• なすがママされるがママ大宮
    NASUGAMAMASARERUGAMAMAOOMIYA

    FUMIOKUSAMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    7/11 20:03




    してまーす!!

    遊んでくださいimg

    楽しいことしたいです😚


    合言葉は【シーフード】です!
    えび食べたい!!!🦐

    お誘い待ってます!!



    fumi.

    出勤!

    してまーす!!遊んでください楽しいことしたいです😚合言葉は【シーフード】です!えび食べたい!!!🦐お誘い待ってます!!fumi.




    してまーす!!

    遊んでくださいimg

    楽しいことしたいです😚


    合言葉は【シーフード】です!
    えび食べたい!!!🦐

    お誘い待ってます!!



    fumi.

    湿気〜😵‍💫

    7/11 17:55




    気温は酷く高く無いのに
    湿度高すぎですimg

    やーだー😂



    本日も19:00~出勤です!!!
    最近会えてないお兄さん!
    初めましてさん!


    みなさまお待ちしてますimgimg



    fumi.

    湿気〜😵‍💫

    気温は酷く高く無いのに湿度高すぎですやーだー😂本日も19:00~出勤です!!!最近会えてないお兄さん!初めましてさん!みなさまお待ちしてますfumi.




    気温は酷く高く無いのに
    湿度高すぎですimg

    やーだー😂



    本日も19:00~出勤です!!!
    最近会えてないお兄さん!
    初めましてさん!


    みなさまお待ちしてますimgimg



    fumi.

    🍧🍧

    7/10 20:03





    おにゅーの下着をおろしました✌️

    夏っぽい色の可愛いやつimg
    嬉しいいい🧡🧡



    本日の合言葉は【かき氷】です!
    こちらも夏っぽ!img

    合言葉は電話で事前に伝えてください!



    fumi.

    🍧🍧

    おにゅーの下着をおろしました✌️夏っぽい色の可愛いやつ嬉しいいい🧡🧡本日の合言葉は【かき氷】です!こちらも夏っぽ!合言葉は電話で事前に伝えてください!fumi.





    おにゅーの下着をおろしました✌️

    夏っぽい色の可愛いやつimg
    嬉しいいい🧡🧡



    本日の合言葉は【かき氷】です!
    こちらも夏っぽ!img

    合言葉は電話で事前に伝えてください!



    fumi.

    向かってます!

    7/10 17:59





    本日出勤します‪( . .)"‬img

    19:00~!



    連日暑すぎてダウン寸前😂
    元気分けてくださーい!笑



    お誘い待ってますimg


    fumi.

    向かってます!

    本日出勤します‪(..)"‬19:00~!連日暑すぎてダウン寸前😂元気分けてくださーい!笑お誘い待ってますfumi.





    本日出勤します‪( . .)"‬img

    19:00~!



    連日暑すぎてダウン寸前😂
    元気分けてくださーい!笑



    お誘い待ってますimg


    fumi.

    🙇‍♀️

    7/8 13:52




    本日仕事の都合で
    お休みになりました。

    申し訳ございません!

    明日、明後日出勤予定なので
    事前予約等頂けると嬉しいです!!

    よろしくお願いします!



    fumi.

    🙇‍♀️

    本日仕事の都合でお休みになりました。申し訳ございません!明日、明後日出勤予定なので事前予約等頂けると嬉しいです!!よろしくお願いします!fumi.




    本日仕事の都合で
    お休みになりました。

    申し訳ございません!

    明日、明後日出勤予定なので
    事前予約等頂けると嬉しいです!!

    よろしくお願いします!



    fumi.

    eve…

    7/4 20:03




    本日の合言葉は【電球】です!!
    お店の人に伝えてくださいimg



    そして
    私事ではありますが
    お誕生日前夜なのです🤭


    遊んでくれたら
    いつも以上に嬉しいですimg

    待ってます!!


    fumi.

    eve…

    本日の合言葉は【電球】です!!お店の人に伝えてくださいそして私事ではありますがお誕生日前夜なのです🤭遊んでくれたらいつも以上に嬉しいです待ってます!!fumi.




    本日の合言葉は【電球】です!!
    お店の人に伝えてくださいimg



    そして
    私事ではありますが
    お誕生日前夜なのです🤭


    遊んでくれたら
    いつも以上に嬉しいですimg

    待ってます!!


    fumi.

    いきます!

    7/4 17:58





    19時から出勤です!!

    めちゃくちゃ暑い😫
    夏の気候だimg



    涼しい部屋でいちゃいちゃしたいです🫶



    お誘い待ってますimgimg



    fumi.

    いきます!

    19時から出勤です!!めちゃくちゃ暑い😫夏の気候だ涼しい部屋でいちゃいちゃしたいです🫶お誘い待ってますfumi.





    19時から出勤です!!

    めちゃくちゃ暑い😫
    夏の気候だimg



    涼しい部屋でいちゃいちゃしたいです🫶



    お誘い待ってますimgimg



    fumi.

    出勤しましたー!

    6/30 20:02






    今日の合言葉です!
    合言葉は【映画】🎥🎞


    観たい映画が多くてどこから
    手をつけようか…笑



    オススメ教えに来てくれたら
    嬉しいです!


    お誘いたくさん待ってまーす!!


    fumi.

    出勤しましたー!

    今日の合言葉です!合言葉は【映画】🎥🎞観たい映画が多くてどこから手をつけようか…笑オススメ教えに来てくれたら嬉しいです!お誘いたくさん待ってまーす!!fumi.






    今日の合言葉です!
    合言葉は【映画】🎥🎞


    観たい映画が多くてどこから
    手をつけようか…笑



    オススメ教えに来てくれたら
    嬉しいです!


    お誘いたくさん待ってまーす!!


    fumi.

    湿気😖😖

    6/30 17:52




    向かってます!
    じめじめが続いてて憂鬱です😂
    今日も湿気が凄いなあ( >﹏

    19時から出勤なので
    元気くださーいimg



    fumi.

    湿気😖😖

    向かってます!じめじめが続いてて憂鬱です😂今日も湿気が凄いなあ(>﹏19時から出勤なので元気くださーい笑fumi.




    向かってます!
    じめじめが続いてて憂鬱です😂
    今日も湿気が凄いなあ( >﹏

    19時から出勤なので
    元気くださーいimg



    fumi.

    出勤しましたー!

    6/24 19:15





    もう6月も終わりそう!?
    あっという間すぎ😖😖
    誕生日来て欲しくないなー笑


    今日の合言葉は【綿棒】です!
    合わせてご利用くださいimg


    後半空きありまーす!
    週初め気合い入れに来ませんか?笑


    待ってますimgimg



    fumi.

    出勤しましたー!

    もう6月も終わりそう!?あっという間すぎ😖😖誕生日来て欲しくないなー笑今日の合言葉は【綿棒】です!合わせてご利用ください後半空きありまーす!週初め気合い入れに来ませんか?笑待ってますfumi.





    もう6月も終わりそう!?
    あっという間すぎ😖😖
    誕生日来て欲しくないなー笑


    今日の合言葉は【綿棒】です!
    合わせてご利用くださいimg


    後半空きありまーす!
    週初め気合い入れに来ませんか?笑


    待ってますimgimg



    fumi.

    向かいます!

    6/24 17:38





    19:00~出勤です!

    既にご予約も頂いているようで
    とっても嬉しいですimg
    ありがとうございます!


    わくわくしながら向かいます!!


    fumi.

    向かいます!

    19:00~出勤です!既にご予約も頂いているようでとっても嬉しいですありがとうございます!わくわくしながら向かいます!!fumi.





    19:00~出勤です!

    既にご予約も頂いているようで
    とっても嬉しいですimg
    ありがとうございます!


    わくわくしながら向かいます!!


    fumi.