかったよ

    ((o(。>ω<。)o))

     

     

    暑いとついつい薄着になっちゃって

    クーラーで冷えちゃうんだよね😣❄️

     

     

    でも暑い時こそお風呂だよ🛁*。

     

     

    お風呂入るとあったかくなるから

    しあわせ(  ´˘`  )

     

     

    お兄さんもナカ好き?💗

     

     

    一緒にしよーねっ🫶🏻🔞

     

     

    お誘い待ってるよ🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    この穴に挿れてみる?🩷

    7/30 14:12

    あいすです🍨

    11:30-4:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    お兄さん、今なに想像した?💭⸝⸝⸝

     

     

    あいすの穴に挿れたくなっちゃった?💗

    どこの穴だと思う…🤭💕

     

     

    このお洋服の穴だよっ❣️

    指☝️入れてみる?ってことだよん🫧

     

    最近暑いし、あいすにアイス🍨挿してぺろぺろしてよ♡

    パピコのホワイトサワー味が大好き!

     

    色も白くて何だかえっちだね、、、🤤🔞

     

    いっぱい垂らして舐めていいんだよ?😛❤️

     

    この穴に挿れてみる?🩷

    あいすです🍨11:30-4:00で出勤してます🚗³₃  お兄さん、今なに想像した?💭⸝⸝⸝  あいすの穴に挿れたくなっちゃった?💗どこの穴だと思う…🤭💕  このお洋服の穴だよっ❣️指☝️入れてみる?ってことだよん🫧 最近暑いし、あいすにアイス🍨挿してぺろぺろしてよ♡パピコのホワイトサワー味が大好き! 色も白くて何だかえっちだね、、、🤤🔞 いっぱい垂らして舐めていいんだよ?😛❤️ 

    あいすです🍨

    11:30-4:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    お兄さん、今なに想像した?💭⸝⸝⸝

     

     

    あいすの穴に挿れたくなっちゃった?💗

    どこの穴だと思う…🤭💕

     

     

    このお洋服の穴だよっ❣️

    指☝️入れてみる?ってことだよん🫧

     

    最近暑いし、あいすにアイス🍨挿してぺろぺろしてよ♡

    パピコのホワイトサワー味が大好き!

     

    色も白くて何だかえっちだね、、、🤤🔞

     

    いっぱい垂らして舐めていいんだよ?😛❤️

     

    えっちな組み合わせ💞

    7/30 02:42

    スク水✖️黒タイツ

    って、合わせてみると実はめためたえっちなんだよ🔞💗

     

     

    あいすがいつかできたら嬉しいなって思う

    コスプレの組み合わせはね……

     

     

    制服✖️スク水🩵🩷

    スカートめくったらスク水が見えるの⸝⸝⸝

     

     

    すっごくえっちだよ(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)

    えっちな組み合わせ💞

    スク水✖️黒タイツって、合わせてみると実はめためたえっちなんだよ🔞💗  あいすがいつかできたら嬉しいなって思うコスプレの組み合わせはね……  制服✖️スク水🩵🩷スカートめくったらスク水が見えるの⸝⸝⸝  すっごくえっちだよ(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)

    スク水✖️黒タイツ

    って、合わせてみると実はめためたえっちなんだよ🔞💗

     

     

    あいすがいつかできたら嬉しいなって思う

    コスプレの組み合わせはね……

     

     

    制服✖️スク水🩵🩷

    スカートめくったらスク水が見えるの⸝⸝⸝

     

     

    すっごくえっちだよ(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)

    生まれた!

    7/29 17:03

    あいすです🍨

    15:00-4:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    なんと!

     

     

    昨日7月28日はあいすのお誕生日でした~!

    お友達にたくさんお祝いしてもらえて

    とってもハッピーな一日でした՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

     

     

    自分への誕プレもかわいいから

    ぜひお兄さんにみてほしいなっ💕

     

     

    このあとお誘いくれているお兄さん

    ありがとうございます❣️

     

     

    他の時間でもお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    生まれた!

    あいすです🍨15:00-4:00で出勤してます🚗³₃  なんと!  昨日7月28日はあいすのお誕生日でした~!お友達にたくさんお祝いしてもらえてとってもハッピーな一日でした՞̥_ ̫_̥՞♡  自分への誕プレもかわいいからぜひお兄さんにみてほしいなっ💕  このあとお誘いくれているお兄さんありがとうございます❣️  他の時間でもお誘い待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    15:00-4:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    なんと!

     

     

    昨日7月28日はあいすのお誕生日でした~!

    お友達にたくさんお祝いしてもらえて

    とってもハッピーな一日でした՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

     

     

    自分への誕プレもかわいいから

    ぜひお兄さんにみてほしいなっ💕

     

     

    このあとお誘いくれているお兄さん

    ありがとうございます❣️

     

     

    他の時間でもお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす