• フェアリー大宮
    FAIRYOMIYA

    AISUHOSHITAIKENNYUUTENONPU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:らんらんさん

    7/11 01:29

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    0.01mmの…🔞💗


    だったりしてね💕


    食べ物で好きなのは
    おいなりさん!


    味がシミシミでいつも食べ切るのが
    切なくなっちゃう🥺


    あとはね〜


    お惣菜の牛肉ごぼう?みたいなのが
    おいしくってすっごく大好き!🤤💗
    おつまみ系だったら、豚トロ〜!!


    まずいお腹空いてきてしまった……


    現在深夜1:30頃……


    お昼まで我慢がまん՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    お兄さんの好きなのも教えてねっ🫶🏻🥹

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪0.01mmの…🔞💗だったりしてね💕食べ物で好きなのはおいなりさん!味がシミシミでいつも食べ切るのが切なくなっちゃう🥺あとはね〜お惣菜の牛肉ごぼう?みたいなのがおいしくってすっごく大好き!🤤💗おつまみ系だったら、豚トロ〜!!まずいお腹空いてきてしまった……現在深夜1:30頃……お昼まで我慢がまん՞̥_̫_̥՞♡お兄さんの好きなのも教えてねっ🫶🏻🥹

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    0.01mmの…🔞💗


    だったりしてね💕


    食べ物で好きなのは
    おいなりさん!


    味がシミシミでいつも食べ切るのが
    切なくなっちゃう🥺


    あとはね〜


    お惣菜の牛肉ごぼう?みたいなのが
    おいしくってすっごく大好き!🤤💗
    おつまみ系だったら、豚トロ〜!!


    まずいお腹空いてきてしまった……


    現在深夜1:30頃……


    お昼まで我慢がまん՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


    お兄さんの好きなのも教えてねっ🫶🏻🥹

    ルンルンしてる⸜( *´꒳`*)⸝

    7/10 11:32

    あいすです🍨

    10:00-15:00でお昼の時間居ます🚗³₃

     

     

    絶賛トレーニング頑張り中なんだけど

    最近一定の所から体重落ちなくてぴえんだよ〜

    ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

     

     

    それと!

     

     

    こないだ遊んでくれたお兄さんが

    あいすにお菓子くれた🫶🏻💗

     

     

    めためた嬉しいよっ😣

    ありがとう💕

     

     

    ココ最近ずっっっと暑いけど

    お兄さんは元気してますか?

    あいすはこないだ夏バテってました(╳ω╳)

     

     

    涼しいところでアツいことしちゃお💗💗

     

     

    お誘い待ってるね🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    ルンルンしてる⸜( *´꒳`*)⸝

    あいすです🍨10:00-15:00でお昼の時間居ます🚗³₃  絶賛トレーニング頑張り中なんだけど最近一定の所から体重落ちなくてぴえんだよ〜՞̥_̫_̥՞  それと!  こないだ遊んでくれたお兄さんがあいすにお菓子くれた🫶🏻💗  めためた嬉しいよっ😣ありがとう💕  ココ最近ずっっっと暑いけどお兄さんは元気してますか?あいすはこないだ夏バテってました(╳ω╳)  涼しいところでアツいことしちゃお💗💗  お誘い待ってるね🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    10:00-15:00でお昼の時間居ます🚗³₃

     

     

    絶賛トレーニング頑張り中なんだけど

    最近一定の所から体重落ちなくてぴえんだよ〜

    ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

     

     

    それと!

     

     

    こないだ遊んでくれたお兄さんが

    あいすにお菓子くれた🫶🏻💗

     

     

    めためた嬉しいよっ😣

    ありがとう💕

     

     

    ココ最近ずっっっと暑いけど

    お兄さんは元気してますか?

    あいすはこないだ夏バテってました(╳ω╳)

     

     

    涼しいところでアツいことしちゃお💗💗

     

     

    お誘い待ってるね🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    浅草デェト🍵🌸🍡

    7/9 03:32

    この写真はまだ髪が長かった時のあいす〜🍨💞

     

     

    この頃はカワイイ系に目覚め始めた頃で

    よくハーフツインしてたなぁっ ̫ ‹ ෆ

    (この写真でもしてる)

     

     

    最近忙しくて全然遊びに行けてない🥺ྀི

    誰か一緒に浅草デートしよーよぉ!!

     

     

    あいすちゃんは花やしきでお腹すかせて

    ドジョウ鍋が食べたいですっ🤤🍚

    和服も一緒に着たいね🫶🏻🩷

    浅草デェト🍵🌸🍡

    この写真はまだ髪が長かった時のあいす〜🍨💞  この頃はカワイイ系に目覚め始めた頃でよくハーフツインしてたなぁっ̫‹ෆ(この写真でもしてる)  最近忙しくて全然遊びに行けてない🥺ྀི誰か一緒に浅草デートしよーよぉ!!  あいすちゃんは花やしきでお腹すかせてドジョウ鍋が食べたいですっ🤤🍚和服も一緒に着たいね🫶🏻🩷

    この写真はまだ髪が長かった時のあいす〜🍨💞

     

     

    この頃はカワイイ系に目覚め始めた頃で

    よくハーフツインしてたなぁっ ̫ ‹ ෆ

    (この写真でもしてる)

     

     

    最近忙しくて全然遊びに行けてない🥺ྀི

    誰か一緒に浅草デートしよーよぉ!!

     

     

    あいすちゃんは花やしきでお腹すかせて

    ドジョウ鍋が食べたいですっ🤤🍚

    和服も一緒に着たいね🫶🏻🩷

    迷ってる😵‍💫🌀🌀

    7/7 22:15

    今日もあともう少し…🌃

     

     

    ラスト枠待ってますよん🥰💗

     

     

    それとね

     

     

    あいす最近とっても迷ってることがあるの💭

     

     

    それはね……

     

     

    髪を伸ばすか切るか!

     

     

    今は結べるくらいのボブにはなってるんだけど

    もう少し短いボブにするか、肩甲骨隠れるくらいまで伸ばすか……

     

     

    永遠に迷ってる😣

     

     

    あいすのこと見てくれてるお兄さん〜😭

    どっちがいいかなぁ?‪💧‬

     

     

    会えた時に教えてくれたら

    めためた嬉しいですよ🫠

     

     

    あいす

    迷ってる😵‍💫🌀🌀

    今日もあともう少し…🌃  ラスト枠待ってますよん🥰💗  それとね  あいす最近とっても迷ってることがあるの💭  それはね……  髪を伸ばすか切るか!  今は結べるくらいのボブにはなってるんだけどもう少し短いボブにするか、肩甲骨隠れるくらいまで伸ばすか……  永遠に迷ってる😣  あいすのこと見てくれてるお兄さん〜😭どっちがいいかなぁ?‪💧‬  会えた時に教えてくれたらめためた嬉しいですよ🫠  あいす

    今日もあともう少し…🌃

     

     

    ラスト枠待ってますよん🥰💗

     

     

    それとね

     

     

    あいす最近とっても迷ってることがあるの💭

     

     

    それはね……

     

     

    髪を伸ばすか切るか!

     

     

    今は結べるくらいのボブにはなってるんだけど

    もう少し短いボブにするか、肩甲骨隠れるくらいまで伸ばすか……

     

     

    永遠に迷ってる😣

     

     

    あいすのこと見てくれてるお兄さん〜😭

    どっちがいいかなぁ?‪💧‬

     

     

    会えた時に教えてくれたら

    めためた嬉しいですよ🫠

     

     

    あいす

    以外かな?

    7/7 16:42

    あいすです🍨

    11:00-0:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    今日もスタートから忙しくさせてくれて

    ありがとう〜っ❣️

     

     

    毎日毎日お兄さんからの愛💗たくさんもらえて

    あいすとっても嬉しいです( *´꒳`* )

     

     

    写真のあいすみてもう気づいてくれたお兄さん

    いるかな?(՞っ ̫ _՞)

     

     

    実はこないだスーツDayだったの❣️

    多分初めて見せたかな💭🥰

    以外とマジメな時もあるんです😉💞

     

     

    今日のお洋服はここ最近の

    お気に入りコーデの1つ♡

    とっても可愛いからぜひ見てほしいなっ

     

     

    お兄さんからのお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    以外かな?

    あいすです🍨11:00-0:00で出勤してます🚗³₃  今日もスタートから忙しくさせてくれてありがとう〜っ❣️  毎日毎日お兄さんからの愛💗たくさんもらえてあいすとっても嬉しいです(*´꒳`*)  写真のあいすみてもう気づいてくれたお兄さんいるかな?(՞っ̫_՞)  実はこないだスーツDayだったの❣️多分初めて見せたかな💭🥰以外とマジメな時もあるんです😉💞  今日のお洋服はここ最近のお気に入りコーデの1つ♡とっても可愛いからぜひ見てほしいなっ  お兄さんからのお誘い待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    11:00-0:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    今日もスタートから忙しくさせてくれて

    ありがとう〜っ❣️

     

     

    毎日毎日お兄さんからの愛💗たくさんもらえて

    あいすとっても嬉しいです( *´꒳`* )

     

     

    写真のあいすみてもう気づいてくれたお兄さん

    いるかな?(՞っ ̫ _՞)

     

     

    実はこないだスーツDayだったの❣️

    多分初めて見せたかな💭🥰

    以外とマジメな時もあるんです😉💞

     

     

    今日のお洋服はここ最近の

    お気に入りコーデの1つ♡

    とっても可愛いからぜひ見てほしいなっ

     

     

    お兄さんからのお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    マーキングしてっ

    7/7 02:22

    あいすは俺のだ〜!って

    わかるようにいっぱいいっぱい

     

     

    お兄さんであいすのことマーキングして?

     

     

    シたいあいすに教えて💕

    一緒にイイコトしちゃお

     

     

    このあとも待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    マーキングしてっ

    あいすは俺のだ〜!ってわかるようにいっぱいいっぱい  お兄さんであいすのことマーキングして?  シたいあいすに教えて💕一緒にイイコトしちゃお  このあとも待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすは俺のだ〜!って

    わかるようにいっぱいいっぱい

     

     

    お兄さんであいすのことマーキングして?

     

     

    シたいあいすに教えて💕

    一緒にイイコトしちゃお

     

     

    このあとも待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    もうダメかと

    7/6 20:03

    あいすです🍨

    このあと22:00-5:00で出勤します🚗³₃

     

     

    夕方頃雷と雨凄かったね〜⋆🌩‪‪⋆͛

    お兄さんは大丈夫だった??

     

     

    雨降ってたのに暑くて湿気200%くらいに感じたよ🫠‪💧‬

     

     

    今日はとあるボランティア活動に朝から参加して、そのあと学校だった🏫

    めちゃくちゃ朝早いし忙しいしで、わちゃわちゃな1日だったな🥹

     

     

    でも体力は有り余ってるか、今日2回戦以上したいお兄さんはあいすがシてあげる💗🔞

    もちろん1回が好きなお兄さんも…⸝⸝⸝

    濃ゆい時間にしようね💭💕

     

     

    このあとお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    もうダメかと

    あいすです🍨このあと22:00-5:00で出勤します🚗³₃  夕方頃雷と雨凄かったね〜⋆🌩‪‪⋆͛お兄さんは大丈夫だった??  雨降ってたのに暑くて湿気200%くらいに感じたよ🫠‪💧‬  今日はとあるボランティア活動に朝から参加して、そのあと学校だった🏫めちゃくちゃ朝早いし忙しいしで、わちゃわちゃな1日だったな🥹  でも体力は有り余ってるか、今日2回戦以上したいお兄さんはあいすがシてあげる💗🔞もちろん1回が好きなお兄さんも…⸝⸝⸝濃ゆい時間にしようね💭💕  このあとお誘い待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    このあと22:00-5:00で出勤します🚗³₃

     

     

    夕方頃雷と雨凄かったね〜⋆🌩‪‪⋆͛

    お兄さんは大丈夫だった??

     

     

    雨降ってたのに暑くて湿気200%くらいに感じたよ🫠‪💧‬

     

     

    今日はとあるボランティア活動に朝から参加して、そのあと学校だった🏫

    めちゃくちゃ朝早いし忙しいしで、わちゃわちゃな1日だったな🥹

     

     

    でも体力は有り余ってるか、今日2回戦以上したいお兄さんはあいすがシてあげる💗🔞

    もちろん1回が好きなお兄さんも…⸝⸝⸝

    濃ゆい時間にしようね💭💕

     

     

    このあとお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    見られちゃう😣

    7/6 02:32

    夏だと暑くてついつい薄着になっちゃう💭💦

     

     

    そゆ時すれ違う人からの目線がチラチラ

    おっ♡いの方にいってるの……

    結構気づいてます🫠笑

     

     

    魅せる用のお洋服じゃなくても

    ダボッとした形じゃない限り、

    どうしても見られちゃうみたい՞ ̥_  ̫ _ ̥՞

     

     

    でも💗

     

     

    お兄さんは見るだけじゃないもんね♡

    見るだけで終わっちゃうんじゃなくて、

    たくさんあいすのカラダに触れて楽しめちゃう🫶🏻

     

     

    あいすと出会ってくれたお兄さんが

    幸せな気持ちになりますように՞⸝⸝. .⸝⸝՞

    見られちゃう😣

    夏だと暑くてついつい薄着になっちゃう💭💦  そゆ時すれ違う人からの目線がチラチラおっ♡いの方にいってるの……結構気づいてます🫠笑  魅せる用のお洋服じゃなくてもダボッとした形じゃない限り、どうしても見られちゃうみたい՞̥_ ̫_̥՞  でも💗  お兄さんは見るだけじゃないもんね♡見るだけで終わっちゃうんじゃなくて、たくさんあいすのカラダに触れて楽しめちゃう🫶🏻  あいすと出会ってくれたお兄さんが幸せな気持ちになりますように՞⸝⸝..⸝⸝՞

    夏だと暑くてついつい薄着になっちゃう💭💦

     

     

    そゆ時すれ違う人からの目線がチラチラ

    おっ♡いの方にいってるの……

    結構気づいてます🫠笑

     

     

    魅せる用のお洋服じゃなくても

    ダボッとした形じゃない限り、

    どうしても見られちゃうみたい՞ ̥_  ̫ _ ̥՞

     

     

    でも💗

     

     

    お兄さんは見るだけじゃないもんね♡

    見るだけで終わっちゃうんじゃなくて、

    たくさんあいすのカラダに触れて楽しめちゃう🫶🏻

     

     

    あいすと出会ってくれたお兄さんが

    幸せな気持ちになりますように՞⸝⸝. .⸝⸝՞

    めちゃくちゃした🔞💗

    7/5 22:22

    あいすです🍨

    22:30-5:00で出勤します🚗³₃

     

     

    日中の枠、仲良ぴ本指名様により完売でした😣

    お礼日記書くからみてね💕(そっちの方がエ○かったり…?⸝⸝⸝)

     

     

    今日も夜になっても暑いね🥵💦

    お昼間は、太陽5個ある!?ってくらい暑すぎてムシムシしててまだ7月なのに真夏かと思った🥹

     

     

    夏といえば……

     

     

    実は今月あいすの誕生日です🎶🐬🫧‪

    一言おめでとうだけでも言って貰えたら

    すっごくうれちぃです🥺ྀི

     

     

    今日もこのあとたくさん♡

    お誘い待ってます🛁🫧

     

     

    またね🐑

     

     

    あいす

    めちゃくちゃした🔞💗

    あいすです🍨22:30-5:00で出勤します🚗³₃  日中の枠、仲良ぴ本指名様により完売でした😣お礼日記書くからみてね💕(そっちの方がエ○かったり…?⸝⸝⸝)  今日も夜になっても暑いね🥵💦お昼間は、太陽5個ある!?ってくらい暑すぎてムシムシしててまだ7月なのに真夏かと思った🥹  夏といえば……  実は今月あいすの誕生日です🎶🐬🫧‪一言おめでとうだけでも言って貰えたらすっごくうれちぃです🥺ྀི  今日もこのあとたくさん♡お誘い待ってます🛁🫧  またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    22:30-5:00で出勤します🚗³₃

     

     

    日中の枠、仲良ぴ本指名様により完売でした😣

    お礼日記書くからみてね💕(そっちの方がエ○かったり…?⸝⸝⸝)

     

     

    今日も夜になっても暑いね🥵💦

    お昼間は、太陽5個ある!?ってくらい暑すぎてムシムシしててまだ7月なのに真夏かと思った🥹

     

     

    夏といえば……

     

     

    実は今月あいすの誕生日です🎶🐬🫧‪

    一言おめでとうだけでも言って貰えたら

    すっごくうれちぃです🥺ྀི

     

     

    今日もこのあとたくさん♡

    お誘い待ってます🛁🫧

     

     

    またね🐑

     

     

    あいす

    お礼💌リーゼ505号室のお兄さん💗

    7/5 00:52

    遊んでくれてありがとう〜っ❣️

     

     

    午後ご予定があって忙しいかったのに、

    午前中ずっとあいすと一緒に遊んでくれて

    嬉しかったよ(՞っ ̫ _՞)💕

     

     

    お話してる時にまさかの共通点があって

    ビックリした!!

     

     

    最初バタバタしちゃったけど……

    プレイでは楽しんでもらえたからあいすとってもにこにこです🥹💗

     

     

    お互いムラムラがとまらなくて

    2回もしちゃったね…💭⸝⸝⸝

    お兄さんからもたくさん可愛がってもらえたからあいすもたくさん気持ちよくなっちゃった💞

     

     

    次会うときは

    今日よりももっと興奮しちゃうことしようね♡

     

     

    また会おうね🪽🫧

    今日はほんとにありがとう🥺ྀི

     

     

    あいす

    お礼💌リーゼ505号室のお兄さん💗

    遊んでくれてありがとう〜っ❣️  午後ご予定があって忙しいかったのに、午前中ずっとあいすと一緒に遊んでくれて嬉しかったよ(՞っ̫_՞)💕  お話してる時にまさかの共通点があってビックリした!!  最初バタバタしちゃったけど……プレイでは楽しんでもらえたからあいすとってもにこにこです🥹💗  お互いムラムラがとまらなくて2回もしちゃったね…💭⸝⸝⸝お兄さんからもたくさん可愛がってもらえたからあいすもたくさん気持ちよくなっちゃった💞  次会うときは今日よりももっと興奮しちゃうことしようね♡  また会おうね🪽🫧今日はほんとにありがとう🥺ྀི  あいす

    遊んでくれてありがとう〜っ❣️

     

     

    午後ご予定があって忙しいかったのに、

    午前中ずっとあいすと一緒に遊んでくれて

    嬉しかったよ(՞っ ̫ _՞)💕

     

     

    お話してる時にまさかの共通点があって

    ビックリした!!

     

     

    最初バタバタしちゃったけど……

    プレイでは楽しんでもらえたからあいすとってもにこにこです🥹💗

     

     

    お互いムラムラがとまらなくて

    2回もしちゃったね…💭⸝⸝⸝

    お兄さんからもたくさん可愛がってもらえたからあいすもたくさん気持ちよくなっちゃった💞

     

     

    次会うときは

    今日よりももっと興奮しちゃうことしようね♡

     

     

    また会おうね🪽🫧

    今日はほんとにありがとう🥺ྀི

     

     

    あいす

    脱ぎたくなる時……

    7/4 12:52

    あいすです🍨

    日中の時間15:00まで出勤してます🚗³₃

     

     

    スタートからロングでのお誘いありがとう

    ՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

    ちょっとバタバタしちゃったけど楽しんでもらえて嬉しかったよ🫠💗午後も頑張って!

     

     

    今日のあいすのお洋服は…

    真夏でも可愛くいたい😣を叶えてくれる

    ちょっとえちえちなデザインのお洋服ですっ💕

     

     

    珍しくお腹がちょっとチラ見えするから

    ドキドキしてます⸝⸝⸝

     

     

    ちょっとは大人のお姉さんに近づけたかな?🥺ྀི

     

     

    今日もたくさんのお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    脱ぎたくなる時……

    あいすです🍨日中の時間15:00まで出勤してます🚗³₃  スタートからロングでのお誘いありがとう՞̥_ ̫_̥՞♡ちょっとバタバタしちゃったけど楽しんでもらえて嬉しかったよ🫠💗午後も頑張って!  今日のあいすのお洋服は…真夏でも可愛くいたい😣を叶えてくれるちょっとえちえちなデザインのお洋服ですっ💕  珍しくお腹がちょっとチラ見えするからドキドキしてます⸝⸝⸝  ちょっとは大人のお姉さんに近づけたかな?🥺ྀི  今日もたくさんのお誘い待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    日中の時間15:00まで出勤してます🚗³₃

     

     

    スタートからロングでのお誘いありがとう

    ՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

    ちょっとバタバタしちゃったけど楽しんでもらえて嬉しかったよ🫠💗午後も頑張って!

     

     

    今日のあいすのお洋服は…

    真夏でも可愛くいたい😣を叶えてくれる

    ちょっとえちえちなデザインのお洋服ですっ💕

     

     

    珍しくお腹がちょっとチラ見えするから

    ドキドキしてます⸝⸝⸝

     

     

    ちょっとは大人のお姉さんに近づけたかな?🥺ྀི

     

     

    今日もたくさんのお誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    ムラっとするような

    7/2 22:58

    あいすです🍨

    22:30-5:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    今日は学校で試験の日だったよ՞ ̥_  ̫ _ ̥՞

    めためた疲れました…

     

     

    ちなみに写真は試験30分前の

    あいすちゃんです💗

     

     

    頑張った分、あいすにも癒しがほしいなぁ…

     

     

    ねえねえコレ見てくれてるお兄さんっ💕

    あいすと一緒にえちえちなことしよ?🥰

    たくさん溜まってるムラムラ…お兄さんの手で

    気持ちよくなりたい…

     

     

    あいすもお兄さんに御奉仕していいですか?⸝⸝⸝

     

     

    お誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    ムラっとするような

    あいすです🍨22:30-5:00で出勤してます🚗³₃  今日は学校で試験の日だったよ՞̥_ ̫_̥՞めためた疲れました…  ちなみに写真は試験30分前のあいすちゃんです💗  頑張った分、あいすにも癒しがほしいなぁ…  ねえねえコレ見てくれてるお兄さんっ💕あいすと一緒にえちえちなことしよ?🥰たくさん溜まってるムラムラ…お兄さんの手で気持ちよくなりたい…  あいすもお兄さんに御奉仕していいですか?⸝⸝⸝  お誘い待ってます🛁🫧またね🐑  あいす

    あいすです🍨

    22:30-5:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    今日は学校で試験の日だったよ՞ ̥_  ̫ _ ̥՞

    めためた疲れました…

     

     

    ちなみに写真は試験30分前の

    あいすちゃんです💗

     

     

    頑張った分、あいすにも癒しがほしいなぁ…

     

     

    ねえねえコレ見てくれてるお兄さんっ💕

    あいすと一緒にえちえちなことしよ?🥰

    たくさん溜まってるムラムラ…お兄さんの手で

    気持ちよくなりたい…

     

     

    あいすもお兄さんに御奉仕していいですか?⸝⸝⸝

     

     

    お誘い待ってます🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    今日のあいすは🍨

    7/1 22:52

    あいすです🍨

    22:30-5:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    今日お外とってもジメジメじゃなかった?😢

     

     

    学校行くの諦めようかと思ったよ՞ ̥_  ̫ _ ̥՞‪

    でも頑張ってきた!

     

     

    そんなわけで

     

     

    テンションあげてお兄さんといっぱい

    えちえちなことできるように💕

     

     

    お気に入りのお洋服で出勤です((o(。>ω<。)o))

     

     

    可愛くて夏っぽいのがお気に入り♡

    お兄さんに見てもらいたいな🥺ྀི

     

     

    ぜひお誘いしてね🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす

    今日のあいすは🍨

    あいすです🍨22:30-5:00で出勤してます🚗³₃  今日お外とってもジメジメじゃなかった?😢  学校行くの諦めようかと思ったよ՞̥_ ̫_̥՞‪でも頑張ってきた!  そんなわけで  テンションあげてお兄さんといっぱいえちえちなことできるように💕  お気に入りのお洋服で出勤です((o(。>ω

    あいすです🍨

    22:30-5:00で出勤してます🚗³₃

     

     

    今日お外とってもジメジメじゃなかった?😢

     

     

    学校行くの諦めようかと思ったよ՞ ̥_  ̫ _ ̥՞‪

    でも頑張ってきた!

     

     

    そんなわけで

     

     

    テンションあげてお兄さんといっぱい

    えちえちなことできるように💕

     

     

    お気に入りのお洋服で出勤です((o(。>ω<。)o))

     

     

    可愛くて夏っぽいのがお気に入り♡

    お兄さんに見てもらいたいな🥺ྀི

     

     

    ぜひお誘いしてね🛁🫧

    またね🐑

     

     

    あいす